東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-26 23:45:00
 

完成済みのマンションです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44620/res/1-10

[スレ作成日時]2007-06-05 21:56:00

現在の物件
レーベンスクエア リハート東京
レーベンスクエア リハート東京
 
所在地:東京都足立区新田1丁目5-6他(地番)、8-23(現住所)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩14分
総戸数: 277戸

レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ

102: 入居済み住民さん 
[2007-07-15 13:53:00]
皆さんは、今日、総会へ行かれましたか?私はあまりにも雨が凄く、又、会場も遠かったので行くの止めてしまいました。総会での感想などありましたら、お聞かせください。
103: 入居済み住民さん 
[2007-07-15 15:07:00]
総会に出席したものです。
このマンションの残り戸数が気になっていたんですが
今現在で、80数個が残っているそうです
その売れていない分の管理費等はタカラレーベンが払っているんですって
総会では耐震構造についての質問が出てましたよ
総会の内容は議事録として各戸に配布予定だそうです
104: 入居予定さん 
[2007-07-15 16:27:00]
中傷と思われますので削除して下さい。
105: 102 
[2007-07-15 16:28:00]
やはりそんなに残っているのですか。難しいことは良く分かりませんがレーベンが管理費等を面倒みるのにも期限があり、何らかのしわ寄せが入居者に負担がかかるようなことを以前ネットで見た記憶があるのですが・・・。
耐震構造:今流行ですね!最近の長谷工物件は以前と違い、かなりよくなっていると小生ながら思います。
103さん
ご親切にありがとうございます。
自分を棚に上げて言うのもなんですが、雨の中ご苦労様でした。
106: いつか買いたいさん 
[2007-07-15 17:40:00]
どうしてそんなにのこっているんでしょうか?都内にしては価格がかなり安いですし…残り数戸ならわかりますが、80戸とは…
107: 102 
[2007-07-15 17:45:00]
デベの販売戦略に問題ありですね。値を変えすぎてるのでは・・・?
108: 入居済み住民さん 
[2007-07-15 20:55:00]
みなさん、今日は大雨でしたがお疲れ様でしたぁ。
理事会ご担当者さん今期よろしくおねがいします。
いつかここもまわってくるんだよなぁ。。。
109: 入居済み住民さん 
[2007-07-16 00:52:00]
80戸はすごい数ですね。
デベは管理費は払うかもしれないけど修繕積立金はどうすんの?
これが一番問題だよ。
管理費だって1年間位じゃないの?
110: 入居済み住民さん 
[2007-07-16 05:59:00]
>>109
もう少し関連文書を読んでから発言してみては?
111: 入居済み住民さん 
[2007-07-16 07:14:00]
空き室80戸か。でも管理委託費からレーベンコミュニティへの利益が出ないくらいで入居者に管理面の影響ないし,最後は賃貸に出すという手もありますから,心配してません。
112: 匿名さん 
[2007-07-16 09:58:00]
賃貸になったら、一気に価値が下がるね。しょうがないか。
113: 匿名さん 
[2007-07-16 10:44:00]
下がるか上がるかは家賃次第。14万円ぐらいで貸せれば,価値は上がった方じゃないか
114: 買いたいけど買えない人 
[2007-07-17 00:16:00]
>No.106 by いつか買いたいさん
わかっていっているんでしょう
ここまで不便な場所では
埼玉で駅徒歩10分の方が
どれだけましかってね
ま、80m2・2500万ならいい勝負でしょう
115: 住人 
[2007-07-17 13:13:00]
80戸も残っているんですか。
先日、会社帰りにエントランスで営業さんが、リハートののぼりを片付けていたので、その旨聞いたのですが40数戸という話しでしたのに。

住民にも正確な情報を言わない営業さん、考えを改めた方がいいですよ。
今度、その人を見かけたら文句言ってやろ。

あ、中傷になっちゃたかな・・・
116: 入居済み住民さん 
[2007-07-17 20:27:00]
>>114
確かにバス便ではありますが、そんなに不便ではありませんよ。

ここを良く知らない人の認識って、こんなもんなんでしょうね。
それにしても、80平米2500万円とは失礼過ぎですね。

>>115
80戸云々は、未販売ではなく未入居だったと思いましたが。。。
営業さんに文句を言う際には、くれぐれもソフトにね。。。

・・・既入居者に嘘を言う必要も無いのではと思いましたので。

それはそうと、バイク置場の7台分は今後の入居者用にレーベンさんが押さえてる様ですね。
いつ入るかもわからないのだから、エントランス前の非常識者達にあてがっちゃえば良いのに。。。カバーまで掛けてる猛者まで出た日にゃね。
目くじら立てる事も無いのかもしれませんが、あまりの図々しさに腹が立ちます。
117: 物件比較中さん 
[2007-07-18 22:07:00]
マンションズ見るたびに値上げしてる気が・・・
マンションデべの売り方ってやりたい放題ですね。
高値掴みしないように気をつけなきゃ・・・
118: 入居済み住民さん 
[2007-07-19 00:03:00]
マンションズと言えば。。
今週号から第3期の表記が消えましたね。
販売戸数も15戸と明記。(今までは表記なし)方針転換か。。
残戸は上層階に多い様なので、値上げしている様に見えるのかもしれませんね。
この局面での再値上げはさすがに無いでしょう。
もし上げてるとしたら、売る気を疑ってしまいます。
119: 入居予定さん 
[2007-07-20 20:17:00]
すでに入居されている方で生協等の食材の宅配を頼んでいる方がいましたらお聞きしたいのですが、不在時の留め置きはどうしていますか。管理人さんにオートロックを開けてもらうとか、ご近所の方に開けてもらうとかどのように対処していますか。管理会社に問い合わせてみた所、管理人がいる時は開けられるが、部屋の前において置くのは防犯上あまり勧められないと言っており、大々的には言えないが、宅配ボックスを使ってはどうかと言われました。食材は宅配ボックスは使えないのではと聴いたところ当日中に必ず回収するということで宅配ボックスに入れるという手があるといっておりました。禁止事項なので勧められないが・・となんだか訳のわからぬ事を言っておりましたが、皆さんどうされているのでしょうか。
我が家は共働きなので平日の日中はほぼ不在です。帰ってくるのも6時を過ぎると思います。こんな風にしているとかこうしてはというご意見がありましたら教えてください。
120: 入居済み住民さん 
[2007-07-20 23:06:00]
管理会社の人も苦肉の策で言われたのでしょう。暗黙というか止むを得ない案というところでしょうか。仮に一度でも当日回収せず、腐らせるようなことがあれば管理は厳しくなるでしょう。一住人としては、いいのではないかと思います。
121: 入居済み住民さん 
[2007-07-21 13:56:00]
昨日も前にも、訪問販売の、換気の空気こうのフイルターを売りに来ました。
生活流通とかゆう会社で。

みなさんは、フイルターは、どこで頼んで買ってますか?
教えてください

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる