東京23区の新築分譲マンション掲示板「レシアス王子神谷パークフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 神谷
  6. レシアス王子神谷パークフロント
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-23 21:33:24
 削除依頼 投稿する

東京メトロ南北線「王子神谷」駅徒歩3分。
JR京浜東北線「東十条」駅徒歩12分。
南側に公園が広がる全戸南東向きの117邸。

スレッドがなかったので立ててみました☆
情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-06-06 00:03:00

現在の物件
レシアス王子神谷パークフロント
レシアス王子神谷パークフロント
 
所在地:東京都北区神谷1丁目1-7(地番)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩3分
総戸数: 117戸

レシアス王子神谷パークフロント

222: 匿名さん 
[2007-03-23 20:18:00]
確認会でも特に目立った傷はなく、指摘した箇所はすべてきれいに直っていました。想像以上の素敵なマンションです。入居がすごく楽しみです。家具がまだ揃っていないのでこれからしばらく大変双です!
223: 匿名さん 
[2007-03-25 00:37:00]
廊下の写真です。
廊下の写真です。
224: 物件比較中さん 
[2007-03-25 01:09:00]
197です。
写真いいですね。残念ながら縁がなかったのですが、
こちらに入っていたら、今ごろはお部屋や廊下を
歩いていたんだろうなと思うと感慨深いです。
これから引越し大変でしょうが頑張ってください!
225: 匿名さん 
[2007-03-26 12:15:00]
ステキなマンションになりましたね。
私も最後まで検討していたけど、結局ご縁がありませんでした。
何となく気になって、ここは見ていたのですが
はやり私の見る目に間違いはなかったと言う気がします。

みなさんで、住みやすい環境を作って、いいマンションにしてください。
226: 匿名さん 
[2007-03-28 18:35:00]
完売のお知らせが来て、HPも閉鎖されましたね。
いよいよ引越し!
楽しみです。
227: 匿名さん 
[2007-03-29 20:05:00]
226さん
完売のお知らせなんてきたんですか?
うちには来ないんですがw
ホームページはなかったですね
228: 匿名さん 
[2007-03-29 21:38:00]
明日はいよいよ鍵の引渡しですね。これですべての手続きが終わり自分の家になるんだなーと。
今週末の引越しがピークでしょうか?
229: 入居予定さん 
[2007-04-04 13:13:00]
ベランダから見下ろすと神谷掘公園の樹々が芽吹いて
萌黄(もえぎ)色に枝を広げています。
枝々の間には池の水が透き通って揺れています。
周りで子供たちがなにやら見つけたようで夢中になっています。
新緑の時期はどんなたたずまいを見せてくれるのでしょうか、
とても楽しみです。
楽しい、仲の良いマンションライフにしたいものですね。
皆さまどうぞよろしくお願い致します。
230: 匿名さん 
[2007-04-04 21:45:00]
神谷堀公園のショットです。
神谷堀公園のショットです。
231: 224 
[2007-04-04 21:50:00]
>230さん
なつかしいです。いいですねー。すがすがしそうです。
232: 入居済み住民さん 
[2007-04-10 13:21:00]
平置き駐車場意外にゆったり納得しました。
233: 入居済みです 
[2007-04-10 21:20:00]
実際住んでみて、静かで日当たりもよく改めてここを買って実感しています
まだ引越しが住んでる方は少ないようですが、これからよろしくお願いします
234: 入居済み住民さん 
[2007-04-13 16:37:00]
こんにちは。私は先日入居したのですが、それにしても引越が少ないことに驚いています。
物件は”完売”とのことですが、皆さんはいつ頃入居されるのでしょう??
それにしても、住み心地は最高です!駅にはホントに近いし、スーパーとか商店街とか賑やかで楽しいです。これから色々あるかと思いますが、皆さまよろしくお願いします。
235: 入居済みです 
[2007-04-16 17:00:00]
そうですね。駐車場の車の数はだんだん増えてはいるのですが夜電気のついている部屋は本当に少ないです。駐車場入り口に「完売御礼」の看板がありますがその下に「キャンセル住戸受付中」と付け足してありました。完売はしていなかったのでしょうか?それともまだみなさんの引越しは先なのでしょうか?
236: 匿名さん 
[2007-04-16 17:31:00]
近くに住んでいたものです。
このマンションは駅から近くていいですね。その上、幹線道路からは引っ込んでいるし。
反対側のエスカレータで上がればタジマで買い物も出来るし、上の本屋で立ち読みも。
それと南北線が殆ど時間通りと言うのが。
現在通勤に半蔵門線を使っていますが、東急の混雑の影響でまともに電車が来る事は殆どありません。
南北線の定時運行がうらやましいです。
237: 匿名さん 
[2007-04-17 18:34:00]
まあ、まだエレベータの養生が取れてないし、
GW前に入居してGWにゆっくり部屋を片付けたい人もいるんでは?

それにしてもやっぱり駅近はいいですね〜
238: 匿名さん 
[2007-04-17 22:24:00]
前、住んでたマンションは駅から30秒でした、でも都心からはるかかなたの田舎でした。ここは3分ですが、都心に近いのでほんとに通勤が楽です。
王子神谷って南北線が通る前はどういうところだったのでしょうか?
239: 匿名さん 
[2007-04-17 22:26:00]
こんな静かなマンションってめずらしいのでは?前は公園で、その前の道もほとんど車なんて通らないし、隣の方の声も音も、上の方の音も一切聞こえません。驚異的です。
240: 匿名さん 
[2007-04-18 15:35:00]
場所もさることながら、
室内循環の換気システムと
機密性のバランスがいいですね。

静かで快適なのはそのせいもあるのでは。
窓を開けるとそこそこ音が聞こえますからね。
241: 入居済み住民さん 
[2007-04-18 16:06:00]
夜景がきれいですね。
目の前の都営住宅の左右遠方に高層ビル郡が臨めます。
左側もさることながら右側の一群は特にすばらしいです。
銀座か六本木かそれとも東京駅辺りなのか
地図や写真で調べてみたのですがよく分かりません。
遠くを見るのが習慣になりそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる