東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-04 16:09:00
 

さあ続きましてPart3を開設します。
入居(21年4月)するまでの期間は「検討版」と「住民版」は
並行運用となります。

引き続き活発な意見交換で盛り上がりましょう。くれぐれも煽りや
事実無根、意味の無いレガレスはご遠慮ください。

また、入居予定者の情報交換につきましては下記「住民版」を
ご利用ください。


「住民版」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48344/

「検討版part1」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版part2」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
建築主:富士見二丁目北部地区市街地再開発組合
(売主:野村不動産)  
設計者:山下設計  
監理者:山下設計  
施工者:大成建設

[スレ作成日時]2007-08-06 17:50:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見Part3

927: 匿名さん 
[2009-06-16 20:29:00]
917が路線価に拘るので調べて見たよ。

千代田区富士見2丁目 プラウド千代田富士見
http://www.tax.metro.tokyo.jp/map/h21/chiyoda/006.pdf
路線価の一番高い所 1,260 (ただし細長い敷地の短辺)


港区赤坂4丁目 PC赤坂
http://www.tax.metro.tokyo.jp/map/h21/minato/009.pdf
路線価の一番高い所 2,070 (敷地西側全面)
928: 匿名さん 
[2009-06-16 20:44:00]
つまり、917のレスが間違いだってことかな?
929: 匿名さん 
[2009-06-16 21:06:00]
ノルマ不動産の売り逃げタイミングが良過ぎただけでしょう。
現金で買っていれば1割ぐらい変動は気にしないと思うのだけど・・

もしかして、レバレッジ組んで買っちゃったのかな?
930: 怖い。。。 
[2009-06-16 21:59:00]
>912

赤坂4一死一死。 … 偶然?
いわれて気づき寒気した。。。
931: 匿名さん 
[2009-06-16 22:52:00]
そうですか
赤坂良い良いよって読むそうですよ 
覚えやすいでしょw
932: 匿名さん 
[2009-06-16 22:58:00]
現金で買っていて1割下がるなら、
手付金放棄してもトントン。
実需でなけりゃ、いらないんじゃない。
933: 匿名さん 
[2009-06-17 00:39:00]
購入者は少しでもこの物件に良い印象をあたえようと必死ですね。でも実際は価格と価値のつりあいの悪い、いわゆる高値掴みの物件であることは明らか。飯田橋駅前マンションに坪単価460以上だすなんて考えられない。バブルだから出た値付けですよ。   それが受け入れられない(受け入れたくない)人たちの魂のこもった書き込みがこの摺れを盛り上げてますね。
934: 物件比較中さん 
[2009-06-17 00:43:00]
店舗棟の青い照明は、なんなんだろう?と思う。
スーパーの通路の、変な青い壁のオブジェと
灯篭もアンマッチ。

CGには無かったのに・・・・
935: 匿名さん 
[2009-06-18 02:34:00]
株で言うとストップ高に飛びつく提灯みたいに、ここは売れたけど。
なんかぱっとしないね。
936: 匿名さん 
[2009-06-21 12:52:00]
アフリカや南米のアリ塚みたいな色なんだな
バブルの頃みたいな気持ちが明るくなるような色彩ならいいのに、外見もぱっとしないね
937: 匿名さん 
[2009-06-21 12:59:00]
野村アーバン専任の中古物件が、いくつか出てきましたね。夏のボーナス時期狙いかな。
そのいくつかが同じ階の物件だったり、同じタイプの物件だったりするのが面白い。
938: 匿名さん 
[2009-06-21 18:40:00]
> 野村アーバン専任の中古物件

そうそう、出てきたな~って感じ。どれだけあるんですかね。
939: 匿名さん 
[2009-06-22 14:27:00]
素朴な疑問ですが、どうしてシンプルで分かりやすいプラウド飯田橋じゃなく
長ったらしい名前になったんですか?
940: 匿名さん 
[2009-06-22 14:44:00]
飯田橋では売りにならない と デベが自ら認めているからです。
941: 匿名さん 
[2009-06-22 19:24:00]
千代田区、文京区、新宿区、の分岐点のような場所にあるのが
飯田橋駅ですからね。
942: 匿名さん 
[2009-06-23 15:07:00]

野村の戦略に引っかかった人
943: 匿名さん 
[2009-06-23 15:15:00]

意味の勘違い。
千代田区の端って事。
944: 匿名さん 
[2009-06-23 16:30:00]
ここは大手町と六本木一丁目にかよう高所得サラリーマン(外資含む)と医師、弁護士等の師士族、セミリタイア層の住民が多いみたいです。地権者さんたちは分からないけど、実需が大半とのことです。購入を検討中です。狙ってる間取りがあるのですが、誰か手放さないかな。
945: 匿名さん 
[2009-06-23 16:55:00]
多いみたいです…って、近所主婦の井戸端会議レベルの話をされても。
946: 匿名さん 
[2009-06-23 17:28:00]
みたいです。って、営業さんの受け売りじゃないの?

実需じゃない人は、引渡受けないで解約した人が多いだろうから
実需の割合が多くなるのは簡単に予想できますけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる