住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その弐」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. スカイティアラってどうですか?その弐
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 13:16:50
 

スカイティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2014-05-05 15:06:54

現在の物件
スカイティアラ
スカイティアラ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
総戸数: 621戸

スカイティアラってどうですか?その弐

906: 匿名さん 
[2014-07-21 22:55:19]
ランドプランって何ですか?
圧倒的にいいところを教えていただければ幸いです。
907: 匿名さん 
[2014-07-21 23:38:32]
ランドプランってのは敷地全体から見た建物、道路、街路樹、駐車場や駐輪場とかの
全体の間取りのことね。
部屋の間取りがルームプラン、敷地全体の間取りがランドプラン。
スカイティアラがいいのは、敷地全体が綺麗な整形区画で南側が十分に
空間が取れている事だよ。当たり前にみえるかもしれないけど、マンションって
色んな物件があるからね。狭い敷地だったりいびつな敷地、南側に住戸を置けないような
理由がある物件(南側が幹線沿いとか)色々有るから。
ここは敷地の土地が生かしてるってことです。
908: 匿名さん 
[2014-07-22 12:37:46]
野村の加賀は加賀の立地とランドプランがちぐはぐな印象ですね。
それは野村の向かいに加賀レジデンスというなかなかのツワモノマンションがあるからだと思います。
野村のプランをもしこの小豆沢でやるならばマッチするのかなと思いました。

ここはスーパーマーケットがもし撤退したらどうするかといったリスクがありますよね。
スーパーは敷地外で徒歩2分以内にあればよかったなと思います。
909: 匿名さん 
[2014-07-22 15:56:56]
申し込み直前になって野村の加賀が出てきたので、かなり苦しいでしょう。

これだけいっぱい、近所で発売されると、大変です。しかも、マンションの値段が
あがっているので、買える人は限られている。

思い切って値段下げるとかしかないと、なかなか売れないと思う。

それにしても、住友、商売下手だね。大阪商法なんて言っているけど、東京には
向かないのかな? たぶん、スカイティアラ申し込もうとしていた人は、ごっそり
と加賀に持っていかれるよ。もちろん、加賀のほうの値段しだいだけど。

周囲の環境、二駅利用の利便性。どうみても加賀のほうが上だよ。スカイティアラ
は、池袋、新宿行くには1度乗り換えなくちゃならない。

セブンタウンは便利だけど、こういうのってすぐ飽きる。それに結構遠いし・・・
910: 匿名さん 
[2014-07-22 17:07:16]
加賀は立地が悪いから売れないと思います。
911: 匿名さん 
[2014-07-22 20:04:56]
加賀がタンクレストイレだったらまずいね
912: 匿名さん 
[2014-07-22 20:08:51]
>909
セブンタウンは郊外の超大型モールと比較すると規模が中途半端。
くら寿司の土日なんてほとんど食べられないぐらい混んでいるし。
いちおう都内にあるモールだから仕方ないのかもしれませんが。
913: 匿名さん 
[2014-07-22 20:09:13]
ホームページ、第2期スタートってなってるけど、
第1期ってどうだったのかな?
914: 匿名さん 
[2014-07-22 20:39:57]
>>912
郊外のあのようなモールが好きならそういうところに住んだら良いじゃんw
三郷や幕張にでも行けばコストコ、IKEA、三井モールにアウトレットありますよん
ちなみにくら寿司に行きたいの?ビッグボーイのほうがまだうまいよ
915: 匿名さん 
[2014-07-22 22:18:40]
全国の名産品がもらえるようですよ。
916: 匿名さん 
[2014-07-22 22:25:59]
今週末はおそらく北海道物産だと思われる。
917: 匿名さん 
[2014-07-22 23:00:37]
結局、駅近×野村×蓮根がNo.1になると思う。
918: 匿名さん 
[2014-07-22 23:39:26]
まぁ直近はそうだろうね。駅近xブランドってのは正直でかい。潰しがきくしね

919: 匿名さん 
[2014-07-22 23:58:52]
>>918
スカイティアラの弱点は駅から遠いことなんだよな
それを分かっていて駐車場設置率を高くしてきてるんだろうけど、欠点はカバーできてないよな。
920: 匿名さん 
[2014-07-23 00:02:00]
>>914
ビッグボーイがうまく感じるとは…。
921: 匿名さん 
[2014-07-23 09:00:03]
>>920
くら寿司と比べたらビッグボーイのほうがまだうまいけど。皆そうおもってるはずだよ。
922: 匿名さん 
[2014-07-23 13:17:02]
肉と寿司でどっちが旨いかなんて比較できんだろ。
個人的には100円寿司とファミレスの中ではどっちもそれなりに旨い。
923: 匿名さん 
[2014-07-23 13:19:40]
>>913
100戸ぐらい売れたの?
924: 匿名さん 
[2014-07-23 14:08:09]
ビッグボーイがうまい人か・・・
吉野家のうなぎを日本産とか言った人かな
回転寿司なら大塚の元気寿司がうまいかな
925: 匿名さん 
[2014-07-23 15:09:16]
逆にファミレスの中ではビッグボーイはアレだと思うけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる