三菱商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マスターテラス中野 平和の森公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 野方
  6. マスターテラス中野 平和の森公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-11 17:54:00
 削除依頼 投稿する

西武新宿線「沼袋」から9分、JR中野駅から16分、物件名は「公園」ですが公園は近いというだけで面してはいないというビミョーな物件ですが、110戸とそこそこ規模感はあり、南面は1種低層、売主:三菱商事×東急、施工:安藤建設で安心感はある、という物件。4月から販売のようです。どうでしょう?

所在地:東京都中野区野方2丁目1270番27(地番)
交通:中央線 「中野」駅 徒歩16分
   西武新宿線 「沼袋」駅 徒歩9分
   西武新宿線 「野方」駅 徒歩11分

物件HP
http://www.mt-nakano.com/index.html

【完売のため、住民板に移動しました。10.02.12 管理人】

[スレ作成日時]2008-03-03 07:03:00

現在の物件
マスターテラス中野 平和の森公園
マスターテラス中野 平和の森公園
 
所在地:東京都中野区野方2丁目1270番27(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩16分
総戸数: 110戸

マスターテラス中野 平和の森公園

64: 購入検討中さん 
[2009-04-23 21:46:00]
自分の足で駅まで歩いて考えます。
とにかく遠いよ・・
65: 周辺住民さん 
[2009-04-28 20:47:00]
63は社員さんですか?あそこから中野駅まで20分はかかるでしょう。
正直に言いましょうよ。それにブロードウェイではなくサンプラザ側を歩く方が近いのに。

入居住民が他の入居住民にわざわざ尊敬語を使うのも怪しいですね。
66: 最近購入したものです。 
[2009-05-14 17:14:00]
本日JR中野駅からマンションに向かって歩いてみましたが、
普通に歩いて男の足で、徒歩14分でした。特に中野通り周辺はお店が多く
人ごみを交わしたり、ウインドウを覗いたりで体感時間としてはTOTALでも
10分程度に感じました。入居はまだ先ですが、今から待ち遠しいです。
67: 匿名さん 
[2009-05-14 18:13:00]
契約した人間は何でこうなんだろうねぇ どんな早歩きをしたら14分で行けるんだか。そんなスピードで歩いたら夏場は汗だくでびしょびしょだね。
14分でも有り得ない通さたけど。
68: 最近購入したものです。 
[2009-05-15 09:17:00]
67さん
本当だよ!駅前で携帯開いて、画面で時計の分を確認して
現地到着でまた、携帯開いて分確認したので、秒まではわからないが・・。
しかも考え事しながら、ボッーと歩いていたので、早足でもなんでもありません!
(使った経路は、中野通りよりサンクスを入り、そのまま斜めに直進コースです。)
ちなみに私はマンションの販売社員でもなく、事業主の社員でも何でもありません。
ただ純粋にこの物件に惹かれて購入しましした。(値引きはそれなりにしてもらいました。)
最後にいいますが、うそ投稿して何になるのか?今後買う方への参考にと思い投稿した次第です。
69: 物件比較中さん 
[2009-05-15 18:30:00]
実際あいてる部屋を3部屋見ました。
今はまだ半分も埋まってないでしょうか?
もちろん中野駅まで歩いてみましたが、かなり速足の私でも15分以上かかりましたね。
20分まではかからないけど。
逆に沼袋や野方は近く感じました。

素直に実物を見た感想
良い点
・ある程度の規模
・まあ安心のデベ
・価格も交渉次第でかなり安くなる - 現在の価格設定は高すぎるので鵜呑みにしないほうがいい

気になる点
・西側?川沿いの送電線というか変電所?高圧線よりも影響あるのでは?
・南側と道路を挟んだ学校 -建物は古民家ばかりだし、景色的によくない
・道路が一方通行で車だとかなり不便。川沿いの工事が終われば多少はよくなる?
・地域の雰囲気 -曇りの日だったからか、ちょっと暗い街並みのイメージでした。公園も見えなかったし

3割以上値引きでやっと検討対象というところです。現状ではパス。
70: 匿名 
[2009-05-16 13:34:00]
69さんへ
気になる点への回答というか
変電所&高圧線は、基本普段は稼働しておらず、緊急時のみとのこと。
道路の向こうの小学校は、老朽化もあり、数年後、高層化し、新校舎となります。
(古民家景色は変わらないと思いますが・・。)
また、一方通行は不便は不便ですね、一応現状6m道路ですが、反対側立替え時に
どんどん9m道路化となるそうです。(両通は難しいことには変わりませんが・・。)
最後に暗い町並み、は言えてますねー。公園も近いは近いですが、隣接とまではいきません。

私としては、デベはしっかりしてると思いますが、管理会社の東急コミュニティーがどうか?
中古で売却の際は、「管理会社」重要ですよね!
どなたか情報お持ちの方、いらっしゃいましたら、評判などでもよいので、教えて下さい。
71: 物件比較中さん 
[2009-05-16 23:16:00]
私は晴れた日に訪れたのですが、暗い町並みに感じました。
小さな家が密集してるから?

バス便は多いのは有り難いのですが、結構飛ばしていて怖かったです。
72: 物件比較中さん 
[2009-05-17 01:06:00]
私も比較検討中です。
このスレはあまり動いていなかったので、最近の購入者さんや検討中の方の情報感謝です!

>70さん
その管理会社名で検索すると色々出てきますよね・・・

>68さん
値引きはそれなりに~というのは2割以上ぐらい出ているということですかね??
69さんが3割いかないと検討せずとまで言っているので・・・

現地はモデルルームしかまだみてませんので具体的に値引きの話はまだしてないのですが、
あの価格設定は無理があるなあとは思っていました。近いうちにまた行きます。
73: 物件比較中さん 
[2009-05-17 01:41:00]
69です。

72さん、
すみません、誤解があったら申し訳ないので明確にしておきます。
3割値引きは私個人の希望をいったまでです。
実質そこまで可能かどうかはわかりません。
ただ、当初の値段は明らかに割高なので少なくとも1割から2割近くは値引いてもらえると思います。
実際私も1割以上2割未満の提示は受けました。

真剣に検討しているのですが、どうしても窓からの町並みやスーパーなどの施設も考えるともっと値引きしてもえらたら検討可能という意味です。
実際はどれくらいまでかはわかりません。
物件そのものは悪くは無いが、決定するには画竜点睛を欠くといったところでしょうか。
既に入居も多いので、どの程度で妥協があるかによると思います。

ちなみに私は3割いければ上層階の広い部屋を検討しますが、現時点では予算的に無理なので別を検討中です。
74: 匿名さん 
[2009-05-17 18:40:00]
たしかに行きのバス便は多い。でも帰りはとおまわりで使えないし、バスも早く終わる。ところで中野駅はタクシーすぐひろえるんですか。北口はバスしか見なかったので南口からかな。
75: 匿名 
[2009-05-18 15:59:00]
74さん

タクシーは北口からでもすぐ拾えます、ロータリーをぐるりと一周までいきませんが
何台か待機しております。が南口ほど多くはありませんのでご注意を・・。
マンションの前は一通なので、行先き説明するのが大変かもしれませんが、
「宮坂醸造」のとなりでこの前の運転手さんはわかってくれました。
今は妙正寺川の工事で近道使えないようで、環七からグルッとまわるコースでした。
あと、この前玄関であった販売担当者さん曰く、マンションのほうはだいぶ動きがあるようで、
条件のよい部屋はだんだん無くなってきているようです。
皆さん気になる値引きは、前にどなた様かが書き込んでいた、1割上2割未満
上層階や間取りの広い部屋などの金額が張る部屋ほど値引き幅があるようですが、
3割はとてもとても不可能な数字みたいですよ!
本当に最後の売れ残りで条件の悪い部屋であれば、3割引きでgetも夢ではないかもしれませんね。
76: 匿名さん 
[2009-05-18 16:17:00]
でも、それを定価で買った人も居るんじゃないの?
そもそも間取りが田の字だから、どこも目糞鼻糞だけど
77: 匿名さん 
[2009-05-18 18:34:00]
間取りが田の字・・。
言えておりますが、これはどこにでもあるパタ~ンなので仕方ないかも。
私個人的には、物件サイトに掲載されている「U」タイプ、98㎡が気になります。
元値が高いので、手が届かない物件だと思いますが。。
78: 匿名さん 
[2009-05-19 01:20:00]
>75さん タクシー情報ありがとうございました。  田の字わたしも住んでるのでべつにいいけどね。>77さん Uの703号ですね、いいですよね。買える人がうらやましい・・・
79: 匿名さん 
[2009-05-19 12:55:00]
田の字があるのは、それなりの立地ということ
それ以上でもそれ以下でもない
80: 匿名 
[2009-05-24 22:05:00]
どのくらい残ってますか?
81: 匿名さん 
[2009-05-24 22:34:00]
さっき通ったけど明かりがついてる十戸1/3か1/4ぐらいの感じかな。
82: 匿名さん 
[2009-05-24 22:37:00]
さっき前の道を通ったけど明かりがついてる住戸は1/4ぐらいの感じかなあ。契約はもっとしてるんでしょうけどね。
83: 匿名さん 
[2009-05-24 22:39:00]
重複すいません。。。m(__)m

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる