東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-26 23:45:00
 

完成済みのマンションです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44620/res/1-10

[スレ作成日時]2007-06-05 21:56:00

現在の物件
レーベンスクエア リハート東京
レーベンスクエア リハート東京
 
所在地:東京都足立区新田1丁目5-6他(地番)、8-23(現住所)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩14分
総戸数: 277戸

レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ

641: 匿名さん 
[2008-05-30 11:27:00]
光があたった、白・水色の外観(予想図)から、夜の外観に・・・。
完成してるなら、ドーンと完成写真載せてくれたらいいのに!

バーベキューコーナー、桜が舞ってますけど
「実際とは異なる場合がございます」 とのことなので!
642: 匿名さん 
[2008-05-30 17:04:00]
サブエントランスにソファ必要かな?別になくても困らないと思うけど。
駐車場から車が降りてくるのを待つ時間に座りたいということで必要でしょうか。
HPに載っているのってあくまでも予想図というかイメージでは?あれがそのまま
になるなんて思うのは短絡的のような・・
ソファーが必要であればしかるべきところに申し入れてみてはいかが。
辛口失礼しました。
643: 匿名さん 
[2008-06-01 13:42:00]
完成してるなら、イメージ図じゃなくて、実際の写真で勝負!!
644: 入居済み住民さん 
[2008-06-04 11:12:00]
新しいHP見ました。私はあの夜の外観は実際の写真だと思いますけど、
気になるんであれば営業さんに確認してみたらどうですか?

桜も今年の春咲いていましたよ。(イメージ図ほどではないですが。。。)
サブエントランスのソファーは・・わかりません。確かにないですね。
645: 匿名さん 
[2008-06-06 16:42:00]
夜の外観写真を載せるのも、珍しいですよね?
夜はドコも綺麗に見えますよねー。

恐らく、夜の外観が実際の写真かどうか が気になってるより
何で夜の写真?て事じゃないですか?
646: 匿名さん 
[2008-06-06 23:19:00]
管理費を払ってない方がいるようですね。
どういうつもりなのかしら。きっとローンの方の口座にはお金は入れているけど
管理費の方の口座にはお金を入れてないんですよね。踏み倒そうなんて思っている
のかしら。断固徴収!!
647: 契約済みさん 
[2008-06-07 15:08:00]
最近週末金曜の夕方から月曜の朝にかけてロータリーにいつも
青のカルディナが停まっているますね。どこかの医療関連の業者に
お勤めの人でしょうか、順○堂病院の駐車許可書が置いてあるけど
それがあるからってあそこの停めていい訳ではないと思うが。
648: 入居済み住民さん 
[2008-06-07 22:23:00]
カルディナ まだ停まってますね。。
サブエントランスのまん前にあれだけの長時間とは、図々しいも甚だしいですね。
普通の神経では出来ないと思いますね。

管理費滞納の方たち。。
いるんですねぇ。4世帯も。。
まさか、給食費未納とかに通じるモンスターなんとかじゃないですよね。。
649: 契約済みさん 
[2008-06-07 23:12:00]
青のカルディナの持主ちょうど車から降りてくるところを発見
30歳前半ぐらいの男女2人スーパーの袋を持って降りてきて
多分13階で降りた模様
車種とナンバーをレーベンコミュニティに言っておいたけど
駐車禁止の紙を張り付けただけでは効果ないと思うけど。
住人なのか、週末にいつも誰かのところに遊びに来ているか
入居前の人かわからないけど住人だったらナンバーでどこの
部屋か判ると思うが。それにしてもずうずうしい人たちだ。
650: 匿名さん 
[2008-06-09 23:15:00]
よく停まっているといえば、メインエントランスの方の来客用駐車場ではシルバーのアコードワゴンをよく見かけます。一部の人ばかりが占有するのも困りモノですね。
651: 入居済み住民さん 
[2008-06-10 18:07:00]
管理人はなにしてんだ〜
652: 契約済みさん 
[2008-06-10 19:07:00]
649です
メインエントランスの方は当方ほとんど車で出かけるので行かないのでよくわからないのですが
あちらの方にもよく停まっている車があるのですか。あそこは来客者用ではなくたとえば宅急便とか一時的に停めるスペースと認識していますがどうなのでしょうか。
どちらにせよいつも同じ車が同じ場所に一定時間停めているのであれば注意を喚起する必要があると思います。
先日レーベンコミュニティより長時間駐車している車両があり管理員が勤務時間外の場合
警告文の用紙があるので居住者の貼り付けのご協力をお願いしておりますとファックスが
きました。これで私たち住人も違反車両に対し堂々と警告できます。でもこのことを知らない
方も多くあると思うので理事会で周知させた方が良いのでは・・

ところで今度の理事会総会で自分の駐車場敷地内にバイクを置くこと認めようという案があるが
管理組合所定のバイク置き場使用料を払うものとすると書かれているが料金をみんな払うか、
本当にはみ出さないで納めてくれるのか疑問だけどどう思いますか。
653: 匿名さん 
[2008-06-10 21:51:00]
649さんへ
お聞きしますがバイクの違法駐輪について他に何かいい案がございますか?駐車場の車の裏に置いてあるバイクの台数みましたか?まともにバイクの駐輪代払っている人に対して不公平が生じませんか?
ひとまず規定変えて守れない人はお互いに管理人や管理会社にいうのが一番いいと思いますが。 649さん以外に皆さんどう思いますか?
654: とくめい 
[2008-06-10 22:10:00]
はやく引っ越したいです。
655: 匿名さん 
[2008-06-10 22:17:00]
引っ越せないだろ?
656: 契約済みさん 
[2008-06-10 22:43:00]
649です
毎日車に乗って通勤しておりますので駐車場にどのくらい停めてあるかは存じております
バイクの駐輪場のお金を払っている人から見るとさぞかし忌々しいかと思います。とりあえず規則を変えるのは構わないですが、私が言っている問題は規則を変えたら予測できることですよね。
それを解決とまでは言いませんが対処できるようにしておかないといけないように思います。
現に管理費を支払わない人もいる、車の後ろにタイヤ等を置き白線をはみ出し駐車をしている人もいる。規則を守らない人か少なからず出るのだからそれに対するペナルティも同時に考える必要
があると思います。
対処としては管理人或いは管理会社に連絡でしょうが管理人も常駐しているわけではないのでやはり居住者が注意喚起できるような体制が必要ではないでしょうか。
657: リハート検討中 
[2008-06-10 23:48:00]
先週リハートを見に行って、今正直東京ブルーと迷ってるんですけど・・・
あちらは価格はかなり魅力的ではありますが
東向きと下水処理の工場がどうしても気になります。
リハート東京は買物施設が不便なんですが、みなさんどうされているんですか?
658: ご近所さん 
[2008-06-11 10:23:00]
買い物を考えたら3丁目の方が便利ですよ。1丁目は何もないですから。3丁目の方が街並みもきれいだし、送電線もないし、自分だったら3丁目にしますけど。東向きが気になるのだったらA棟B棟の南向きもまだ空いているんじゃないですか。ただこっちは駐車場や管理費等が安いんじゃなかったでしたっけ?住民じゃないのに、余計な事言ってすみません。
659: 入居予定さん 
[2008-06-11 17:08:00]
たしかに、三丁目の方が買い物には便利だけど、ベルクしかないから、微妙かも。
660: 入居済み住民さん 
[2008-06-11 21:38:00]
お買いものは車なので、ウチはあまり関係無いですね。
ベルクとダイエー、たまにサミットと使い分けています。
659さんの言われるとおり、ベルクオンリーだと微妙ですね。。
どうしても後者に比べて品揃えが見劣りしてしまいます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる