東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-10 13:15:00
 

早いものでパート12へ突入した二子玉川ライズ タワー&レジデンス
工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/res/1-10


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-06-05 00:20:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12

201: 匿名さん 
[2009-06-09 22:57:00]
ニコタマの駅にはタクシー、バスあるけど、あの距離でタクシーは乗らないんじゃない。車寄せが絶対ほしいなら他へいくしかないですね。車寄せでマンション決める人いるんですか???
202: 匿名さん 
[2009-06-09 23:14:00]
三井と東急の差はデカいよ。
素人にはわからんだろうけどね。

それでもライズがいいなら買えばいい。
ちょうど武蔵小杉の三井物件キャンセル分が販売になってる。

ライズを買うと決意しても一見の価値ありです。
203: 匿名さん 
[2009-06-09 23:18:00]
執拗にこだわってる人がいたけど、車寄せに住むつもりかな?
世の中いろんな人がいるもんですね
204: 匿名さん 
[2009-06-09 23:30:00]
そして小杉のキャンセルを勧めるのも?
価値ありなら自分で買いなよー。
205: 匿名さん 
[2009-06-09 23:44:00]
202さん、素人に大人気な三井ですからね、分かりませんよ、どの辺が手の抜きどころか。
ほんと、上手いですよね。
やっぱり素人に分かりやすい内装やサービスでアピールしないと売れませんね。(笑)
206: 匿名はん 
[2009-06-10 00:19:00]
プラウド千代田富士見とライズで迷いますね。
ライズの方が安くて自然がいっぱい。
うーん。。。
207: 匿名さん 
[2009-06-10 02:08:00]
ルーキーズ:2日間で約100万人動員
http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20090601mog00m200022000c.html

二子玉川の更なる知名度アップですね。
208: 匿名さん 
[2009-06-10 03:17:00]
こういうのど〜よ、正直。
209: 匿名さん 
[2009-06-10 11:29:00]
ルーキーズをよくしらない年代の方は、二子玉川に不良学校のイメージがつくのをむしろ嫌がるんじゃないですかね。
210: 匿名さん 
[2009-06-10 12:04:00]
日本の愚か者たちよ。自分の足で歩きなさい。
たまには雨に濡れなさい。
それが地球で暮らすということなのです。

車寄せがないと住めないなんて、ビンボーくさいでっせ。
(ビンボーと言ってるんやおまへんで、あしからず)
212: 匿名さん 
[2009-06-10 14:34:00]
『車歩分離』とかいって大々的にうたってる割には、実際車を使う住人にとっては不便極まりなかったり・・・。
肝心なポイントが抜けてる計画にしか思えん。誰のためのマンション?

車歩分離にしたがゆえに車寄せが作れなかったとしたら・・・・そういうの本末転倒って言うんです。
213: 匿名さん 
[2009-06-10 15:31:00]
>>206

2007年のミニバブル時代の分譲価格のプラウドを
今時検討してるの?
売れ残ってるそうだから買ってあげれば。
214: 匿名さん 
[2009-06-10 15:35:00]
いや、歩車分離は本末転倒じゃなく出来てますよ。

住民で車乗る人は困らないですし、私はゲートキーも持ち歩くのでタクシーも大丈夫だと思ってますよ。
出る時キー要らないと思うんだけど、誰か知ってます?

駅で突然雨に降られても歩いて数分の所にタクシー乗らないですし、駅直結なマンションは逆に嫌ですからねぇ。

歩行者だけなら子供が自宅前で轢かれてしまう事故も起きませんし部外者がエントランス前を塞ぐこともないので気に入ってます。

出来ればゲート外の来客用駐車場に屋根があれば良かったですが。
エントランスや共有部分で自慢する趣味もないのでどうでもいいです。
215: 匿名さん 
[2009-06-10 15:38:00]
>日本の愚か者たちよ。自分の足で歩きなさい。たまには雨に濡れなさい。それが地球で暮らすということなのです。

地球の暮らしが体感できるように

リボンストリートも完成せず、駅までのお散歩を楽しめる様に計画が立っている、

電車にのっても座らず、立っていられて、健康に良い田都の沿線、

大雨のときの濁流なんて自然を体感できるシステム。

なんで、地震が体感できない免震になんかしたんですか?
216: 匿名はん 
[2009-06-10 16:04:00]
ゲートキー持ち歩けばタクシーでも入れますね。
217: 匿名さん 
[2009-06-10 16:12:00]
う〜ん、まだその話ですか。

1)ここのゲートは出るときは鍵(リモコン)が要らないのですか?、あなたはタクシーにリモコンを渡す?
2)ゲートの鍵(リモコン)は駐車場を使わない人も貰えるんですか?
3)家の鍵と同様に居住者の数だけ鍵(リモコン)もらえるんですか?

もう少し、前読みなよ。

あなたの言う通りならデベにHPに書き込んでもらいましょう。皆さん喜ぶからね。
218: 匿名さん 
[2009-06-10 18:36:00]
どうせ買わないのに車寄せに固執してどうしたいんだ?
219: 匿名さん 
[2009-06-10 19:00:00]
駅直結のが良いよ。ここは遠い。高島屋側じゃないし。所詮、裏側。
220: 周辺住民さん 
[2009-06-10 20:32:00]
東側が裏側ってことはないのではないでしょうか。
ガーデンアイランドやマロニエコート(再開発中)など、むしろ雰囲気の良い
落ち着いたスポットがたくさんありますよ。
近隣に住んでいるのと、親族が購入予定なのでたまにこの掲示板をのぞいて
みるのですが、書き込み内容からみて明らかに購入を検討していない人たちが
たくさんここで投稿されているのが不思議でなりません。
221: 匿名さん 
[2009-06-10 20:36:00]
駅直結ならいらないでしょう。
駅直結は駅がショボくて貧乏くさいとか都心に遠いからでしょ。
そこを気にするなら都心で駅10分のほうがいいよー。

あっそうそう、出る時キー使わないゲートもあるんだけど、ここはどうなの?
217は知ってて書いてるんかな?
居住者の数分のキーなんて要らないし、必要なら有料で発行するように決めればいいだけじゃないの?
ま、子供に持たす必要ないですよ、家族がやたら多いのか、車持ってないのかね。
222: 匿名さん 
[2009-06-10 20:36:00]
ゲートキー必要ないなら車寄せに住もう、と虎視眈々狙ってる人たちなんでしょう。
223: 匿名さん 
[2009-06-10 20:49:00]
おおーっ!
さては217さんはそれを心配してワザとネガティブな質問形式の書き込みで含みを持たせてたのですね!
車寄せネタに反応するのに回答しないのはそういうことでしたか!
恐れ入りました。

大丈夫、キー無くても歩行者は入れますよ。
でも、防犯カメラに不審な動きで写らないようにね。
連続写真と共に警報が発信されるシステムです。
226: 匿名さん 
[2009-06-10 22:14:00]
>>224,225
あれ、同じ口調ですね。契約者の方ですか???
227: 匿名さん 
[2009-06-10 22:17:00]
ここでキー、ゲート等の話題は、やめたほうがよいですね。
231: 匿名さん 
[2009-06-10 23:15:00]
立派なマンションなのに、さんざんけなされてますね。富裕層の方が多く、羨ましいです。皆さん今はどの辺にお住まいなのでしょう?何故ここに書き込みしているのでしょう?素朴な疑問ですみません。
232: 匿名さん 
[2009-06-10 23:27:00]
何で武蔵小杉のスレがここに対抗意識持ってるの?
世田谷区と川崎市なんて、比較する必要もないだろうに。
233: 匿名さん 
[2009-06-10 23:43:00]
土地を比べてるんじゃないだろよく読め

川向こうの地名聞くだけで大騒ぎするのはみっともないぞ
234: 匿名はん 
[2009-06-10 23:59:00]
武蔵小杉の方が絶対におすすめです。
安いスーパーがありますし、駅の構内にはユニクロや
ファミレスがあり非常に便利です。
ライズなんかと比べると割安感が圧倒的に上ですよ。
購入者の方はかなり損をしていますね!
235: 匿名さん 
[2009-06-11 00:06:00]
検討中の皆さんは完全に引いてますね。購入予定のない方々の飽くなき戦いでしょうか。
236: 匿名はん 
[2009-06-11 00:08:00]
さらに武蔵小杉はまだまだこれから発展します。
再開発エリアには新たにタワーマンションが今後
いくつか建設予定ですし、オフィスもできると
聞いています。
高層ビルが立ち並び、都会と遜色ありません。
もはや、田舎とは言えなくなりますね。
武蔵小杉にしてよかったです。
237: 匿名さん 
[2009-06-11 00:48:00]
ここって二子玉川のスレじゃなくて武蔵小杉のスレにかわったんですね。

武蔵小杉を見に行こうかな。
238: 匿名さん 
[2009-06-11 01:25:00]
ベンツとかもけっこう走ってますし、二子玉川なんかに負けない都会な街です。
239: 匿名さん 
[2009-06-11 02:33:00]
ビルが建てば都会ね・・・
こういう発想の連中が多い場所はそれだけでやだなw

川崎ナンバーのベンツね・・・
小金持ちの地主とかがよく乗りまわしてるよねw

ま、川崎なんてどうでもいいけど。
240: 匿名はん 
[2009-06-11 07:44:00]
ビルの数では武蔵小杉の圧勝ですね。
いつか武蔵小杉だって誰もが知るセレブな街になります。
勝ったと思わないでくださいね。
何が二子玉川だ。
241: 匿名さん 
[2009-06-11 08:01:00]
武蔵小杉のコンプレックスが凄いことだけは分かったので武蔵小杉は遠慮します。
242: 匿名さん 
[2009-06-11 08:18:00]
> 武蔵小杉のコンプレックスが凄い

二子もコンプレックスすごいですよ。というか、このスレ読み始めてから感じる様になりました。

(都心でさえ憧れる)という文言も都心に対するコンプレックスを表現してますよね。
 川崎の事を川向こうって呼ぶじゃない、世田谷の人って。自分が東京の端にいるコンプレックス見え見えですよね。
243: 匿名さん 
[2009-06-11 08:44:00]
みなさん、武蔵小杉論争は常駐ネガ隊が仕掛けたあおりだと思われますので、
スルーで行きましょう。
244: 匿名さん 
[2009-06-11 08:53:00]
>スルーで行きましょう。

ここの人がそれが出来てれば、こんな事にならなかったのよ。

素性の知れないスーポジが荒しの片棒担いでるのに気づいてませんので。
245: 匿名さん 
[2009-06-11 09:13:00]
このスレは川向こうの人が多いのかな?
246: 匿名さん 
[2009-06-11 09:16:00]
都会といったら豊洲だな
247: 匿名はん 
[2009-06-11 09:17:00]
ついでに言わせてもらうと、武蔵小杉にコンプレックスなどありません。
都会ですし、オシャレですし、治安もいいですし、けっこう高級です。
248: 匿名はん 
[2009-06-11 09:22:00]
なんかムサコ組がここにコンプレックスの捌け口として
来ているようですね。
ライズが欲しくても手がでなかった人たちの妬みですね。
心情がよくわかりますよ。
それにしても、ベンツ走ってますって自慢されても。。。
249: 匿名さん 
[2009-06-11 09:33:00]
そうですね、やはり高級感・民度ともに豊洲には適いません。
250: 匿名さん 
[2009-06-11 09:52:00]
豊洲も、中央区の人が見れば川向こう。
武蔵小杉も豊洲も川向こう同士。
252: 匿名さん 
[2009-06-11 10:31:00]
似て非なるもの。って言葉知ってる?

似てるってのは、同じじゃないって事なんだよ。

それが区別できないようでは、大きな金額の買い物をしない方が良いぞ。
253: 匿名さん 
[2009-06-11 10:32:00]
というか武蔵小杉の住民が書いてるわけないんだから
ベンツとかビルとか煽りにまじめに返すなよ
もっと冷静になろうぜ
254: 匿名さん 
[2009-06-11 11:17:00]
どうせ同じやつがみんな書いてるんだよ。
スルー、スルー
255: 購入検討中さん 
[2009-06-11 12:34:00]
どっちもどっちですね。
二子玉川は世田谷区だけど交通利便性微妙。
武蔵小杉は川崎市だけど交通利便性良好。

武蔵小杉が横浜市で、あんなにマンション林立してなければ買うんですがね。

ステータスあるし、二子玉川の勝ちかな。
256: 匿名さん 
[2009-06-11 13:11:00]
小杉の素晴らしさは良くわかりました。
だから、早くどこかに行ってください。

ルーキーズ関係で喜ぶポジ
小杉の良さをしつこくアピールするネガ

どっちもどっちか。
257: 匿名さん 
[2009-06-11 13:31:00]
二子玉にステータス?プツッ、思わずふいたよ。(笑)
258: 匿名はん 
[2009-06-11 15:49:00]
冗談はこれくらいにしておき、
アクアの次回発売はいつになるのでしょうか?
正直なところ、あと1000万は値上げして欲しい。
これでは、欲しい部屋も運次第になってしまう。
次回は何倍になるのやら。
259: 匿名さん 
[2009-06-11 16:02:00]
アクアだけ安くして人気取って、あたかもプロジェクト全体が人気ある雰囲気を作り出そうとしているのだが、作り出せてませんね。
260: 匿名さん 
[2009-06-11 16:08:00]
やっぱり小杉は小杉でしょ。
ベンツ走ってますって言われても、Cクラスや旧型のEクラスでしょ。
二子玉川の方が新型のEクラスやSクラスが断然多いし。
それにスーパーが安いですよ!とか、お金が無い宣言されても。
百貨店のある所とスーパーしかない所を比較しても・・・。
二子玉川の人は、安いスーパーがどうのこうのなんて一言もいってないし。

通勤がどうのこうの言っても、渋谷で地下鉄に乗り換えるのが面倒だし。
あ、私は大手町勤務ですので二子玉川から一本で通勤出来るので。
まぁ、色々な路線が小杉に入り込んでくるみたいだけど、通勤以外は電車に乗らないからいらないし。
田都の混雑も人口が減っているから昔(15年程前)と比べれば全然楽ですよ。

小杉を検討している人から見れば割高かもしれないけど、納得して契約したのでね。
小杉のマルエツ側って小便小道ってイメージしかないんだよね。昔のイメージしか。
それに、前の人の書き込みだと、まだ、マンションとかオフィスが立つんでしょ。
お見合いになったら嫌だし。小杉は検討する余地無しかな。
豊洲も運河向こうだからね。新しいうちはいいけど、海風による錆びの被害がどの程度でるかわからないし。

小杉や豊洲がいい人は、そちらを購入すればいいのに、購入もしないでここに来てネガレスされてもね。
購入してから「小杉はこうだからいい。二子玉川はこうだ」とか「豊洲はこうだからいい。二子玉川はこうだ」って教えてください。
ネガレスはいらないから。
261: 匿名さん 
[2009-06-11 16:23:00]
人にネガレスするなって言っておきながら、ここで書いてるのはコスギやトヨスのネガレスじゃない(笑)
やってることは一緒だと思うけどね~。
262: 匿名さん 
[2009-06-11 16:28:00]
260 長過ぎ!
ストレス溜まってるんだね。
263: 匿名さん 
[2009-06-11 16:47:00]
もー、コスギも豊洲も興味ないから話題変えようよ。
いちいち比較とかってかなりウザい。

ライズの検討者はどんなにアピールされてもそちらを欲しくないからここ検討してるんだよ。
ほっとけばいいじゃないの。
気に入ってりゃ安いんだから君らの好きなコスギや豊洲を買うでしょ。
分かんないかな。

んで、コスギや豊洲にステータス感じる人が多ければ資産価値も上がるんだよ。
こんなとこで油売ってないで、君らが高級外車乗ってハイソな暮らししてれば世の中気づいてくれるからさ、よそににチョッカイ出してるから**とかコンプレックスだって思われるんだよ。
264: 匿名さん 
[2009-06-11 16:49:00]
>>262
同感。
さらに疲れているだけではなくてここを買いたくても買えないストレスもあると思える。
買ってから契約者としてコメントして欲しい。
カッコイイことを書いているがやってることイマイチ。
265: 匿名さん 
[2009-06-11 18:07:00]
いまだに豊洲の方が安いとか思ってんの?はぁ?
266: 匿名さん 
[2009-06-11 18:12:00]
背伸びしなさんな。
江東区らしく。
267: 匿名さん 
[2009-06-11 19:01:00]
コスギ対豊洲は別スレで。いい勝負かな。
268: 匿名さん 
[2009-06-11 19:13:00]
ここと豊洲
お笑いツートップ!
小杉も参加でトリオ?
270: 匿名さん 
[2009-06-11 20:26:00]
どうでもいいけど、小杉とは走ってる車が違うわな。
うちの周りはベンツCとかBMW 3なんてカローラみたいなもんだ。
むしろ国産車のほうが、いいかもって感じるくらいだね。

それにいる人の服装やメークが違うね(皆とはいわんが、割合ね)。
小杉当たりは、服はユニクロ、パスタはオーマイ、マヨは味の素、
音楽はJPOP、学生は金髪、無理してやっとまともな大学ってのが、
デフォルトってイメージなんだよねー

箱なんかよりも、こういうカルチャーが問題ねw
271: 匿名さん 
[2009-06-11 20:31:00]

あ、もうやめるんだっけ。ごめんごめん。
うちは高台だから二子ではないが、周囲は買い物は近所の駅か二子に行ってるのが多いかな。
でも、小杉には行く気にはならんな。買うもんなさそうだから^^
272: 匿名さん 
[2009-06-11 20:31:00]
つーか、ずっと相手にされてないじゃん。
無意味なアピールが続いてるようにしか見えないんだよね。
それがかなり痛ましく見える。

とにかく良かったじゃん、それだけ惚れ込んでるなら地元で仲良くやりなよ。

豊洲もコスギもみんな知ってるからさ、自分らもいい加減厭きない?
274: 匿名さん 
[2009-06-11 20:50:00]
269は大した差がないと信じたいんだね。
鰯の頭も信心からだからね、コスギでも豊洲でも自分の価値観を信じてステイタスとセレブライフを存分に楽しんでくれよ。
大丈夫、そんなにいいならそのうちオシャレ雑誌で特集組んでくれるよ。

ここは二子玉川のマンションのスレなんですよ、遠征してアピールするほど気になる、並びたいけど並べない隣街ってのを自ら認めちゃうんだから。
いやはや…
275: 匿名さん 
[2009-06-11 21:02:00]
先着順はだいぶ減ってるね。
イーストも良さそうな部屋は先着順にも出なくなってるし。

46というのは次回の個数ではないのかな?
きっとアクアの残りとウエストかと。
276: 匿名さん 
[2009-06-11 21:51:00]
ちまちま売ってますからね。
277: 匿名さん 
[2009-06-11 21:55:00]
でも、所詮は東急だからね
278: 購入検討中さん 
[2009-06-11 22:02:00]
ちまちま売るのが作戦なのですかね?
景気回復を待ってるとか?
280: 契約済みさん 
[2009-06-11 22:06:00]
Ⅱa街区には何が建つかまだ決まらないのかな?
劇団四季劇場とか皆が楽しめる場所がいいな。まさかホテルなんて建たないよね。
東急の半2流ホテルは悲しいものがあります。そもそも需要がないし。
281: 匿名さん 
[2009-06-11 22:10:00]
たしかに二子はベンツのSとかG、BMも7とかが多いな。
小杉は、同じ外車でもプジョーとかBMWミニとかコンパクトな車、あとは最近だとプリウスとかもよく見る。
趣向がだいぶ違うね。
車を見ても、お金は二子のがありそうだが、センスは小杉って感じかな。
283: 匿名さん 
[2009-06-11 22:51:00]
W126とかW140とか、化石ばっかしですけどー
284: 匿名さん 
[2009-06-11 23:20:00]
川崎ナンバーはないな
285: 匿名さん 
[2009-06-11 23:26:00]
早急にⅡa街区の詳細を東急が発表すればいいだけの事。本当イラつくわ。
286: 匿名さん 
[2009-06-11 23:46:00]
結局再開発頼みなのですか?

皆さんが武蔵小杉や豊洲と比較するのは、再開発などとは関係なく二子玉川ならではの本質的な価値があるのかどうかを知りたいからなのだと思います。
何故二子玉川がここまで持ち上げられているのかをしっかりと説明していただきたいと思います。
伝統的な高級住宅地というのは日本のみならず世界中どこを見ても高台にあるので、なおさら皆不思議なのです。
287: 匿名さん 
[2009-06-12 00:21:00]
>>286
同感。
この立地でこの価格はチョット異常かもしれませんね。
私は納得できません。
駅から近い訳でもない。
狭い土地に窮屈に建てたマンション。
この2つだけでも少し価格が落ちても良さそうな気がします。

駅から遠いとも思えます。
そして二子玉川駅の混雑は普通ではありません。
どうしてここを選ぶの?

誰か納得できる情報をちょーだい。
291: 匿名さん 
[2009-06-12 01:07:00]
川崎の武蔵小杉なんかと比較される時点で
このマンションは買いたくないね。
292: 匿名はん 
[2009-06-12 01:09:00]
株価が順調に回復してますね。
1万円突破。
293: 匿名さん 
[2009-06-12 01:27:00]
豊洲・二子玉・有明
買い煽り三馬鹿トリオが深夜に揃い踏み!
294: 匿名さん 
[2009-06-12 02:13:00]
赤坂、青山、神宮、どこの掲示板を見ても荒れています。
295: 匿名さん 
[2009-06-12 02:39:00]
ちょっとごめんね。
この物件、都内最大級の再開発で、都や区から補助金が唸るほど出てる上に、
東急の土地簿価タダ同然なのに、このちょーボ ツ タクリ価格で本当に
一生売れなくていい、とさえ思ってます。

で、フタコタマガワが高級住宅地だなんて思ってる人は、世田谷区内には
多分32人程度しかいません。一万分の一以下です。

で.
も.
.
.
カワサキの武蔵小杉と比較される云われはゼロです。
ムサシで、かつコスギですよ。
首都圏の恥 部 カワサキですよ。昼間っから酒臭い、、、、、
それだけは勘弁してください。そこまで貧 乏 く さ くないです。

多分、どんなに僻 地 だとうと、(宇奈根の最も不便なとことか)と
比べても、世田谷というだけで濃すぎは比較の対象にさえなりません。
296: 匿名さん 
[2009-06-12 02:47:00]
確かに東急は欲かき過ぎた。
こんな土地にこんなおかしなもの建てて、この強欲価格では、、、


物件の企画力も、マーケ力もないのは既成の事実としても、
自分の庭の二子玉川を全く理解してなかったのが何とも嘆かわしいね。

信じられないミスマッチ。
京成電鉄が二子玉川をよく分からないで、上滑りな勘違いタワマン建てて
失敗したっていうのなら理解できるが、何故東急がこんな妙な異物をおったてたのか、、、、、

財務だけじゃないね、東急の問題は。
役員が眠たい経営(経営とさえ呼べないが)してるから下も腐 っ てる
297: 匿名さん 
[2009-06-12 02:55:00]
チンケな内装の、縦に長いだけのタワマン長屋じゃ、歓迎するのは、何でも「新しいものはいい」くらいの
判断基準くらいしか持ち合わせのない、川向こうの労働者の町くらいだろう。

ここは低地だが、崖旋と、その東側の人間は、本質を理解する人間が少なくないからなぁ。
298: 匿名さん 
[2009-06-12 03:06:00]
>>289

ハゲシク同意します。
せっかくの駅前を、中途半端なプレハブでも我慢して凌いできた
二子玉川利用者としては、あの何十年かの我慢は何のためだったのか、、、、、
と怒りと悲しみが混じったなんともやりきれない気分です。

何でもいいが、高層建築はないだろう。
さすがにそれだけはないと思うよ。

スタジアムでも公園でも低層の公共施設でもなんでもいいが、
無様なタワーはこの景観には全く合わないよね。
フツーのセンスがあれば、分かるよ、せめてフツーの感覚があれば。
299: 匿名さん 
[2009-06-12 04:59:00]
やれやれ、ネガくん1人で大活躍、お疲れ様。

それはそうとずいぶん建物が出来てきましたね。
だいたいイメージ通りかな?
300: 匿名さん 
[2009-06-12 06:37:00]
川向こうのヒガミかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる