注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その15
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-07-08 11:07:15
 

積水ハウスを語りませんかのその15をつくりました。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/424656/

[スレ作成日時]2014-04-28 21:04:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その15

651: 匿名さん 
[2014-06-02 12:33:06]
積水施主さんはこのねずみ裁判をどう思ってるのかな?

自分でなくてよかったくらいの感じかな?
それとも積水で建てた事を少しは後悔してる?

652: 匿名さん 
[2014-06-02 15:11:03]
読んだ?
653: 入居済み住民さん 
[2014-06-02 15:25:30]
昔捏造された話ですね。

積水足りなかったからってしつこいですね。

女々しいったりゃありゃしない。
そんな事だからみんなに
654: 契約済みさん 
[2014-06-02 15:35:31]
今ごろ読んで議題にあげて何のつもりですか?

うちも朝鮮人嫌いだけど契約しましたよ。

朝鮮人の営業じゃないけど。

あなた積水と何があったか知らないけど、朝鮮人と日本人の喧嘩で朝鮮人がチョイ勝ちしただけですね。
655: 匿名さん 
[2014-06-02 15:35:40]
あっ。またケンカ売ってる。しつこいね。せっかくヨイショしてあげたのに。
656: 匿名さん 
[2014-06-02 15:49:18]
積水と何かあった私があげたんではありません。私はネズミに興味ありませんから。性能重視の方があげられたんですよね?
657: 匿名さん 
[2014-06-02 16:02:09]
>>654
国籍で差別するような発言やめてくれませんか。ユンボも時々するけど不快。ネズミ事件の問題点は国籍じゃないよ。
658: 匿名さん 
[2014-06-02 16:28:15]
ネズミはどうみてもただの国籍の敵同士の争いだろ

俺でも朝鮮人が営業なら絶対かわん
659: 匿名さん 
[2014-06-02 16:32:57]
ただのプライドの高い朝鮮人がキレただけじゃん。
積水となんも関係ないだろ。
積水は国籍差別せずに雇っただけなんだから被害者だよね。
660: 匿名さん 
[2014-06-02 16:45:08]
迷惑かけた客を訴える社員を処罰出来ない会社は悪くないの?
661: 匿名さん 
[2014-06-02 16:46:05]
まずネズミのせいとか言い出した在日をかばうのは大変だったんだよね。
いい迷惑だっただろう。積水ハウス
662: 匿名さん 
[2014-06-02 16:47:20]
自分たちは朝鮮寄りの企業じゃないってアピールしなくても。本当の意味で心狭くない?
663: 匿名さん 
[2014-06-02 16:47:30]
スパイの在日コリアンとか言う客にも問題あり。
664: 匿名さん 
[2014-06-02 16:49:02]
全国規模だから広いよ。
665: 匿名さん 
[2014-06-02 16:57:47]
はいはい。悪いのは客。自分たちは悪くない。被害者。まったく指摘されてる事が理解出来ないんだね。
666: 匿名さん 
[2014-06-02 17:57:59]
そんな従業員を支持する会社もおかしいな
667: 匿名さん 
[2014-06-02 18:32:47]
はいはい。
668: 匿名さん 
[2014-06-02 19:48:13]
魚拓 ねずみ裁判 で検索すれば在日の営業1人で起こした出来事でないのがよく分かりますよ。

まあ、上の人達は内容を知ってる上で適当なこと言ってるんでしょうけどね。
669: 匿名さん 
[2014-06-02 19:50:44]
木村魚拓しか出ませんでした・・・
670: 匿名さん 
[2014-06-02 20:23:45]
積水ハウスのオーナーでこの裁判を知らなかった方はきっと不安になっていることでしょう。
ですがご安心ください、一人の勇気あるオーナーお陰で積水ハウスはこのような暴挙に2度と出られないでしょう。

私も安心して積水ハウスを立てることができます。


671: 契約済みさん 
[2014-06-02 20:35:54]
知ってましたが別に不安にはなりませんでしたね。

営業、設計、現場監督に過去のミスなどは全部言って、そういう事のないように言いましたし。
六甲の事も言いましたよ。

どこも同じですが、建てるとこのハウスメーカーの難点など、ちゃんと勉強して、不安なとこははっきり言えばいいんです。
672: 購入検討中さん 
[2014-06-02 21:04:29]
積水ハウスの軽量鉄骨2階建ての天井高さって変えることできますか?
673: ユンボー 
[2014-06-02 21:08:50]
今さら某国の人のそんな古い話、どうでもいいよ。

それとも他にトラブルらしいトラブルがなかったので、そんな古い話を持ち出してきたのかな?
674: ユンボー 
[2014-06-02 21:10:32]
>学科の試験結果はまだのはず・・・・

あなたは試験とかはあまり受けませんか?

色々な所から、試験終了1時間後位に解答速報がネット上に公開されるニダ。

675: 匿名さん 
[2014-06-02 21:11:37]
積水ハウスをメロンハウスという書き込みをみかけたが
676: ユンボー 
[2014-06-02 21:20:45]
>そりゃ低低だからそんなものだろうが、あんたもそのソースださないと。

636をまず見なさい、あなたの目は節穴です。

>あと、高高は朝一酸化炭素中毒の件にはなぜふれてこない?

3.11のときは停電で石油ストーブが大量に売れました。高高では換気を100%機械に頼っているので、知らないでストーブを付けたまま寝ると中毒になる可能性は大だよね。

>どこのレスに高気密だと快適だと書いてある?少なくとも自分は書いていない。

ではあなたは快適ではないと言えるんですね。
677: 匿名さん 
[2014-06-02 21:26:48]
>今さら某国の人のそんな古い話、どうでもいいよ。

それとも他にトラブルらしいトラブルがなかったので、そんな古い話を持ち出してきたのかな?



こんな大きなトラブル他では聞いたことないですが他でもあるんですか?
678: ユンボー 
[2014-06-02 21:31:14]
>二人ぐらしでエアコン8、9台だっけ?
設定温度も27℃28℃でまわしてると言ってるね。
極度の寒がりだそうで(^_^;)
床暖もいれてるし・・

暖房を高めに設定しているのは寝室だけです。妻が極度の冷え症で更に電気毛布にくるまって寝てますよ。

床暖はリビングだけです。床暖付ける時はエアコンいりません。これがまた気持ちが良いのでリビングで寝てしまった事が何度もあるくらい。

>そのうち陸屋根が雨漏りして断熱材が水吸って鉄骨がボロボロに錆びるような家の人は無視しましょう

最近陸屋根が流行ってきているのを知らない可哀そうな人ですね ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
684: 匿名さん 
[2014-06-02 22:47:37]
壬生町寒くないね。
積水ハウスに住んでもないのにその質問意味不明ですが。
ふところが寒いといくらかエアコン付けても寒いですよ。
687: 匿名さん 
[2014-06-02 23:31:35]
>>685
タイプミスしてますよ、正しくは光熱費が高いのが積水ハウス

昨年からの流れすべて読ませてもらい、一連の発言からあなたの家の光熱費は高い。
余談だけどすごかったのは真剣に検討したと言う割にはシャーウッドを2×6と認識している件。

すいません暇だったのでつい。
688: 匿名さん 
[2014-06-02 23:51:34]
>>686
はいはい窓開ければできるから。

と言うかいつの間に震災時の話すり替えたのですか。
あなたのレス読んだが前後のやりとり、文脈からも3.11の震災の話ではなかった。あなたは間違った認識と知識で高高批判のために「高高は朝一酸化炭素中毒に中毒に気を付けろ」と書いたのだと思う。
すぐさま反論され正されている。

間違いを認めていいのではないかな。
こんな不毛なこと意味ないです。

意地悪なコメントになってしまうのは申し訳ない。
690: 入居済み住民さん 
[2014-06-03 09:14:16]
積水ハウスは光熱費安いですよ。
経験者が言ってるんだから間違いない。
ハイムと勘違いしてるんじゃないの?

風評ばっか流すと訴えられるよ。
692: 匿名さん 
[2014-06-03 09:25:03]
積水ハウスの鉄骨住み
ガス抜きの電気料金のみで冬は7万ですよ。
693: 匿名さん 
[2014-06-03 10:34:46]
>>692
坪数とその冬の期間とガス代と地域、あとは家族構成あたり書かないと参考にならないです。


月7万では高い印象
4カ月7万でも高い印象
それにガス代がプラスされるとさらに。

がしかし条件が不明なのでなんとも言えません。

695: 匿名さん 
[2014-06-03 12:27:21]
>679
全然違いますよ。
元は積水ハウスの施工ミスから始まった話です。
某国の彼の独断でこれ程の悪行やれますかね?
彼の上司も関わってますし会社ぐるみであるのは間違いないでしょう。

何故かリンク貼れない様ですが魚拓にねずみ裁判の詳細ありますよ。
元の情報源は消されてるようですが...、流石は積水ハウスですね。
昨日まであった積水ハウスねずみ裁判のスレも消されてますね。

696: 匿名さん 
[2014-06-03 12:32:10]
積水ハウスの光熱費は平均よりは安い。
だが、大手住宅の中では高い。
Q値、C値が低いからね。

697: 匿名さん 
[2014-06-03 14:16:39]
低いとかじゃなく

値が大きい

と言うのが適切では
性能であれば

低い

と言うのが適切ですね
698: 入居済み住民さん 
[2014-06-03 15:01:08]
値も小さいし、性能も高いですね。

何にも知らない無知さん。
根拠もないのに荒らし発言には気をつけましょう。
699: 匿名さん 
[2014-06-03 15:08:54]
>>698
性能が良い根拠をお願いします。
700: 匿名さん 
[2014-06-03 15:46:09]
>>697
性能が悪い根拠をお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる