東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-04 16:09:00
 

さあ続きましてPart3を開設します。
入居(21年4月)するまでの期間は「検討版」と「住民版」は
並行運用となります。

引き続き活発な意見交換で盛り上がりましょう。くれぐれも煽りや
事実無根、意味の無いレガレスはご遠慮ください。

また、入居予定者の情報交換につきましては下記「住民版」を
ご利用ください。


「住民版」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48344/

「検討版part1」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版part2」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
建築主:富士見二丁目北部地区市街地再開発組合
(売主:野村不動産)  
設計者:山下設計  
監理者:山下設計  
施工者:大成建設

[スレ作成日時]2007-08-06 17:50:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見Part3

787: 匿名さん 
[2009-05-15 01:23:00]
60Aはいくらくらいですか?
788: 匿名さん 
[2009-05-15 06:25:00]
6800かな。
789: 匿名さん 
[2009-05-15 09:00:00]
>>786

プラウドタワーって間取りが悪いイメージがありますね。

五反田だけは間取り良いけど、その他の条件が…
790: 匿名さん 
[2009-05-15 09:08:00]
いつまで売れ残るんだろう・・・。
やっぱり完売まで1年くらいはかかるのかな。
791: 匿名さん 
[2009-05-15 09:34:00]
>>788
思ったより高くないんですね。
7,500くらいするのかと思っていました。
792: 匿名さん 
[2009-05-15 09:45:00]
階数による分譲価格差が大きかったですね。
普通タワーは、1階上下の部屋との価格差が小さいのですが。
793: 匿名さん 
[2009-05-17 15:38:00]
自家自賛、大いに結構!
でも、客観性がなさすぎると、恥ずかしいだけですわ。
794: 購入検討中さん 
[2009-05-19 11:57:00]
見学に行ってきました。
やはり眺望は素晴らしいでね。三井のツインタワーも目障りになることは間違いないですが
法政大学方面は東京タワーと新宿の中間なので、あまり隠れる眺望は無いかな。

値引きに関して聞きましたら、基本的に無いとの回答でした。しかし27階以上の部屋で
キャンセル者がセレクトした色調等が気にくわない場合は100万程度の値引きには応じる
可能性は有るとの事でした。

今回のキャンセルは2年前の申し込み時にローンの予備審査は通ったが、この経済状況で
実際の融資時でNGになった方が多いとの事です。

今回、内覧をしましたが、あの眺望は捨てがたい。高額なのも良くわかります。
悩みますね・・・・
795: 近所をよく知る人 
[2009-05-19 12:16:00]
普段の生活で、カーテン開け放ち、外ばかり見て生活なんてしない。
796: 匿名さん 
[2009-05-19 12:52:00]
キャンセルした住戸から原状復帰費用を取っていたら、キチンと元に戻しているんですかね?
戻していなかったら、訴えれば勝つんじゃないのかな?
797: 匿名さん 
[2009-05-19 14:14:00]
ローンNGでキャンセルした方が多いと言っておいた方が、体裁が良いのは確かでしょうね。

三井のツインタワーの高さの方が高いですから、カーテン開け放ったら事務棟から丸見えですよ。
798: 購入検討中さん 
[2009-05-19 14:48:00]
確かに三井のツインタワーは気になりますが購入する事にしました。
少しくらい見えても気にしません。100Mほど離れているのでコメ粒程度に見られる
可能性はありますが。

本当は三井のツインタワーを狙っていたのですが、あの通りは法政・三輪田等の学生さんが
朝早くから遅くまで歩いているので不便な気がします。あの通りは常に渋滞していますし。

三井のツインタワーはお堀側の通りは現行の5~6M幅を12Mにします。そしてセットバック
するのでそんなに気にならない気がします。
799: 匿名さん 
[2009-05-19 15:49:00]
タワーが幾つも建ってるエリアに住んだ事はありませんか?
空中同士だと100mなんて近く感じますよ。
庇無しのお見合いだと相手の部屋の中までハッキリと見えます。
地面近くでの100mとは違うのです。
800: 匿名さん 
[2009-05-19 15:56:00]
マンション同士の100メートルは結構気になりますけど、相手がオフィスならあまり気になりません。オフィス側からじっくり覗くようなことは他の社員から見ても変だし、オフィス勤めの方は分かると思いますが、業務中はあまり外を見たりしませんから。南西角部屋は少しだけ気にはなるのかな。
801: 匿名さん 
[2009-05-19 15:57:00]
三井の商業棟が出来たら地域も活性化するし、確実にここの資産価値もアップするのだから、
マイナス面ばかり見ない方がいいですよ。
802: 匿名さん 
[2009-05-19 16:12:00]
問題は、将来転売する時ですよ。
中古内覧に来た客が眺望を見た時の第一印象は、別なタワーが近くに見えるという印象になります。
私自身110m先に別なタワーが見える物件を転売しようとしたら、別なタワーが近くに見えるのは嫌だと、
内覧客から次々と言われました。真正面に見えるのではないのに。
803: 匿名さん 
[2009-05-19 16:37:00]
たしかにお見合い部屋は、敬遠するよな。
ごもっとも。
804: 入居済み住民さん 
[2009-05-19 17:00:00]
>794
夜景はもっとすごいですよ。

三井のタワーも南西角部屋以外はほとんど気にならないでしょう。
もっともいつ出来るかわかりませんがね。

飯田橋西口の再開発もあり、さらに便利になる事は間違いない。

私も三井のタワーまで待ってもよかったのですが、自分の希望の間取りが抽選で外れる可能性もあったので、ここの抽選に当たったときに買うことを決めました。

青田買いより、自分の目で見て決められるんだから、ある意味幸せではないでしょうか。
805: 匿名さん 
[2009-05-19 19:05:00]
NO 795,797 ,799さんは意地悪ですね。
三井の方か、買いたいけれど買えなかった方なのでは?
806: 匿名さん 
[2009-05-19 20:42:00]
その内の一部は私ですが、ここは検討スレなので
部屋の向きによる問題点を書いたまでです。
どこかの物件検討スレみたいに、購入者による美辞麗句レスをお望みですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる