東京23区の新築分譲マンション掲示板「レシアス王子神谷パークフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 神谷
  6. レシアス王子神谷パークフロント
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-23 21:33:24
 削除依頼 投稿する

東京メトロ南北線「王子神谷」駅徒歩3分。
JR京浜東北線「東十条」駅徒歩12分。
南側に公園が広がる全戸南東向きの117邸。

スレッドがなかったので立ててみました☆
情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-06-06 00:03:00

現在の物件
レシアス王子神谷パークフロント
レシアス王子神谷パークフロント
 
所在地:東京都北区神谷1丁目1-7(地番)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩3分
総戸数: 117戸

レシアス王子神谷パークフロント

2: 匿名さん 
[2006-06-06 00:07:00]
ありがとうございます。
3: 匿名さん 
[2006-06-06 01:58:00]
長谷工っていうのが気になりますね。
4: 匿名さん 
[2006-06-06 11:08:00]
>03さん
そうなんですよ・・・。
売主が三井住友なのに、なぜ施工が長谷工!?と思いました。
立地的にはどうなんですかね?
用途は工業地域になっていますが・・・。
5: 匿名さん 
[2006-06-06 18:18:00]
北本通りに近いですが、少し引っ込んでいるので静かだと思います。周辺は公団があり、電線は埋設してあるので電柱がなくすっきりしてます。道も広くすぐ近くには隅田川もあり住環境としてはいいと思います。工場はほとんどなくなっています。
6: 匿名さん 
[2006-06-06 21:17:00]
値段か気になるところですね・・・。
やっぱり4000万台ってところでしょうか。
7: 匿名さん 
[2006-06-06 22:24:00]
4000万越えは確実でしょうね。南北線駅近ですし、車の便もいいですから。
8: 匿名さん 
[2006-06-08 00:40:00]
やっぱり4000万越えての強気な設定で来ましたねー
9: 匿名さん 
[2006-06-08 01:10:00]
もう価格が発表されてるんですか??
10: 匿名さん 
[2006-06-09 14:18:00]
私も価格が気になります。住宅情報ナビでは6/24がプロジェクト発表会ですが,もう出てるんですか?
11: 匿名さん 
[2006-06-09 14:21:00]
優先分譲での情報ということですね。
すでにプレ価格が発表になっているのですね。
12: 匿名さん 
[2006-06-10 04:40:00]
やっぱ4000万越えてきましたかぁ
13: 匿名さん 
[2006-06-17 19:56:00]
えっ?優先分譲?なんてまだやってないですよね?
間取りすら全部出てないんじゃないですか?
14: 匿名さん 
[2006-07-02 12:50:00]
土壌汚染があった土地のようですね。

■持田製薬は2000年初めに製薬拠点の王子事業所を閉鎖、マンション大手大京に売却した。大京側で調査したところ土壌汚染が発覚し、持田が売却額と同額の12億円で買い戻す事態になった。土地は今も更地のままだ。(2000年)
http://nsk-network.co.jp/dozyouosen.htm

15: 匿名さん 
[2006-07-08 22:33:00]
・土壌汚染ありますね。マンション敷地内は土入れ替え済みですが、北西側に隣接する「ミニ工業団地」で今まさに入れ換えの真最中。水色の大型マシンがいくつもおいてありました。
・南側の公園は思ったよりも小さかった…団地に囲まれているので、「マンションの提供公園風」と言ったら言い過ぎだけど、そんな感じ。手入れは良く行き届いていて、砂利には箒の跡が(たまたま整備の日?)。「ホームレスは絶対にいません」と係の人は言っていましたが、間違いなくそれ風とすれちがいました…
16: 匿名さん 
[2006-07-08 22:37:00]
公園で子供達がプールのように水遊びしてた

土壌汚染が間近なのに大丈夫なのかな
17: 匿名さん 
[2006-07-08 22:44:00]
ホームレスって固定式じゃないんだから、
絶対居ないなんて言えるわけないのにね。
18: 匿名さん 
[2006-07-09 22:37:00]
今日MR行きましたがーーー

MRから現地へ行ってみるという人は相当いると思うけど、
「案内図は準備できていません」。

住戸からの「眺望想定写真」も用意していないとのこと。
現地は背の高いクレーンが立ってるんだから、
あとはやる気があるかないかだけだと思うが。

いちばん首をかしげたのは、
ファイルで見せられた、賃貸に出した時の「想定賃料表」。
<大きい角部屋>より<小さい中部屋>の方が賃料高くなってて、
係員の人もその理由を説明できない。
テキトーに数字入れてるんだろうな、という感じで、白けた。

今までいろんなMR行ったけど、ここのツメの甘さはなかなかのもの。
19: 匿名さん 
[2006-07-16 10:20:00]
北本通りの車の走行音は結構
響き渡ってきそうな予感…
20: 匿名さん 
[2006-07-16 20:59:00]
角部屋の異様な値付けにびっくり。隣と一桁平米しかかわらなくても、
値段差は1000万円以上。
21: 匿名さん 
[2006-07-17 18:17:00]
北本通りの騒音はまず聞こえないと思います。
南東側には区立の公園があるのである程度の開口部はゆとりがありますね
住環境としては静かだし悪くはないと思います。

悪い点として土壌汚染(砒素)の事も聞きましたが、どこの物件にも多少の汚染はあると言っていました。
むしろ汚染がある事を隠している物件も多くあるとまで言ってましたが。
それと長谷工という点も突っ込んで聞きましたが、今は長谷工よりダメな施工会社は山ほどあると。。
二重天井で、二重床ではありませんでした。

価格は中住戸建は70㎡で4300〜4500万
両角部屋はなんと一階で4980万でした。正直ビックリしました。
㎡数も76㎡程度なのに。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる