三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-18 18:42:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part11までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
Part13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
【購入者スレッド】
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48342/

[スレ作成日時]2009-02-13 15:22:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part14

201: 匿名さん 
[2009-03-21 18:44:00]
別に構わないのではないでしょうか。
199さんは単に都心に近いって言っているだけなんですから。
中には、環境や土壌よりも近さだけに目が眩む方々が居られても不思議ではないでしょう。
202: 匿名さん 
[2009-03-21 19:02:00]
枝川の方も入居されていますね。
MRで聞きました。
203: 匿名さん 
[2009-03-21 19:39:00]

それはない、  と思いたい。
204: 匿名さん 
[2009-03-21 20:45:00]
>>199

むしろ川口かと
205: 匿名さん 
[2009-03-21 21:06:00]
川口は便利でいいですよね、雰囲気といい、ちょっとエスニックな感じといい、豊洲に似ているかも。
206: 匿名さん 
[2009-03-21 21:23:00]
川口と似てるに一票。
大型スーパーにしつけの悪い子供を連れたスウェット姿の主婦がいる感じ…
これから変わる可能性は豊洲のほうが上だけど、街の発展よりマナー向上が一番大事だってみんなが意識していれば良いな。
207: 匿名さん 
[2009-03-21 21:24:00]
TOYOSU TOWERの前は水音でリゾートホテルに来たみたいです。
確かにスイッチ切り替わりますね。
208: 匿名さん 
[2009-03-21 21:28:00]
リ、リゾート!、まじっすか? エスニックならわかるんっすけど。
209: 匿名さん 
[2009-03-21 21:31:00]
キムチ臭いよ…
210: 匿名さん 
[2009-03-21 21:42:00]
韓国の済州島のようなリゾート地になるといいですね。橋を渡ればすぐに、いつでも美味しい焼肉も食べれるし。
211: 匿名さん 
[2009-03-21 21:53:00]
出張ご苦労様です。ハルレジ安く買えると良いですね^-^
212: 匿名さん 
[2009-03-21 21:53:00]
韓国のリゾートのようなら、是非買いたいと思います。
213: 匿名さん 
[2009-03-21 22:01:00]
>>211
日本語お上手ですね~w
214: 匿名さん 
[2009-03-21 22:06:00]
買い煽りはこの物件の契約者か…
了解。
215: 匿名さん 
[2009-03-21 22:07:00]
美しいマンションですね。銀座まで3分の立地も最高ですし、是非買いたいです。
216: 匿名さん 
[2009-03-21 22:09:00]
はいはい、どうやれば3分で移動できるか説明願います。
217: 周辺住民さん 
[2009-03-21 22:41:00]
有楽町線で、月島・新富町・銀座1丁目まで3分58秒ですね。この間ストップウォッチで測ってみました。
218: 匿名さん 
[2009-03-21 22:45:00]
ちなみに表参道ー銀座は10分以上!! 3分との差はどうしようもないほど大きく、郊外といえる程。
やはりダントツの都心ですねえ、豊洲は。
219: 匿名さん 
[2009-03-21 23:17:00]
近さもさることながら、綺麗だよね。抜群に。多分、東京一。羨ましいですね、ここに住める人は。
220: 匿名さん 
[2009-03-21 23:24:00]
あの~、ここを「綺麗」と仰る意味を説明して頂けると有難いのですがーーー。
凡人にはちょっとついていけない感覚かも知れませんので。
221: 匿名さん 
[2009-03-21 23:40:00]
行った事無いからわかんないんだね!^-^
案内して上げるから東京マラソン見においで~
222: 匿名さん 
[2009-03-21 23:44:00]
東京マラソンって、TOTの前を通ったけ?豊洲の裏通りにあったような気がしたがーーーー。
223: 匿名さん 
[2009-03-21 23:45:00]
そうそう大通りには面して無いよ、高級住宅地だからね~。
224: 匿名さん 
[2009-03-21 23:53:00]
価格だけは一応高級ですね、確かに。
あと周りの環境もとてもエスニックでいいですしね。
225: 匿名さん 
[2009-03-21 23:56:00]
>>224
違うよ、オリエンタルw
226: 匿名さん 
[2009-03-22 00:01:00]
マラソン同様に、銀座まで自分の足で走ってみて
何分で行けるか計ってみたら〜
地下鉄に3駅も乗ってないで。
227: 匿名さん 
[2009-03-22 00:03:00]
オレも気になって今日走ってみた。

そしたら2分59秒だった。。。マジ!?
228: 匿名さん 
[2009-03-22 00:29:00]
今週港区の某所から引っ越してきたけどやっぱ豊洲環境いいねーーーーーー。
港区はイメージはいいんだけど、渋滞と排ガスがきつくて、やっぱ脱出正解だったわ。
南青山と迷ったけど、こっちで正解だね(と思いたい)
229: 匿名さん 
[2009-03-22 00:36:00]
くせーよw
230: 匿名さん 
[2009-03-22 00:44:00]
まぁまぁ、オリエンタルなリゾート地満喫してますよ!
ロビーの設えもアーティスティックで最高だし、エレベータも広いしね。

まぁ、あなたには関係の無い世界の話でしたね、ごめんごめん。
231: 匿名さん 
[2009-03-22 00:47:00]
えーーーーーー、田村です。
このマンションなかなか良いです。ふっふっふっ。
言わされてるって?えーーーーーー、そんなことありません。
なかなか良いですよ。
232: 匿名さん 
[2009-03-22 08:38:00]
いえいえ、この程度の貧相な造りで満喫だの、最高だのと言える視界の狭さが憐れなだけですよ。
エレベーターが広いに至っては、笑わせられました。田舎の方に多そうな自慢のパターンですね。
233: 匿名さん 
[2009-03-22 08:47:00]
田舎者が集まって住むには最適な地が湾岸・トヨスです。
立ち並ぶ高層ビル、大型SCなど田舎で育った人が「都会」だと感じるものがたくさんありますね。
私のような東京で育ったものには、あんなコンクリートの街は会社にいるみたいでストレスなんですけどね。
大手町の街並みと全然変わらないから、リラックスできません。
234: 匿名さん 
[2009-03-22 08:48:00]
わざわざストレスを感じるために、書き込みご苦労様です。
235: 契約済みさん 
[2009-03-22 10:39:00]
233さんは、大きなビルにストレスを感じていらっしゃるようですね。
多分、地元で自営業でも営んでいらっしゃる方でしょうか。都心ビル群がイヤで地元志向の方はたくさんいらっしゃいますもんね。
豊洲2、3丁目住民は地方出身者が多いと思いますが、都心の大きなビル勤務の方が多いと思いますので、それほで超高層へのストレスは感じていないと思います。住みたくて豊洲というより、仕事を考えアクセスを最重視しているので仕方ないと割り切っています。
236: 匿名さん 
[2009-03-22 11:17:00]
大きなビルというより、新開地特有の感じが好き好きなのかも。
欧州が好きな人には向かないかもしれないですね。アジアのシンガポールやKLに近い雰囲気です。
237: 匿名さん 
[2009-03-22 11:32:00]
>>235
ニート状態なんだからもともと通勤無いだろ
238: 契約済みさん 
[2009-03-22 11:54:00]
すいません。仕事がめちゃくちゃ忙しい人類です。
毎日神経すり減らして仕事してます。通勤地獄はごめんです。これからは職場までドアtoドアで20分です。
国内出張が多いのでリムジンバス運行はありがたい。羽田空港から約15分で豊洲まで着きます。
運行本数をもう少し増やしてほしいですね。来年商業ビルが建てば増えるのは間違いなさそうですが、早くお願いしたいものです。
239: 匿名さん 
[2009-03-22 12:13:00]
木造アパート犇く、枯れた住宅街から引っ越してきました。世間ではとやかく言われてますが、実際そこで育ったものとしては、なんでこんなとこ持てはやされてるんだって感じですよ。イメージってわかんないもんですね、合コンでちょっと気分はよかったですけど。

でも結婚して家族のことを思うと豊洲に引っ越してきて正解だと思ってます。公園・学校・道路など住環境は良いし、なんと言っても家族と一緒にいる時間を増やすことができますしね。あと、ときどき朝から悲しい事件で電車が大混雑するような路線から外れたことも少しうれしいかな。

もうすぐ桜の季節ですね。豊洲生活、楽しもうと思います。
240: 購入検討中さん 
[2009-03-22 12:27:00]
バス停まではどうしてますか? やっぱりキャスターをゴロゴロ引っ張って行く事になるのでしょうか?
あと、便数は確かに少なすぎですね。行きは百歩譲るにしても、帰りはこれでは使えなさそう。
タクシー代を出してもらえる優雅な身分でもないので、モノレール→天王洲アイル~りんかい線→新木場→豊洲
といった感じになるのでしょうか?
241: 匿名さん 
[2009-03-22 13:22:00]
1日に五本しかないので、羽田からのリムジンには利用価値はないよ。
箱崎までリムジンでその先はメトロがいいかもね。
242: 240 
[2009-03-22 14:06:00]
241さん、
羽田から箱崎までのリムジンは分りましたが、箱崎から豊洲までのメトロというのは、水天宮→
清澄白河→月島→豊洲のルートでしょうか? 30分近くかかりそうで、やや面倒な気がしますが。
だからあタクシー使えよなんて言われそうですが、このご時勢でタクシー利用禁止なものですから。
243: 匿名さん 
[2009-03-22 14:21:00]
京急で羽田→品川→有楽町→豊洲ってのが、一般的だろ。
244: 契約済みさん 
[2009-03-22 14:32:00]
羽田~豊洲は、今のところ羽田~浜松町(大門)~月島~豊洲でしょうかね。
バスがある時間帯はバスがめちゃくちゃ近いですよ。
夕方からは1時間に1本リムジンバスがありますから、時間を把握しておけば便利ですよ。
豊洲2・3丁目のMSは、都心の会社勤めの方が多いですし、同じような価値観の方が多く私にとっては、たいへん安心できますよね。何て表現してよいかわかりませんが、サラッとしてるんですよ。外人の方もいらっしゃると思いますが全く気になりません。会社の同僚にもたくさんいますし私は外人アレルギーは全くありません。
245: 匿名さん 
[2009-03-22 14:41:00]
ヤフー路線検索ですと、羽田からは243さんご推奨のルートになっていて、時間は49分だそうです。
まずまずの所でしょうか。
成田ー豊洲でみてみますと、NEXで東京・有楽町経由とスカイライナーで船橋経由とリムジンバスで水天宮・
清澄白河経由の3つのルートがあって、なんと何れもほぼ1時間半でした。意外と船橋経由って便利なんですね。
246: 匿名さん 
[2009-03-22 15:00:00]
全然便利じゃないじゃん。
羽田までドアTOドアなら、1時間以上かかる。
強烈な逆風の中をキャスター引きずって歩くなら、さらにプラス5分。
247: 匿名さん 
[2009-03-22 15:41:00]
>>245さん
モノレールを利用すればもっと早く行けますよ。
羽田→浜松町→有楽町→豊洲で42分。

他の湾岸タワマン地域の所要時間と比べてみましたが、有明が以外に近くて39分、アイランドは田町で30分、
港南は流石にもっと近くて21分(モノで天王洲利用だと14分)、といった所でした。
ドアTOドアでは1時間近くかかりそうですが、関東圏平均で見ると大変便利な立地と言えそうですね。
248: 匿名さん 
[2009-03-22 16:10:00]
湾岸マンションの羽田への所要時間はともかく、成田へは豊洲が最も早そうですね。
249: 物件比較中さん 
[2009-03-22 16:21:00]
隣の枝川は北朝鮮人地区と聞いたんですが本当ですか?
豊洲を検討していたのですが、どうもこの点がひっかかります。
確かに橋を一本渡ると明らかに町並みが変わり、気になります。。。
250: 匿名さん 
[2009-03-22 17:03:00]
気になるのであればやめておいた方がいいかと。
この御時世ですので、他に物件はたくさんありますので。
掲示板に書き込んで聞いてみたくなるほど枝川が気になるのに、
こちらに越してきたい理由があるのであれば、ご相談にのれますが…。
251: 購入検討中さん 
[2009-03-22 17:22:00]
ここのHPに載ってるCG画像「豊洲駅からのアプローチ」ってちょっと違い過ぎません?
それから森に囲まれてるイメージ画もありますけど、現地は小学校の校庭とか運動場(あれ公園?)に
囲まれてて、森のような木々は見当たりません。
むしろ他のマンションが3方向に隣接していて圧迫感すら感じました。
豊洲は「空が広い」とか「高級感がある」とかの書き込みがあったので期待していましたが、
ちょっとイメージが違いました。
やはり検討される方は実際に現地に足を運んでみたほうがいいと思います。
252: 匿名さん 
[2009-03-22 18:04:00]
豊洲に高級感なんてありますか?どういう感覚ならそうなるのか不思議ですよね。
あんなオフィスビルみたいな高層ビルがにょきにょき密集してるような場所のどこが「空が広い」んでしょうか?
253: 匿名さん 
[2009-03-22 18:52:00]
購入を検討される方は現地を見てからって、、、当たり前のことでは?
いまどきCGを鵜呑みにする人もいないでしょうに。
一戸建てなんてもっとひどいって。
完成予想パースの隣や後ろが
公園のような木々を書いているけど、
実際は狭い路地に密集した長屋の横だったりする。

ここはあと95%近く売れてるんだから、現地を見たうえで、
他のたくさんある選択肢をとれば良いのでは?

このご時勢でこれほど売れたマンションとしての客観的な評価はしてもよいと思いますよ。
254: 匿名さん 
[2009-03-22 18:54:00]
95パーセント?

さりげなく誇大広告ですね。
255: 匿名さん 
[2009-03-22 19:06:00]
公式では残13戸だから、販売済みは98.4%ですか。
よく売れましたね。
256: 匿名さん 
[2009-03-22 19:16:00]
あくまで公式発表ね。隠し玉はまだまだあるらしい、70戸以上?
257: 匿名さん 
[2009-03-22 19:18:00]
公式より信頼できる情報ソースを教えてくださいと、以前からお願いしているのですが。。。
258: 匿名さん 
[2009-03-22 19:21:00]
こうした匿名版は噂ベースの話の交換にこそ意義がある。ま、あまり固い事は言いなさんなって。
神経質で、どうしても気になるなら、読まないこってす。
259: 匿名さん 
[2009-03-22 19:23:00]
匿名掲示板なら風説流布が許されるという考えは、いかがなものかと。。。
販売会社から告訴される可能性も、否定できないと思います。
260: 匿名さん 
[2009-03-22 19:24:00]
13戸残の割には随分と立派なモデルルームがいまも営業中ですね。
261: 匿名さん 
[2009-03-22 19:29:00]
風説流布ってすぐ喚きたてるのがここにはいるね。販売会社よりあなた自身がそうしたいんでしょうが。
転売できずに困ってでもいるのかな。
でもあまり簡単に告発なんて言わない方がいいよ、逆告発されるリスクってのもおおいにあるからね。
262: 匿名さん 
[2009-03-22 19:31:00]
公式ルート以外にも売りたい人はたくさんいるみたいですよ。
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=13&md=...
263: 匿名さん 
[2009-03-22 19:32:00]
259で告発ではなく告訴と書いてますがうまく伝わらなかったのでしょうか。
あるいは261の脳内で変換されたのでしょうか。
264: 匿名さん 
[2009-03-22 19:37:00]
脳内でなく、単なるタイポだろ、そういちいち突っかかるなよ、おばさん。
でもこうした下らん事で揚げ足とってるあなたは、ひょっとしてこのスレ名物の例のーーー。
265: 匿名さん 
[2009-03-22 19:39:00]
雑居ビルが密集しているところより全然建物の立地間隔が広い&
まだ建っていない土地も多いから空は広いという表現は間違って無いよ。
高層化が進んだ結果、公開空地が多く提供されてるから、圧迫感も皆無だし。
なんてったって歩道も広いから、気分はいいね。

高級感の感じ方は人それぞれだけど、電線が目立つ住宅街より景観はすっきり
しているのは事実。水商売系の人が求めるケバケバしさは無いから物足りない
かもね。

イメージ図の何を見たのかしらないけど、今は冬だから広葉樹はみんな葉っぱ
無いのは当たり前。誇大広告と言いたかったら比較写真でもアップすればいい
のにね。トヨタワには桜も植栽されてるからこれから楽しみですね。
266: 匿名さん 
[2009-03-22 19:40:00]
意味合いが変わるタイプミスを気にしない方は、噂も大好きということですね。。。
正確な情報を尊重しない方である、ということはわかりました。
267: 匿名さん 
[2009-03-22 19:46:00]
遂に売り方の妄想売値すら250万を切ってきたね。売買が成立するのは、200~210万って所かな。
268: 匿名さん 
[2009-03-22 19:47:00]
1回ならともかく、2回も間違えるなんて、普通ないっしょ
多分いつもの脳内変換君だね
269: 匿名さん 
[2009-03-22 19:48:00]
う~ん、坪200万はさすがにちょっとーーー。220~230万ならまだ買い手が出てくるのでは。
270: 匿名さん 
[2009-03-22 19:52:00]
5000戸もあるのに27件の中からしか選べないの?お高いこと
271: 匿名さん 
[2009-03-22 19:54:00]
いやいや、ここの新古は全然売れてないよ。PCTとは比較にならないみたいだ。結局お隣と共倒れになってしまうのでしょうか?
272: 匿名さん 
[2009-03-22 19:57:00]
凄いな。
ここの売主か住人かは知らんが、三連休朝から晩まで買い煽りかよ。
273: 入居予定さん 
[2009-03-22 20:04:00]
これまでさんざんCTTを叩いてきましたが、先方がここまで売れ行き不振だと確かに共倒れになりかねないですね。
殆ど空き家に近いマンションが隣では、こちらのイメージまで悪くなってしまいそうです。
その意味でもCTTには頑張って欲しいものです。もうCTTのネガは止めです。
274: 匿名さん 
[2009-03-22 20:09:00]
確かに歩道は広いし電柱もないからスッキリしてるんだけど、何だろう、高級感はないんだよね。
なんていうのかな、郊外のニュータウンをそのまんま持ってきたって感じ、って言えば分かりやすいかな。
275: 匿名さん 
[2009-03-22 20:36:00]
ん?別に高級感なんていらん
276: 入居予定さん 
[2009-03-22 21:48:00]
>>247
羽田空港には有明の方が豊洲より近い分、所要時間も短いのでしょうが、確かに何となく逆の感じがしますね。

>>248
成田空港への所要時間は、豊洲が1時間半強、有明もほぼ同じ、芝浦(田町)は1時間15分、港南(品川)は1時間7分
だそうです。乗換えがある分、当地域はどうしても若干時間がかかってしまうようです。
277: 匿名さん 
[2009-03-22 22:30:00]
KY氏の次は買い煽り氏が大活躍か。
この物件スレは面白いね。
278: 匿名さん 
[2009-03-22 23:08:00]
湾岸物件だから叩けると勘違いしてるアフォばっか。
もうとっくに離されてるよ。
279: 匿名さん 
[2009-03-23 13:34:00]
森で育った方?
森で育った方?
280: 匿名さん 
[2009-03-23 19:13:00]
確かに都心にしては緑多くてうらやましいですね。TOTの植栽も背の高い木が多くて
並みのタワマンと違うことが伺えます。若い世代向けというより大人のマンションって
感じです。
283: 匿名さん 
[2009-03-23 20:05:00]
煽りでもなんでもなく、素直にうらやましいですよ。

週末に完成住戸案内してもらいましたが、
見ると余計にすみたくなるマンションですね。

早めに手軽な値段のを手打ちしとけばよかった。
284: 匿名さん 
[2009-03-23 20:11:00]
パセリみたいだな。
285: 匿名さん 
[2009-03-23 20:43:00]
田舎で育った御仁にはそう取られるかもやしれん
286: 匿名さん 
[2009-03-23 20:49:00]
植樹がパセリのようで羨ましい。
287: 匿名さん 
[2009-03-23 21:02:00]
都心でまともに暮らしてるか働いてる人なら豊洲に憧れたり出来ないですよ。
いわゆる都心の高級マンションや閑静な邸宅街には手が出ないけど豊洲ならまぁ良いかってところですかね。

だからさすがに自画自賛してるのは恥ずかしいです。
落ち着いて下さい。
289: ビギナーさん 
[2009-03-23 21:36:00]
いわゆる都心の高級マンションや閑静な邸宅街に住居構えられる人なんで、どんだけいるの?

都心でまともに暮らしてるか働いてる人だから、都心部にも近い湾岸の新興住宅地の豊洲に集まったんじゃない?

過去は何も無かった豊洲、今の駅前と付近のタワーマンション見て、どんだけの人が住居にしたか?の現実は見えないのかしら。
290: 入居予定さん 
[2009-03-23 21:54:00]
>いわゆる都心の高級マンションや閑静な邸宅街には手が出ないけど豊洲ならまぁ良いかってところですかね。

確かに麻布十番とか白金台とか検討しましたが、豊洲の方が住環境良くて
値段もかわいかったのでこちらにしました。もう少し住環境が良くて値段も
かわいかったら南青山とか番町にしていたかもしれませんが、海に近く
無いからやっぱり豊洲かな。。。

これは個人的な意見だから、つまらない煽りとか不要ね。
291: 匿名さん 
[2009-03-23 22:00:00]
うーん。豊洲を有り難がる289は何する人かな?
私の場合は結構周りに反対されましたよ。
眺望以外はストレス感じるだろうから他を買えるお金があるならやめとけって。
豊洲みてるっていうと知人も微妙な空気になりますしね。
だから否定はしないけれど自慢する気分にはならない。

現実の感覚がだいぶ違うような気がしますね。
292: 入居済み住民さん 
[2009-03-23 22:09:00]
289さんは自慢なんかされてませんよ。ネガの煽りにいたたまれなくなっただけです。
開かれた会とか、TOTは相当妬まれているみたいです。おとなしくしておきましょう。
293: 匿名さん 
[2009-03-23 22:11:00]
豊洲タワーは、すぐ向かいにでっかいオフィスビルが3棟建つわけで、あれは圧迫感がすごいだろうなぁと思います。
売り物のラッシュになっているのはそういう事情でしょうね。
売り主の煽りが勝つか、安く買いたい潜在的購入者が勝つか、それとも外野のヤジが勝つか。
興味は尽きません。
294: 匿名さん 
[2009-03-23 22:12:00]
すぐ向かい、じゃないと思いますよ
295: 匿名さん 
[2009-03-23 22:17:00]
ヤジが勝つことは無いから安心シル

ロイヤルパークスがロイヤルタワーになったら負けかもしれんが、それは30~50年後だろ。
296: サラリーマンさん 
[2009-03-23 22:18:00]
しかも、でっかくないほどほどサイズ。ネガも情報は正確にネ。
297: 匿名さん 
[2009-03-25 16:41:00]
お妬み君、どうして豊洲が気になるのかな?
気になるからここを一生懸命見てるんでしょ。可愛そうな方ですね。イヤなら流して他に行って下さい。
あわよくばここを買えないか、値下情報でも探っているのでしょうか。ここに限っては、値下はまずありませんから、冷やかさないで他へどうぞ。
298: 匿名さん 
[2009-03-25 19:39:00]
幸せだね!
そのNO天気具合が
299: 匿名さん 
[2009-03-25 20:16:00]
>298
お妬み君、何故ここを見ているの?夢は他でみてね。
300: 匿名さん 
[2009-03-28 10:32:00]
あれあれ、随分人気なくなりましたね、ここ。ようやく完売できたのかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる