三菱商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マスターテラス中野 平和の森公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 野方
  6. マスターテラス中野 平和の森公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-11 17:54:00
 削除依頼 投稿する

西武新宿線「沼袋」から9分、JR中野駅から16分、物件名は「公園」ですが公園は近いというだけで面してはいないというビミョーな物件ですが、110戸とそこそこ規模感はあり、南面は1種低層、売主:三菱商事×東急、施工:安藤建設で安心感はある、という物件。4月から販売のようです。どうでしょう?

所在地:東京都中野区野方2丁目1270番27(地番)
交通:中央線 「中野」駅 徒歩16分
   西武新宿線 「沼袋」駅 徒歩9分
   西武新宿線 「野方」駅 徒歩11分

物件HP
http://www.mt-nakano.com/index.html

【完売のため、住民板に移動しました。10.02.12 管理人】

[スレ作成日時]2008-03-03 07:03:00

現在の物件
マスターテラス中野 平和の森公園
マスターテラス中野 平和の森公園
 
所在地:東京都中野区野方2丁目1270番27(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩16分
総戸数: 110戸

マスターテラス中野 平和の森公園

118: 匿名さん 
[2009-09-23 18:09:10]
最近、東急ハンズのワゴン車をやたらとみる。
ガーデン系を演出して購入者をその気にさせようとしているのか??

話は変わるが、ここの管理人さんはそこそこ感じがいいと思う。
住民、近隣の人、問わずにこやかに応対してくれる。
同じく住民層も、前のだれかも書いていたが、
それなりの取得層ということもあるのか、行きかう人みな感じがよかった。
(上品そうな感じというか・・。)

自分は、引き続き検討中です。



120: 購入検討中さん 
[2009-10-29 18:33:20]
話が戻りますが、事故の話なんですがどのあたりから飛び降りたのでしょう?
落下付近とか気になります。
121: 匿名さん 
[2009-10-29 18:48:24]
怖いこと聞くねぇ。
販社に聞いたら教えてざるを得ないでしょう。重要事項だから。
122: ビギナーさん 
[2009-10-30 12:58:06]
冷静に考えて、嫌ですね。自分がこれから住む家で人が亡くなっているなんて・・・
精神衛生上良くないなぁ。洪水も気になる点。洪水ハザードマップに載っているんですもんねぇ。
沿岸工事で本当に大丈夫と言いきれるのか?と考えると、検討はためらいますね。
127: 購入検討中さん 
[2009-11-01 18:18:10]
何度か伺いましたが、住人の皆さんが皆さんいい方です。
好印象です。ただ若いご家族ばかりお会いします。
中高生の子供さんや、大学生の子供さんが、いらっしゃるのでしょうか。
128: 購入検討中さん 
[2009-11-01 19:33:07]
つうかギリギリになるまで事故の話しないのが気になる。
売ってなんぼの世界だけど死者が出てる場合は先に言うのが決まりごと。
誰かのレスで新築にはよくあることと言ってるけどそんなの嘘。滅多にない。
129: 匿名さん 
[2009-11-01 19:43:00]
何?事故があったの?
130: 検討見送り 
[2009-11-01 21:34:45]
自殺者がいたのならやっぱり知りたいですよね。でも人の死と物件価値は関係無いかな…。部外者がマンションに入って自殺したのであればセキュリティの方が心配ですね。でも、物件としての心配は、これから2〜3年は売れ残りがありそうだという事かな…。目白の同社物件に似ているかも…。

値引きは現場裁量で5%、本社判断で8%位なのかなぁ…?
132: 匿名さん 
[2009-11-03 01:41:18]
と言うよりこれだけ売れ残りがある=物件価値がないと判断されても仕方ないよ。
価値があったら新築なんだし完売とまではいかなくても、あと1戸とかになるでしょ。
事故物件って後々もし売るとなった時などハンデであるのも確かだよ。
これだけ値引きがあるってなると表には出さないがそういう意味で値引きしてるように
思えてならないんだよね。

133: 検討見送り 
[2009-11-03 09:46:17]
ここのデベさんは完成してから2〜3年はゆっくりと売り続ける事があります。
あまりに長い間、完売しないと、管理費とか修繕計画とか狂ってしまうので居住者負担が大きくなる事が考えられます。

そういう意味で、ずーっと売れないよりは値引きしてでも完売した方が関係者全員の利益になります。

周辺環境と建物の違和感がそこでのライフスタイルを良い方向に想像できませんでした。

建築物、設備は良いと思いました。
134: 物件比較中さん 
[2009-11-03 11:56:14]
>>132
売れ残れば値引くのが普通。
今はどこのマンションでも完成後も売れ残ってる。

>>133
管理費や修繕積立金は所有者が負担するもの。
売れ残ってる部屋はデベが負担するのが普通。
よって居住者負担が大きくなることは普通ない。
管理費を負担しない普通じゃないデベもあるが、ここは大丈夫では?
135: なるほど 
[2009-11-03 20:57:19]
なるほど134さんの御教示、ごもっともです。駐車場収入などは管理費に組み込まれているから、売れ残りが多く、かつ、駐車場利用者が少ない場合はやっぱり管理組合は少なからず計画数値には届かないのではと思います。
137: 匿名さん 
[2009-11-27 13:42:18]
価格が予算内なので立地と外観だけ見てきました。

環境が良くなっていてビックリ。
平和の森公園って昔は「中野 刑 務 所」だったので周辺は暗い印象があったのですが、
ずいぶんあか抜けた気がしました。

一戸建ての中にそびえる外観は存在感がありますが、まだ馴染んでない気も。
週末にMRに行って価格交渉してみます。

138: 匿名さん 
[2009-11-27 21:12:59]
平和の森公園はちょっとぐぐると・・・
テントも川沿いにまだあるのかな?
139: 匿名さん 
[2009-12-13 17:35:22]
あと数個のようですね。。
土日になると住人やら残り物件を買おうと見に来る見学者やら
混み合ってますね!販売さんがんばれー。
それにしてもさすが売主三菱商事、のんびり完売まで時間をかけ
余裕のようですね!
140: 匿名さん 
[2009-12-14 20:38:08]
社員さんですか
のんびり売ったのではなく、なかなか売れないから大幅な値引きをしたんでしょ
早めに買った方はどう思うかね
141: 佐々木リエさん 
[2009-12-22 01:20:41]
先々々先々々先々々先々週号の情報にされば最終期分として110戸中25戸が売れ残り。
ここってマンションが建つ前まで何があった場所になるんでしたっけ?。
142: 匿名さん 
[2009-12-22 16:26:23]
>>141
宮坂。
143: 近所をよく知る人 
[2010-02-06 19:55:26]
隣にセブンイレブンできたんですね・・
144: 匿名さん 
[2010-02-11 17:54:00]
祝!完売
長い間お疲れ様でした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる