住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その11
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-05-17 14:44:13
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433481/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-05-06 01:18:11

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その11

301: 匿名さん 
[2014-05-08 08:19:45]
おお、営業さんに連絡します。広さはどのくらい??
302: 匿名さん 
[2014-05-08 08:20:34]
70か100ですよ
303: 匿名さん 
[2014-05-08 08:27:23]
>295

キャンセルよろしく!
304: 匿名さん 
[2014-05-08 08:28:45]
70だったら是非譲って頂きたいです。
305: 匿名さん 
[2014-05-08 08:43:03]
>295
良い話があるので、キャンセル住戸を公開する前に個人的にお話できませんか?
306: 匿名さん 
[2014-05-08 08:51:10]
うわ〜、怪しいの出てきたぁ!
307: 購入検討中さん 
[2014-05-08 08:56:32]
違法でなければお聞きしますがなんだか怪しいですね…
308: 匿名さん 
[2014-05-08 09:14:22]
違法ではありませんし、すごく儲かる話とかではありません。ただ、ここを本気で欲しいと思っている人にとても感謝されます。いかがですか?
309: 購入検討中さん 
[2014-05-08 09:15:48]
どうすればよいですか?
310: 申込予定さん 
[2014-05-08 09:57:34]
胡散くさくなってきたねー。普通にMSいけば買えるのに、人気がありすぎてもう買えない感を醸成して得するのは誰だろう?
豊洲のトリプルの時もこんなんだったような。
311: 匿名さん 
[2014-05-08 10:01:45]
でもタワーってこういうところが面白いよ
様々な野心家とか策略家が合わさって価値を形成していく。多様性をうけいれるが進化の流れとして正しい
312: 匿名さん 
[2014-05-08 10:04:56]
>大江戸線のキャパは明らかにオーバーするので、
>BRTだけで解消できるのかはわかりません。

だから専用送迎バスは「新橋駅」行きで頑張ってと。
子供から、通学で泣きごと言われそうだけど。
314: 匿名さん 
[2014-05-08 10:14:56]
>295さん
以下から連絡先アドレスが入ったtextファイルをダウンロードしてください。
パスワードはdeuxtoursです。
ダウンロードは1回しかできないので、他の方がダウンロードした場合はダウンロード不可となります。
295さん以外の方はダウンロードなさらないようにお願い致します(記録が残ります)。
ではご連絡お待ちしております(ダウンロードがない場合も12時間でファイルは削除します)。

https://www.zeta-uploader.com/1249132849


315: 匿名さん 
[2014-05-08 10:20:04]
ここはゴシップガール並のドラマが見られそうですね!
316: 匿名さん 
[2014-05-08 10:21:39]
晴海埠頭公園をもっと拡げて花と緑で一杯の公園にして欲しいなあ。KTTの浜離宮viewよりも価値のある緑と青のコントラスト、見てみたいなあ。
317: 匿名さん 
[2014-05-08 10:24:29]
このエリアに美味しいステーキ専門店ありますか?
318: 匿名さん 
[2014-05-08 10:28:51]
東京都心にフラワーパーク。いいね。
選手村跡地の利用については中途半端な住宅は残さなくていいから、東京都の新たな名所となるようなものを作ってほしいね。
せっかく都心に近くて景色がきれいな場所なんだから。
319: 匿名さん 
[2014-05-08 10:30:23]
ステーキはKTTの住民が詳しいよ。
320: 購入検討中 
[2014-05-08 10:46:21]
出た!ステーキ(笑)
月島に行くって言ってたじゃん!
321: 匿名さん 
[2014-05-08 10:47:48]
残さなくていいって願いを書いても、現実は厳しいわけで、
選手村跡地からは住宅が大量供給。
322: 購入検討中 
[2014-05-08 10:51:18]
ホントだ。
ビギナーさん向こうに行ってDTのこと書いてる。
ここの液状化が心配のようだから、やめといたほうがいいよ!
323: 匿名さん 
[2014-05-08 10:58:03]
選手村は住宅ではなくホテルではだめなのだろうか。
大きな国際会議場と隣接ホテルみたいな形で。
324: 匿名 
[2014-05-08 11:12:55]
ホテルが出来るとすれば4丁目が有望じゃないでしょうか
と勝手に推測してます
325: 匿名さん 
[2014-05-08 11:59:32]
選手村はホテルじゃダメです。オリンピック憲章に違反します
326: 匿名さん 
[2014-05-08 12:51:50]
選手がSPAにくるんだ! 凄いマンションやな笑
327: 匿名さん 
[2014-05-08 12:52:14]
デベを通さずに個別で部屋のやり取りなんてトラブルのもとです。やめて下さい。

極論、デベの知らないところでやり取りされて、何処かの組の人が入ったり風俗関係とかに利用されると他の皆が迷惑します。普通買えない人が入ってきてしまいます。

譲った方は感謝される以上に恨まれますよ。ちゃんとキャンセル待ちしてる人もいるのですし。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
328: 匿名さん 
[2014-05-08 12:53:35]
キャンセル待ちって。。そんな人気なのここ?
329: 購入検討中さん 
[2014-05-08 12:58:50]
ここのスパは部外者も有料で利用出来るのですか?
330: 購入検討中 
[2014-05-08 13:00:57]
住人の知り合いがいれば、入れるでしょうね。
331: 匿名さん 
[2014-05-08 13:02:41]
そりゃ人気でしょう。スパもスーパーもあるまさにオールインワンのタワーってありそうであまり無いですから。
個人的には映画館が欲しかった。これがあればここは一種のコロニーとして機能出来たはずです
332: 匿名さん 
[2014-05-08 13:11:54]
いや、本当に欲しいならキャンセル待ちなんてしないで抽選覚悟で申し込むでしょう。
333: 匿名さん 
[2014-05-08 13:19:51]
それが出来れば苦労はしないだろうけど
334: 匿名さん 
[2014-05-08 13:21:48]


なんで物の売買をするのに、デベを通さなければいけないの?

売買は、自由だよ。
335: 匿名さん 
[2014-05-08 13:34:54]
要望書が入っている住戸に対するキャンセル待ちという概念はないんじゃないですか?
まだ抽選前の登録期間なので、本当に欲しければ営業のブロックの弱い部屋に被せて要望書を入れることもできるので。

>327さん 
もし自分の希望住戸が抽選となって落選した当日に、自分の住戸に近い階で敗者復活戦のような住戸が現れたら嬉しくないですか?登録キャンセルのタイミングを調整していただくことで、本当にここに住みたいと思っている人に感謝されることもあると思いますよ。現段階で要望書を入れていない人の手に渡るべき部屋ではないと思うのです。

336: 匿名さん 
[2014-05-08 13:37:28]
要望書→登録
337: 匿名さん 
[2014-05-08 13:53:14]
抽選が面白いのにね ドキドキじゃん
338: 購入検討中さん 
[2014-05-08 14:05:30]
蓋を開けてみないとわかりませんが、今回は何戸埋まりますか?ワンフロア抽選、ワンフロア外国籍ですか?
340: 匿名さん 
[2014-05-08 14:09:31]
抽選は有るでしょう
間違いなく
341: 匿名さん 
[2014-05-08 14:49:17]
抽選会が無いと買う方も心配になるじゃん。
やっぱり競争で勝ち取ってこそ満足感も高まります
342: 匿名さん 
[2014-05-08 15:14:44]
素敵に華麗なエントランスのここは紳士しか寄せ付けないオーラがありますね ジャージ家族とおさらば
343: 匿名さん 
[2014-05-08 15:35:47]
SPAがあるから893さん、登場するエントランスかもよ。
344: 匿名さん 
[2014-05-08 16:32:28]
そんなのはどうでもいいね どこ行ってもそれは同じなので
346: 匿名さん 
[2014-05-08 18:01:55]
抽選前日なので香ばしいネガが沢山湧いてきてますね。
もはや2月とかにやることでしょそれ。
347: 匿名さん 
[2014-05-08 18:05:41]
豊洲シンボル・ツインの話かな。
348: 匿名さん 
[2014-05-08 18:07:29]
中国不動産大手の光耀地産が期限内に物件引き渡せず、資金問題で
2014年 05月 8日 16:45

資金繰りの悪化で破綻目前だとする一部報道は否定。「当社が破綻の瀬戸際だとする報道があるが、真実ではない」と主張した。今回浮上した光耀地産のケースは、中国の不動産業界が直面している圧力の高まりを如実に示している。銀行はディベロッパー向けの融資基準を厳格化、中国当局は投機的な不動産購入への規制を強めている。
349: 匿名さん 
[2014-05-08 18:08:55]
湾岸の7割が投資目的なので、ここから先は慎重にいったほうがいい。買い時はとっくに終わってるからね。
350: 購入検討中さん 
[2014-05-08 19:47:22]
今から17時間はポジネタ激減でしょう、じ~っと明日の13時を待つのみ。
351: 匿名さん 
[2014-05-08 20:12:36]
抽選前だからね。
嵐の前の静けさ。
明日の今頃は祭状態だろうね。
352: 匿名さん 
[2014-05-08 20:17:04]
いよいよだね!スパに入ってワインをバーで楽しめるかいなか。ある意味人生の分岐点
353: 物件比較中さん 
[2014-05-08 20:57:12]
ドトールは住友不動産の集大成。3大財閥そろい踏みの超高級、超都心近隣住宅特区。資産価値は非常に大きいのは誰でもわかる。相当の税金が投入されインフラ整備の晴海地区、三大財閥ならどれを買っても値上がり必至。素9ンは無いぞ。安倍ノミクス足踏みの今が最後のチャンスだね。ティアロもいいがドトールや勝どきタワーも捨てがたい。
354: 匿名さん 
[2014-05-08 21:07:39]
抽選当たりますように。
355: 匿名さん 
[2014-05-08 21:11:14]
(ほぼ)確定(と言われた)組で前夜の時点で被った旨伝えられてなければ大丈夫じゃない?
抽選になるかもって言われた方もいたようだし。
356: 匿名さん 
[2014-05-08 21:15:03]
確定してない人ってなんでなんだろうね。
普通に確定すると思うけど
357: 購入検討中さん 
[2014-05-08 21:17:21]
被りましたとの連絡受けた方いらっしゃいます?
358: 匿名さん 
[2014-05-08 21:17:33]
抽選当たるといいなー
359: 匿名さん 
[2014-05-08 21:18:27]
営業のブロックが弱くなる要因…
営業に対しての態度が傲慢、くらいしか思い浮かばない…
360: 匿名さん 
[2014-05-08 21:18:37]
>356
部屋番号教えていただければ明日抽選になるように、登録してきてあげますよ。人気ない部屋で抽選にならないのはつまらないでしょうから。
361: 匿名さん 
[2014-05-08 21:34:41]
また嫉妬か
362: 匿名さん 
[2014-05-08 21:39:34]
ああ、早く買いたいです。
次のステップに進みたい。家具や照明。
363: 匿名さん 
[2014-05-08 21:40:54]
SOHOが200戸あるとはいえ、
1500戸規模の一期で300戸って普通に少ないよね?
364: 匿名さん 
[2014-05-08 21:44:19]
竣工後数年残すことを想定した価格設定です。住不ですから他のデベロッパーとは販売手法が違うのです。
365: 購入検討中さん 
[2014-05-08 21:44:24]
登録申し込み今週で良かった来週は三社祭りで忙しい2週連ちゃんで祭り騒ぎだぜ。
366: 匿名さん 
[2014-05-08 22:11:27]
ビンボーなんで、SOHOに住んでもイイですよね?
367: 匿名さん 
[2014-05-08 22:13:21]
SOHOも誰でも入れるわけではないですよ。
368: 匿名さん 
[2014-05-08 22:13:44]
もともと300弱の予定で販売しようとしてましたよ。
ですが、要望に応えて追加で5フロアだした為に300にまでいってしまいました。

要望書数で決めた300ではなく、1月のMRオープン時には決まっていた300弱+αでの300となります。
369: 匿名さん 
[2014-05-08 22:14:46]
SOHOは住居用ではないですよ。
住宅ローンも使えないので気をつけてねー
370: 匿名さん 
[2014-05-08 22:30:56]
被ったって言われてた人いたけど、あれは釣り・荒らしだったんじゃないかな
371: 匿名さん 
[2014-05-08 22:32:35]
>370さん
私もそんな気がします。ほかには重複したという方の書き込みはなかったですよね。
372: 匿名さん 
[2014-05-08 22:58:41]
295さんは結局どうしたんですかね
裏取引するのでしょうか?
キャンセルするなら普通にしてもらいたい
もしも隣りにヤバそうなの来たらマジ迷惑です
373: 匿名さん 
[2014-05-08 23:14:47]
営業担当に確認したらいいと思います。
被ってる所あるそうです。

うちはヒヤヒヤです。
374: 匿名さん 
[2014-05-08 23:22:26]
ビギナーさんは今夜もKTTスレでブレイク中
375: 匿名さん 
[2014-05-08 23:23:34]
営業に確認しても分からないのではないでしょうか
295さんが一度は契約してその後に転売するのどはないでしょうか

295さんこの板で騒がせたのだからしっかりとコメントをしてもらいたい
376: 購入検討中さん 
[2014-05-08 23:35:27]
KTTさんには悪いですが、
ビギナーさんにはあちらでフィーバーしてもらいましょう。
明日の今頃は、またパンフ眺めながらウキウキだな。
377: 匿名さん 
[2014-05-09 00:02:12]
取り敢えず、本日連絡がなかったので、9割方確定?かな。
でも気が抜けません。
378: 物件比較中さん 
[2014-05-09 00:03:12]
昨日電話で営業の方に確認しましたが、南側の高層階は一部抽選になるそうです。100m2の部屋は5倍の倍率のところもあるとのことでした。
379: 匿名さん 
[2014-05-09 00:11:42]
明日、13時の電話までドキドキです。
ちなみに昨日は夢に出てきました。

早く皆さんと美酒をかわしたいです。
380: 購入検討中さん 
[2014-05-09 00:18:43]
連絡なかったところは確定と思って大丈夫でしょうか?
381: 匿名さん 
[2014-05-09 00:28:27]
>380さん
明日というか今日モデルルームが開いたら、営業さんに重複になっていないかを問合せてみたらいかがですか。
382: 物件比較中さん 
[2014-05-09 00:30:16]
100年早いな。残念ながら落選でしょう~
383: 物件比較中さん 
[2014-05-09 00:33:14]
私は確定もらっています。世の中お金持ちが、より優遇されます。
それがこの世の中です。
384: 匿名さん 
[2014-05-09 00:35:36]
であれば、南の高層は被って無いはず
385: 匿名さん 
[2014-05-09 01:03:28]
そんなことないです。
386: 匿名さん 
[2014-05-09 08:31:01]
私は聞いたら、まだなんとも言えないと、、
387: 匿名さん 
[2014-05-09 08:50:21]
10月末のプロジェクト発表会からようやくここまで来た。長かった。早く結果が聞きたい!
388: 匿名さん 
[2014-05-09 09:03:24]
祭りですな、今日は笑
390: 匿名さん 
[2014-05-09 09:55:23]
プロジェクト発表会から行ってる人は確定ですよ。
391: 匿名さん 
[2014-05-09 10:25:18]
13時までドキドキですね。
一応担当には抽選になる場合はわかった段階で連絡が欲しいと伝えています。
まだ連絡がないということは、大丈夫なのかな??
393: 匿名さん 
[2014-05-09 10:29:42]
確定は何階ですか??
396: 匿名さん 
[2014-05-09 11:55:04]
いいなぁ、まだ連絡こないし。
397: 匿名さん 
[2014-05-09 12:09:00]
祭り、始まりましたな
398: 匿名さん 
[2014-05-09 12:09:33]
家もまだこないし
400: 匿名さん 
[2014-05-09 12:14:20]
13時まで登録受付だから上記は嘘ですよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる