住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その11
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-05-17 14:44:13
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433481/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-05-06 01:18:11

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その11

No.101  
by 匿名さん 2014-05-06 18:50:19
人の不安ばかり煽るビギナーは黙ってろよ。
No.102  
by ビギナーさん 2014-05-06 18:54:38
改めましてこんばんは
ビキ女です(笑)

前スレ1000さんのコメント、拝見しましたよ。
ご賛同ありがとうございます。

やはり人によって考え方のレベルが違うのですよね。
同じ感覚の方もいらっしゃるということに希望を感じました。
入居した暁には、どうぞ仲良くしてくださいね。

小さな我慢がやがて大きな不満や嫌悪にならないよう皆でよりよい生活を実現していきたいと思っています。
No.103  
by 匿名さん 2014-05-06 18:55:42
得体の知れない現金客より銀行の審査を通してる客の方がデベ的にいいでしょ(笑)
No.104  
by 匿名さん 2014-05-06 18:56:34
浮かれてばかりだね?
No.105  
by 匿名さん 2014-05-06 18:57:10
ビギナーが?
No.106  
by 匿名さん 2014-05-06 18:59:56
ビギナーとは?なんですか?
No.107  
by ビギナーさん 2014-05-06 19:03:05
ビギナーは、名前の選択項目にあって私が購入初心者なので選びました。
皆さんも、もっと固有のものを選んでください(笑)
匿名さんばかりじゃ誰が誰だかわかりません。
No.108  
by 匿名さん 2014-05-06 19:03:51
すみふは売り残しが常だけど一期一次組はその中でも特に苦労せずリセール期待出来そうですね。
眺望があるからね。低層を欲しがる人は少ないかもだが高層となれば話は違う。
3日後のこの時間はムフフですな。
No.109  
by ビギナーさん 2014-05-06 19:17:43
>>60
いいえ、地名が付かないのがいいんですよ。
これは住友不動産の賭けだとどこかで見ました。
前代未聞の住友不動産を代表する物件の表れなのだとか。
マイナスに捉えるのは逆ですよ。
No.110  
by 匿名さん 2014-05-06 19:20:36
住友は、本当に良い立地は手放さないんですけどね。
No.111  
by 匿名さん 2014-05-06 19:22:06
ワールドシティタワーズとか、池袋や大久保で販売中のタワーとか
地名のない住友マンションはたくさんありますが?
No.112  
by ビギナーさん 2014-05-06 19:26:47
まあ、そうなんですか?(笑)
おかしいな。
No.113  
by 匿名さん 2014-05-06 19:27:46
まぁ、地名はどちらでも良いかと。
ただ、ドゥトゥールがいいにくいので、ご近所さんからはドトールと言われるのは避けられないでしょうね。
No.114  
by ビギナーさん 2014-05-06 19:29:54
近くに本家ドトールができたら気まずいですね(笑)
No.115  
by 匿名さん 2014-05-06 19:35:49
ビギナーくんは、笑笑くんだね?素敵!
No.116  
by 匿名さん 2014-05-06 20:26:09
あくまでも噂ですが、有名な方が住むみたいですね。別荘かな?
No.117  
by ビギナーさん 2014-05-06 20:30:50
だーれー?
No.118  
by 匿名さん 2014-05-06 20:44:17
109さん
住不はフラッグシップモデルにはフランス語を付けると聞きました
けして賭けごとではないですよ
No.119  
by 匿名さん 2014-05-06 20:45:28
3日後には契約者専用スレができるのかな。
非公開で本当の契約者とやりとりしたいけど。
No.120  
by 匿名さん 2014-05-06 20:49:14
最後の、ご挨拶では、ごさいますか、大崎より、ドトールにして、よかったです!さよなら!
No.121  
by ビギナーさん 2014-05-06 20:53:26
私も大崎よりよかったと思っています。
大崎は価格で断念しました。
でも、もっと高いこちらはあっさり決心してしまいました。
不思議なものです。
No.122  
by 匿名さん 2014-05-06 20:57:10
この人、すみさんかな?
No.123  
by 匿名さん 2014-05-06 20:57:24
大崎は完全高値づかみね。内容しよぼいし。こちらで大正解!
No.124  
by 購入検討中さん 2014-05-06 20:58:07
実は私も大崎組です。タンクトイレと眺望で断念しました。
No.125  
by ビギナーさん 2014-05-06 20:58:16
>>118
そうそう、フランス語の件も書いてありました。
それに地名を付けないのがある種の賭けだとかなんとか。
ブログかエッセイのひとコマで個人が書いたものだったので主観的な表現だったのかもしれません。
No.126  
by 匿名さん 2014-05-06 21:02:24
119さん
そうですね。建設的情報の遣り取りとかコミニュケーション深めたいですね
No.127  
by 匿名さん 2014-05-06 21:08:42
富久クロスもよかったけどな。
No.128  
by 匿名さん 2014-05-06 21:09:33
オリンピックに無関係な大崎より
オリンピックの中心である晴海のほうが恩恵は大きいし、オリンピックを心から楽しめそう!
No.129  
by 匿名さん 2014-05-06 21:11:27
126さん
ここもそうだけど外部者が荒らしにくるから話の流れが寸断されちゃうんだよね。
No.130  
by 匿名さん 2014-05-06 21:17:17
みんなの言う大崎って坪いくらだったの?
No.131  
by 匿名さん 2014-05-06 21:38:32
山手線と大江戸線、勝負にもならない。

No.132  
by 匿名さん 2014-05-06 21:44:56
山手線とくらべたらいかんよね…
No.133  
by 匿名さん 2014-05-06 21:50:19
武蔵小杉とか、そのへんと比べる方が妥当じゃないですか??
No.134  
by 匿名さん 2014-05-06 21:52:29
山手線使わないでしょ…
No.135  
by ビギナーさん 2014-05-06 21:54:39
>>130
坪単価は覚えていないなぁ。
ここよりは安かったんじゃないかな。

>>132
私は山手線だいすきなんだよ♪
50周年記念車両が来たらうれしくて一周して遠回りして帰ったり、来るたびに写真撮ったり。
大江戸線は新しいくせに異常な走行音がしてきらいだなぁ。
No.136  
by 匿名さん 2014-05-06 21:55:56
129さん
晴れて契約したら契約者専用板をつくりましょう
そこでじっくり情報交換しましょう
No.137  
by 匿名さん 2014-05-06 21:57:22

スミフのマンション事業の考え方の参考。
後から買う人が値引かれるのは、確かに気持ちいいもんじゃないねー。
⬇︎

http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140210/259539/?ST=sma...
No.138  
by 匿名さん 2014-05-06 21:59:19
契約は初日が来週ですね。
契約終わったらどんなイベントがあるんだろう?
No.139  
by ビギナーさん 2014-05-06 22:04:48
>>137
疑問なんですけど、ならばなぜHP上に価格表を掲載しないのでしょうか?
他社は掲載しています。
私は、もしかしたら他の契約者と価格が違うかもしれないという疑念をほんの少しだけ抱いています。
なぜならオープンではないからです。
No.140  
by 匿名さん 2014-05-06 22:17:19
俺もそう思った事有る
No.141  
by 匿名さん 2014-05-06 22:17:28
途中で値上げしたいから、価格表は掲載しないのでは?

住友はいつもこうだよ。
No.142  
by 匿名さん 2014-05-06 22:20:39
大崎よりほんと選んてよかったです。ドラマ撮してほしいなあ?
No.143  
by 匿名さん 2014-05-06 22:22:40
ただここのスレで見るかぎり金額は大体一致はしているから人によって変えていることはないと思います
No.144  
by ビギナーさん 2014-05-06 22:23:12
>>140
絶対思うよね!

コンビニで値札が付いていなくてレジでピッとして価格を初めて言われて、ああそうですかと買うのに等しい。
だけど、桁が全然違う(笑)
No.145  
by 匿名さん 2014-05-06 22:24:52
モデルルームに、聞く。会社でもわからないことあれは、聞くだろう?
No.146  
by 匿名さん 2014-05-06 22:29:43
ビギナーさん。最後通告です。貴方はこのスレを明らかに汚し、
一方的に自分だけの話を進めていきます。これ以上続けるなら通報させていただきます。
いい加減にしてください。
No.147  
by 匿名さん 2014-05-06 22:38:15
ビギナー女

あなた自体は歓迎だが、
あなたの書き込みは歓迎出来ないものが多い。
最近は違うが、昨日は特にひどい。

本当に楽しく意見交換する場なので、
もっと見るものの気持ちを考えてもらいたい。


どうせ、すぐ反論するんだろうけど、
これだけネガレスポンスがあることを受け止めた方がいい。まずは
No.148  
by 匿名さん 2014-05-06 22:40:15
この情報社会で人によって違う価格言わないですよね。
他社でもHPで価格公開してないとこもありますし、スミフも時期によってはスーモとかで一部間取りの価格を公開してますよ。
No.149  
by 匿名さん 2014-05-06 22:44:33
主張が強い人が潰される国、ニッポンだな。
No.157  
by 匿名さん 2014-05-06 22:56:27
なんなんだここは!
購入者とか本当にいるのか

デベの営業マンばっかじゃねーの
不愉快
No.158  
by ビギナーさん 2014-05-06 23:03:36
ああ、了解。だからか。
No.162  
by 物件比較中さん 2014-05-06 23:19:13
住友であろうとライバルであろうと、少なくとも大手デベの営業が書き込みするなんて100%あり得ないのに。
本気で思ってるの?バレたらクビだよ。
まともな会社に勤めたことないの?
ブラック企業にでも勤めてた?
No.167  
by 匿名さん 2014-05-06 23:44:10
一般企業でSNSに書き込むとか、
懲戒になる可能性はありますよ。

ちなみにビギ女は、これだけ批判されても買うの?
やめた方がいいんじゃない?
住んでからもそんな感じなら近所づきあい無理だろうし。
No.168  
by レス10の1000コメント主 2014-05-06 23:46:20
あえて、流れを見てますが、今のコメントで、ビギナーさんの発言に問題はないかと思いますが。不愉快なコメントでもないですし。むしろ、痛い腹をつかれて困ってしまう人が書いてるように思えてしまうのですが。
No.169  
by 物件比較中さん 2014-05-06 23:48:08
実際に大手デベに勤めてる人間や役員もたくさん知ってるよ。
最近はそりゃ厳しいもんだ。
中小では会社ぐるみでやるゴ××見たいなところもあるけどね。
だいたい、個人コミッションで働いているわけでもない受託販社の営業マンが、ステマするメリットなそ何もないだろうが。
世間知らず。
No.170  
by 匿名さん 2014-05-06 23:51:54
その通り!
この板は傲慢で謙虚さの欠いた成金が多い。

俺も成金だけどね。
No.171  
by 匿名さん 2014-05-06 23:53:39
ギクっ
俺も成・・・(小)金
No.174  
by レス10の1000コメント主 2014-05-06 23:59:26
あと、潔癖銭湯女とありますが、ビギナーさんの前スレでの注意っておかしいですかね???
泥や汚い体で、銭湯にそのまま入っても問題ないと思う人がここには多いんでしょうか?

ここのSPAじゃなくても、銭湯や温泉施設で、同じ事しますかね。
銭湯でも”入浴前に、体を洗いましょう”と書いてます。

これはマナーですよね。作法であり、礼儀。
子どもにきちんとしつけるのは親の責任。過去スレになってしまって、
読んでない人にはなんのこっちゃですが、泥んこのままSPAに入って、
自分とこの風呂は汚れないで済むという発言の旨の方がおかしいかと。

普通にマンションのルールでもありそうな内容です。
ルールに関して、こういう認識だと、モラルの低さを指摘されても仕方ない気が。
モラルの低さは民度の低さにつながります。せっかくのマンションの品を落としていいんですかね。
No.175  
by 匿名さん 2014-05-06 23:59:42
成金が女欲しくて買うマンションね。
俺も昔はそうだった。

但しそう言うマンションこそ将来性があるのも事実。

みんなどうする?
No.176  
by ビギナーさん 2014-05-06 23:59:53
>>168
ご近所さんとしてお茶飲み友達にでもなりたいですよ。
ありがとうございます。
No.177  
by 匿名さん 2014-05-07 00:01:09
ヒルズ見れば分かること

ここはどうかな
No.178  
by 匿名さん 2014-05-07 00:01:39
成金側から言うけどおぼっちゃまってのはさ
子供の時だけじゃなく40、50になっても確かに何か違うな。
それは俺も感じる。
うまく説明できないけどね。

姉ちゃん、妹がいる男と男兄弟で育ったのも
なんとなく違いが分かるのと同じように
どこか出てしまう。
No.180  
by スレ10の1000コメント主 2014-05-07 00:04:42
お茶、いいですね〜。でも、ここに住めたらでしょうかね(w)なんにせよ、ここの掲示板では、未来志向なお話がしたいですね。ネガティブな面もあるかと思いますが、それよりポジティブな面を見た方が面白いはずです。
No.181  
by 匿名さん 2014-05-07 00:05:39
ビギナーさん

ヒステリーほっといてゆっくり呑みましょう。
No.182  
by 匿名さん 2014-05-07 00:06:07
159です。
デベの営業と思われているコメントに対して書いた訳じゃないのですが…
No.183  
by 匿名さん 2014-05-07 00:07:13
ビギナーさん全然嫌じゃない。
むしろ、最終通告です。なんて偉そうに言ってる人の方が不快。
No.186  
by 匿名さん 2014-05-07 00:22:53
兎にも角にも皆さんスレが荒れるような書込みはもうやめましょう。
このマンションに釣り合う掲示板にしませんか。
投稿の前に他人が不愉快に思わないか考えてから投稿しませんか。
No.190  
by 匿名さん 2014-05-07 00:55:57
みんなそんなもんだよ

人生楽しくいこうよ
No.192  
by 匿名さん 2014-05-07 01:00:41
186です。
ビギナーさんも書き込みの内容には気をつけてくださいね。結構挑発に釣られた書き込みがあったと思いますから。
そういうのは実際の検討者ではなくスレが荒れるのを楽しんでいる人の可能性が高いですから。
No.193  
by 匿名さん 2014-05-07 01:00:42
半分はそうじゃないかな

残り半分は真面目

でもそれはそれで否定はしない。
No.197  
by ビギナーさん 2014-05-07 01:06:32
管理組合の練習だと思いましょう。
よろしくお願いします(笑)
No.198  
by 購入検討中さん 2014-05-07 01:13:21
重説の冊子、読み直されましたか?
気になるところはありましたか?
No.199  
by 匿名さん 2014-05-07 08:50:27
まだ読み返してない。
気になると言えば、カーシェアリングの料金が高いことくらい。

イニシャルで結構かかってるのに、なんで料金があんなにする?
No.200  
by 匿名さん 2014-05-07 08:51:41
なぜ、ここを、このタイミングで買わないのかがわからない
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる