東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-26 23:45:00
 

完成済みのマンションです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44620/res/1-10

[スレ作成日時]2007-06-05 21:56:00

現在の物件
レーベンスクエア リハート東京
レーベンスクエア リハート東京
 
所在地:東京都足立区新田1丁目5-6他(地番)、8-23(現住所)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩14分
総戸数: 277戸

レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ

498: 匿名さん 
[2008-02-09 12:00:00]
>>493,495

そういうご家庭はは自分の内が迷惑をかけているかもという認識がないと思います。
ご自分で言うのが気が引けるのであれば管理人さんを通して注意していただいたら
いかがですか。我が家も男児2人相当うるさいだろうと菓子折を持ち階下の方に
お伺いしたらそれほど気にならないといわれました。相当な暴れ方をしているのでは・・
ステレオやテレビの音もうちの周辺ではほとんどしません。みんな静かなご家庭が
多いです。場所によってうるさいところもあるんですね。
言われないと気がつかない部分ってあると思います。
ただ、張り紙は効果ないです。自分のことかもと思う人が少ないから。管理人さんから
ご近所から苦情が来ていますとそのご家庭に言ってもらったほうが効果的かもしれません。
499: 入居済み住民さん 
[2008-02-09 14:58:00]
本音と点前は違うので注意しましょう。
500: 匿名さん 
[2008-02-09 20:32:00]
498です。もちろん下の階の方が言っていることを鵜吞みにしている訳では
ありません。カーペットをひいたり極力走ったり飛び跳ねないように、21時
以降は就寝するように努めています。
周りに迷惑をかけているのではという自覚や配慮があるかないかで周囲の人も
まあ、このくらいは大目に見るかと思うか、全くもって五月蠅いと感じるか変わる
と思います。全く物音をたてないなんて不可能です。ここの掲示板を見ていると
騒音の件といいペットの件といい配慮のない人が多いなというのが感想です。
501: 匿名さん 
[2008-02-09 21:14:00]
良識あるご意見を聞いて安心しました。2chまがいの書き込みする人を見るとがっかりしますネ いろんな人がいるのは当然としてこの掲示板はみんなの役に立つ情報交換の場にしていきたいですね。
502: 入居済み住民さん 
[2008-02-15 12:25:00]
最近またエントランス前に自転車が駐輪されだしましたが、管理人さんは注意しないのでしょうか?
503: 匿名さん 
[2008-02-15 12:41:00]
管理費払っているんだから、注意させないと駄目でしょうね。
504: 入居済み住民さん 
[2008-02-15 12:49:00]
管理人が見つけて注意するというより住人に言われて動くという感じです。
あまり自発的な動きは見られないように感じます。言えばとりあえずアクションは
起こしてくれます。何か見つけたら管理人に言うしかないのかな。
505: 匿名さん 
[2008-02-15 12:52:00]
どこのマンションもそうですが管理人が直接そのお宅に注意することはまずありえません 掲示板に注意を呼びかける位でしょう
506: 入居済み住民さん 
[2008-02-15 13:03:00]
今見たらエンジ色の自転車には駐輪禁止という札が掛けられていました。
自転車の話ではないですが・・子供用の蒲団をバルコニーの手すりにおくように干すお宅が
あります。階下には一階のお宅の専用庭があります。落ちたらどうするのかしら・・
今日も干してありました。危険ですよ
509: 入居済み住民さん 
[2008-02-15 22:31:00]
>No.508
>こういう言い方は醜いからやめたほうがいいですよ
論点を摩り替えていませんか?
ポイントは労働に対して対価を支払ってる我々が納得していない、という点だと思います。
私がエレベータから降りてきたときに目が合って慌ててアクビを抑えている姿を何度も目撃してますからね。正直納得出来ないです。

黙っててもお金が入ってくるところに居る人の働きなんてその程度かもしれませんね。
声を大にして訴えるか、成果主義でも導入が出来たなら少しは違うのでしょうか。
510: 匿名さん 
[2008-02-16 21:02:00]
管理人さんは良くやってると思いますよ。  何かといえばプライバシーを振り回し、義務はさておいて権利を主張するモンスターペアレンツで学校が困ってるのと同じにならないように願いたいものです。   管理組合組織を通してでないと些細な事も入居者にいえないのが実態と思います。 どんな働きをすればあなたの支払ったお金に見合うのですか?
511: 匿名さん 
[2008-02-16 23:44:00]
アクアテラ見に行きましたが、結構綺麗ですよ。
512: 入居済み住民さん 
[2008-02-16 23:56:00]
そういえばマンションの前に作られるという郵便ポストの件、どうなったのでしょぅ?
513: 物件比較中さん 
[2008-02-17 21:49:00]
この半年、売れてないね
HPに価格載せるぐらい透明でなきゃ
今の消費者は見向きもしないよ
514: 匿名さん 
[2008-02-17 22:41:00]
たしかにそのとおり。ごまかしじゃ売れないね。
アクアテラの方がどうしたって魅力あるものね。
515: 入居済み住民さん 
[2008-02-18 12:33:00]
もうすぐ1年。あとどのくらい売れ残っているのだろうか?
516: 入居済み住民さん 
[2008-02-18 16:14:00]
空家の掃除はされているのかしら。
管理費と修繕積立金はいつまでレーベンが負担してくれるの
517: 匿名さん 
[2008-02-18 17:02:00]
テレビで、V字型のマンションに、鳩が大量に集まって、糞害で困っている、
というのを見ましたが、コチラのマンションは大丈夫ですか? 
L字型なら大丈夫なんでしょうか・・・ちょっと気になったもので・・・。
518: 匿名さん 
[2008-02-18 17:31:00]
たぶん40戸位は最低あるんじゃないでしょうか?
売り出しがずっと9戸のままだし、夜外から見てもいつも暗くなっている所が未だに沢山ありますね。たぶん1年過ぎて新築で売り出すことが出来なくなったら大幅値下げに踏み切るか、買取業者に一括売却するんじゃないでしょうか?
519: 入居済み住民さん 
[2008-02-18 17:45:00]
あと1ヶ月でいくつ残るやら・・・。
517さん、今のところ糞害は大丈夫だと思います。
決して空きが多いからというわけではありません。念のため!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる