東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-04 16:09:00
 

さあ続きましてPart3を開設します。
入居(21年4月)するまでの期間は「検討版」と「住民版」は
並行運用となります。

引き続き活発な意見交換で盛り上がりましょう。くれぐれも煽りや
事実無根、意味の無いレガレスはご遠慮ください。

また、入居予定者の情報交換につきましては下記「住民版」を
ご利用ください。


「住民版」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48344/

「検討版part1」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版part2」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
建築主:富士見二丁目北部地区市街地再開発組合
(売主:野村不動産)  
設計者:山下設計  
監理者:山下設計  
施工者:大成建設

[スレ作成日時]2007-08-06 17:50:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見Part3

1042: 匿名さん 
[2009-07-03 15:54:00]
パチンコ屋さんがあったっていいじゃないですか。
パチンコを好きな人も生活スタイル次第ですし、
どのパチンコ屋からも遠いマンションなどより、
こちらはずっと住みやすいと思いますよ(斜め下にパチンコ屋があるのが)

それだけに貴重なパチンコ屋を、あえて使えないようなレスを住民の方がすべきではない。
1043: 匿名さん 
[2009-07-03 17:41:00]
地味に見えるけど最近は南北線も捨てがたいぞ。六本木一丁目に溜池山王、麻布十番、白金高輪に直通は仕事上極めて便利。
1044: 匿名さん 
[2009-07-03 17:58:00]
私は勤務先の病院までタクシーです。
ここには医師仲間がたくさん住んでいますが、ここは多くの病院にタクシーか電車1本で15分以内に行けるのが最大の強みです。夜中に急にオペで呼ばれることもあるからね。
1045: 匿名さん 
[2009-07-03 19:26:00]
私は逆に東西線はほとんど使ったことがなく、
有楽町線を愛用しています。
銀座方面に行けるので。

どこでもいけて便利だとうらやましいのですけどね。
他にもっと便利なところがあるんでしょうか。
個々で行き場所も違いますしね。
1046: 匿名さん 
[2009-07-03 19:36:00]
タクシー通勤ですか、うらやましい。タクシー代金は病院からの通勤手当ですか?
院長クラスの医師なら、運転手つきの院長車を備えるより安いかな。
うーん、しかし、院長が夜中に急にオペで呼び出されるとは?どの程度の規模の病院かな?
なぞの医師でいらっしゃいますね。ま、勝手に想像しちゃいました。
1047: 匿名さん 
[2009-07-03 22:25:00]
1044は釣りでしょ。
1048: 匿名さん 
[2009-07-03 23:34:00]
ここが売り出した頃にもパチンコだ、葬式マンションだと、ネガレスがたくさんありました。
ここの倍率を少しでも下げようと、心のさもしい人たちがたくさんいました。
結果、平均倍率3倍で即日完売。

さすがにこの不景気で1割程度キャンセルが出たようで、再販となった。

抽選に外れたか、もともと金銭的にあきらめていた人たちが、1~2割引きで自分の好きな間取りを買えると勘違いし、お祭り騒ぎ。
さっそく現地案内所に行ったが、相手にされず。
悔しくて、ここでネガレス。こんなところ買う価値ないと連呼。

そうこうしているうちに、狙ってた物件がどんどん売れていってしまった。
もう、下層階の狭い部屋くらいしか残っていない。

そして、今夜もネガレス…

三井のタワーが売り出す頃にまた同じことをするのでしょうね。ネガレスさんたち。
1049: 匿名さん 
[2009-07-03 23:42:00]
もっと前向きに考えられないのでしょうか。

明るく生きましょうよ!

新居に住みながら、いつまでも過去に拘ってないで。
1050: 匿名さん 
[2009-07-04 00:13:00]
WCT住民と同レベルですね…。
1051: 匿名さん 
[2009-07-04 10:42:00]
ネガレスのレベルはどこも同じようなものかと。そこを買えていないという事実は一緒。口では買う価値なしとか言ってるけど、実際は金がなく買えないか、買う度胸がない。
その負のエネルギーを仕事とか前向きな事に使えばいいのに。
1052: 匿名さん 
[2009-07-04 10:49:00]
↑お詳しいですね〜。経験者は語るですか。
 一般人なもので、そんなこと知りませんでした。
1053: 匿名さん 
[2009-07-04 10:53:00]
いよいよHPで残りは7戸になりましたね。でも1LDKだけになっちゃいました。
2LDK以上は転売組から買うしかなくなりました。
1054: 匿名さん 
[2009-07-04 11:12:00]
野村は値下げできるし、賃貸にまわせるけど、転売の人は損したくないからね。でもこれで物件が減れば転売しやすくなってよいよね。
1055: 匿名さん 
[2009-07-04 11:20:00]
http://www.hokuso.jp/blog/
ここで分譲価格で一件販売してるね
まだ掃けてないけどw
1056: 匿名さん 
[2009-07-04 11:36:00]
ノムコムで扱っているのだけでも 8戸ありますよ。 賃貸は20戸ぐらいあるし。ここは駅前タワマンだから買うより、賃貸で住むのが賢い選択でしょうね。

9,250万円 65.6m2 2LDK 25階/38階建
6,900万円 45.75m2 1SLDK 9階/38階建
6,650万円 53.04m2 1SLDK21階/38階建
14,250万円 88.19m2 3SLDK 36階/38階建
21,280万円 114.05m2 3SLDK36階/38階建
12,800万円 88.19m2 3SLDK 34階/38階建
6,480万円 53.04m2 1SLDK20階/38階建
13,550万円 89.84m2 3LDK 17階/38階建
1057: 匿名さん 
[2009-07-04 11:36:00]
ミニバブル時代の分譲価格は今となっては割高。
転売の売る側の人がいくら損したくないと思っても、
転売の買う側の客がその「損」を肩代わりして高く買いたくはないでしょう。なかなかね。
1058: 匿名さん 
[2009-07-04 12:01:00]
賃貸は12戸に減ったね。最初41戸くらいあったから相対的にさすがというべきでしょう。
1059: 匿名さん 
[2009-07-04 12:03:00]
ノムコムにももう8戸だけになりましたか。。足早いですね。
1061: 匿名さん 
[2009-07-04 14:05:00]
中古転売で安く売るのが嫌な持主は、賃貸オーナーに方向転換するでしょうから、
ノムコムが減っても売れたのか否かは分からないですけどね。

確かに、買うより借りて住む方が賢いでしょう。
1062: 匿名さん 
[2009-07-04 16:09:00]
新スレ立てました。キャンセル住戸もあと僅かですが、どこまで伸びるか??
今後はこちらで

「プラウドタワー千代田富士見Part4」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43301/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる