東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-26 23:45:00
 

完成済みのマンションです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44620/res/1-10

[スレ作成日時]2007-06-05 21:56:00

現在の物件
レーベンスクエア リハート東京
レーベンスクエア リハート東京
 
所在地:東京都足立区新田1丁目5-6他(地番)、8-23(現住所)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩14分
総戸数: 277戸

レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ

681: 匿名さん 
[2008-08-09 12:09:00]
見に行ったけどここかなり安いな
新価格ってやつなのか?
価格相応ってやつなのか?
682: 匿名さん 
[2008-08-09 14:19:00]
近所のハートアイランドはそれなりに売れてるのにここは売れないね。
環七とヤマトがネックか?
683: マンション住民さん 
[2008-08-09 17:44:00]
いや、そもそもの環境の差じゃない?
684: 匿名さん 
[2008-08-09 19:11:00]
周辺環境重視の方はハートアイランドの方へどうぞ。ただし、バス便は王子若しくは
北千住方面。リハートは環境はハートアイランドに劣りますが赤羽、王子、区役所や
西新井方面へのバスが使えます。
685: 匿名さん 
[2008-08-09 22:01:00]
ハートアイランドからでも、赤羽行きバスに乗れるし
環七まで出れば、他のバスも使えるんですけど。

ハートアイランドは、王子からの深夜バスも便利だね。

新田一丁目にアリオみたいなのが出来ればいいのになー!!!
686: 匿名さん 
[2008-08-09 22:44:00]
そうでした。少し前に国際興業バスが赤羽からのバスをだしましたっけ。
ハートアイランドから環七に出るのには少し距離を感じます。深夜バスを使うこともなく
車での移動も多いので自分的にはリハートで十分です。
687: 匿名さん 
[2008-08-10 01:39:00]
でも、リハートの人も環七渡ってベルクまで行ったりするんですよね?
688: 匿名さん 
[2008-08-10 08:18:00]
買い物は不便ですね。毎日スーパーに行く人にはつらいかも。生協等の宅配や週末にベルクや
サミットに行く人が多いのでは。南北線利用者は帰りがけにたじまに行くという方法もあります
新田にはこれという商業施設はないからまとめ買いか帰りがけに便利なところでという所という
人が多いのではと自分は思います。ちなみにうちは平日は買い物にはほとんど行きません。
どうしてもという時にはたじまで用を足します。買い物は毎日のことではないけど通勤は毎日
の事だから自分はリハートでいいんです。
ハートアイランドの方がいい人はそっちに行けばよいのでは。
689: 入居済み住民さん 
[2008-08-10 09:59:00]
バスはラッシュ時も座れるのがリハートの利点ですね。
と購入時は思っていたのですが、最近のハートアイランド便の増加をみると、リハートの売りが減ってしまったようで残念です。
ですので隅田川に橋が架かって利便性が大化けするのを期待することにします。
690: 匿名さん 
[2008-08-10 22:05:00]
橋が架かるなんて、そうそう無いんじゃないですか?
でも、もし、もしも掛かれば志茂駅が一番近くなって、志茂のダイエーも行きやすいですね。
691: 匿名さん 
[2008-08-15 21:22:00]
隅田川の橋はすぐ近くの環七があるからねー。
隣のマンションが出来れば、少しは何か変わるかも。
やっぱり、店が出来ればなー。
692: 匿名さん 
[2008-08-18 15:22:00]
いっそのことヤマトがなくなってスーパーになればいいのに。
移転後、新田小新田中の跡地はなにになるんですかね。またマンションできたりして・・・・。
せめてスーパーを!
693: 匿名さん 
[2008-08-19 10:22:00]
ヒデー! ヤマトさんのが元からあったのに。了承済で買ったんじゃないの?
新田小って、無くなるんですか? 新田一丁目の方々は、新田小の方がいいんじゃ?
ベルク越えて、新しい小学校までって遠いし危なくない?ハートアイランド内で定員オーバー?
スーパー無いのも、了承済でしょ?
694: 匿名さん 
[2008-08-25 22:45:00]
新田一丁目発のバスは、ハートアイランド経由と、王子神谷駅(王子五丁目?)経由とで
どちらが早く王子駅に到着しますか?
695: 匿名さん 
[2008-08-26 00:08:00]
まだ売れ残っているのか?
696: 匿名さん 
[2008-08-26 06:55:00]
スーパー堤防関連の資料を読んでいて、新田小学校の跡地と思われる、
環7に面した移転計画のある小学校というのが載っている資料を偶然に見つけました。

http://www.rfc.or.jp/pdf/vol_42/p_17.pdf

これによると、スーパー堤防整備のために使うとも考えられなくはないのですが、
本当かな?
697: 匿名 
[2008-08-26 13:38:00]
694さん
計測してないので時間は言えないのですが、王子神谷駅経由の方が早く到着すると思いますよ。数分の差だと思います。
698: マンション住民さん 
[2008-08-26 16:56:00]
またハートアイランドのバスが増便&池袋行きになったみたいですね・・・。
なんだか悔しい今日この頃です。
699: 入居済み住民さん 
[2008-08-26 17:43:00]
何が悔しいの?
なんでいちいちハートアイランドと比べるの?
周りを見てあっちがいいこっちがいいと妬んでも、キリが無いじゃん。
700: 匿名はん 
[2008-08-26 17:53:00]
でも、新田一丁目が始発だし!ね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる