東京23区の新築分譲マンション掲示板「レヴィスタ日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. レヴィスタ日暮里ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-13 21:39:00
 削除依頼 投稿する

レヴィスタ日暮里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都荒川区東日暮里6-775-1
価格:2250万円-5370万円
間取:Studio(ワンルーム)-3LDK
面積:29.35平米-69.8平米

[スレ作成日時]2008-04-23 23:18:00

現在の物件
レヴィスタ日暮里
レヴィスタ日暮里
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目775番1(地番)
交通:山手線日暮里駅から徒歩8分
総戸数: 44戸

レヴィスタ日暮里ってどうですか?

225: 匿名さん 
[2009-06-04 00:24:00]
近所の小規模マンションってほとんど賃貸ですよ。しかもほとんどワンルーム。
分譲マンションは結構高値で取引されています。今出てる中古みてごらん。大通り面してたり線路脇だったりする酷い物件でも高値で取引されてますよ。
日暮里だけでなく、鶯谷や西日暮里あたりの売りマンションみたら、大体相場わかりますよ。
226: 匿名さん 
[2009-06-04 00:27:00]
駅前タワーの価格が高騰してるなら、近所のマンションの価値も自然と上がってくるよ。
買えない人が流れてくるはず。
227: 匿名さん 
[2009-06-04 00:40:00]
これなんか坪単価490万円ですよ!!

http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp/bk_id/CPTufxgcvw.html
228: 匿名さん 
[2009-06-04 00:59:00]
流れてこないね。。。
ぜんぜん客層が違うと思う。
でも、おかげでこのマンションの価値が保障された感じかな。
229: 匿名さん 
[2009-06-04 01:08:00]
ここって、日暮里エリアでは住環境良いほうですよね、、、
なんだか、住環境が悪いみたいなイメージ操作が気になるのですが、、、

日暮里エリアで坂道もなく静かなエリアってこのあたりしか無いと思うのですが。
230: 匿名さん 
[2009-06-04 01:35:00]
閑静という側面も事実。

コリアンタウンという側面も事実。
231: 匿名さん 
[2009-06-04 07:51:00]
コリアンタウンは事実じゃないでしょ。
コリアンタウンって、道はさんで向こう側。三河島のほうだよ。
232: 匿名さん 
[2009-06-04 08:09:00]
現在の売り主が東建とか関係ないでしょ。
もともと東建の物件じゃなくどっかの五流デベ物件だし。ここはブリリアじゃありませんよ。
あと、駅前タワーはどこのエリアでも別格なんで、ここの需要とは関係ないね。
233: 匿名さん 
[2009-06-04 09:19:00]
日暮里でも駅前は別格、それに加えて文京区と隣接している山手線内側は別格、三河島寄りのここは日暮里の中でも底辺に近いからね。
234: 匿名さん 
[2009-06-04 11:13:00]
そもそも資産価値気にするような物件じゃない。
235: 匿名さん 
[2009-06-04 19:54:00]
静かな環境がすきな人が住むマンションだと思いますよ。
煩くても駅近いほうが良いって思う人は、駅近いところに住めばいいだけのこと。
日暮里の底辺は鶯谷方面や三河島方面じゃないでしょうか。

この物件は、どちらからも距離があるようですが。
236: 匿名さん 
[2009-06-04 19:58:00]
住まれている方の意見が聞きたいですね。
237: 匿名さん 
[2009-06-04 20:14:00]
235
ここって日暮里より三河島のが近くない?
238: 匿名さん 
[2009-06-04 20:28:00]
どっちも遠いと思うよ。8分と6分じゃなかったっけ。
そもそも三河島って使う機会ないと思いますよ。
三河島近くても良い事ないので、これくらい離れていたほうが静かで良いとは思いますが。
239: 匿名さん 
[2009-06-04 20:38:00]
鶯谷って日暮里とは違うんじゃ?
三河島まで六分ね。確かに三河島寄りだ。
240: 匿名さん 
[2009-06-04 21:21:00]
三河島使う事なんてないんじゃない?焼肉食べるときくらいじゃないかなぁ。
241: 匿名さん 
[2009-06-04 22:02:00]
4000万未満中心、4700万を高いという人達が買う物件だから、まぁこの物件あたりが限界でしょう。
242: 匿名さん 
[2009-06-04 22:20:00]
それは言いすぎ。
4500万円くらいが中心じゃないかな。
243: 入居済み住民さん 
[2009-06-05 00:15:00]
つい昨日ですが、水戸に井上陽水のコンサートに行ってきたのですが、水戸までの乗車券、日暮里からだと2210円するのに、三河島からだと、1890円と何故か320円も違うんですよ。
 あと、よく亀有のアリオにあるMOVIX(シネコン)に行くので、自分は結構三河島の駅使いますよ。休みの日だけですけどね。でも、郵便局に書き込め夜中に取りに行ったり、三ノ輪のオリンピックまで行くのに三河島通ったり、あのあたりも意外といろいろとあって楽しいですよ。

 自分は資産価値なんてそんなに気にしていないのでいろんな人の意見も参考程度にしか聞いていないですが、とにかく、この物件が好きです!!
244: 入居済み住民さん 
[2009-06-05 00:26:00]
そうそう、最近浴室テレビのリモコンを自動設定じゃなくて、手動設定する技を覚えたのですが、自分で好きなボタンに好きなボタンと同じ操作を割り当てられるので、風呂場のリモコンで、リビングに置いてあるブルーレイレコーダーの”録画一覧”だとか、上下左右のボタンだとかも使えるようになったので、風呂の中で撮り貯めたどの番組を再生するかも選べるようになって、ますます便利になりました!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる