東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-26 23:45:00
 

完成済みのマンションです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44620/res/1-10

[スレ作成日時]2007-06-05 21:56:00

現在の物件
レーベンスクエア リハート東京
レーベンスクエア リハート東京
 
所在地:東京都足立区新田1丁目5-6他(地番)、8-23(現住所)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩14分
総戸数: 277戸

レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ

726: 匿名さん 
[2008-09-09 14:48:00]
窓開けてても 夏とか入ってきません?
727: 物件比較中さん 
[2008-09-29 01:08:00]
完売したみたいですね
729: 匿名 
[2008-10-21 05:32:00]
もう完全な中古物件でしょう!
入居してから一年と六ヶ月、なぜまだ
販売してるのかなぁ=
730: 入居済みさん 
[2008-10-24 22:13:00]
今度は新田橋の架け替えが決定したそうですね。
新田1丁目は完全に見捨てられていますね・・・。
731: 匿名さん 
[2008-10-25 16:21:00]
環七の橋がすぐ近所にあるじゃない!
734: 匿名さん 
[2008-10-26 13:38:00]
♪三丁目〜への浮気位大目に見てよ
735: マンション住民さん 
[2008-10-28 08:13:00]
新田橋の架け替え工事中、41系統はどうなるの?
736: 匿名さん 
[2008-11-05 16:31:00]
マンションズ、赤羽駅で出てるんですね!
隣のレーベンリヴァーレは、王子神谷なんですね!
737: 入居済みさん 
[2008-11-06 21:51:00]
新田橋の架け替えホントですか?
王41系統は新豊橋経由でサミット手前右折でしょうか?
朝、バスで王子神谷に行くには混雑承知で王49系統を使うしかないか。。。
工事中、一番困るのは新田3丁目停留所から乗って来る人達かもしれませんね。
738: マンション住民さん 
[2008-11-14 23:49:00]
北区の中期計画によると、今年度は調査・測量に約2億の予算を投じ、来年度から設計開始、遅くとも平成26年度までには同所へ新橋の架け替え工事を完了する予定らしいです。
739: 匿名さん 
[2008-11-15 09:37:00]
裏の建物の解体工事が始まったみたいですが、何が出来るか知っている方いませんか?
看板には書いていなかったのでちょっと気になっています。
740: 入居済みさん 
[2008-11-17 22:51:00]
情報は無いですが・・・どうやら解体工事っぽいですね。
この御時勢、放置せずに解体してくれるだけ有難いですね。
741: 入居済みさん 
[2008-12-16 23:16:00]
個人的に1年越しで東京都に訴えていた新神谷橋周辺(特に北区)の照明設置の件で、「前向きに検討する」との旨の回答が得られました。
たぶん近いうちに何らかの改善が見込めます。
742: 購入検討中さん 
[2008-12-24 18:31:00]
比較検討してたのですが、完売してしまったみたいです。。。
残念です。
743: 匿名さん 
[2008-12-25 14:03:00]
また完売情報?
744: 申込予定さん 
[2008-12-27 18:48:00]
タカラのホームページ見てみたけど、どうやら本当に完売みたいよ!!
745: 匿名さん 
[2008-12-27 19:29:00]
>>比較検討してたのですが、完売してしまったみたいです。。。
>>残念です。

散々売れ残って、数年間売っていたのに・・・
同比較検討していたのでしょう?
すぐ裏に同社がまたマンションを建てていますし。

こういうレスを自作自演というのでしょうか。
746: 入居済み住民さん 
[2008-12-27 22:14:00]
営業さんの自作自演と言いたいのでしょうか。
さすがに現段階では必要ないでしょう。
確かに、物件サイトの完売情報は実際よりも少し早かったみたいだけど。。

売れ残っていたのは事実にしても、数年間は言いすぎです。
一年半位ですよ。最後は販売を外部に委託していた様ですけどね。
747: 入居済みさん 
[2009-01-02 21:55:00]
いつもながらの富士山、新幹線、隅田川のコンビネーションでしたが、それにしても今日の富士山は綺麗でしたねぇ。夕方とか特に。
748: 匿名さん 
[2009-01-04 10:55:00]
最近またメインエントランスに止めてある自転車増えていませんか
というか、いつも同じ自転車が止めている。前と後ろに子ども用の座椅子
をつけた電動自転車(前は元から付いていて後ろのは後付けタイプ)
は当然のように停めています。
子ども二人自転車に乗せて保育園へ行くのかわかりませんが、大変なのも
わかるけど、停めるべきところに置かないで子どもには何と言い訳するのだろうか
自転車を部屋の前に置いている人も然り。子ども用のなら目をつぶるが大人用の自転車は
定められたところに停めてもいいのでは。


正月三が日必ずと言ってよいほどロータリーには長期駐車の車がでる。
今年は豊橋ナンバーのベンツがずっとおいてある。
来客用の駐車場が少ないのはわかるが、せめて長期滞在者には空いている駐車場を
貸し出すとかできないのだろうか。

戸数が多い分そういう周辺環境の維持管理は難しいかもしれないが、それに対して
管理組合はどうにかしようとは思っていないのだろうか、また住民に何かアクション
を起こすとかしているのか。まあ、住んでいる人がそんなのどうでもいいやと思うなら
それまでだろうが。

ゴミ捨て場ももう少し清掃員が仕事をしやすいように配慮して捨てられないものか
時折子連れの女性がゴミをぶん投げているのを見かけたりする。まあ、こういう人
には何を言っても無駄かも知れないかもしれないので多くは言わないが
少なくともペットボトル、缶類は洗って出す、段ボールは潰す、燃えないゴミは清掃員
の人が始末しやすいように出す。住人のそういう気配りがあってこそ良い環境維持が
保たれると思うが。

別にここが気に入らないわけではない。気にいているからこそよくあってほしいと
願いたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる