住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その11
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-05-17 14:44:13
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433481/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-05-06 01:18:11

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その11

201: ビギナーさん 
[2014-05-07 08:53:27]
土壌の面でしょうかねぇ。
203: 匿名さん 
[2014-05-07 10:33:12]
スパって入居開始と同時にオープンするんだよね?知っとる人いますか?
205: 匿名さん 
[2014-05-07 13:04:00]
今年に入って、株価がずっと下がってるからでしょ。

結局、円高だし。。 
206: 匿名さん 
[2014-05-07 13:12:43]
このエリアなら車いらなくない?タクシーワンメータでかなり行けちゃうじゃん
207: 匿名さん 
[2014-05-07 14:10:38]
せっかくあるシャトルバスを使えば。
208: 匿名さん 
[2014-05-07 14:18:56]
シャトルバスは流石に貧乏くさい
時間もあれだし
209: 匿名さん 
[2014-05-07 14:25:42]
貧乏くさい、をいうなら
他人と銭湯みたいに入る大浴場も同様。
210: 匿名さん 
[2014-05-07 14:44:38]
いや、スパのほうは全然違うとおもう。開放的だしゆったり入れる。
ジムで汗を流してスパですっきりしてそのままラウンジで酒飲んで本でも
読むような生活ができますから。子供がいる場合も便利だと思います。
部屋の風呂じゃ家族で入るには狭いですから。
211: 匿名さん 
[2014-05-07 15:09:28]
銀座界隈から、50代で金のネックレスとピアスしてる日焼け男とか、スパを常用しそうだね。
五輪開催後は、村が留学生滞在施設になるから、アジアの若者も大挙して訪れることでしょう。
がんばって。
212: 匿名さん 
[2014-05-07 15:12:56]
いやいや、理想的過ぎるリズムでしょう。
現実的に実生活ではそんな生活は難しいでしょ。
213: 匿名さん 
[2014-05-07 15:13:41]
スカイリンクタワーの大人数の地権者たちの要望に従ってスミフが作ってあげた温泉か。
隣のタワーにサンダルで行って温泉三昧できるとは、なんて素晴らしい案。
214: 匿名さん 
[2014-05-07 15:39:56]
どうせなら、外に足湯を作って欲しい。
215: 匿名さん 
[2014-05-07 15:47:50]
株価の下落が激しいね。
株を頭金にって考えてる人は涙目だな。
216: 匿名さん 
[2014-05-07 16:06:12]
213
温泉じゃないよ。銭湯同様にフツーの沸かし湯。
スパなんて言葉を聞くと温泉と錯覚する人がいるよね。
眺望がないから開放的ではない。
217: 購入検討中さん 
[2014-05-07 16:33:55]
二階だとちょっと眺望はね。
銭湯感覚でフロントは番台?
218: 匿名さん 
[2014-05-07 16:34:18]
どうも育ちが悪い人があらしているようですが、
眺望がなくても広い空間のお風呂ってだけで十分開放的なのですよ。
特に都会ではね。
219: 匿名さん 
[2014-05-07 16:39:26]
育ちが悪いなら銭湯慣れしているはずで
ここの銭湯みたいなスパも気に入ると思うよ。
221: 匿名さん 
[2014-05-07 17:49:14]
外国人に日本の文化を提供するマンションだね。あっぱれ、すみふ!
222: 匿名さん 
[2014-05-07 17:50:58]
育ちが悪い人が、眺望楽しみながら御影石の浴槽で疲れを癒してるわけ無いでしょ。(笑)

育ちが悪いなら昭和の銭湯でしょうな(笑)
223: 匿名さん 
[2014-05-07 19:01:23]
この話題をしているとまた潔癖女さんが来て堂々巡りになるよ。
224: 匿名さん 
[2014-05-07 19:32:56]
スパは居住者か、居住者に招かれた客しか入れないから、スカイリンクの地権者や選手村に来る留学生?も招かれないとマンションの入ることすらできないよ。
225: 匿名さん 
[2014-05-07 19:36:24]
どんどん招くつもりですが、ダメ?
226: 匿名さん 
[2014-05-07 19:40:36]
ダメです(笑)
227: 購入検討中さん 
[2014-05-07 19:43:08]
国際交流のためにもどんどん招かないと!

しかし、背中に綺麗な模様のある人とかもいるんやろなー。
現金客の中には混じる。
反社チェックとかちゃんとするんやろか?
228: 匿名さん 
[2014-05-07 20:11:55]
むしろメインターゲットだったりする。
229: 匿名さん 
[2014-05-07 20:12:35]
しねーよ(笑)
230: 匿名さん 
[2014-05-07 20:18:41]
三菱は反社が判明したら強制的に買取るオプションが契約に盛り込まれてましたね。
231: 匿名さん 
[2014-05-07 20:40:48]
スパって砂だらけだろうが汗だくだろうが塩素入ってるから問題ないっしょ
どれだけ潔癖症なのよ
232: 匿名さん 
[2014-05-07 21:14:03]
足ふき場で水虫に感染するよ。
爪虫は症状が悪化してはじめて治療を始めるケースが多いため、治療期間が数年間かかかる。
プロの会社が維持管理するのかな?それとも管理会社がやるの?
233: 匿名さん 
[2014-05-07 21:14:37]
爪(つめ)水虫
234: 匿名さん 
[2014-05-07 21:15:19]
基本的にはプロの会社。管理会社経由の契約となる。
236: 匿名さん 
[2014-05-07 21:36:06]
混浴もありにしてはどうだろうか。集客力倍増?笑
237: 匿名さん 
[2014-05-07 21:38:03]
無理じゃ無いですか?(笑)
238: 匿名さん 
[2014-05-07 21:39:48]
プロの会社だと、高くつくな。
239: 匿名さん 
[2014-05-07 21:42:09]
プロの会社の方が安いですよ。
240: 匿名さん 
[2014-05-07 21:45:54]
今日はMRの定休日でしたが、登録はどれくらい入っているのでしょうね。
241: 匿名さん 
[2014-05-07 21:52:00]
>プロの会社の方が安いですよ。
ここの管理費は、月平米いくら?
242: 匿名さん 
[2014-05-07 21:53:49]
しらーん。
243: 匿名さん 
[2014-05-07 22:13:53]
月290円/平米くらいじゃないっけ。
244: 匿名さん 
[2014-05-07 22:15:23]
すみふも反社会判明時点で強制買取オプションが契約に盛り込まれてますね
245: 匿名さん 
[2014-05-07 22:19:20]
ここは珍しく高層に1LDKがあるからそこに関しては登録が全部埋まるとはいかないでしょうね。
まぁ要望書入れてる真の検討者は売り残しは別に気にしてないと思うけどね。
246: 匿名さん 
[2014-05-07 22:22:32]
最近高層に1LDKあるとこありますよね。流行りですかね
247: 匿名さん 
[2014-05-07 22:26:44]
>246さん
1LDKだと坪単価が高くても、グロスを小さく(安く)見せることができるのも一因だと思います。
248: 購入検討中さん 
[2014-05-07 22:27:18]
上から下まで同じ間取りで造ると建築費が安くなると大阪のリバーが言ってた。
249: 匿名さん 
[2014-05-07 22:33:37]
湾岸は、地盤柔らかく、ふあん。賢者は、渋谷、新宿かな?
250: 匿名さん 
[2014-05-07 22:35:27]
管理費は平米295円らしいが、
最近の三井物件管理費と比べるとかなり安いね。
251: 匿名さん 
[2014-05-07 22:44:26]
>249
賢者は港・中央・千代田ですよ。
そんなチャラいとこに住みません。
252: 匿名さん 
[2014-05-07 22:45:45]
250
三井と三菱はたいした施設もないのになぜか割高感あるよね
253: 匿名さん 
[2014-05-07 22:46:02]
管理費、大丈夫なのか?温泉の売上を見込み過ぎ?

修繕費は、10年後に跳ね上がるだろうけど。水モノ施設は、とかく維持費がかかる。
254: 匿名さん 
[2014-05-07 22:46:45]
>>240
電凸して聞いてみてよ!俺も気になる!w
255: 匿名さん 
[2014-05-07 22:48:11]
中央区は、地盤は、柔らかい。賢者は住みますか?
256: 匿名さん 
[2014-05-07 22:49:10]
>252
三井は管理費を盛っていて、すみふは販売価格に盛っています。販売価格を盛られる方が払うコストは大きいですよね。
257: 匿名さん 
[2014-05-07 22:51:07]
>251
あら、住友不動産本店は新宿ですよ。
住友は賢者ですね。
258: 匿名さん 
[2014-05-07 22:51:27]
>>254
何戸登録が入っていても、全然気にならないですぅ。
259: 匿名さん 
[2014-05-07 22:51:54]
255
富久()にでも住んだら?
260: 匿名さん 
[2014-05-07 22:53:16]
>257
それマンションちゃうやろ。
勤務地の話じゃなくて住居の話だろ?
261: 匿名さん 
[2014-05-07 22:55:17]
259
住友は現在、新宿の大久保でタワマン販売中なんだから
大久保と書いてあげなくちゃ。
262: 匿名さん 
[2014-05-07 22:56:09]
256
三井は切れ味の悪い刀でジリジリと、住友は切れ味のいい刀で一気に、って感じですかね。体感としては。
263: 匿名さん 
[2014-05-07 22:58:10]
賢者は、富久クロスですか?なわけないか?
264: 匿名さん 
[2014-05-07 23:07:09]
ついにあさってですかぁ
265: 匿名さん 
[2014-05-07 23:07:34]
>262さん
住友は購入時に切れ味良く切られ、転売時にもう一度切られるみたいな感じですかね。
住友不動産の物件でRVがが好調な物件をあまり知らないのですが少ないのでしょうか。(除くシティタワー品川)
266: 匿名さん 
[2014-05-07 23:09:19]
しかし住んでる間の満足感が高いから問題ないんだよねぇ
267: 匿名さん 
[2014-05-07 23:12:33]
そうそう。自分もリセールより住んでいる時の満足度が第一だと思いますよ。
でもDTのスレではリセールも安心と書かれている人が結構いるので、住不物件が転売時にどんな状況か知らないのかなと疑問には感じていました。
268: 匿名さん 
[2014-05-07 23:13:32]
不動産用語集でRVを調べた。
RV車のことです。だと。
270: 申込予定さん 
[2014-05-07 23:14:25]
リベニュー?
274: 匿名さん 
[2014-05-07 23:28:02]
超超楽しみ!!!!

あとすこしだー!!

買いますよー!
275: 匿名さん 
[2014-05-07 23:44:05]
なんで液状化しない?
276: 匿名さん 
[2014-05-07 23:47:32]
うわー抽選当たりますように!!
277: 匿名さん 
[2014-05-07 23:55:20]
夢中線だよ。
278: 匿名さん 
[2014-05-08 00:10:10]
ビギナーは、KTTに出張中ですね。
スミフであれば、池袋のグランドミレニアとかいいように思うんですがどうしょう??
279: 匿名さん 
[2014-05-08 00:21:04]
池袋は、去年を代表するマンションの一つであるブリリアのクヤクション
と比べて見劣りしてしまう。
さらに池袋はまだまだタワマン林立は続きそうなので湾岸と同じに供給過多。
ここをやめてオリンピックに関係ない池袋をわざわざ選ぶ必要があるとは思えません。
280: 匿名さん 
[2014-05-08 00:22:41]
まぁ、自分もクヤクションは手が出ず撤退組ですけどね!
281: 匿名さん 
[2014-05-08 00:45:58]
区役所んは良かったけど当時は高く見えたよね。
282: 匿名さん 
[2014-05-08 00:50:24]
一応、目白ガーデンヒルズという成功例もありますね>すみふで値上がり 
283: 匿名さん 
[2014-05-08 00:52:10]
他エリアはどうでもいいけど、ここで気になるのは液状化や温暖化による海面上昇。
あとは昨日のニュースの国交大臣の諮問機関からも、新しい駅は一言も出なかった。
「短期的な輸送力強化」って、都バスのことじゃん。晴海、もう成長しないね。
284: 匿名さん 
[2014-05-08 01:00:27]
>281さん
そうですね。クヤクションはいい物件でした。隈ンションと呼んだ方が、価値が高そう。
285: 匿名さん 
[2014-05-08 01:04:33]
DTなら現状でも大きな問題はないし、BRTが通れば大丈夫でしょ。
286: 匿名さん 
[2014-05-08 01:12:38]
>>昨日のニュースの国交大臣の諮問機関からも、新しい駅は一言も出なかった。

これから2年かけて、新しい交通網をどうするか検討するらしいから、
2016年に方針が決まってすぐ着手しても、2020年の五輪には間に合わない。
魚市場とオリンピックだけが呼び水なのに、もうダメダメな未来・・・・・・・
287: 匿名さん 
[2014-05-08 01:20:04]
本当だ、ビギナーは勝どきのスレに行ってるね。
向こうでも「人を煽っておいて不勉強」と言われてるね。
288: 匿名さん 
[2014-05-08 01:35:14]
向こうのスレでここの悪口を言われてる気がするのですが気のせいでしょうか?
289: 匿名さん 
[2014-05-08 05:26:47]
6月末には20階くらいまでできてるかな
290: 匿名さん 
[2014-05-08 05:54:24]
駅はできませんか・・・残念です。 
291: 匿名さん 
[2014-05-08 06:03:49]
確かに駅ができなくて坪単価350万円はちょっと厳しいかな
292: 匿名さん 
[2014-05-08 06:40:45]
地下鉄の駅できたら600万超えるんじゃないの。
293: 匿名さん 
[2014-05-08 06:54:35]
たらればはあまりいっても意味がないかと。

ただこのまま行くと、
大江戸線のキャパは明らかにオーバーするので、
BRTだけで解消できるのかはわかりません。
294: 匿名 
[2014-05-08 07:02:25]
何と言っても晴海は特区だから期待度は大きいぞ
295: 購入検討中さん 
[2014-05-08 07:32:13]
ババくじひいたかも…他にすればよかったかも。
今からキャンセルしようかな…
296: 購入検討中さん 
[2014-05-08 07:33:40]
駅がないと不便だね。勝どき9分、田町10分、どちらがよいですか? 駅力は雲泥の差です。
297: 匿名さん 
[2014-05-08 07:53:42]
キャンセルするなら早めがいいですよ!
お待ちの方もいるので。
298: 匿名さん 
[2014-05-08 08:06:09]
ついにゲッツ!!やったよ、みんな
299: 匿名さん 
[2014-05-08 08:13:46]
ありがとうございます。南側ですがそこまで高層階ではないので御希望でしたら・・・
300: 匿名 
[2014-05-08 08:17:43]
ズバリ何階?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる