東京23区の新築分譲マンション掲示板「レシアス王子神谷パークフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 神谷
  6. レシアス王子神谷パークフロント
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-23 21:33:24
 削除依頼 投稿する

東京メトロ南北線「王子神谷」駅徒歩3分。
JR京浜東北線「東十条」駅徒歩12分。
南側に公園が広がる全戸南東向きの117邸。

スレッドがなかったので立ててみました☆
情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-06-06 00:03:00

現在の物件
レシアス王子神谷パークフロント
レシアス王子神谷パークフロント
 
所在地:東京都北区神谷1丁目1-7(地番)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩3分
総戸数: 117戸

レシアス王子神谷パークフロント

102: 匿名さん 
[2006-11-06 12:52:00]
100番さん!あなたが正しそう。
103: 匿名さん 
[2006-11-07 10:47:00]
実際に購入された方はいらっしゃいますか?
104: 匿名さん 
[2006-11-07 12:39:00]
いい事書かれてなのに購入しました!
なんて入れないんじゃないですか。
個人的な意見でですいません。
105: 匿名さん 
[2006-11-07 13:08:00]
わたしは実際に購入した者です。環境的にも立地的にも満足しています。どんな方が同じマンションに入居されるのか気になりました。
106: 匿名さん 
[2006-11-07 13:32:00]
わたしも購入しました。
駅から3分、公園の目の前なんていう立地は、わたしが見てきた物件では初めてでした。
ここの掲示板はあまりよい盛り上がり方をしてないので、少々へこみますが、
それでも納得して購入を決めた物件です。4月の入居を楽しみにしています。

107: 匿名さん 
[2006-11-07 18:18:00]
初めてですかね、購入者の書き込み・・・
わたしは早くに購入を決めました。
106さんの通り、あまり良い事を書かれてないので遠慮して投稿を控えてました。
わたしも4月の入居が待ち遠しいです。
108: 匿名さん 
[2006-11-08 00:51:00]
私も購入した者です。
確かにこの掲示板は他のマンションも含めて悪いことを指摘する方が多いですね。
生活してみなければわかりませんが、自分なりには納得して購入したつもりです。
109: 匿名さん 
[2006-11-08 00:54:00]
自作自演ですか?
いきなりこんなに購入者が出てくるかね?
110: 匿名さん 
[2006-11-08 01:27:00]
みんな息をころして見てたのでは?
111: 匿名さん 
[2006-11-08 12:28:00]
自作自演ならとっくにやってるでしょ。
112: 匿名さん 
[2006-11-08 14:20:00]
最近では立体駐車場が多い中、平地駐車ができるのも魅力的です。私も入居が楽しみです。
113: 匿名さん 
[2006-11-08 18:54:00]
駐車場安いですね。
114: 通りすがり 
[2006-11-09 00:00:00]
中立的な立場でこのスレ見ると、批判的なのは他の対抗物件の営業っぽいのもいるね。
まー、普通のサラリーマンには丁度良い物件と思われ。
都心の物件は投資家がどんどんと混ざってきてるので、リアルな家族で
ほのぼのと暮らすにはよいと思われるよ。
115: 匿名さん 
[2006-11-09 12:43:00]
何はともあれ、ここを購入した人は納得して買ったのですから批判的な事書かれても
何とも思わないですね。
そして私も、普通のサラリーマンです。
116: 匿名さん 
[2006-11-09 12:56:00]
前には大きな公園があり、北本通りからも奥まっていて静かに暮らせそうです。コンビニ、スーパーも近くにありますし、東十条商店街は活気があって買い物も楽しめます。環境的にはとってもいいですね。正直値段は少し高めかな・・と思いましたが納得の上購入しました!
117: 匿名さん 
[2006-11-09 18:19:00]
まだありますよ。
荒川河川敷。いい散歩コースです。
確かに値段は高めですね。
118: 匿名さん 
[2006-11-09 21:21:00]
北区の駅周辺が開発されていない南北線沿線で76㎡で5000万円台を購入する方は
一般のサラリーマンではかなり根性がいると思います。
119: 16 
[2006-11-09 22:49:00]
通勤の便に1割増し出して買ったって感じかな
120: 匿名さん 
[2006-11-10 12:38:00]
南北線は、わたしにとって貴重な路線です。
その路線を使わないのであればあまり魅力と感じないのでしょう。
121: 119 
[2006-11-10 13:15:00]
by 16となっているが間違った

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる