住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その弐」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. スカイティアラってどうですか?その弐
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 13:16:50
 

スカイティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2014-05-05 15:06:54

現在の物件
スカイティアラ
スカイティアラ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
総戸数: 621戸

スカイティアラってどうですか?その弐

886: 匿名さん 
[2014-07-16 10:24:21]
川口や浦和のマンションの方が、ここより高くないかな?
887: 検討中さん 
[2014-07-16 11:09:26]
苦労して買って35年もローン払ってそのうち半分は金利で。やっと買えた部屋が田の字で風が抜けずに光も奥まで
届かずのところに住むと考えるとテンション下がりますねえ。そして入居すると隣のベランダからタバコの煙が常に
漂い、上の階からは子供の落下騒音が一日中響き渡ったりする部屋に当たるといやですねえ。

そうならない部屋に当たることを願います(宝くじかよ)

ルーばるが2方向にあって日当たりが良くて三方角の部屋で最上階とかだったらうれしいですが。
888: 匿名さん 
[2014-07-16 20:47:01]
>887
荒らしバレちゃったね
スカイティアラ、シティテラス、プラウド掛け持ちおつかれさま
889: 匿名さん 
[2014-07-16 23:37:28]
ここも田の字くん登場ですね♩
890:  
[2014-07-17 05:50:35]
>>887
この物件は買っていないけど、最上階を買いたがる人間って、煙とバ カと同じで、高く登りたがるんですね。
納得しました。
891: 匿名さん 
[2014-07-19 22:17:29]
販売真っ只中かと思われるのに、なかなか盛り上がりませんね。
892: 匿名さん 
[2014-07-19 22:37:16]
プラウド加賀がここをターゲットに、24時間有人管理、コンシェルジュ、ミニショップと言ったサービスを入れてきたからね。
樹木はこっちが豊かだけど、その分価格を下げてくる可能性はあるし、様子見になってる気がする。

どっちにしろ住友なんだから3年程度の長期戦は織り込み済みでしょう。
893: 匿名さん 
[2014-07-20 04:08:33]
エリアナンバーワンに批判はつきもの。
設備と規模と立地はそれにふさわしいから大丈夫だろうけど、
ここ最大のネックは共用設備なんだよね。あと立地かな。
894: 匿名さん 
[2014-07-21 00:03:49]
同じ沿線で野村マンションが2物件誕生ですね!

加賀と蓮根どっちも気になるo(^o^)o
895: 匿名さん 
[2014-07-21 08:57:12]
エリアナンバーワンなの?ここ。
896: 物件比較中さん 
[2014-07-21 09:25:33]
>>895
規模とプライドはそうかもしれませんね。
897: 匿名さん 
[2014-07-21 09:43:25]
加賀と専有部の設備で勝負だね
898: 匿名さん 
[2014-07-21 10:05:02]
>>876
確かに田園調布なら一戸建てじゃなきゃって思うけど恥ずかしいとまでは思わない、だからと言って小豆沢の集合住宅が恥ずかしいとも思わない。
そういえば田園調布アドレスの多摩川駅前でスミフが珍しく戸建を売り出すね。
このスレとは関係ないがなんか気になるね。
899: 匿名さん 
[2014-07-21 21:40:24]
ここって、だいぶ苦戦してるようですね。
900: 匿名さん 
[2014-07-21 21:56:36]
苦戦しているようにしたがる人が多いようですね。
901: 匿名さん 
[2014-07-21 22:06:48]
住友って、たまに蓋を開けると
好調ってあるからなぁ。
902: 匿名さん 
[2014-07-21 22:08:32]
鵜費ってなっちゃうようなマンションだとやはりここでしょう。
903: 匿名さん 
[2014-07-21 22:11:04]
板橋で五千万後半で好調ということはないでしょう
904: 匿名さん 
[2014-07-21 22:15:25]
たしかに板橋で5000万超えると厳しいですよね。いっきに売れ行きが悪くなる。
これはいくら物が良くても、ってやつですね。実際ここも物はいい感じですし。
905: 匿名さん 
[2014-07-21 22:35:39]
ここは野村の加賀物件とガチンコ勝負でしょ。
向こうが出てきてからの比較で加速するか、失速するかじゃないかな。

ランドプランはこっちが圧倒的にいいはずだから、完成したら意外と加速して売れるかもね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる