東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-10 13:15:00
 

早いものでパート12へ突入した二子玉川ライズ タワー&レジデンス
工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/res/1-10


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-06-05 00:20:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12

301: 匿名さん 
[2009-06-12 06:53:00]
二子信者とか言う人がいるが、小杉信者と豊洲信者のほうが読んでるとしっくり。
二子玉川スレで布教活動してるんだから信者そのものだよ。
302: 匿名さん 
[2009-06-12 07:06:00]
295です。酒臭いのは自分のほうでした。川崎の、そして武蔵小杉の皆さん、私の失言お許し下さい。川崎側から見たら世田谷も川向ですよね。失礼しました。
303: 匿名さん 
[2009-06-12 07:53:00]
1日で50以上も書き込みありとはー。
注目度高いですね。

しっかし、買わない人だけでやたら盛り上がってるけど、何がそんなに駆り立てるんだか。
崖上で毎日タワー眺める人は恨み言の一つも言いたいだろうが、勝手に高級住宅地だとかセレブだとかのイメージ抱いて俺だってセレブだと主張してくる小杉関係者もどうかと思う。
304: 匿名さん 
[2009-06-12 07:53:00]
>>298
世田谷を背負ってきたディベロッパーが自分で価値下げちゃいましたね。
306: マンション住民さん 
[2009-06-12 09:23:00]
まあどう転んでもライズは武蔵小杉に勝てないわけだし、それでいいんじゃない?
なんたかんだ言ってたって所詮は二子玉川なわけだし。
利便性、環境、マンショングレード、全ての点で武蔵小杉のほうが格段に優れているってことでOK?
307: 匿名さん 
[2009-06-12 09:29:00]
傍観者からすればどちらもジャンクフードなのだよ。
308: 匿名さん 
[2009-06-12 09:33:00]
二子玉川にタワマンをぎゅうぎゅうに建てている時点で、確かに東急はセンスないですね。
せめて周囲の自然や牧歌的な空気とうまく調和するような物件だったらよかったのになあ。低層で戸数少なめでいいから落ちついた雰囲気のマンションならば違った展開になっていたのでは。
タワマンやどこにでもあるような大規模商業施設なんて、二子玉川にはあわない。二子玉川には二子玉川にしかない良さがあったのに。再開発という名前のもとに、センスない街づくりにぶちこわしにされてしまった。
309: 匿名さん 
[2009-06-12 10:47:00]
実を取るか名をとるかだと思います。

私は埋立地なので、違ったリスクのある豊洲を同列に考えるのはどうかと思います(ニコタマ、コスギ)より下でしょう。

ニコタマがそれなりのブランドであることは事実(私は好みませんが)のようなので、東京、世田谷という名前が好きな田舎モンに好まれるのはわかる気がします。

実際の利便性、価格設定、などを考慮すると(実を取ると)コスギに軍配が上がってしまうのではと思います。東急の行き着く先は渋谷だし、東横線沿線というブランド力とコスギからは横浜も近いというほかのブランド力もありますので。

何しろニコタマというブランドに価値を見出せない現実派には逆に言えばニコタマには無駄に、無意味に高いだけという印象しかないのではと思います。
310: 匿名さん 
[2009-06-12 10:57:00]
ニコタマにブランドを感じる?
少なくとも世田谷民じゃないねアナタ?
311: 匿名さん 
[2009-06-12 11:23:00]
> ニコタマにブランドを感じる? 少なくとも世田谷民じゃないねアナタ?

どの書き込みに対する御意見ですか?

50レスぐらい読みましたが、ニコタマにブランドを感じるという人の書き込みありませんでした。

それから世田谷民じゃないとここ書いちゃいけないんですか?

世田谷民じゃないってのは、都心住民としては、もちろん、ほめ言葉と感じてますけどね。
312: 匿名さん 
[2009-06-12 11:27:00]
パルムがある武蔵小山のほうが都心だし、格が高いよね。
品川区だし。
二子玉川は僻地といえます。
313: 匿名さん 
[2009-06-12 11:33:00]
小市民同士の貶し合い。
なんとも・・・。
314: 匿名さん 
[2009-06-12 11:36:00]
検討者がいない掲示板で、非検討者同士の叩きあいですか。
そんなに羨望の的なんですかねぇ。
315: 匿名さん 
[2009-06-12 11:37:00]
営業同士?
316: 匿名さん 
[2009-06-12 11:40:00]
真夜中に続けて長々と書いてるふたご批判のネガ、異常だよ。外へでて世間の感覚、常識勉強しなきゃ。
317: 匿名さん 
[2009-06-12 11:47:00]
深夜のネガ連投はここの名物だね。
どんだけ憧れが強いんだか知らないけど
正直、気持ち悪いくらいだ(失礼)
318: 匿名さん 
[2009-06-12 11:53:00]
ここ、これだけ注目されてると他の物件の営業大変だと思うよ。比較されて苦労してます、って。
319: 匿名さん 
[2009-06-12 12:00:00]
憧れ?
出たよ慢損脳独特のレトリック
320: 匿名さん 
[2009-06-12 12:02:00]
興味半分でのぞいてみたが、ロクなやつがいないな。

場所とかブランドとか、くだらんくだらん。
バブルの頃、タケシがいってた言葉を思い出すよ。


ポルシェを買って喜んでるやつよりも、
(自分で努力して)ピアノを弾けるように
なったやつのほうがいい。


人生は短い。
他人のことをあれこれいうより、
自分のことを考えなさい。


非検討者のつぶやき(いま住んでるところで満足なのでね)
321: 購入検討中さん 
[2009-06-12 12:09:00]
ろくなのも含めて注目物件ってことですよね。
買えない人はネガしたくなるものですかね?
(買える)他人の幸せは壊したくなるという、さもしい幼い方でしょう。

このスレだけでなく世間的にも注目物件とうことは間違いないので嬉しいです。
322: 匿名さん 
[2009-06-12 12:14:00]
武蔵小杉?いやいや別に来なくていいですよ。(笑)環境も余り良くないですから。二子玉でいいじゃないですか。二子玉で。
323: 匿名さん 
[2009-06-12 12:16:00]
ここも豊洲並みにバカw
324: 匿名さん 
[2009-06-12 12:32:00]
↑323
お前がバカだろ。
325: 匿名さん 
[2009-06-12 12:48:00]
いま住んでるところで満足してる人が
なにゆえこの掲示板に書き込んでるの
下々を見て哂うためですか?
326: 匿名はん 
[2009-06-12 13:52:00]
みなさん、他の掲示板も見られた方がいいですよ。
どこも人気物件はネガだらけで掲示板は
伸びています。
ライズもわずか半年で12まで伸びるという異様な
早さで注目度は間違いなく高いです。
逆に人気のないところはネガさえよりつきません。
この勢いはどこまで続くのでしょうか?
327: 匿名さん 
[2009-06-12 13:54:00]
アマチュアセールスマン必死w
328: 匿名さん 
[2009-06-12 14:08:00]
皆さん昼間なのに暇なんですね。
私は契約者で移動の車の中ですが、昨日からの盛り上がりぶりにはさすがに驚いています。
やはり二子玉川の変化が脅威な多物件の営業の方々なのでしょうか。

一般の方のご意見には見えません。
329: 契約済みさん 
[2009-06-12 14:16:00]
>320

非検討者のつぶやき(いま住んでるところで満足なのでね)

向上心のない人なんですね。
330: 匿名さん 
[2009-06-12 14:19:00]
>やはり二子玉川の変化が脅威な多物件の営業の方々なのでしょうか。

なんで売れない物件が脅威になるんですか?

あっ、期末に値下げするのみんな折込済みなんですね、そうするとコスギとも競合する物件ですもんね。
331: 匿名さん 
[2009-06-12 14:19:00]
今のニコタマに向上心が残ってるとは思えない。
土地に似合わない建物を建ててしまうことが向上心?
332: 匿名さん 
[2009-06-12 14:24:00]
向上心?
333: 匿名さん 
[2009-06-12 14:27:00]
高島屋がきたときが終わりの始まりだったんだよ。
334: 匿名はん 
[2009-06-12 15:14:00]
そうなんですか。
了解しました。
335: 匿名さん 
[2009-06-12 15:26:00]
もう終わりは終わりましたか?
336: 匿名さん 
[2009-06-12 15:48:00]
ミラノ人は言う。
ナポリなんてあんなくそ田舎になんか住みたくはない。

ナポリ人は言う。
ミラノなんてあんなゴミゴミしたところは人が住むところじゃない。

住めば都。自分が住んでるところがイチバン。
それでええんとちゃうの?
337: 匿名さん 
[2009-06-12 15:53:00]
隣の芝は青いのか、枯れているのか。
それが問題だ。
338: 匿名さん 
[2009-06-12 16:05:00]
ナポリ人とミラノ人はそんなことを言い合ってるのかぁ。ローマのことはなんて言ってるんだろう?
339: 匿名さん 
[2009-06-12 16:25:00]
おやおや、まだやってはるの。(笑)
もう、夢中みたいですなぁ。

隣の芝はね、枯れてれば気の毒だけど、青々してるように見えるのが忌々しくて自分の芝生にコンプレックスもつもの。

ここの人は隣が芝生の庭を造るのにグチャグチャ横槍入れて青くならないのを期待してるのね。
つまり、青くなりそうなのを想像して出来る前から気にしとる。

気が早いもんだな。
340: 匿名さん 
[2009-06-12 16:27:00]
ベネチア人は言う。

ベネチアが地盤沈下するのは、
ビールっ腹のドイツ人が観光に来るからだ。
341: 匿名さん 
[2009-06-12 16:30:00]
余裕のある人は老婆心でこうした方が良かったねと、実害受ける人は恨み辛みで否定、地元のじーさんは昔は良かったと、ただ貶す人は嫉妬心。

嫉妬心のタイプが繰り返し書き込みして伸ばしてるね。
342: 匿名さん 
[2009-06-12 16:32:00]
福沢諭吉は(きれいごとを)言う。

天は人の上に人をつくらず。人の下に人をつくらず。
343: 匿名さん 
[2009-06-12 16:35:00]
日本人は言う。

みんなとおなじようにしていなさい。
344: 匿名さん 
[2009-06-12 16:48:00]
みんなと同じと思いたいんだねー。
345: 匿名はん 
[2009-06-12 19:02:00]
他の掲示板でネガによるまったく同じ書き込みをみました。
コピペして荒らしているんですね。
346: 匿名さん 
[2009-06-12 19:06:00]
世田谷出身でここが良いとか妬ましいと思う人は、まずいないと思います。はい。
347: 匿名さん 
[2009-06-12 19:15:00]
はい、はい。世田谷は大部分が不便だから区民は小杉にすみたいと思うんだよね。
348: 匿名さん 
[2009-06-12 19:21:00]
どこでもいいからネガが嫉妬しないところがいいかな?
349: 匿名はん 
[2009-06-12 19:34:00]
2a街区が発表された時のネガの反応が楽しみ。
もうすぐニコタマの花火ですね。
350: 匿名さん 
[2009-06-12 19:34:00]
浜田山のスレもネガにのっとられていましたね。週末だしそろそろ今晩も一晩中うるさくなりそう。
351: 匿名はん 
[2009-06-12 19:41:00]
花火いいですね。
まだ、花火が見える部屋って残っているのでしょうか?
年に一回のイベントとは言え憧れますね。
絶対に友だちとか呼びそう。
352: 匿名さん 
[2009-06-12 19:43:00]
花火なんて川向こうからも見える
353: 匿名さん 
[2009-06-12 19:47:00]
>>349
お前の反応も楽しみ
354: 匿名さん 
[2009-06-12 19:54:00]
なんか今日は変なのが多いと思ったら
2chの不動産板が鯖落ちしてるらしい
355: 匿名さん 
[2009-06-12 20:27:00]
そうなんですか。
今日は「お前」とか下品な発言が多いですね。
356: 匿名さん 
[2009-06-12 21:07:00]
わたしはネガに嫉妬されていると勘違いしている自意識過剰さんがいないところがいいかな?
357: 匿名さん 
[2009-06-12 22:13:00]
いやならよそへ行けばいいのにまだはりついてる。ご苦労様。
358: 匿名さん 
[2009-06-12 22:47:00]
>>いやならよそへ行けばいいのにまだはりついてる
そうゆう自分もそれ以上にはりついている
いやならよそに行っていいんだよ
359: 匿名さん 
[2009-06-12 22:50:00]
豊洲区だろ?
360: 匿名さん 
[2009-06-12 22:57:00]
ここはキガイの**ですか?
ああ、やはりそうですか。
361: 匿名さん 
[2009-06-12 23:16:00]
豊洲と同類つか瓜二つの阿呆兄弟
362: 匿名さん 
[2009-06-12 23:20:00]
小杉も入れて三兄弟
363: 匿名さん 
[2009-06-12 23:50:00]
浜田山といい ここといい 羨望や嫉妬があるマンションは
必ず荒らしがいる

浜田山は裁判を引き合いにだされていたよ

環境の裁判らしいが あんなショボい裁判なんて何の屁のツッパリにもならんのに、ネガレス隊は地球がひっくり返るくらいの勢いだったよ
お笑いだな

金持ち喧嘩せず
364: 匿名さん 
[2009-06-13 00:02:00]
このスレはデベも管理人も正常化に動かないんでしょうか?そもそも営業の姿勢は殿様的だし、DMもみすぼらしくて、区からのお知らせかと思いました。ちょっと考え直さないと手遅れですよ。デベの為の苦言です。
365: 匿名さん 
[2009-06-13 00:07:00]
億未満の集合住宅で金持ち気取り(笑)
367: 匿名さん 
[2009-06-13 01:16:00]
>>366

無知白痴の輩ってしつこいですね。

1戸売れたから数字が1つカウントダウンされるとか、そういうんじゃないんです、あのネット掲載の戸数って。
オメー、マジ何も知らないみたいだな。モグリか?
イメージだけでカキコミしないようにね、ネガレスさんw
368: 匿名さん 
[2009-06-13 05:51:00]
本当はもっとあるからな
369: 匿名さん 
[2009-06-13 05:53:00]
>>361
豊洲との対立演出が失敗してるから、今度は同類演出ですか。
いろいろ大変ですねぇ。
370: 匿名さん 
[2009-06-13 08:55:00]
> 1戸売れたから数字が1つカウントダウンされるとか、そういうんじゃないんです、あのネット掲載の戸数って。

大丈夫かな~、そんなこと無責任に書いちゃって。

掲載戸数の推移知ってますか?、デべに聞きましたか?、それとも上司にウソ書き込みもOKと言われた?

46戸は1期2期の売れ残りですよ。

デワデワ何で46戸なんですか?、簡単に売れてるように見せられるのに、何で数を減らさないんですか?
371: 匿名さん 
[2009-06-13 10:37:00]
>>370
やっぱり根本的に理解していないらしい・・・・だめだこりゃW
372: 匿名さん 
[2009-06-13 10:44:00]
社員・購入者・住人の品のないカキコミは物件の価値を落とすだけ
373: 匿名さん 
[2009-06-13 14:36:00]
372はとんだ勘違いだね。
374: 匿名さん 
[2009-06-13 14:46:00]
いや、この掲示板みて検討から外しました。
物件の価値はガタ落ちですね。
376: 匿名さん 
[2009-06-13 19:05:00]
いみじくもあの高級な世田谷開発を担ってきた財閥系企業のビジネスがこんな下品とは、言葉を失う。
他所のことを笑えない。
377: 地元不動産業者さん 
[2009-06-13 19:29:00]
バカ共、何を騒いどる、静かにせい!
378: 匿名さん 
[2009-06-13 19:34:00]
掲示板を重視する人って、さぞや現実社会でも問題解決力の低い方なんでしょうね。
目立たない不人気物件の値下がりマンションを検討したらスレ立てて、お、ネガが少ないから良いマンションだ!とか?

気の毒だー。
380: 匿名さん 
[2009-06-13 20:15:00]
安いと売れるの当然だろう。 大体キャンセル30戸もでるというのはどういうことかね。
381: 匿名さん 
[2009-06-13 21:48:00]
強欲で意地汚く頭の悪いオオカミと無知でノロマで騙され易いカモ客
382: 匿名さん 
[2009-06-13 21:54:00]
だからキャンセル30出だのですね。
騙し切れず目が覚めた方々いるのですね。
383: 匿名さん 
[2009-06-13 21:57:00]
その物語に登場するのは他にもいますね。
狼の獲物を狙う小狡い狐と残飯をあさる禿鷹。
385: 一閲覧者 
[2009-06-13 23:37:00]
あわれなやつが多いなあ。コンプレックスのかたまり。
これも不況が生んだ犠牲者なのかもしれない。アーメン。

学生時代に勉強もできず、異性にもてもせず、
ものごとをネガティブにとらえることが染み付き、
心に瑕を負ったまま大人になってしまったんだろうね。

どんな境遇でも前向きなエネルギーを出すのなら素晴らしいが、
ネガティブなエネルギーを出すのは人間としてサイテーだな。
386: 匿名さん 
[2009-06-13 23:39:00]
前向きに負債を背負え、という進言のようです。
博徒商人は言うことがダイナミックですね。
387: 匿名さん 
[2009-06-13 23:44:00]
売れてなければキャンセルの心配する必要ないですもんねぇ~
388: 匿名さん 
[2009-06-13 23:45:00]
おい、おまえら。
そのエネルギーをこんな掲示板に使うのはもったいないぞ。
永田町や霞ヶ関に向けろ。

官僚の非常識な横暴を阻止しろ。
政治家の無能に天誅をくだせ。

そうすれば少しは役立つ人間になれるかもよ。
389: 匿名さん 
[2009-06-14 00:01:00]
学生時代に勉強もできず、異性にもてもせず、就職もうまくいかず、辿りついた果てがただの販売員。
うまくいかないことを不況が悪い、官僚が悪い、政治が悪いと責任転嫁する癖が染み付き、
幼稚で不完全な大人になってしまったんだろうね。

自分の努力不足や魅力に欠けることを決して認めようとしない。
人間としてサイテーだな。南無阿弥陀仏。
390: 匿名さん 
[2009-06-14 00:02:00]
今年折り返しの今月も後半。

どんな手段使ってでも買い気配作りたいよねぇ。

中途半端な数だけ、保証付きにできないもんなぁ~。

10月には知らん顔したいよねぇ~。
391: 匿名さん 
[2009-06-14 00:56:00]
いい加減に他の物件の掲示板からネガ情報をコピペするの止めたら?
どれだけ荒らし回っているのか分からないけど、ワンパターンすぎ。
392: 匿名さん 
[2009-06-14 00:58:00]
>>379
同感です。
武蔵小杉のパークシティはデベロッパー・ゼネコン・立地・利便性
トータルで買い得感のある物件ですよね。
ちなみにここの価格は今から3年前の価格です。
昨年秋口までのプチバブルピークの遥か昔の価格です。
本当にプチバブルで立ち上がって直ぐくらいですから安いと表現するのが適切ですね。

>>380
契約してから2年半以上待たせていればイロイロとあるのです。
買換え前提で契約した人が思った価格で売れなければキャンセルもやむなしですよね。
総戸数から言えば30件は決して多くないですよ。
三井不動産でしか味わえない一流の対応を安く買いたいなら首都圏ではここ以上の物件はないと思います。
393: 匿名さん 
[2009-06-14 01:57:00]
現代の格差社会をものの見事に反映した掲示板ですね。
買いたくても買えない現実を、変えたくても変えられない者の悲鳴が聞こえます。
限られたエネルギーをネガという形で発散している以上、
現状を変えられないのは当然でしょう。
394: 匿名さん 
[2009-06-14 02:03:00]
売りたくても買ってもらえない現実を、変えたくても変えられない売主の悲鳴が聞こえます。
限られたエネルギーをネガに八つ当たりという形で発散している以上、
現状を変えられないのは当然でしょう。
395: 匿名さん 
[2009-06-14 02:10:00]
買いたくても買えない現実を、変えたくても変えられない現実。
現実から目を背けたあなたの荒らし行為はあなた自身の人生を荒らしていく。
どこかで一度立ち止まってもう一度自分の人生と向き合ってみては。
396: 匿名さん 
[2009-06-14 02:20:00]
買ってもらいたくても売れていない現実。
どこかで一度立ち止まって自分の人生の失敗の原因を探ってみては。
397: 匿名さん 
[2009-06-14 02:31:00]
彼の人生は、きっと虚しいんだろうな。
本人は意気軒昂だけど、
彼女や嫁さん、家族がかわいそう。
398: 匿名さん 
[2009-06-14 02:41:00]
くだらないやつらが薦める物件より、
くだらないやつらが貶す物件のほうが
いい気がするのはなぜだろう。
399: 匿名さん 
[2009-06-14 02:51:00]
独りで必死な買え買えがいるな(笑)
400: 匿名さん 
[2009-06-14 07:42:00]
ネガキャンはってる人は開発反対の地域住民・他デべ工作員じゃないの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる