三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ タワー Part4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:27:00
 

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。




【物件データ】
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43896/

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2009-03-07 03:33:00

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ タワー Part4

2: 購入検討中さん 
[2009-03-07 15:36:00]
新スレ、お疲れ様です。
情報交換していきましょう。
3: 匿名さん 
[2009-03-08 13:40:00]
出来上がりが楽しみですね。
4: 契約済みさん 
[2009-03-08 18:40:00]
1Fテナント、なに入るのかな?
人通りの多いところじゃないから、儲け度外視で三井さんが
面白い(ヌーベルデザインの家具やオブジェみたいな)ことやってくれないかな。
5: 匿名さん 
[2009-03-08 19:12:00]
三井がそこまで優秀だったら、センスの良いブランドやテナントを無料で誘致して、その分マンションの価値を上げて、総合的に儲ける事ができるでしょう。

残住戸うるためなら、今から誘致しても遅くない。


ブランド物が来なければ、
この辺りはスーパーが無いので、購入を躊躇っている人もいる。
スーパー一つでPC赤坂はもっと売れる。
どんな金持ちでも、生活するのにスーパーは必要なのだ・・・
と、どうこう言っているうちに、三菱のパークビルヂングにスーパーやもろもろ入ったりしてねw。
三菱に持ってかれる三井。がはは。
6: 匿名さん 
[2009-03-08 20:53:00]
大型スーパーなら、この界隈に是非欲しい所ですが、出来れば青山通りのような大通りに面していて、駐車場も多い所が便利ですね。
7: 契約済みさん 
[2009-03-09 19:39:00]
いっそ、ギャラリーなんてのはどうかな。
財閥・三井のグループには美術品なんかが一杯ありそうなので、それを順繰りに展示して欲しい。
(東急の五島美術館みたいに)

絵画や美術品に造詣のある人は、それなりの人だろうから、入場料払ってでも鑑賞に来る人々は
本物件に限らず三井の高級マンションの潜在的な顧客になるはず。
せっかく文化伝統と洗練の赤坂青山に位置するアートなマンションなんだから、そのオープン施設には
食い物や生活必需品置くより文化を置いた方が似合うはずだ。
それがFLAGSHIPなんじゃないのか。
8: 匿名さん 
[2009-03-10 03:05:00]
インテリアのお洒落な感じの珈琲ショップがいいなぁ。。。
9: 契約済みさん 
[2009-03-10 10:54:00]
今は手付け放棄の方向だけど
マンションの下に美術館があったら、手付け放棄しないで住みます
10: 近所をよく知る人 
[2009-03-10 11:15:00]
赤坂青山伝統文化洗練・・・それって何だ?
11: 匿名さん 
[2009-03-10 11:37:00]
三田の人は知らなくて良いことです
12: 匿名さん 
[2009-03-10 11:58:00]
三田って、PC麻布十番のこと?
13: 近所をよく知る人 
[2009-03-10 12:07:00]
マア学校は三田だったが、町内での独り言にしておいた方が無難だぜ、俺も町内に永く住んで来たが、文化伝統洗練と並べ立てられれば鳥肌が立つ。
14: 匿名さん 
[2009-03-10 14:38:00]
図星か
16: 契約済みさん 
[2009-03-10 20:52:00]
>09

美術館じゃなくても住もうよ。
PC赤坂自体がアートなんだから。
今日、四谷から見た姿も良かったよ。
ヒルズ、ミッドタウン、そしてザタワー並び姿はまさに栄光の3兄弟だったよ。

>赤坂青山伝統文化洗練

こんな単語パンフに書いてあったから、、、もうすぐ入居なんだからこのくらい多目にみてくれ。

中古価格だのなんの買った後のことは気にせず、Let's enjoy art life!

ってか!!
17: 匿名さん 
[2009-03-10 21:35:00]
パチパチ・・・新生赤坂万歳!
18: 匿名さん 
[2009-03-11 14:08:00]
4期の価格がHPにでていますが、~3期までと比べてどうですか。本当のところ全体のどれくらい残っているんでしょう。
19: 匿名さん 
[2009-03-11 18:30:00]
まあ何しろ○○事故物件ですので
20: 匿名さん 
[2009-03-11 19:20:00]
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...,+2341&stn=2346150,+2320&year=2&code=a2108700301atho
赤坂TRは@340まで下がってきました。
ここも@400維持は難しいのかな。
21: 匿名さん 
[2009-03-11 19:52:00]
今の時代、様々な事情の方がいるので・・・
割安で処分を急ぐ方が出るのはしかたないと思います。
22: 匿名さん 
[2009-03-11 20:08:00]
その価格の部屋は、北側でもともと割安な部屋ですね。
23: 匿名さん 
[2009-03-11 20:33:00]
ここだって、割安な部屋の価格を例に挙げて
ここは割安だった、と主張してた方が過去レスにいました。
24: 匿名さん 
[2009-03-11 21:06:00]
もう情報見られなくなってますね。決まっちゃったんでしょうか?
北側の何平米か、宜しければ教えて下さい。
25: 匿名さん 
[2009-03-11 22:22:00]
赤坂TRの部屋は、北向き66.13平米ですね。
26: 匿名さん 
[2009-03-12 01:38:00]
何だ~、やっぱりって感じですね。
結局あのマンションは当選した者勝ちでした。
27: 購入検討中さん 
[2009-03-12 09:01:00]
あのマンションもこのマンションもじりじり売値は下がりますよ。この市況には逆らえません。永住の人達には
あまり関係ないことですが。
28: 匿名さん 
[2009-03-12 11:00:00]
年度末は、一年中で最も
完成済中古の売れるシーズンだし。
29: 購入検討中さん 
[2009-03-13 11:25:00]
周辺の治安はどうでしょう?
30: 匿名さん 
[2009-03-13 11:44:00]
治安はどちらも悪くないですね。
夜歩いても問題無いようです(笑)
こちらは落ち着いた場所ですが、駅から多少ある。
あちらはビルが多いですが、駅から近い。
好みはありますが、どちらも他のマンションと比べて良い物件だと思います。
ただTRは、良いと思われる部屋がもう無くなっています。

完成がもう直ぐですね!!
楽しみです。
31: 匿名さん 
[2009-03-14 23:17:00]
昨日の夜見附から周辺を歩いてみました。
実際の246からエントランスまでのアプローチというか動線はどうでしょうか。
また週末、この辺は人は少なくなりますか。
32: 匿名さん 
[2009-03-19 07:23:00]
植栽が出来上がってきて、見事ですね。
桜は今年は難しいのでしょうけど。
来年が楽しみです。
33: 周辺住民さん 
[2009-03-19 08:53:00]
31さん


週末はシーンとしていたこの近辺ですが、赤坂サカスが出来てから休日も人が多くなり、
特に物件から赤坂見附の駅までの道でその人の増え加減に驚きましたよ。
サカス=ミッドタウンに散歩する人も多いようで、なかなか賑やかです。
246沿いに青山一丁目駅に向かう道は休日はわりと静かです。

今物件工事のため、薬研坂が渋滞して不便してますが、早く植栽も終わってステキなエリアになることを楽しみにしてます。

テナントもいいものが入るといいですね。
34: 匿名さん 
[2009-03-19 17:15:00]
本来多くのテナントは「賃貸」で誘致されるものなのですが、「分譲」で入れようとする三井Rの無謀な計画によって、難航しております。
35: 匿名さん 
[2009-03-19 23:56:00]
>>33 ありがとうございます。
テナントは、個人的にはちょっと高級なイメージのスーパーが入ってほしいです。
分譲ではリスクが大きいのでしょうね。
分譲にしてしまうと業態とか業種は持ち主の思いのままになってしまわないのでしょうか。
営業時間などは三井が決めて、変更があるとしたら管理組合の総会なのかしら?
36: 購入検討中さん 
[2009-03-21 13:34:00]
リンコスらしい
37: 匿名さん 
[2009-03-21 13:41:00]
高輪ザ・レジデンスの下にある、マルエツ系スーパーですね。
…使えないです。
38: 匿名さん 
[2009-03-21 14:15:00]
佃リバーシティにも入ってますね。
使えないに同感。
39: 契約済みさん 
[2009-03-21 19:01:00]
40: 入居予定さん 
[2009-03-21 20:02:00]
あのラブ歩が消えればいいのだが。
41: 匿名さん 
[2009-03-21 20:56:00]
関係無いです。
42: 契約済みさん 
[2009-03-22 11:23:00]
マルエツは、丸紅とイオンの関係会社。
フーデックスの急拡大で減益となったが、直近ではこの環境下、前年比若干のプラスにはなっている。
リンコスは>39さんの情報によれば、三井不動産系の会社をマルエツが買収したらしいが、
マルエツとしてはグループの中では高級ブランドにしたいらしい。
マルエツは食品スーパーとしては、国内最大級なので、都内でも高級店持ちたいんだろうな、、、
その意味では、PC赤坂は無理(分譲購入)してでも出店を決めたはず。
この心意気に、私は一票投じよう。
リンコス頑張れ、良いワインと新鮮な野菜そして日持ちの良い高級食材おけばなんとかなる。
43: 契約済みさん 
[2009-03-23 00:06:00]
リンコスさん、がんばってください。毎日買い物します。
44: 契約済みさん 
[2009-03-23 01:53:00]
リンコスさんなら、私は手付け放棄いたします。

みなさん、さようなら。
45: 契約済みさん 
[2009-03-23 06:16:00]
スーパーだと助かります。
46: 周辺住民さん 
[2009-03-23 11:36:00]
>リンコス
ホントですか?嬉しいかも〜。

ただし、車での来店は避けて欲しいよね〜。
それから搬入の車の駐車スペース確保もお願いしたい。
(ま、もちろんしてると思うけど)
道路が広くなってから、
すでに車の路上駐車が多くて困る。
47: 匿名さん 
[2009-03-23 18:29:00]
ロイターの記事によると、公示価格は
住宅地として全国第2位の下落率が
赤坂6丁目で、17%弱の下落率。
48: 匿名さん 
[2009-03-23 21:35:00]
ミッドタウン・サカスが出来るので人気が出て他の地域より上がったのですから
その分下がるのは当然では?
以前と比べ、赤坂の価値が上がったのは確かなので下落率の順位はあまり気になりません。
49: 契約済みさん 
[2009-03-23 23:13:00]
確かに、何とかの順位は気にする必要はないね。
赤坂や青山の価値が絶対値で下がることはないので。
むしろ、このマンション掲示板でよく広告の出ているフロアーコーティングのミシナが気になる、、、
(やろうかな)
評判どうなのですか?
50: 物件比較中さん 
[2009-03-24 07:55:00]
赤坂・青山地域の公示地価で下がっているのですから「絶対値」では価値は下がっているんですよ。
相対的な価値は他の地域も下がっているのだから(プレミアム住宅地域の順位としては変動していないので)
維持しているということですよね。
51: 匿名さん 
[2009-03-24 08:18:00]
タダの下駄履きに成り下がったね。不特定多数の人が周囲をうろうろする、路上駐車、自転車駐輪場の様に周囲はなるでしょう正直残念。
52: 匿名さん 
[2009-03-24 08:27:00]
タダのではなく、スーパーの入った下駄履き。
飯田橋タワーなら外見上は別棟にスーパーが入るのに。
53: 匿名さん 
[2009-03-24 09:24:00]
赤坂の利用価値が上昇したとしても、それを織り込んでも17%地価が下落してるんだからそれが事実でしょう。
完全にプチバブル物件になりましたね。たぶん手付け放棄キャンセルが一番でも得するくらいですよ。
ここ10年くらいで一番下落率の高いマンションになりそう。
バブル崩壊のフラッグシップマンション、ある意味価値あります。
54: 契約済みさん 
[2009-03-24 09:32:00]
スーパー、リンコスが入るという情報はどのくらい正確なものなのでしょうか?担当の方に尋ねてもそうはおっしゃっていませんが。そう書き出したかた、どういった情報源なのか教えていただけませんか?もし本当ならちょっと考えたいので。
55: 契約済みさん 
[2009-03-24 14:02:00]
私の場合は、PC周辺のマンションを販売している他社業者さんよりスーパーが入居するという情報を聞きました。
PCにスーパーが入居するので、便利になります。といってました。
その業者さん(大手です)が、三井に問い合わせたところ「スーパーが入るのは決定しているが
、会社名はいえない。」ということでした。
周辺マンションの住人の方も、工事関係者から「スーパーみたいな作りですよ。」と聞いたそうです。
現地を見たら、スーパーのような入り口でした。
4月中旬に内覧会があるようなので、担当者にくわしく聞いてみようと思います。
リンコスなら、営業時間などで、トラブルになりそうな感じがありますね。
重要事項説明書に、店舗のことが書いてないのは問題じゃないのか、三井さん?
56: 匿名さん 
[2009-03-24 15:04:00]
下にスーパーがあるとやっぱり便利ですよ。
ただのダイエーとかじゃなくリンコスだから、ワインやチーズ等の食材もそこそこのものを揃えるでしょう。
57: 物件比較中さん 
[2009-03-24 15:51:00]
便利さとセキュリティー、住環境はトレードオフの関係では?フラッグシップと謳うなら高級ブランド
ショップ、高級食材専門店、を入れるべきです。不特定多数の人が大勢きてザワザワするかと思うと
ここは検討から外れました。立地と仕様はいいなと思っていたのですが残念です。
58: 入居予定さん 
[2009-03-24 19:04:00]
やっぱり色々な見方があるんですね。

僕は単純にすぐ下で野菜とか買えるのでラッキーと思ったんだけど。
59: 匿名さん 
[2009-03-24 19:12:00]
既存のリンコスで買物をして、
価格の高さに驚いたことがある。
ダイエーとか並の価格でないことは確かだ。
60: 契約済みさん 
[2009-03-24 19:39:00]
私も単純に喜んでいます。

場所柄、そんなガラの悪いお客さんが来るようには思えないのですが。

赤坂駅前にはスーパーあるので、本当に周辺の住宅街の方しかこないのでは。

24時間営業でなければ、(たとえば10時~8時など)利便性が増すので歓迎します。
61: 購入検討中さん 
[2009-03-24 21:09:00]
リンコスという噂は ガセらしい。
62: 匿名さん 
[2009-03-24 21:14:00]
まだ決まっていない、というのが正解。
63: 契約済みさん 
[2009-03-24 23:19:00]
住居の下にスーパーが入るというのはシンプルに便利で歓迎だ。
肉や魚介、プレミアムなお米やワインは贔屓のこだわりのお店で調達するとして、
定番の調味料などがエレベータ降りれば買えるなんつーのは、良い事に決まってる。
なんやかや難くせつけて検討から外れたなんつーのは、僻みにしか聞こえん。
路駐が増えるとかもあったが、ガードマンがいるところにワザワザ駐車するアホが
いるとは思えんし、そもそもあそこに車とめて一体どこにいくの?
スーパーがガセネタでないことを祈るのみ。
64: 匿名さん 
[2009-03-24 23:36:00]
そりゃ、既に契約した方は
前向きに受け入れるしかありませんから。
65: 匿名さん 
[2009-03-25 00:02:00]
> 住居の下にスーパーが入るというのはシンプルに便利で歓迎だ。

オイオイ。

静寂とか高級とか品格とか格調とかという言葉とスーパーマーケットって無縁だってわからんかね。

たしかに利便性って語感には相応しい。しかしそんなもん重視してここ買ったやついるか?だったらスーパーが近くにないからやめたって人が多いはずだろ。日常の買い物の利便性以外のことを重要視したからここ買ったんじゃないの?
66: 契約済みさん 
[2009-03-25 00:28:00]
>>65 日常の買い物の利便性以外のことを重要視したからここ買ったんじゃないの?

何であなたはそんなにカリカリしてんの???

ココを買う時は確かに買い物の利便性はあまり重視してなかったけど、下で買えればラッキーだなあ、って言ってるだけです。

でもこの話はガセじゃない?
67: 匿名さん 
[2009-03-25 02:58:00]
一階がスーパーだと、せっかくの外観の美しさが損なわれる。ガッカリ
68: 匿名さん 
[2009-03-25 03:01:00]
虎ノ門のタワーみたいなものを目指して欲しかったけど
田町駅に近い某タワーみたいに、
一挙に庶民的なマンションになるね。

近所のおばちゃんのママチャリがずらりと並ぶかも。
69: 匿名さん 
[2009-03-25 03:07:00]
スーパーは赤坂駅近くにもミッドタウンにもある。

魚や肉や野菜はいいから
ナチュラルローソンみたいな、ちょっとおしゃれなコンビニが良かったなぁ。

夜、急に何かが必要になったときこそ 敷地内にから出たくない。
70: 契約済みさん 
[2009-03-25 11:55:00]
コンビニは隣に、セブンがあるからいらないよ。

65さんの意見に賛成。

俺の契約した部屋は、店舗側ですぐウエの部分だから、スーパーも
コンビニも勘弁してほしいね。

重要事項説明書の店舗部分の図面を見ると、コンビニには広すぎるようだし、
形的にもスーパーかね。
医療系のテナントが入ってくれればまだ良いのだが、スーパーじゃねー。

飲食が入るよりまだまし、と考えるしかないのかねー。

早く三井さん発表してクレよー。
71: 匿名さん 
[2009-03-25 12:14:00]
店舗の詳細を発表すると売れ行きに関わるから、なかなか発表できないのかな?
72: 契約済みさん 
[2009-03-25 14:33:00]
そう考えるとやっぱり、スーパーなのかな?。
73: 契約済みさん 
[2009-03-25 20:31:00]
私はスーパーが(で)いいと思っていたが、65の言うことももっとだね。
購入動機は素晴らしい場所に素晴らしいマンションができる、というだけでそれ以外は考えなかった。
でもまあ、安値勝負(薄利多売)のスーパーが出店しても採算合わんだろうから、スーパーだったら
いわゆる高級志向になると思うよ。
だから、できたらできたら愛用しようじゃないか。
一方で低層階の人達はちょっと嫌かもしれないけど、、、
74: 購入検討中さん 
[2009-03-25 20:57:00]
三井に聞いてみたら、残念ながら どこにも 決まっていないらしい。
75: 契約者さん 
[2009-03-25 21:41:00]
>一階がスーパーだと、せっかくの外観の美しさが損なわれる。ガッカリ

「まりもっこり」みたいな不思議なデザインだから、既に損なわれる外観は無いと思う。
俺も何時もモッコリさせているから人のこと言えないが・・・。

外観だけでも、外人デザイナー入れて欲しかった・・・
76: 匿名さん 
[2009-03-25 23:29:00]
ミッドタウンからよく見えるが、結構いい感じにできているね

ちなみに、1階に入るのは、店か事務所を想定しているが、何も決まっていないそうです。
三井は高級スーパーを誘致しようとしているようですが、まだ何も決まっていないと言っていました。
場合によっては、お店ではなく、一般の事務所になる可能性もあるらしい。
77: 匿名さん 
[2009-03-25 23:39:00]
「そうです。」とか、「らしい。」って、
結局のところ「分からない」と同じですよね。
78: 匿名さん 
[2009-03-26 00:47:00]
正確に言うと、この時期になっても何も決まらない…でしょ。

ここは僻地にだもん。一階は三井不の販売事務所が入るんじゃない。道路挟んで三菱地所。良いんじゃない(笑)
79: 契約者さん 
[2009-03-26 01:23:00]
三井のリハビリ施設なら大歓迎。三井のリハウスをちょこっとアレンジしてある所が新しいよね。

     .・’
   .・’
三井のリハビリ
80: 匿名さん 
[2009-03-26 05:14:00]
下駄ばきなんだ
81: 匿名さん 
[2009-03-26 06:06:00]
下駄ばきは便利かもしれないが、所謂高級マンションではありえないから嫌かも。
82: 契約済みさん 
[2009-03-26 07:57:00]
下っ端には、情報がないというのが、正しい。

こういうことは、上層部が決めること。販売やってる下っ端は何も知らんです。
83: 匿名さん 
[2009-03-26 08:35:00]
もったいぶる前に早くテナント選択するべき!
嘘でも看板出して売れ残る億ション捌くアイデア出すべきではないかな?問題だよ…

これではまるで三井不動産がゴークレ(笑)
84: 契約済みさん 
[2009-03-26 09:05:00]
やっぱりどうしてもスーパーがほしいという人もいるのです。
どうぞどこでもいいので来てくれますように。三井さんよろしく。
85: 周辺住民さん 
[2009-03-26 10:53:00]
赤坂界隈のスーパーはほとんど駐輪場などないけど
意外と自転車は放置されていないです。
っていうか、このあたりは自転車は坂が多くて意外と不便。
ママチャリ率低いと思います。

どっちかというと車!
前にも書いたけど、専用駐車場など無いことを祈ります。
路駐はもちろん、駐車待ちの車が並ぶのもやめて欲しいです。
周回の道路も思ったより広くなく、狭いので。
なのに、青山通りからすぐ来れるから、
なんか嫌な予感がする。。。。
青山ピーコックや前の紀ノ国屋みたいに、
駐車待ちが並ぶなんてことにならないかな?

せいぜい徒歩で来れる人のみがいいなぁ。

でも、スーパーはやっぱり歓迎!
86: 匿名さん 
[2009-03-26 11:00:00]
土曜の午後とか、日曜の午後とか路駐が増えるのは間違い無いでしょ。

便利になって嬉しいって人もいる様ですが、悪い影響も少しは考えて総合的に判断してほしいですね。もともとそんなもの期待してない人には負の影響しかない。それより元々スーパーの上なんかに住みたくないと思っている人も買っているという事を理解してほしいです。
87: 契約済みさん 
[2009-03-26 12:15:00]
というかスーパーが遠いと生活しずらくないか。ここは坂がある。

いくら快適な内廊下のマンションだって、買い物の度に、防寒したり傘さすのは、下っ端と生活水準が変らない気がする
88: 匿名さん 
[2009-03-26 12:24:00]
リンコスって私は高輪しか知らないけど、わざわざ車で買いにるようなスーパーではないですよ。
お店の外観に比べて品揃えは貧弱で、しかも価格は高め。
このマンションの住民御用達スーパーにしかなれないと思うので、かえって良いのでは?
むしろお客さんが付かなくて、全く別の業態の店に転売される方がこわいのではないでしょうか。
89: 購入検討中さん 
[2009-03-26 20:53:00]
リンコスってガセねたがまことしやかに広がるのが、ネットの掲示板らしいね
ま、そんなもんか
90: 匿名さん 
[2009-03-26 21:41:00]
裁判おこしているって話も、あったけど あれもガセだし。。。。。
91: 匿名さん 
[2009-03-26 21:43:00]
ガセ流して喜ぶアンチがいるんだね
92: 契約済みさん 
[2009-03-26 23:21:00]
ガセにしては、リンコス、っていうのは微妙だな。
Aoもできたしスーパーじゃなくてもいいけど、早く何だか知りたいな。
今日四谷通ったら窓から灯りが見えた(内装中!?)、本当に楽しみだ。
93: 匿名さん 
[2009-03-27 00:00:00]
何の根拠もなくても、もっともらしいガセだから、広がるんだろうね
ネット掲示板らしいね
94: 契約済みさん 
[2009-03-27 07:32:00]
うわさのスーパー。先頭文字が、マ だったら大歓迎。
95: 匿名さん 
[2009-03-27 10:55:00]
マルエツ?マミーマート?マックスバリュ?
96: 近所をよく知る人 
[2009-03-27 11:18:00]
ンコス
97: 購入検討中さん 
[2009-03-27 22:01:00]
当てにならない情報で一喜一憂しないことですな
スーパーとも決まっていない。
98: 契約済みさん 
[2009-03-27 22:58:00]
赤坂TR顔負けのテナントが来てくれると迫力あるな。

例えば、

有機肥料販売なんてどう?

その名も ウンコス! 

その隣は

アダルトショップ 

まンコス



ホモショップ。

ちンコズ
99: 匿名はん 
[2009-03-27 23:46:00]
裁判おこすとガセの情報ながす人がいたり、
ここの情報のほとんどすべてが何の根拠もないガセねた。


ネットならではの無法地帯。
100: 契約済みさん 
[2009-03-28 00:01:00]
↑貴方の投稿内容もガセです
101: 近所をよく知る人 
[2009-03-28 00:03:00]
四谷といえば丸。
ここらからミッドタウンにかけては道路以外は何もない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる