住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その弐」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. スカイティアラってどうですか?その弐
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 13:16:50
 

スカイティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2014-05-05 15:06:54

現在の物件
スカイティアラ
スカイティアラ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
総戸数: 621戸

スカイティアラってどうですか?その弐

846: 匿名さん 
[2014-07-08 23:24:36]
稲庭うどんがもらえるようです。
847: 匿名さん 
[2014-07-08 23:43:26]
稲葉うどんか。随分とまた高級なうどんだね
848: 匿名さん 
[2014-07-09 10:29:27]
値引きを期待するなら平日がいいよ ぐっとお買い得になります!
849: 購入検討中さん 
[2014-07-09 22:03:20]
値引きなんてして貰えるのですか?
850: 匿名さん 
[2014-07-09 22:16:17]
値引きは当たり前ですよ 今のご時世特に
851: 匿名さん 
[2014-07-11 08:42:33]
セブンタウンって、結構遠い。

坂下なので、帰りが大変。車は持たないつもりなので、厳しいな・・・・

それじゃ坂下のマンションがいいかというと、川の水面に近いところが
どうしても気になる。それに坂下には古いマンションしかない。

それと、セブンタウンみたいなところって、そのうち飽きるんじゃないの?
最初は、広々として楽しいかもしれないけど・・・。坂上にセブンタウンが
あったらダントツにおすすめだけどね。

坂上と坂下の間の坂って、半端じゃなく長い。運動したい人にはいいかもしれ
ないけど、雨の日はきつい。




852: 匿名さん 
[2014-07-11 09:34:20]
電動自転車視野に入れてみれば?
853: 匿名さん 
[2014-07-11 10:42:15]
セブンタウンには歩いていける距離なのにきついって言ってたらどこもキツいじゃん(笑)
昔北斗の拳で息するだけで面倒くさーッテ人いたけどあれと同じ
854: 匿名さん 
[2014-07-11 11:34:16]
>>846
マッサージ開催は終わってる?
855: 匿名さん 
[2014-07-11 11:36:22]
>>850
池袋なんか大幅値上げしてるのにスミフに値引きを期待するのは無理。
856: 検討中さん 
[2014-07-12 09:40:19]
ここだったら
5000万で無理して買ったファミリーのローン破綻した競売物件を1500万で仕入れるやつが
一番利口だな。
857: 匿名さん 
[2014-07-12 10:56:51]
そういうのは利口って言わないよ。きみは価格とか損得だけでしか物を見られないのかしらね。
858: 匿名さん 
[2014-07-12 11:58:50]
857に完全同意
859: 匿名さん 
[2014-07-12 12:18:44]
>>856
1500万円になるのは40年後くらいでしょう?
860: 2020 
[2014-07-12 14:57:23]
名前通り、建物の形状がシンプルではありませんね、法規制は主な理由でしょうか。
シンプルな建物は防災、管理上有利と思います。
861: 匿名さん 
[2014-07-12 15:21:50]
形状が新プルルンの方が良いじゃっん
862: 検討中さん 
[2014-07-12 15:32:56]
>859
競売になるときは実勢価格の半分以下だから1500万が妥当でしょう。
オークションだからつりあがる可能性もあるけど
863: 匿名さん 
[2014-07-12 16:10:46]
結局のところスカイティアラ並みの設備と規模ってなかなかでませんから。
板橋区で派珍しいのは事実だしこの辺りが好きな人にとっては有力な選択肢に
なるかと思います。
864: 購入検討中さん 
[2014-07-12 19:55:42]
>>863
そこなんだよ。物件はともかく、この辺りを好きになれないんだよなあ。何て言ったらいいかわかんないんだけどね、何となく好きになれない。住民の人達こんな事言ってごめんね。
865: 検討中さん 
[2014-07-12 21:41:36]
なあんか、これ!といった魅力に欠けるんですよね。

自由が丘だったらその駅名だけでドキドキしちゃう魅力があるんですけど
そんなオーラが全くないのが「小豆沢」
住んでいる人々も可もなく不可もなくといった凡庸な感じゃないですかねえ
悪い人はいないとおもいますよ。そこそこいい場所なんでしょうけど。
うーん。結構値段が高いそこそこのブランドの服なんだけど、買ったらデザインがダサすぎで
着れなかったみたいなかんじですかねえ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる