東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-26 23:45:00
 

完成済みのマンションです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44620/res/1-10

[スレ作成日時]2007-06-05 21:56:00

現在の物件
レーベンスクエア リハート東京
レーベンスクエア リハート東京
 
所在地:東京都足立区新田1丁目5-6他(地番)、8-23(現住所)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩14分
総戸数: 277戸

レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ

122: 入居済み住民さん 
[2007-07-21 13:58:00]
足立区の花火は、この辺だと何処でながめよく見れますか?
123: 入居予定さん 
[2007-07-21 15:33:00]
N0119です。No120さんありがとうございます。宅配ボックスから当日中に取り出さないということは絶対ありません。なぜならそれが我が家の重要な食料ですから。でも使うことのよって規約違反だといわれてしまえば何もいえません。今後宅配業者さんや管理人の方とは話し合い大体何時頃くるのか、宅配ボックス使用の件など皆さんにご迷惑のかからない方向にしていくつもりです。宅配ボックスを使うことになるようでしたら当日中に取り出しますので申し訳ありませんが大目に見てください。8月6日以降赤かぶマークのダンボールを運んでるのがいたらたぶん我が家です。
124: 住人 
[2007-07-24 20:13:00]
123さま

部屋から見れればベストなんですけどね。。。
グランスイートが邪魔をしそうです。

足立区に住む会社の同僚に聞きましたが、荒川の土手まで行けば見えるそうですよ。
ですから、徒歩5分てとこですね。
125: 入居済み住民さん 
[2007-07-24 22:10:00]
今晩、葛飾の花火らしきものが見えましたね。
足立はもう少し大きく見えますように。。。。。
126: 入居済み住民さん 
[2007-07-24 22:49:00]
茂出木さんの家の蔵、取り壊しなんですね。
古い建造物としての価値がありそうだったのですが。。

新田中の近くにも茂出木さんの古蔵があるようで、こちらは区の文化財に指定されてたと思いました。
この辺りは昔、煉瓦の産地だったそうですよ。
127: 入居済み住民さん 
[2007-07-25 15:08:00]
近所の犬がうるさいんです。
夕方帰ってくるとすでに吠えていて
昨日は夜中の1時過ぎまでです
声がかすれるほど吠えててかわいそう
窓も開いているようで・・・閉めてくれればいいのに
128: 入居済み住民さん 
[2007-07-25 15:35:00]
毎朝、目の前にある、そばやで、おばさんがつれた、犬と他の犬の飼い主どうしで、話していて、そのあいだ、ずーーと犬が、吠えまくってうるさすぎ・・・・
129: 入居済み住民さん 
[2007-07-26 22:38:00]
花火、そこそこ見えましたね。少々もやってたのが残念でした。
で、グランスィートが思いのほか邪魔でしたね。
もう少し左手に見えると思っていたので。。。
ちなみにC棟です。
130: 匿名さん 
[2007-07-27 12:15:00]
129さん
心配しなくても数年後にはもう見れなくなりますよ。
131: 入居済み住民さん 
[2007-07-27 15:40:00]
うちのバルコニーからも見えました。低いのはグランスィートに隠れちゃいましたが。想像より小さくて、臨場感はあまりないですが、一応楽しめました。近くの荒川土手にも行ってみました。こちらは遮るものなくよく見えました。板橋の花火はもっと近いのか、もっと遠いのか、どっちでしょう?
132: 入居済み住民さん 
[2007-07-27 22:29:00]
板橋&戸田の花火は荒川大橋から見た事があります。
その感じからすると、昨日の足立よりも遠いかなと。。。
その前に土曜の隅田川。かすかに見えるかな。。
133: 入居済み住民さん 
[2007-07-29 19:05:00]
隅田川、思ったより見えましたね。
足立より方角的には良かったかも。。。
134: 入居済み住民さん 
[2007-07-31 22:58:00]
以前、清掃員の臭いについて書き込んでいる方がいらっしゃいましたが、
暑くなってきて、確かに臭い、、、気になりますね。
汗を吸ったユニフォームは毎日洗濯して欲しいものです。

メールコーナーにチラシ類を捨てる箱が置かれましたね。
自宅で処分できない一部の住人の為に。。。
しかも焼酎のダンボール箱。見映えが悪くてどうも。。。

サブエントランスの完成予想図にあったソファと観葉植物が未だに設置されていません。殺風景なので植物くらいは置いた方が良いと思うのですが。
この間の総会で質問しておけば良かったです。
135: ビギナーさん 
[2007-08-01 08:52:00]
サブエントランスの完成予想図は
完売予想図ですので
実際とは多少ことなります
ご了承ください
136: 入居済み住民さん 
[2007-08-01 23:22:00]
完売したらこうなるって意味なんでしょうか?
確かに引越しが全て終わってからじゃないと、邪魔になってしまうかもしれません。
137: 匿名さん 
[2007-08-07 00:57:00]
マンションズ。
とうとう「第三期」の表記どころか、表記そのものが無くなってしまいました。一体いつまで売る気なのでしょうか。
138: 入居済み住民さん 
[2007-08-07 07:35:00]
川口元郷のお客でも勧誘するのかな!?
139: 物件比較中さん 
[2007-08-07 12:10:00]
勘違いして途中値上げしたのが致命的でしょ。
レーベンは埼玉、千葉にも売れ残りを多数抱えてるけど、
大丈夫なの???
140: 入居済み住民さん 
[2007-08-07 13:46:00]
3ヶ月点検きましたね。
長谷工が来るのかと思ったら、下請なんですね。
適当だったし・・・。
見積もり頼んだら、高いからやめたほうがいいって・・・。
なんなんだ、それは。
141: 入居済み住民さん 
[2007-08-07 22:47:00]
>>137表記そのものって?(第三期の表記消えは既出) 完売するまで売るでしょう。
>>139致命的かどうかは兎も角、言えてますね。
>>140因みにアフターも長谷工さんでは無く、下請け(実際に工事を担当した業者)が来ます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる