東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-26 23:45:00
 

完成済みのマンションです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44620/res/1-10

[スレ作成日時]2007-06-05 21:56:00

現在の物件
レーベンスクエア リハート東京
レーベンスクエア リハート東京
 
所在地:東京都足立区新田1丁目5-6他(地番)、8-23(現住所)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩14分
総戸数: 277戸

レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ

561: 匿名さん 
[2008-03-17 22:07:00]
グランスイート売りが1件出ましたよ。
12階73.23㎡、価格3580万円です。
562: 入居済み住民さん 
[2008-03-20 13:02:00]
その価格ならリハートのほうが格安感がありますね。
こちらは新古ですし。
比較検討してこちらを選んでもらいたいですね。
563: 入居済み住民さん 
[2008-03-20 13:19:00]
住宅雑誌のマンションズにレーベンはすっかり常連になってしまいましたね。余ってる住戸はもう完全に中古物件ですが、それでも売れない場合は賃貸行きですね。普通の考え方だと・・・。
確か同時期くらいの販売だった、橋渡った大規模物件のレーベンスクエア川口元郷やビーサイトの方が悔しいですけど人気でしたね。価格帯もうちと変わらないのに?悔しい限りです。
564: 匿名さん 
[2008-03-20 13:24:00]
↑それは周知の事実、立地と利便性の差でしょ。駅近物件と比較してもここにメリットは皆無です。
565: 匿名さん 
[2008-03-20 18:58:00]
リハートの売り出し中の中古物件は63㎡で3,150万円ですが、随分経っているのに売れていない様です。さて、GSの方はどうなるでしょうか?
566: 匿名さん 
[2008-03-21 21:25:00]
4階の中古物件ついに売れたみたいですね。
567: 匿名さん 
[2008-03-22 01:10:00]
看板。
ハートアイランドの環境は気に入ったけど、アクアテラは高いわ・・・
って人向けに、環七渡れば、住宅地域じゃないけど安く物件ありますよ!の看板ですよね?
ハートアイランド外で出せばいいのに・・・・・・。

GS・川口は価格が変わらなくても、環境等比較ポイントが・・・。

リハートの、空き部屋あり、とベランダに出してる部屋は、空き部屋なんですかねー?
568: 匿名さん 
[2008-03-22 01:13:00]
ハートアイランド内にできる、小中一貫公立学校は、どの地域の人までが入れるんでしょうか?
今ある新田小学校は、新学校が出来ても、あるんですよね?
569: 匿名さん 
[2008-03-22 09:53:00]
>568
足立区は学校選択制です。基本的に学区はあるのでその地域の人が優先で、他区域でも
希望者は定員内であれば入学できるはずです。
今ある小学校は学校としてではなくほかの用途として活用されるのではないかと思います。
でも小中一貫校といっても所詮区立。立地的にもわざわざバスに乗ってまで通うメリットがある
かどうかは未知数ですね。
ここの住人としては校舎新しくなるのは嬉しいですが、今より遠くなってしまうのが残念です。
如何せん交通量が多いし、歩道もハートアイランドの方まで行かないと狭いです。
通学に際し低学年のお子さんは特に気をつけないと危険です。
570: 入居済み住民さん 
[2008-03-22 14:01:00]
赤羽便や王子の深夜便などハートアイランドのバス便が充実してきましたね。
なんか悔しい
571: 匿名さん 
[2008-03-22 16:33:00]
でも、考えてみればあちらは開発エリア。悔しいけどしょうがないと言えばしょうがない
かも。UR、GS、アクアテラと抱える路線混みそうですね。舎人ライナーができて舎人
団地方面の人がバスからシフトして赤羽行きのバスが少しでも空くのを期待します。
ところで、レーベンさんお向かいのマンション予定地本気にに建てるのでしょうか。
ここがまだ売れ切れていないというのに。ここと立地的にもほぼ同じなのに売り切る自信あるの
ですかね。アクアのほうも残戸は結構下げていると聞いていますけど。
とにかくここの残りは売り切るなりなんなりして欲しい。いつまでも空き家にしておかないで。
572: 匿名さん 
[2008-03-22 18:03:00]
考えるも何も、入居前から分かってた事。
地域環境含めて、事前に確認しないとネ!
573: 匿名さん 
[2008-03-22 22:42:00]
環七沿いの都築興産の所にあるラーメン屋さん美味しかった。
574: 匿名検討中 
[2008-03-23 17:03:00]
真剣検討中です。前の土地のマンションがあるので営業さんはに余裕さえ感じましたが
マンションはいい感じで、安いのではないかと思いました。(都内で駐車場が欲しいので)
このサイトをみて若干ひるみましたが・・・・価値観も違うわけだし行きますかって感じ
バーベキューも楽しそうだったよ〜
575: 入居済み住民さん 
[2008-03-23 22:20:00]
>>570
おかげ様で我々も便乗利用できますね。
深夜バスが2丁目止まりなのは残念だけど。。
車庫へ帰るのにUターンするの面倒だったのかなぁ。

>>573
味よしさんですね。
引っ越してきた当時、居酒屋的に良く使ってました。
殆どご主人だけでやってるので、つまみを一度にオーダーしないとならないのが難点でしたが。。

そう言えばラーメンは試してませんでした。。
今度久々に行ってみようか。。

>>574
ようこそリハートへ!
お待ちしておりますよ!
576: 入居済み住民さん 
[2008-03-24 01:00:00]
この掲示板でも十分なのですが、

ハートアイランドのmixiコミュがあったのにリハート東京のコミュが無かったので
作ってみました

よろしかったら
577: 入居済み住民さん 
[2008-03-24 01:17:00]
今日は荒川と隅田川に挟まれた岩淵水門経由で赤羽までショッピングに行きましたがもうすっかり春ですねぇ。少し汗ばむ感じで風が気持ち良かったです。
インラインスケーターやサイクリングしてる方が少し増えてたかも。

>>574さん
この手の掲示板は良いことも悪いことも小さな事を妙に大々的に書かれてるケースが多いので、あまり振り回されない方が良いと思います。
578: 入居済み住民さん 
[2008-03-26 01:49:00]
マンション値崩れがニュースになっていますが、うちも一千万くらい値下げ販売されてしまうのでしょうか。資産価値が心配です。
579: 入居準備中 
[2008-03-27 20:44:00]
No.577さん 心強いお言葉嬉しいいです。我が家もいよいよ皆様の仲間入りです。宜しくお願い致します。うちの子も行くたび公園で遊んでおりまして、今から引越しが楽しみです。
580: 入居済み住民さん 
[2008-03-27 21:54:00]
>>579さん
お待ちしてますよー。大歓迎です。
これから暖かくなる季節、明るい挨拶で楽しい新生活になることを祈っています!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる