東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-26 23:45:00
 

完成済みのマンションです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44620/res/1-10

[スレ作成日時]2007-06-05 21:56:00

現在の物件
レーベンスクエア リハート東京
レーベンスクエア リハート東京
 
所在地:東京都足立区新田1丁目5-6他(地番)、8-23(現住所)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩14分
総戸数: 277戸

レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ

701: マンション住民さん 
[2008-08-26 23:47:00]
いい加減ハートアイランドと比べるのはやめませんか。
みんなここが気に入って入居してるはずじゃ?
702: 匿名さん 
[2008-08-27 14:39:00]
同じ時期に建ったから、モデルルームを両方見た方も多いでしょうし
悔しいという発想はつい、ライバル視してしまうからのでは?
それでも、こちらを気に入った訳ですし・・・。
どうしてもというなら、ハートアイランド内のマンションに引越しの検討もしてみては?
703: 匿名さん 
[2008-08-28 16:11:00]
ま〜。ハートアイランド内で大失敗に終わりそうなアクアテラよりはずっといいのでは。
グランスイートは別にして・・・。私はここ気に入ってます。
704: 入居済み住民さん 
[2008-08-28 21:03:00]
ハートアイランドのお陰で赤羽便が増えたり、今度は池袋直!
素直におこぼれにあずかっておけば良いのです。

私的には、ハートアイランドから一歩引いたリハートの立ち位置、結構気に入ってます。
705: 匿名さん 
[2008-08-28 22:11:00]
>>703
他物件を貶めての合理化はやめましょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E7%90%86%E5%8C%96
706: 匿名さん 
[2008-08-29 01:10:00]
ハートアイランド住民ですが、一度向こう側からハートアイランドを一望してみたいものです。
707: 匿名さん 
[2008-08-29 15:54:00]
ここにしろアクアテラにしろグランスイートにしろ出来た時期の差だけなんでは?
これから出来るマンションはもっと苦戦するでしょう、きっと。
すこし商業施設とか飲食店ないと無理。
709: 匿名さん 
[2008-08-29 18:52:00]
確かに。あとは足立区だからってより駅からの距離も問題も大きい。
同じ足立でもイニシア千住曙町あたりは売れてるみたいだから。

西新井あたりはどうなるんだろ。
710: 匿名さん 
[2008-08-29 20:15:00]
まあ、自分はここが気にいています。比較的静かでいいではありませんか。
GSなんかロビーで某幼稚園ママグループが1時間以上立ち話
他の住人の顰蹙をかっているようだけどリハートでは見かけない。
そういうくだらないグループ的な存在なんかない方が平和。
あそこはキッズルームや中庭みたいなのは無いのかな。

自分がリハートを選んだ理由

GSは完売していた。
アクアテラはこの周辺であの価格は高すぎると思った。
リハートが価格的に見合っていると思った。

というところ。駅から遠い、周辺に商業施設はない、ハートアイランドみたいに
整備されていないけどまあいいやと思ったから他がうらやましいなんて思わない。
何より建物の周囲が広々しているから気に入っています。GSってリハートより坪単価安いなんて知らなかった。
713: 匿名さん 
[2008-08-30 02:21:00]
もうGSやハートアイランドと比較するのは止めませんか?
近所だけど別地区と考えて。
いいマンションに住めてるんだから、それで充分。他に何もない!
714: 匿名さん 
[2008-08-30 02:35:00]
ほんと、今更比べて何になる。いいじゃないの此処で。
715: 匿名さん 
[2008-08-31 01:35:00]
私もここ好きです!
ごちゃごちゃしてないし。
それに、挨拶をすると、ほとんどの方が挨拶をかえしてくれるので、嬉しいです!!
717: 匿名さん 
[2008-09-02 14:28:00]
削除されてしまった文章は、バーベキュー場があるし!って、ココの事じゃないですか?
スロップシンクは、ウチは無くてもどっちでも良かった。
あっても、自慢する事でもないですよ・・・。
もういい加減GSをやっかむような発言、止めましょう!
比較して、勝ち気分でも味わいたいんですか?
719: 近所をよく知る人 
[2008-09-02 16:55:00]
比較したらこっちが負けでしょ。
今後ハートアイランドがこの地域の中心になっていくだろうし。
うちはリハート、GS見送り、アクアテラは却下、巴里の園を狙ってます。
720: 入居済み住民さん 
[2008-09-02 18:59:00]
勝ちとか負けとかを論じる問題では無いと思うのだが。。
でも『この程度の物件』とは失礼な発言だ。いただけません。撤回して下さい。
721: 匿名さん 
[2008-09-02 22:24:00]
>718さん
あなたのやっていることが「荒らし」なのを自覚していますか?
あなたは確かに呆れたり、苛立って、代表して物申したい気分からの行いなのかもしれませんが
百害あって一利ない無意味な投石はやめてください。
投稿する前に意味がある事なのかよく考えてください。
こう言っている私自体が無意味な書き込みをしているのですが、
あなたみたいな書き込み者が世の中から消えることを願っていますよ。
722: 匿名さん 
[2008-09-03 21:56:00]
引っ越してきたばかりですが、いいですねリバーサイドの眺望って。毎日の仕事の疲れも癒されますね。
723: 匿名さん 
[2008-09-06 15:27:00]
722サンステキですね!!
うちは低層階なので、羨ましいです!

夜になると虫の声が耳に心地よくていい感じ。
私はこれで癒されてますよ〜
724: 匿名さん 
[2008-09-08 15:04:00]
蛾とか虫って 窓の方に居ません?網戸に付いたときの対処法は?
725: 入居済み住民さん 
[2008-09-08 19:01:00]
うちは来ないです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる