東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. カテリーナ三田タワースイート10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-25 13:44:41
 削除依頼 投稿する

前スレ1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/
前スレ7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/
前スレ8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44796/
前スレ9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44675/

売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組、清水建設株式会社


管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408

[スレ作成日時]2007-04-28 15:05:00

現在の物件
カテリーナ三田 タワースイート
カテリーナ三田 タワースイート
 
所在地:東京都港区芝4-136-1(地番)
交通:山手線京浜東北線田町駅 徒歩4分
間取:3LDK+S
専有面積:125.53m2

カテリーナ三田タワースイート10

170: 匿名はん 
[2007-06-28 17:32:00]
自治会長?

彼は彼なりに成功者だね...違法行為ではないようだし。
むしろ、管理組合側の規約の問題...でも難しいよ。<制限
171: 入居済み 
[2007-06-28 17:48:00]
成功者??ありえないでしょ。あんなの成功者って呼ばないんですが・・・ おれおれ詐欺と同じレベルです。断固排除します!
172: 匿名さん 
[2007-06-28 18:22:00]
マジでやばいのに取り憑かれましたね。
今まで出てきたどの問題より、著しく資産価値落とす事態。

いろいろ対策は考えられるけど、
税務署に入ってもらうのが一番いいかもね。
173: 匿名さん 
[2007-06-28 18:32:00]
無認可で「学校」なんて名乗っていいんですかね。
一種のかたり、詐欺行為では。
叩けばいろんな埃がでそうな感じ。
裏稼業が表に出てくれば、そう野放図にはできないことを、
思い知らせてあげないといけませんね。
174: 匿名さん 
[2007-06-28 21:14:00]
今日もやってるみたいです。
ラウンジ使いまくりですね。。。

本日、6月28日(木)pm9:00〜田町にて

飲み会開催です。

女性は、24歳 X 4名 

法律事務所勤務、販売、ダンサー系等

レベルはなかなか期待できると思います。

1名以上は新規ですが、その1名も、かなり前の参加なので、

全員新規と御考え頂ければと思います。

もしかしたら、あと2名増えるかも知れません(夕方にならないと分かりませんが)

男性会費:

\7,000(3名以上で参加の場合)

\8,000(2名で参加の場合)

\10,000(1名で参加の場合)

本日の昼12:00までに御申込頂いた方は、
更に\1,000 OFFに致します。

今回に限らず、申込はこのPCには絶対に返信しないで下さい!
(PCを常にチェックしている訳ではないので、確認が遅れます)

s-kawa-guchi-cavatina-12-24@docomo.ne.jp
090-4373-2618

まで御願いします。
175: ご近所さん 
[2007-06-28 21:46:00]
一人の人(しかも居住者以外)がこんなに頻繁に貸切できるってことは、回数制限なく料金安く簡単に貸切できるのですか??
176: 匿名さん 
[2007-06-28 22:41:00]
案内メールが狂ったようなひどい内容だから、類は友を呼ぶじゃないけど、こんな案内メールでまっとうは考えの人がくるわけないでしょう。

まして不特定多数の人に案内してるから誰だかわからないような人が来る事多いわけで、共有施設でワインこぼしたりタバコすったり備品壊したりする可能性がある以前に、マンション内を自由にふらついて物色したりストーカーまがいのことしたりと、居住者の生活が脅かされたり事件に発展したりする可能性も大いにあるでしょうね。

そういう事件がおきててからでは遅いし直接関わりなければ居住者でない事をいいことに知らない関係ないで通ってしまうでしょう。

たった一人かもしれませんが、この人が住民に与える心配や不安は大きく相当深刻な問題ですね。
177: 入居済み住民さん 
[2007-06-28 23:23:00]
共有スペースは、多目的に自由に使っていいとは思いますが、
こんな営利目的のパーティーを共有スペースでするなんて
許せません。
自分の部屋でやれっつーの。
この人のために、このマンションがあるんじゃない!
178: 匿名さん 
[2007-06-28 23:27:00]
たまに、??っていう人たちや集団がエレベに乗ってるのは
こういう事だったのですね。
マジで、やばくないですか?

お見合いパーティーの会場になってる
マンションなんて、冗談じゃないですよ。
179: ビギナーさん 
[2007-06-28 23:35:00]
一旦、貸切出来ない様にすれば良いと思います。
期間は2〜3ヶ月くらい。
それくらい断てばもうここには寄りつかないのでは?
現在予約が入っている貸切の案件は一件ずつ内容を確認して同類の
パーティーならば使わせないと通達したらいかが。
少し不便かもしれないが背に腹は代えられないと思います。
180: 匿名さん 
[2007-06-28 23:36:00]
規約に違反してなければ仕方がない。
規約変更は可能なのでしょうか。
181: 匿名さん 
[2007-06-28 23:49:00]
規約を変える以前にこの人だけ利用させないようできないものなんですかね?

ひどい案内メールやパーティ開催の事実、これだけ居住者が遺憾に思っている、掲示板の文書という物的証拠があるのですから、その他居住者に対して著しく気分を害する行為を頻繁に与えた、として。
182: 匿名さん 
[2007-06-28 23:52:00]
例えば、うるさかったら、静かにするように連絡してもらったり。
パーティーの途中でそういう苦情あると興ざめするんじゃない?
183: 匿名さん 
[2007-06-28 23:57:00]
こういうのが都心マンションライフの実態だというのが公になったら、
まともな人は敬遠し逃げていき、
ますます破廉恥なのが好きな連中が集まるようになるんでしょうね。
一種のコミュニティ崩壊では。
軽薄な人たちにとっては天国なのかもしれないけど。
184: 近所をよく知る人 
[2007-06-29 00:12:00]
>>183
もっと夜景や設備が整ってるマンションも狙われますけど、ちゃんと未然に防止してますよ。
コミュニティ崩壊というより、コミュニティが未熟なのかと。
掲示板で発言されてる方のどのくらいが、現実でアクションされてるのかな?
185: 匿名さん 
[2007-06-29 01:05:00]
うちのマンションでも一度、
賃貸の人間がそういうことをやったらしいです。
しかし次の日だかその翌日に回覧が回って、一発で排除されてましたね。
それ以来、一件もないです。

問答無用でよいのでは
186: 匿名さん 
[2007-06-29 08:48:00]
不特定多数がくることはセキュリティも受付もわかるはず。
どうしてとりしまらないのかわかりません。
何をおそれているのでしょうか。

堂々と会社の看板を上げている人もいるけど、管理会社は気がついているはずです。
規則はきちんと守らせて欲しい。
前例をつくるとよくないです。
187: 匿名さん 
[2007-06-29 12:26:00]
共有施設って、外部の人間でも予約できるのですか?
できないのであれば、この人間は入居者では?
管理会社にクレームいれればなんとかなるかも。

もう一度、彼のblogのURLを載せておきます
http://blog.livedoor.jp/kawagucchy/
188: 匿名さん 
[2007-06-29 13:06:00]
こういう輩が出入りしているだけで資産価値に影響しそうです。
住人以外の人間が大勢出入りするマンションで、子供や住人の安全性を
維持することができるのでしょうか?
こういった外部の者が、火災や傷害事件など最悪の事態を引き起こすことを
想定しておく必要があると思います。
189: 匿名さん 
[2007-06-29 15:23:00]
ちょっと待ってください。
この方は飲み会の誘いはしていますが、
このマンションを利用している事実はないですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる