東京23区の新築分譲マンション掲示板「レシアス王子神谷パークフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 神谷
  6. レシアス王子神谷パークフロント
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-23 21:33:24
 削除依頼 投稿する

東京メトロ南北線「王子神谷」駅徒歩3分。
JR京浜東北線「東十条」駅徒歩12分。
南側に公園が広がる全戸南東向きの117邸。

スレッドがなかったので立ててみました☆
情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-06-06 00:03:00

現在の物件
レシアス王子神谷パークフロント
レシアス王子神谷パークフロント
 
所在地:東京都北区神谷1丁目1-7(地番)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩3分
総戸数: 117戸

レシアス王子神谷パークフロント

182: 匿名さん 
[2007-02-19 12:35:00]
昨日の説明会、NHKの人達、暇そうでしたね。
183: 匿名さん 
[2007-02-19 13:07:00]
フロア3軒の11階建てが建つって言っていました。楽しみにしていた入居ですが、入居してすぐに隣で工事が始まるともうと・・。だからAよりKの方が同じ角部屋でも価格が安かったのかな。
184: 匿名さん 
[2007-02-19 13:50:00]
AとKの価格の違いは、単に専有面積の違いだと思いますけど。
それにしても、11階建てが建つってデべはいつから知ってたのでしょうね。
185: 匿名さん 
[2007-02-19 14:05:00]
前に161さんが工場をつぶしてマンションを立てるって三井の人が言ってたから買わなかったって言ってましたし。昨日は一月の終わりに分かった事、と説明してたけど本当は前からわかっていたのかもしれないですね。
186: 匿名さん 
[2007-02-19 22:29:00]
176さんへ
火災保険、地震保険に加入する事にしましたよ。皆さんはどうなんでしょうかね・・・

ベランダにタイル敷く方いらっしゃいますか?
187: 匿名さん 
[2007-02-19 23:47:00]
南側の公園がつぶれるってなら考えるけど、西と東の空き地は遅かれ早かれマンションになりますよ、しょうがない。西のはペンシルマンションらしいですけど。
188: 匿名さん 
[2007-02-20 13:07:00]
南側は区立公園なので心配ないですね。王子神谷は次から次へとマンションが建って人口も増えていますね。もっと便利な大型スーパーとか出来てくれたらうれしいです。
189: 匿名さん 
[2007-02-22 21:21:00]
残りが3戸に増えてますね。キャンセルかな?何階だろう?
190: 匿名さん 
[2007-02-22 21:47:00]
駐車場埋まらなかったのですね。
191: 匿名さん 
[2007-02-22 22:04:00]
今22時になって、ようやく工事の騒音がやんだ。。。明日現場に苦情を言おう。
No.177さん、あなたの部屋も、人の我慢の上に出来ているんですよ。
192: 匿名さん 
[2007-02-23 16:26:00]
くだらん・・・
193: 匿名さん 
[2007-02-23 21:54:00]
つまらん・・・
お前の話はつまらん BY 大滝 秀○
194: 匿名さん 
[2007-02-24 00:05:00]
なんかここの掲示板ってつまらない事でしかもりあがってなくて残念ですね・・・
もっと購入者の具体的な話しとか聞きたいですね。
195: 匿名さん 
[2007-02-24 00:10:00]
193さん
 さようなら。
196: 匿名さん 
[2007-02-24 00:20:00]
あともう少しで内覧会ですね〜!!
すごく楽しみです!!

お金の話になってしまいますが
皆様はローンどのように組まれたのでしょうか?
来月金利があがるのかと
ビクビクしてます。
うちは提携ローンの中央三井です!
1.2パーセント優遇にひかれました〜!!!
35年の10年固定です
来月の金利早く知りたいです〜!
197: 匿名さん 
[2007-02-24 15:52:00]
こちらとは残念ながら縁がなかったのですが、HPを見たら
外観の写真が載ってて、「(買おうとしていた)自分に間違いはなかった」と
思えるような立派なマンションが建ったようですね。
皆さん、どうぞ素敵なマンション生活を送ってください。
198: 匿名さん 
[2007-02-25 23:14:00]
残り2戸になってますね。Aプランが残っているようです。ちょっと広くて値段が少し高いからでしょうか?でもAも悪くないですよ。いい選択だと思いますがね。
199: 匿名さん 
[2007-02-26 13:11:00]
本当楽しみですね!想像より白いと思っていましたがHP見るとグレーがアクセントになっていて素敵なマンションになりましたね!内覧会がとても楽しみです。皆様、業者の方を同行されますか?
200: 匿名さん 
[2007-02-26 22:19:00]
>199さん
199さんは専門家の方を同行されるんでしょうか?
うちは特に同行なしです。
内覧会本当に楽しみです。
201: 匿名さん 
[2007-02-27 15:53:00]
外観だけはな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる