東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-04 16:09:00
 

さあ続きましてPart3を開設します。
入居(21年4月)するまでの期間は「検討版」と「住民版」は
並行運用となります。

引き続き活発な意見交換で盛り上がりましょう。くれぐれも煽りや
事実無根、意味の無いレガレスはご遠慮ください。

また、入居予定者の情報交換につきましては下記「住民版」を
ご利用ください。


「住民版」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48344/

「検討版part1」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版part2」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
建築主:富士見二丁目北部地区市街地再開発組合
(売主:野村不動産)  
設計者:山下設計  
監理者:山下設計  
施工者:大成建設

[スレ作成日時]2007-08-06 17:50:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見Part3

907: 匿名さん 
[2009-06-15 15:19:00]
音の問題はサッシで解決 → 窓を開けたらJRの騒音が聞こえる
908: 入居済み住民さん 
[2009-06-15 16:02:00]
>907
南向きの住人ですが、窓を開けていてもJRの音は不思議とほとんど聞こえませんよ。


>900
あなたも一度はこのマンションが欲しいと思って申し込んだんでしょ。
抽選に外れたのをいいことに、今更文句を書くのはどうかと思いますよ。
品性が疑われます。
909: 匿名さん 
[2009-06-15 22:53:00]
>駅遠の3Aマンションよりは、こちらの方が資産価値は高いと思います。

本当にそうなんですか?
元麻布なんて駅すら無かったのに、高かったですよね・・・。 

JR駅近といえども、地下鉄の真上には負けるでしょうし・・・
地名も大事なのでは・・・とも思うのですが。
910: 匿名さん 
[2009-06-15 23:03:00]
>908

そりゃ購入者は、うるさいですとは言いたくないでしょ。

それと、よく読みましょう。900は申し込んで外れた人とは別人で一般論を言ってるだけ。
申し込んだ人ならば当然自分の倍率は聞いてるでしょ。
911: 匿名さん 
[2009-06-16 01:10:00]
匿名掲示板は、誰が誰だか分からなくて嫌ですね~

>909
>地名も大事なのでは

千代田区富士見
何か問題でも??
912: 匿名さん 
[2009-06-16 02:23:00]
>>909
あの~、元麻布ヒルズが麻布善福寺の地所だった事はご存知ですよね?
青山ザ・タワーも、パークコート虎ノ門も元を正せば墓所なんです。
千代田区富士見も大したアドレスではありませんが、3Aでも元墓は私なら買いたくないですね。
それとか、死亡事故物件の上に、4-14-14なんてアドレスも嬉しくないです。
再開発の場合は住所はある程度選べると聞いたと思うのですが、事故以前に、普通選びませんよね↑
913: 匿名さん 
[2009-06-16 06:45:00]
912さんの個人的好みには関係なく、
3Aは住宅地の最高ブランドであり、
千代田区富士見って何処?って思う人が多いのが一般的ですから。残念。
914: 匿名さん 
[2009-06-16 07:47:00]
他地域と比較すると荒れる元ですから、そろそろ止めませんか?
3Aは確かに高級住宅地のイメージが根付いてますし
ここは元々住宅地というイメージがなかった(企業や飲食店が多い)
ので比べてもしょうがないと思いますよ
利便性を取った人はここ
ブランドを取った人は3A
という話も前ありましたしね
915: 匿名さん 
[2009-06-16 08:05:00]
昔からマスコミで紹介される富士見の地名のイメージは
東京大神宮と外国のあの建物でしょう。
916: 匿名さん 
[2009-06-16 08:29:00]
アドレスとか気にしてる性格だから、キャンセル・売れ残り・値下げの話に敏感になるんです。
即日完売に煽られ高値掴みしたことは受け入れるしかありません。
917: 匿名さん 
[2009-06-16 08:47:00]
公示価や路線価で言ったら、ほとんどの3Aアドレスより千代田区富士見のほうが高く、景気の変化に関係なく高値安定してます。
知名度が絶対だってひとはアドレス言った瞬間「すごいね」って人から評価されたい人、人から認められるためにマンション買うの? 実家の住所にコンプレックスでもあるんですか?
918: 匿名さん 
[2009-06-16 08:58:00]
利便性というコスパを優先しただけに、蓋を開けたら売れ残り続出という事実を受け入れられないんでしょう。
即日完売の時点までは人生の勝ち組だったのに。
人生わからんね。
919: 匿名さん 
[2009-06-16 09:10:00]
世間一般で気にするのは
公示価でも路線価でもなくて
地名の持つイメージです。
920: 匿名さん 
[2009-06-16 09:30:00]
だから実際の価格・価値よりも、あなたは世間一般の評価が一番気になるってことでしょ?
921: 匿名さん 
[2009-06-16 10:06:00]
世間の評価を気にしないのなら、他人にしつこく質問してないで
自分自身の満足だけでよいのでは。
922: 匿名さん 
[2009-06-16 10:06:00]
絶対に飯田橋が好きって人がいれば買うんでしょうけど。
そのほかの人は、他の駅近タワーと一緒に検討するんじゃないですか。

そういえば、此間若い人が、めしだばしって読んでました
923: 匿名さん 
[2009-06-16 10:23:00]
世間から良く見られたい人は3A買えばいいし
実際の価値が高いほうが良ければ、ここら辺買えばいいだけでしょ?

どっちにしろ、どっちも下がるよ
924: 匿名さん 
[2009-06-16 10:47:00]
下がると思う人は、どっちも買わなければいいし。
925: 匿名さん 
[2009-06-16 11:48:00]
>912
> 赤坂4-14-14なんてアドレスも嬉しくないです。

そうですか
赤坂良い良いよって読むそうですよ 
覚えやすいでしょw
926: 匿名さん 
[2009-06-16 16:52:00]
でも色気がないよねここは
なんというか華がない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる