三菱商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マスターテラス中野 平和の森公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 野方
  6. マスターテラス中野 平和の森公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-11 17:54:00
 削除依頼 投稿する

西武新宿線「沼袋」から9分、JR中野駅から16分、物件名は「公園」ですが公園は近いというだけで面してはいないというビミョーな物件ですが、110戸とそこそこ規模感はあり、南面は1種低層、売主:三菱商事×東急、施工:安藤建設で安心感はある、という物件。4月から販売のようです。どうでしょう?

所在地:東京都中野区野方2丁目1270番27(地番)
交通:中央線 「中野」駅 徒歩16分
   西武新宿線 「沼袋」駅 徒歩9分
   西武新宿線 「野方」駅 徒歩11分

物件HP
http://www.mt-nakano.com/index.html

【完売のため、住民板に移動しました。10.02.12 管理人】

[スレ作成日時]2008-03-03 07:03:00

現在の物件
マスターテラス中野 平和の森公園
マスターテラス中野 平和の森公園
 
所在地:東京都中野区野方2丁目1270番27(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩16分
総戸数: 110戸

マスターテラス中野 平和の森公園

43: 物件比較中さん 
[2008-11-10 01:03:00]
この物件含め30件ぐらいの物件を視察しました。
私の場合ですが、値引きに応じてくれるのは以下のようなパターンしかありませんでした。
①立地があまり良くない
②販売主が無名
③ローンを組んだ時の月々の支払いが、周辺の同じ条件の賃貸価格とかけ離れている
ですから、販売主が三菱商事で中野駅15分であれば
(確かに15分は遠いと判断される方はいるかもしれませんが)、
先方も値下げしなくても売れるという自信があるでしょうからなかなか厳しいと思います。
周辺の賃貸の価格も調べた(近くの不動産屋に聞けばすぐわかりますよ)のですが、
周辺は子供のいる家族が多く、月の家賃が20〜25万円でした。
なかなか付加価値のある物件で、値引きはされにくいのかもしれませんね。
ほかの場所で、金融恐慌の後にいきなり1000万円ほどの値下げを提案してくる会社などもありましたが、販売主はあまり聞いたことがない会社でした。
ご存じのように、条件さえよければ不景気でも下がりにくいですね。
44: 匿名さん 
[2008-11-10 16:39:00]
42で書いた者です。
そうですか、客観的に見ると値引きはなさそうな状態なんですか。今さら数ヶ月ぶりにモデルルーム行くのも気が引けるんですよね・・・。でも値引きあるならもう一度検討したい・・・。
考えるだけじゃモヤモヤするだけだし行って話聞いてこいって話ですよね。すみません、変な話書き込んでしまいました
45: 物件比較中さん 
[2008-11-14 01:47:00]
44さんへ

値引きはないとは言い切れないと思いますよ。

この世界的な金融危機の余波は、不動産業界、特に都心のマンションディベロッパーを直撃しています。確かにいい物件は下がりません。しかしながら、ある程度の値引きを想定して価格設定しているのも確かです。

駄菓子をかうわけではないのですから、悩んで当然ですよ。私もひたすら悩んでいます。

でも値崩れしたものを買うのか、少し苦しんで値崩れしないものを買うのか、これは正解はないと思いますが、とにかく足を運べば、ネット上で聴けない話が聞ける可能性は少なくとも雑誌を見るよりは高いと思いました。

みんなもやもやですよ。
46: 匿名さん 
[2008-11-14 09:15:00]
ほんとに買う気を見せれば…値引きますょ(笑)
47: 購入検討中さん 
[2008-11-15 18:32:00]
いきなり電話をかけてきて、どうせ無駄なのに足を運ぶのも面倒なので、どの程度の価格帯か、目処を教えてくれないかとお願いしたところ、そっちの予算額を教えてくれなければ教えてあげないと冷たく切られました。会社の都合も分かりますが、見ず知らずの小父さんにプライバシーに属することを教えるには、信頼感を与える応対が必要では。担当者すべてがそうではないと思いたいですが、がっかりですね。
48: 周辺住民さん 
[2008-11-15 19:20:00]
値引きは公開しないので、真剣に買う姿勢をみせなければ出ませんよ。
売主もリピュテーションに配慮して、電話で値引きをつげることはありません
うちは何回かMR訪問して値引きの提示を受けました。
49: 購入検討中さん 
[2008-11-20 11:47:00]
NO.48 周辺住民さん。
初めまして。いきなり失礼します。
値引定時を受けたのはマスターテラスでですか?
購入検討中なのですが、ちょっと予算オーバーです。
値引次第ではもっと真剣に検討したいのですが・・・。
50: 匿名さん 
[2008-11-29 01:19:00]
中野区のこのあたり、公立小中学校の質はどうなんでしょうか。
51: 匿名さん 
[2008-12-13 00:54:00]
丸の内線の方に住んでいるんですが、旦那がイニシア中野とここを見に行こう見に行こうと言ってます。同じ中野区でも野方とかになると、不便なイメージが拭えないんですがどうなんでしょうかね。スーパーも近くにないし駅まで遠いし・・・。
52: 匿名さん 
[2008-12-13 01:52:00]
イニシアね…。
決算待ってからの方が良いんじゃない?
53: 申込予定さん 
[2008-12-14 02:32:00]
おっしゃる通り、決算待ったほうが良かった気がしますね。
54: 匿名さん 
[2008-12-25 08:29:00]
このあいだ見てきました。
普通のファミリー向けマンションですね。まあ、このあたりでファミリー向けマンション自体がそもそもあたり無かったのであとは値段次第なんですが。前の道が一方通行なのが不便そうでした。
いきなり値引きはさすがに無かったけど、
55: 購入検討中さん 
[2009-01-06 21:24:00]
この掲示板はデベに不利になるような書き込みはけっこう消されるので、
見た方は覚えておいてください。
はっきり言って中野駅徒歩16分というのがサバ読みすぎです。
男性でも20分、女性だと25分以上歩く距離です。
最寄りはズバリ沼袋か野方と言えるでしょう。
で、沼袋や野方の相場と比べると、この値段はかなり割高です。
私は「1000万下げないと買う気はないから、下がるまで電話しないでくれ」と伝えました。
それでもかかってきますが…
57: 周辺住民さん 
[2009-02-03 23:52:00]
冷やかしでモデルルーム行きましたが、思った以上に高いですね。ちなみに、私の住んでるアパートは駅から早歩きで13分。ここから一通の道を更に北に5分以上歩いたところにマスターテラスがあります。普通に歩くと徒歩20分以上はかかります。それが気にならなければ、環境はいいと思いますよ。
58: 匿名さん 
[2009-02-07 14:42:00]
59: 匿名さん 
[2009-02-09 00:52:00]
急がないことです
60: 匿名さん 
[2009-02-11 16:54:00]
建物、なかなか目立ちますよね。まわりが二階建ばかりだから尚のことかもしれませんが。結構カッコいいんじゃないかな。まあ、買わない(買えない)けど!!(涙)
61: 匿名さん 
[2009-02-21 11:11:00]
内覧会待ちきれずに行ってしました

なかなか堂々とした感じで楽しみにしております
内覧会待ちきれずに行ってしましたなかなか...
62: 匿名さん 
[2009-03-10 21:04:00]
皆さん、中野駅まではどうされる予定なんでしょう?チャリですか?なんだか一家全員分のチャリ置けないみたいじゃないですか・・・。
63: 入居済み住民さん 
[2009-04-21 16:26:00]
>62さんへ
既に入居したものです。
私は、毎朝中野駅まで歩いてますよー。

以下3パターンの人がいると思います。
○目の前のバス停からバスに乗車
○チャリ
○徒歩

最初、不動産の人には、「チャリで中野駅まで通勤&通学!」という
説明を受けてましたが、意外と歩けます。
ってか、毎日歩けてます。
歩くスピードにもよりますが、私で14、5分。
ヨメで16,7分って感じです。

※ただ、中野駅までいろんなルートがあるので、
 どのルートを選択するかで、2~3分は変わってきます。

歩いて10分くらいでブロードウェイにつくので、
ブロードウェイについてしまえば、
周りはお店だらけなので、体感時間は意外と短いです。

雨のときだけバスを利用しようかなーと思ってます。
バスは朝だったら5分以内の間隔で来ますしね。

またチャリ置き場の件ですが、
入居されてる方は、子供用自転車を
自宅前のアルコープに置かれている方が多いようです。

ホントは規程違反なんでしょうけど、
管理人さんからは黙認状態みたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる