東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-04 16:09:00
 

さあ続きましてPart3を開設します。
入居(21年4月)するまでの期間は「検討版」と「住民版」は
並行運用となります。

引き続き活発な意見交換で盛り上がりましょう。くれぐれも煽りや
事実無根、意味の無いレガレスはご遠慮ください。

また、入居予定者の情報交換につきましては下記「住民版」を
ご利用ください。


「住民版」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48344/

「検討版part1」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版part2」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
建築主:富士見二丁目北部地区市街地再開発組合
(売主:野村不動産)  
設計者:山下設計  
監理者:山下設計  
施工者:大成建設

[スレ作成日時]2007-08-06 17:50:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見Part3

887: 匿名さん 
[2009-06-13 00:05:00]
ここの即日完売に騙されて、プラウド神話を信じてしまい、東五反田買った人、いるんだろうなぁ…。
888: 匿名さん 
[2009-06-13 09:28:00]
現状です。

14 戸
販売価格(万円) 6,270万円 (1戸) ~27,500万円 (1戸)
間取り 1LDK ~3LDK
専有面積 45.34 ~ 138.44m2

45.34 1 s
45.75 1 s
46.66 1 s
49.47 1 w
51.42 1 e
55.74 1 w
61.34 2 s
73.14 3 w
77.30 3 en
93.55 1 s
93.55 2 s
94.88 3 e
128.06 2 w
138.44 3 nw
889: 匿名さん 
[2009-06-13 12:07:00]
売りやすいように各タイプをまんべんなく出してるけど
実際はこれ以上は売れ残ってるでしょ
890: 購入検討中さん 
[2009-06-13 22:46:00]
本当は唖然、呆然、愕然とする戸数が売れ残っているのかもね。
891: 匿名さん 
[2009-06-13 22:55:00]
よくある販売手法ですね
まだまだ入れ替わりそうですね
892: 匿名さん 
[2009-06-15 11:22:00]
改めて読み返すと、まさに悲喜こもごもですな。
販売・施工・引渡しに至るまで、金融危機の影響をもろに受けている。
諦めてキャンセルした人はまだいいけど、無理して決済した人は今後の支払いは大丈夫ですか?

とりあえずうちは抽選に外れて良かったわ。
申し込んだ部屋はまだ売れ残っている。
893: 匿名さん 
[2009-06-15 11:32:00]
現金だから特に何とも・・・
いいマンションですよ
君は部屋の見る目はないようね
894: 匿名さん 
[2009-06-15 12:07:00]
質問された対象者ではないのに、返事している。
聞かれてもいないのに言い返すようでは、余程イライラしてるのですか。
895: 匿名さん 
[2009-06-15 12:45:00]
現金決済は決済に入らなかったんですか
すみませんね
896: 匿名さん 
[2009-06-15 12:49:00]
>892
ちなみにどの部屋ですか?
897: 匿名さん 
[2009-06-15 13:04:00]
どの部屋かを言って、
もし2倍だった部屋なら
営業さんが投稿者を特定できる。
898: 匿名さん 
[2009-06-15 13:09:00]
>897

あなたは抽選の前に倍率も聞かないんですか?
899: 匿名さん 
[2009-06-15 13:13:00]
私はJRは使わないし、地下鉄もここを通る路線は使わないので買いませんでしたが、某マンションのような派手な死亡事故を起こしたわけではなし、駅には近いし、市況が良くなればこちらは全部埋まると思いますよ。
900: 匿名さん 
[2009-06-15 13:24:00]
>898

自分の物件の倍率を言えと?
2倍だから言えません。とか、3倍だから言いますと?
3倍でも補欠の人が買って解約してれば、投稿者は特定できる。
898の言ってることは見当違い。倍率を聞いたかどうかではない。

>899

その事故を起こした某マンションと、ここは同じゼネコン施工です。
901: 匿名さん 
[2009-06-15 13:52:00]
ここは来春の決算期(2月末に業界が勝負に出る時期)に25% 程度の値引きで買って、賃貸に出す人が勝ち組でしょう。

その立地に品位とか高級感とかを求めると、JRの駅前なんて鉄男以外に住みたい人いるんですか?

まあ、居住地としての利便性と居住地として高級か否かに関しては相反するものがありますから、好きずきなのかな〜?
902: 匿名さん 
[2009-06-15 14:32:00]
私も電車の音が嫌いで目黒のタワーは見送りましたが、駅上こそがタワマンのステイタスだと思いますよ。

ここはスーパーも真下にあるし、王道でしょう。

欲を言えば地下鉄の上が一番だけど、音の問題はサッシで解決出来ますから。

タワマンの立地は利便性が全て。品性なんて滑稽です。
そもそも本当の高級住宅街にタワマンなんて立ちません。場所が良ければ寺の跡地とか、そんなのばっかり。
903: 匿名さん 
[2009-06-15 14:35:00]
>その立地に品位とか高級感とかを求めると、JRの駅前なんて鉄男以外に住みたい人いるんですか?

そのとおり、センスのかけらも無い鉄男は、国鉄好き。
自閉症度がパワーアップすると、JR&私鉄好きにもなる。

おしゃれな奴は3Aを買う。3Aに芸能人が多いのも頷ける。
904: 匿名さん 
[2009-06-15 14:37:00]
>欲を言えば地下鉄の上が一番だけど、音の問題はサッシで解決出来ますから。

中古ですが、東新宿レジデンシャルタワーは最強です。
マンションの1F共用部に、副都心線・大江戸線 東新宿駅A1出口が付いています。
905: 匿名さん 
[2009-06-15 15:05:00]
904さん
それを言うなら、東京パークタワーもそうですよね。入り口を入ってから歩きますけど(笑)
三井のタワーの作りが良かったのはあの頃までかな。

ここは、より都心により安くマンションが建った、ピークを過ぎてからの分譲だったので、そういう意味では気の毒ですが、今がピークだとわかっていても、抽選などの問題で買えない事もあるし、仕方ないですよね。
駅遠の3Aマンションよりは、こちらの方が資産価値は高いと思います。
906: 匿名さん 
[2009-06-15 15:11:00]
安くマンションが建ったピーク、
の逆様で
マンションが高くなったミニバブルのピーク、
の分譲でした。ここは。

価格は、そのミニバブル時代のままです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる