東京23区の新築分譲マンション掲示板「レシアス王子神谷パークフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 神谷
  6. レシアス王子神谷パークフロント
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-23 21:33:24
 削除依頼 投稿する

東京メトロ南北線「王子神谷」駅徒歩3分。
JR京浜東北線「東十条」駅徒歩12分。
南側に公園が広がる全戸南東向きの117邸。

スレッドがなかったので立ててみました☆
情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-06-06 00:03:00

現在の物件
レシアス王子神谷パークフロント
レシアス王子神谷パークフロント
 
所在地:東京都北区神谷1丁目1-7(地番)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩3分
総戸数: 117戸

レシアス王子神谷パークフロント

202: 匿名さん 
[2007-02-27 16:03:00]
初めまして。私もこのマンション購入しました。ここでは長谷工のことや三井の営業の方の事など、色々批判的なことも多く書かれていますが、他のマンションのモデルルーム等を見た立場で言えば、ここの営業の方の対応は良かったほうだと思います。
ところで、いよいよ今週末には内覧会ですね!私はまだ現地に行ってないのですが、どんな雰囲気になっているかとても楽しみです。
”家”って、やはり一生の中で一番大きな買い物なのですから、4月からの新生活に前向きに楽しんでいきたいと思っています。王子神谷駅周辺も比較的整理されたきれいな町ですし、なんと言っても駅近が嬉しいです。
購入された方、これからどうぞよろしくお願いします♪
203: 匿名さん 
[2007-03-01 00:36:00]
初めまして♪私も、このマンションの購入者です。
最近、このサイトを知りました。
少々批判的な書込みもあったし、
先日の手続き会では、西側のマンション建設予定を聞かされるしで、
少し凹でいましたが、購入者の方の書込みを見て、入居が楽しみになりました。
週末の内覧会、不具合が少ないことを祈りますよね。
我が家は、同行を依頼しましたが、自分たちも、しっかりチェックしなくては!と、
今、慌てて勉強しているところです(^^;)
購入者の皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
204: 匿名さん 
[2007-03-02 19:13:00]
私も購入しました。通勤にも便利で実家にも近くて、決めました。東十条商店街も楽しいですね。
みなさん、よろしくお願いします。
それにしても202さんは、現地行かれてないのですか!?私は、休日、平日、朝・昼・晩と行きましたよwかなり静かですよ
205: 匿名さん 
[2007-03-02 22:32:00]
202です。204さん、”現地に行ってない”というのは、まだ完成された様子を見ていないという意味で、購入前の工事中の時には何度か足を運んでいます。書き方が変ですみません。。。
ところで、今日内覧会に行ってきました。壁紙の張り合わせの不具合等いくつか指摘箇所はあったものの、外観は思っていたよりグレーの色が濃くいい感じでした♪長谷工の人の対応も良かったのできちんと修正してくれると思います。
南側の窓からは、神谷公園の緑が見え、都内でしかも駅近でありながら部屋からの眺めは閑静でとても気に入りました。住むのがとても楽しみです。
204さんは、ご実家もこの近くとのことですが、お勧めのお店やスーパーなどの情報がありましたら是非教えてください!!
206: 匿名さん 
[2007-03-03 00:12:00]
204です。そうですよね、現地行かないわけないですよね。失礼しました(汗)。実家は南北線で近いという意味なので、お店はこれから開拓です。ちょっと見た感じでも、買い物には困らない感じですね。
207: 匿名さん 
[2007-03-03 21:39:00]
始めまして!私も購入者です。
明日は内覧会です。とても楽しみです。内覧会チェックリストを印刷したりしてますが
初めての経験なので、ドキドキです。
ホント慌てて勉強中です。
でも202さんのコメントで
対応が良かったと書いてあり少し安心しました。
購入者の皆様方長いお付き合いになると思いますので
どうぞよろしくお願いします。
208: 202 
[2007-03-04 17:00:00]
こんにちは。
204さん、私もこれから近所を開拓しようと思います。近くにスーパーが3軒あるし、東十条商店街にはドラッグストア等色々お店もあって、生活には困らなそうな街ですよね。
ところで、207さんは今日内覧会に行かれましたか?どうでしたか?私は、採寸とか色々していたら結局3時間くらいかかってしまいました。けっこう疲れましたよね・・・。
でも、あと1ヶ月もすればここに住むのかぁ・・・って、すごく実感が湧いて来ました☆
209: 匿名さん 
[2007-03-04 23:49:00]
いよいよ、あと1戸みたいですね
210: 匿名さん 
[2007-03-06 10:41:00]
こんにちは、207です。
日曜日内覧会行ってきました。
何箇所か直してもらうところはありましたが
綺麗な仕上がりにとても満足してます。
キッチンの色も気にいりました。
208さん、採寸ですが1時間位だったと思います。
電話の差込プラグの位置を見るの忘れてしまったりしてしまいましたが・・・
今からニトリでカーテン買いに行ってきます。
本当にあと1ヶ月位でここに住むのかと思うと楽しみですね!
211: 匿名さん 
[2007-03-06 12:39:00]
そうですね。楽しみですね。
212: 匿名さん 
[2007-03-06 19:47:00]
みなさん、はじめまして!
いよいよ入居まで後もう少しですね。
エントランスは想像以上に立派で素敵でした。駅から近くて、目の前は公園、北本通りからが奥まっているので静かで本当にいい環境ですね!
4月からの新しい生活がとても楽しみです。
引越しなどでみなさんに迷惑をおかけすることもあると思いますが、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
みなさんで住みよいマンションにしましょうね!
213: 匿名さん 
[2007-03-07 22:35:00]
あれ?昨日と残ってる部屋が違いますね
214: 匿名さん 
[2007-03-09 15:28:00]
こんにちは、208です。
このマンションは”ペット飼育可”だったと思いますが、みなさんはどうですか?
ちなみに私はペットを飼っていませんが・・・。
やはりペットとか居ると、マンションの共有広場も汚くなってしまうのでしょうか??
215: 匿名さん 
[2007-03-11 00:23:00]
残ってる部屋が変わるミステリー、201号室。
216: 匿名さん 
[2007-03-11 23:34:00]
私は、長谷工の人が帰ってから、1時間半くらい採寸してたら、真っ暗になっちゃいました。ただその時に、見逃してた傷を発見してしまって、少しへこんでます・・
217: 匿名はん 
[2007-03-11 23:58:00]
アフターもありますし大丈夫じゃないですか?

今はデベに向かってるだけでいいですけど、入居後は住民同士の問題がもっとでますよ。

大丈夫ですか?
218: 匿名さん 
[2007-03-18 01:06:00]
明日確認会に行きます。
219: 匿名さん 
[2007-03-18 01:12:00]
Aタイプ201号が最後の一戸売れてませんが、値段の問題でしょうか?隣の部屋と6㎡しか違わないのに1000万近く高いのですから、角部屋ということを差し引いても割高感があるのか?
220: 匿名さん 
[2007-03-18 21:21:00]
本日完売したようです。
221: 匿名さん 
[2007-03-18 21:52:00]
本日確認会に行ってきました。記念に撮ってきた写真を貼り付けてみます。
本日確認会に行ってきました。記念に撮って...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる