三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-18 18:42:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part11までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
Part13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
【購入者スレッド】
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48342/

[スレ作成日時]2009-02-13 15:22:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part14

401: 匿名さん 
[2009-04-02 14:04:00]
デザインポリシー に一致する日本語のページ 約 1,060,000 件
402: 匿名さん 
[2009-04-02 22:07:00]
PCTと比較してる人がいるけど、その神経が分らないな。
豊洲でランドマークはPCTだし、ららぽに直結だし、枝川には遠いし、TOT風情では勝負にならないと思うが。
403: 匿名さん 
[2009-04-02 22:18:00]
所詮は枝川三兄弟の真ん中。
404: 匿名さん 
[2009-04-02 22:45:00]
枝川と聞いて、焼き肉食いたくなってきた。
この前行った枝川の店は、たいして旨くないのに
食い方を指示してきて面倒くさかった。
良いお店ご存じないですか?
406: 物件比較中さん 
[2009-04-03 11:33:00]
402、何を言っても、価格の差が全てだよ。
価格の安いマンションが価格の高いマンションより「格上」のわけなかろうう。
頭は大丈夫かい。
407: 匿名さん 
[2009-04-03 12:08:00]
PCTよりTOTが格上??
マンションのスケールが違い過ぎる。例えが良すぎるけど山本浩二と前田では前田の方がバッティングセンスは上かも知れないが、ミスター赤ヘルは山本浩二。勿論給料は前田の方がよっぽど貰ってる。時代が違うからね。
408: 匿名さん 
[2009-04-03 12:38:00]
マンションの格は、価格で決まるの。
それ以外の要素は全く意味なし。
世間はそう考えているの。
マンションマニアのくだらない評論は全部まとはずれ。

だから、TOTはPCTより格上。
だから、TOTはCPTや都心部の億ション、準億ションより格下。
410: 匿名さん 
[2009-04-03 13:18:00]
402、407へ
マンションの格とそれを所有している人間の格とは連動していない。
多くの人はそのことをきちんと理解しているから、マンションが格下と言われたからって、むきになって反論する必要はないよ。
でも、むきになって反論する人はその人自身の格がマンション並なんだろうけどね。
411: 匿名さん 
[2009-04-03 14:05:00]
まあ、現時点では、当初の販売価格で判断する他ないから、TOTの方が上でしょう。
5年後に、PCTのA棟西側中層階とTOTの南側中層階の成約価格の坪単価を比較すれば、どちらが上か結論が出るでしょう。PCTの逆転なるかね?
413: 購入検討中さん 
[2009-04-03 16:42:00]
>マンションの格は、価格で決まるの。

売り出し時期が違うのに?

じゃあ、豊洲でNO.1はCTTになるのね。
414: 匿名さん 
[2009-04-03 16:58:00]

その通りでしょう。

床面積・向き・階数がほぼ同じ新築マンションを買ったという友人AとBに聞きました。
「あなたのマンションいくら?」
Aは「5500万円」
Bは「7000万円」
二人ともこの2~3年の間に買っています。

どっちのマンションが「上」だと感じる?
416: 匿名さん 
[2009-04-03 20:04:00]
そんな不躾な質問しないし、私は知り合いが住んでいるなら訪れた時に仕様と清掃や管理、植栽の状態で心の中で評価しますね。

その上で聞きもしない価格を言われたら、安ければ感心しますが、自分の評価より高い場合は気の毒に思って聞き流します。

まぁ、それが湾岸タワーだった場合は最初から安いと思っているので高かったら黙ってしまうかも。
感覚的には坪250万超えたら共有施設が良くても黙って聞き流すかな。
417: 匿名さん 
[2009-04-03 20:25:00]

あなた、どこの評論家?
あなたみたいにマンションの値踏みをする人なんて普通じゃないね。
普通は、興味があるのは、買った値段の高低だけだよ。
418: 匿名さん 
[2009-04-03 22:46:00]
PCTの住人ですが失礼します。PCT、TOT、CTTを比較しても意味がありませんね。
TOTもCTTもすばらしいマンションです。良質なマンションは大歓迎です。
共に入居が始まって、窓灯りが増えてきて豊洲も街らしくなってきました。
シンボルにも早く灯りが灯ってほしいですね。個々のマンションががどうのこうのではなく、
豊洲の街全体の雰囲気が良くなっていくといいですね。
419: 匿名さん 
[2009-04-03 22:48:00]
枝ションいいですね。
420: 匿名さん 
[2009-04-03 23:43:00]
417って可哀想な価値観ですな。
普通は買った値段の高さしか気にならないって?

世の中キミみたいな人ばかりなら単純でいいね。
買った値段が高くて馬鹿にされるか羨ましいと思われるかは…。
逆も然り。


初めて取得したマンションじゃあ竣工済みマンションの評価ポイントも分からないのだろうね。
せいぜい低レベルなプライドで価格をオープンにして周りから呆れられるといいよ。
421: 入居済み住民さん 
[2009-04-04 00:25:00]
>>404さん
枝川は本場韓国の焼肉が食べられる大喜が有名です。
TOTからも近いのでオススメですよ!
枝川は本場韓国の焼肉が食べられる大喜が有...
423: 匿名さん 
[2009-04-04 22:08:00]
>414
Bは割高な時期に買ったんだと気の毒に思ってしまいます。
同じエリアで同じ条件であれば尚更。
やはりマンションは立地ですからね。
424: 匿名さん 
[2009-04-04 22:26:00]
PCTの方が中古の坪単価高いのに…
片や青田売り完売物件、片や竣工後現地売り物件。
比較すればするほど悲惨な結果に。
425: 404 
[2009-04-04 22:56:00]
>421さん
大喜ですね。その日予約なしで行ったら門前払いされました(笑)
やはり妥協はよくなかったです。今度は予約してリベンジします。
ららぽの傳々、スタミナ苑はどうでしょう。
駅前のスタミナ苑は雑居ビル内で汚そうなので嫁に拒否されました。
426: 匿名さん 
[2009-04-04 22:57:00]
ららぽのスタミナ苑はなかなか良いですよ。一本カルビどうぞ。
ランチもオススメ
427: 通りすがり 
[2009-04-05 11:32:00]
>駅前のスタミナ苑は雑居ビル内で汚そうなので嫁に拒否されました。

それは残念ですねー。
私も最初そう思って行かなかったのですが、
ここは有名人も多く訪れる焼肉店で
ご近所の奥様から教えて頂き、行ってみてました。

ららぽのお店と同じで、こちらの方が昔からあるそうです。
お肉も美味しいですし、オススメですけどね。
428: 匿名さん 
[2009-04-05 11:37:00]
ここのスタミナ苑って有名なお店じゃないですよ。勘違いで有名になった事の方が有名です。

足立区鹿浜にとってもおいしくて業界では有名なお店があって、そこと同じ名前で(系列は全く別)お客が増えてるだけのとこです。

http://www.mode-web.jp/sutamina/

みなさま、ネットでの店舗検索は注意深くやりましょう。
429: 匿名さん 
[2009-04-05 11:44:00]
新大久保に行かなくても本場の焼き肉が食べられる。
この地域の長所ですね。
430: 匿名さん 
[2009-04-05 12:33:00]
焼き肉の本場は、日本ですけど。
431: 匿名さん 
[2009-04-05 12:48:00]
食肉処理場なら港区が本場
432: 匿名さん 
[2009-04-05 12:56:00]
こっちには違うところからのお肉が。
433: 匿名 
[2009-04-07 12:54:00]
豊洲に移ってきて、枝川も含めて焼き肉を回りました。
お酒を飲むので、太喜はいいのですがちょっと遠い。結局、うちは豊洲交差点のスタミナ苑に定着しました。
定着したのも、味と量と値段、この3つのバランスです。

ららぽのスタミナ苑はららぽポイントがつくことがメリットですが、交差点の方はクーポンで生ビールが人数分飲めます。
焼き肉の量も交差点の方が少し多い気がします。(店員に聞いたら「同じです」と答えていましたが)
434: 匿名さん 
[2009-04-08 22:03:00]
検討版のこちらは焼肉の話題でのほほんムードだが、住民版はとげとげしいやりとりで炎上中。
検討版と住民板の性格が普通とは逆だね。面白いMSだ。
435: 匿名さん 
[2009-04-08 22:21:00]
住民版で良く炎上しているのが、こことシティタワー品川の二つ。なぜだか分からないが。
436: 匿名さん 
[2009-04-08 22:35:00]
確かに。あと、PCTも妙に理屈っぽいのがいるな。
441: 検討中 
[2009-04-09 01:57:00]
マンションの住民がハッピーそうに見えましたよ。自分も豊洲、田町(中古)エリアのマンション相当回りましたが、ここはバランスがいいマンションと思いますよ。価格下がらないね。
442: 匿名さん 
[2009-04-09 05:53:00]
このマンションは日本を代表する大企業が関わっているので
ネガティブな話題は放送局にはストップさせるでしょうね。
またCM減らされたくないもんね。
443: 匿名さん 
[2009-04-09 23:46:00]
単に近くにあるだけで、TOTとは関係のない話。しかも5分というと相当の遠距離です。
445: 匿名さん 
[2009-04-09 23:56:00]
>>443
>しかも5分というと相当の遠距離です。
この物件は駅から相当の遠距離ということですね。
450: 匿名さん 
[2009-04-10 19:16:00]
まだ二桁も売れ残ってるんだね、ここ。
今日もチラシがしつこく入ってた。
451: 匿名さん 
[2009-04-10 20:26:00]
ここの契約者は転売目的が多いので、潜在売り圧力は二桁どころではなさそう。
452: 匿名さん 
[2009-04-10 20:55:00]
転売屋が多いと言う公的な証明かできますか?
できっこないですよね。
販売会社の数字以外は、信じるに足りないでまかせでしょうね。
453: 匿名さん 
[2009-04-10 22:32:00]
また現れたな、例の人が。
公的証明も何も公然の事実だろ。
454: 匿名さん 
[2009-04-10 22:47:00]
あなたの私見などには興味はありません、公的に証明できるエビを提出して下さいとお願いしているだけです。
言ってる意味、分りますよね?
455: 匿名さん 
[2009-04-10 23:20:00]
自転車の屋内持ち込みを脱税呼ばわりしはじめたね、TOT住民版。
456: 匿名さん 
[2009-04-10 23:26:00]
公的もなにも、夜見たらわからないかな?
457: 契約済みさん 
[2009-04-11 02:13:00]
まだ全員引っ越し終わってないですよー。私は五月初めです。
458: 住民さんD 
[2009-04-11 02:20:00]
>>456
夜見て何がわかるのか?
その日、その瞬間電気が点いていなかったら未入居と考えるのか?
それとも毎日定点観測して集計して予測するのか?
いずれにしてもめでたい人ですね
459: 匿名さん 
[2009-04-11 07:03:00]
明かりが付いていない部屋=未入居ではないと思いますよ。
内側に部屋もありますし、都心までお出かけになってみたらわかると思いますが
昔のマンションでも明かりがついてる部屋は半分くらいです。
それに間取りが完全に分かってないと同じ世帯なのかどうか判別つかないです。

どうすれば入居率わかるかは知ってますが、ここでは内緒にしておきます
460: 匿名さん 
[2009-04-11 09:39:00]
459さん、
で、今どの位売れ残りあるの?
461: 匿名さん 
[2009-04-11 10:13:00]
以前確か七十戸と言っていたような。
462: 匿名さん 
[2009-04-11 11:57:00]
このスレには、ここの購入検討者は、いない感じですね。
464: 契約済みさん 
[2009-04-11 21:38:00]
ここは後12戸位ですよ。モデルルームに行けば分かりますよ。あと少しです。高いですが、とてもバランスのいいマンションです。
467: 匿名さん 
[2009-04-12 08:32:00]
ここは、大幅値引きして頂けるのでしょうか?
468: 物件比較中さん 
[2009-04-12 14:57:00]
大幅かどうかは分かりませんが・・・。
469: 匿名さん 
[2009-04-12 16:30:00]
同じ都心でも安いと売れるのですね。
470: 匿名さん 
[2009-04-15 23:12:00]
都心でもないのに高かったので、下げるという事でしょう。
471: 匿名さん 
[2009-04-15 23:41:00]
まだ入居があまり進んでないのか、夜暗いですね。
472: 匿名さん 
[2009-04-16 00:31:00]
大勢の人が踏み込んだ部屋を買うだけだから安くして当然だよね
クリーニングはしてくれても現状渡しでしょ?
473: 匿名さん 
[2009-04-16 00:59:00]
いくら位値下げ?
474: 購入検討中さん 
[2009-04-16 20:31:00]
ここも値引きしてくれないなんて噂も聞きましたが本当でしょうか。
まあ駄目もとで聞いてみるか・・・
475: デベにお勤めさん 
[2009-04-17 12:35:00]
>>474
聞くのは構いませんが、ここの未入居物件は残念ながら駄目ですよ。
他の物件を含め、この界隈は全て同様のようです。
景気対策・回復に伴う需要を見越していますので、このような再開発地区で投売りはしません。
476: 購入検討中さん 
[2009-04-17 19:13:00]
やっぱりだめなんですね~残念
477: 匿名さん 
[2009-04-17 20:37:00]
>>289
>ネガレス入れる人はネガレス入れるから、スレがさらに伸びてるということに気づいていないのかな?
気づくも何も、ネガレスを入れる人はスレが沈まないようにしているのだから当たり前ではないか。
478: 匿名さん 
[2009-04-17 20:41:00]
>>477は誤爆。
479: 匿名さん 
[2009-04-17 20:49:00]
>>475
新古物件をあたればいくらでも安くできるよ。
投資で買った連中が換金を迫られ、相当焦っているのでこちらを狙う方がずっと面白い。
坪200万と言いたい所だが、230万台位かな、ここの実勢は。
480: 匿名さん 
[2009-04-18 07:59:00]
>475
>景気対策・回復に伴う需要を見越していますので、このような再開発地区で投売りはしません。

どこまでもポジティブで感心します(笑)
ただ、損切りの勇気も必要ですよ。
481: 入居予定さん 
[2009-04-18 09:29:00]
住民板の炎上ぶりがひどい。 ごく少数の人による書きこみだと思うが、先が思いやられる。
482: 匿名さん 
[2009-04-18 09:33:00]
ヒント 江東区 格安 民度
483: 匿名さん 
[2009-04-18 09:43:00]
住民板の宣伝は間違いなく自作自演。
ビーコンではもろばれで袋叩きにあってる(笑)
484: 入居予定さん 
[2009-04-18 09:46:00]
すぐ自作自演でお茶を濁そうとする↑のようなのいるから、ますます状況が悪化するのだろうな。
とにかくぎすぎすしている。
485: 匿名さん 
[2009-04-18 14:15:00]
今日はおとなしい方だね。あっちの板。喧嘩腰の口調が多いのは相変わらずだが。
486: 匿名さん 
[2009-04-18 21:56:00]
482さん、江東区・格安はまだしも民度というのがよく分りません。
TOTを購入された方々は中堅クラスの会社員が殆どで、皆さんレベルが高いですよ。

むしろ港区の3A辺りの方が、変なのも多くて、平均レベルは全然低い気がしますが。
487: 匿名さん 
[2009-04-18 21:59:00]
>中堅クラスの会社員が殆どで、

全体の何割くらいなんでしょう?
488: 匿名さん 
[2009-04-18 22:01:00]
10割じゃないでしょうか。
そもそも**人が買えるような値段じゃないっすよ。。。。
俺も買えないし。ネガするしかないっす。
489: 匿名さん 
[2009-04-18 22:03:00]
10割?どこ情報?
490: 匿名さん 
[2009-04-18 22:04:00]
上場企業社員で六割は行ってると思う。第一生命とかユニシス辺りが多いのでは。
491: 匿名さん 
[2009-04-18 22:08:00]
今度は六割?
みんな脳内情報?
492: 匿名さん 
[2009-04-18 22:44:00]
上場企業とかいうけどさ、理系の大学院をでた技術者は地方送りだよ。
文系の3A集めたって、土地もってないのそんないないでしょ。
だいたい、みんなニートとか派遣とかが買ってるんだよorz
493: 匿名さん 
[2009-04-18 22:56:00]
よい感じですねココ
494: 匿名さん 
[2009-04-19 02:20:00]
見た感じ若い人が多そうでしたよ。
495: 匿名さん 
[2009-04-19 22:37:00]
親の援助をもらった若い人が多いって感じですかね。
496: 購入検討中さん 
[2009-04-19 23:02:00]
やっぱり一生(多分)住むんだもん。いいところがいいですよね~
497: 入居予定さん 
[2009-04-19 23:13:00]
ここはかなり雰囲気よいですよ。実際の部屋が見れるので、入ってみれば分かりますよ。
値段の価値はあると思いました。すれ違った方、みなさん挨拶してくださり、感じがよかったです。
年配の方や落ち着いた上品な方が多かったです。
498: 匿名さん 
[2009-04-19 23:15:00]
すむぞう乙です
499: 匿名さん 
[2009-04-19 23:31:00]
この物件ってこんな張り紙がしてあるんでしょ?
住民のレベルが知れるなあ。
この物件ってこんな張り紙がしてあるんでし...
500: 入居予定さん 
[2009-04-19 23:34:00]
498さん
すむぞうではありません。本当の購入者です。引っ越しが楽しみです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる