住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その弐」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. スカイティアラってどうですか?その弐
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 13:16:50
 

スカイティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2014-05-05 15:06:54

現在の物件
スカイティアラ
スカイティアラ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
総戸数: 621戸

スカイティアラってどうですか?その弐

701: 匿名さん 
[2014-06-28 20:08:11]
それを努力と言うなら、聞こえはいいね。
702: 匿名さん 
[2014-06-28 20:33:39]
ええ、私は前にすすみます。
703: 検討中の奥さま 
[2014-06-28 21:01:44]
購入検討中ですが、現地を見てトプコンさんが目の前でどうかと思いましたが、煙が出るような工場ではないみたいですし、本社兼工場で精密機器関連ということで公害等はなさそうでした。本社入口は大企業の門構えで全体的なイメージは悪くなかったです。スカイTが出来れば、公開緑地やスタイリッシュな建物の存在感で周辺の雰囲気も変わると思います。1000本以上の植栽があるということで、小豆沢エリアでは相応の存在感になるでしょう!特にウェストの18階の高さはシンボリックなものになると思います。24時間スーパーもマンション内にできますし、徒歩圏に公園が多数あるのもOK。大きな病院が多数点在すること、図書館やセブンタウン、スーパー等が周辺にあるのもいいですね。最寄駅から10分前後は気になるとこでしたが、健康の為に主人に歩いてもらおうと考えて良しとしました(中仙道から少し奥に入った方が良いとも考えました。意外に騒音や排ガスは気になりましたので)ただ、もう少し(10%)安ければ一押し、だったと思いますけど。
704: 匿名さん 
[2014-06-28 21:10:16]
旦那可愛そう 健康のためとかとか関係ないし
犠牲者だね
705: 匿名さん 
[2014-06-28 21:18:32]
703
旦那様は所謂ATMってやつでしょうか?
せめて旦那様にもクラウンかぶせてあげて欲しいです!
706: 検討中の奥さま 
[2014-06-28 22:15:25]
704さん 旦那さんももちろん納得済、とういうか賛成でしたよ。しかも成人男性なら8分前後ですし。駅近も良いですか、この物件は駅から多少距離あるから可能な物件。駅近希望の人は、このスレにあまり居ないのでは?というか、検討外ですよね?
707: 匿名さん 
[2014-06-28 22:31:29]
無理やり納得させてしまうなんて旦那様も辛かったでしょう。
708: 申込予定さん 
[2014-06-28 23:22:01]
本当に買う気のある人はここにほとんどいないようなので、もう見るのやめます。買えない低所得者がほざいてるとしか思えないので。奥様も気にしない方がいいですよ。
709: 匿名さん 
[2014-06-29 00:17:01]
買えないとそうやって強がりですか。どうしようもないですね(笑)
710: 購入検討中さん 
[2014-06-29 09:52:29]
ここは購入検討スレ ですから、有意義な意見交換をしましょう!大事な買い物をするのですから。皆さんが聞きたい、持っている物件に関するいい情報、悪い情報や意見交換をしましょうよ。
711: 匿名さん 
[2014-06-29 17:33:50]
落雷の影響で三田線停まってるみたい。
712: 匿名さん 
[2014-06-29 17:41:17]
ここは埼京線も使えるから余裕
713: 匿名さん 
[2014-06-29 18:13:11]
どこまで行くかによって違うだろうけど、三田線が動いてなければ埼京線じゃなくて京浜東北線じゃないの?
714: 匿名さん 
[2014-06-29 18:21:04]
はいー?ここは埼京線三田線ダブリンなんだから
埼京線使うでしょ 赤羽駅からバスだよ
715: 匿名さん 
[2014-06-29 19:00:59]
交通手段の確保、調査は重要です。
後で余計な嫌な思いをしないで済みますので、ある程度の条件をチェックしておくことが安心です。
面倒な問題もありませんし、煩わしい手間もかからず、便利です。
716: 匿名さん 
[2014-06-29 19:42:37]
大雨で冠水してたけど大丈夫?
717: 匿名さん 
[2014-06-29 19:50:18]
>714
大手町や銀座まで行くのに赤羽駅からわざわざ埼京線使うわけね。
ご苦労様です。
でも赤羽駅でアチコチに行けるんだから「とりあえず埼京線」は無いと思うわよ。
718: 匿名さん 
[2014-06-30 09:17:24]
717さんは読解力無さそうですね。普通に状況に合わせて使い分けるだけかと。
720: 匿名さん 
[2014-06-30 11:51:46]
ここはいつも荒れちゃうね。板橋だからかな?
721: 匿名さん 
[2014-06-30 11:58:45]
小豆沢のセブンタウン行ってみた。

結構大きい。ユニクロ、ビバホームがある。ビバホームは赤羽より大きい。
歩いて行く気はないけど、電気補助自転車なら問題なし。

坂下のほうがセブンタウンには便利だけど、水害が心配。

立地は結構いいんじゃないの? 

将来の土地、マンションの値段なんて、誰も予測できない。都心は買えない。
都心は、東南アジアの富裕層が買っているみたいだ。昔、日本がニューヨーク
を買い占めたみたいなことで終わるのかもしれないけど・・・。

どこでも住めば都だと思うけど、基本的な条件は結構いいんじゃないの?

住みたくないのは、駅から10分以上のところ。周囲に商業施設がなにも
ないところ。一戸建てが多くて、火事が心配なところ。

722: 匿名さん 
[2014-06-30 13:57:47]
だからエリアナンバーワンで立地もいいと言ってますよ
724: 匿名さん 
[2014-06-30 14:05:54]
停電の次が浸水ですか、都営三田線沿線はしばらくは元気が出ませんね。
725: 匿名さん 
[2014-06-30 16:48:33]
違うよ。浸水が心配なのは坂下。

スカイティアラは高台の上。

エリアナンバーワンは今のところ間違いないでしょう。中台のサンシティが今まで
ナンバー1でしたが、さすがに35年を過ぎて、老人ばかりになり、元気がないで
す。内部の商店街が、続々シャッター商店街になってます。
726: 匿名さん 
[2014-06-30 23:07:34]
週末にバスで通りました。もうずいぶん立ち上がっているんですね。5、6階でしょうか?
赤羽からはバスで数分?という感じですね。赤羽駅の便利さを考えると、ここに住む人は志村坂上までけっこう遠い道のりを歩くよりバスで赤羽に出たほうがいいんじゃないでしょうか。三田線の山手線交叉駅、巣鴨に行くにしても赤羽経由が意外と速いかもしれません。
一本道を隔てれば北区だし、商業施設もここからは遠いし、生活圏は北区赤羽のような。
727: 匿名さん 
[2014-06-30 23:32:14]
出たっ(笑)エリアNO.1発言。
繰り返すね~。
そんなエリアNO.1も第1期70戸余りも完売できず。。
恥ずかしいからお止めなさい。
728: 匿名さん 
[2014-07-01 00:02:01]
エリアナンバーワンだからすぐ売れるとでも?
考えが短絡的で浅いですね。
安さ爆発ならすぐ売れますよ(笑)
729: 物件比較中さん 
[2014-07-01 07:39:11]
>>728
契約された方ですかね?もしそうなら教えて欲しいのですが、最後の決め手は何でしたか?
エリアナンバーワンなんてのは正直どうでも良いのですが、この物件に決めるのに、あと一押しあればと思うのです。最強コンビって理由もいらないです。荒れるだけですし。まともな情報交換お願いします。
730: 匿名さん 
[2014-07-01 08:31:36]
>>725
海抜22mは板橋では高台と呼ぶのかもしれませんが世間一般では平地です。
731: 匿名さん 
[2014-07-01 08:33:35]
>>728
何がどうエリアナンバーワンなのかにもよるんじゃないですか?

俺なりのナンバーワンとか完全主観は勘弁ね。
732: 物件比較中さん 
[2014-07-01 08:37:26]
あと540戸かぁ。
ガーソサっぽくなりそうだ。

エリアNo.1は、高島平団地じゃない(笑)
733: 匿名さん 
[2014-07-01 10:59:39]
エリアナンバーワンが分からないのならやめたらいいだけでは?
規模、設備、立地、いずれもこの辺りでは
圧倒的ですけど。
734: 匿名さん 
[2014-07-01 11:55:48]
エリアナンバーワン に構うのは時間無駄だからスルーでいいよ。
735: 匿名さん 
[2014-07-01 11:59:18]
マナーズフォートも雰囲気はいいね。エリア№3かな。
ガーデンソサエティが№2で、
スカイティアラが№1で決着ということで。
736: 匿名さん 
[2014-07-01 12:02:02]
エリアナンバーワンだとどんなメリットがあるんですか?
737: 匿名さん 
[2014-07-01 12:07:35]
中古で売る時に自慢できますね。
738: 匿名さん 
[2014-07-01 12:26:42]
自慢?違いますね。エリアナンバーワンに住まう人間はそれ以外の人間からつねに憧れのまなざしで
見られます。その優越感を味わえるということです。
東大と同じです。東大というだけですごいとみられる。東大を馬鹿にする人間ってのは所詮入れない人間の
遠吠えにすぎないからですね。ここも同じ。文句を言っている人間はここが買えなくてごねている子供と同じこと。
あれこれ理由をつけてここは俺の求めるものじゃないといって自分を慰めているのでしょう。
739: 申込予定さん 
[2014-07-01 12:37:23]
その通りだ!
販売に期間がかかるのは「板橋区に相応しくないグレード」だからです。
あのグレードを理解する板橋区外の人たちがモデルルームに来れば即決するはずです。
740: 匿名さん 
[2014-07-01 12:53:40]
板橋区外の人は板橋区のマンションをそう買わないでしょ?
文京区、豊島区どまりで。
741: 申込予定さん 
[2014-07-01 13:00:52]
北区・練馬区・足立区・埼玉県
から来場多いらしいですよ。
742: 匿名さん 
[2014-07-01 13:04:30]
ここら辺を買うのは高島平二世じゃないの?
文京区でも駒込とかJRの駅周辺で育った人たちね。
風紀が乱れてない普通の住宅地に憧れてたりするから。
744: 匿名さん 
[2014-07-01 13:30:20]
5,000万のマンションを東大に例えられても困るよね。
745: 匿名さん 
[2014-07-01 13:44:14]
738の表現はともかく言わんとしているところはあってる。ここがNo.1なのは事実だし
板橋の庶民ではふつうは買えない高値の花。ここにいる人間は地縁者が多いからネガが多いだけだろう。
746: 匿名さん 
[2014-07-01 14:39:34]
何でもいいが、都心だけでなく板橋に大手デベが来てくれただけで正直嬉しいわ。
買いたい人、買える人だけが買えば良い。
高いのは当たりまえですよ。
747: 検討中さん 
[2014-07-01 15:37:46]
田の字が東大とは・・・
東大もずいぶんどぶ板付近まで下がったものだ・・・
748: 匿名さん 
[2014-07-01 15:47:21]
747
そんなさがったものにも手が届かない人ならもっと悲しいですねw
749: 匿名さん 
[2014-07-01 21:54:48]
この板、サイコー(笑)
グレード高いから売るのに時間が掛かるって?
750: 匿名さん 
[2014-07-01 23:29:29]
貧困層が多い板橋で当然だろう。そんなのもわからないのかね
元々板橋など吹けば飛ぶゴミ区。
そこに作った板橋エリアナンバーワン。
時間がかかる。ターゲットは練馬と北区の
移民。つまり今後北側はここが基点
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる