東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia駒込染井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. Brillia駒込染井
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2010-02-07 02:56:09
 削除依頼 投稿する

百年以上前から山の手と呼ばれた本流の邸宅地に誕生
坪400万円以上か

所在地  東京都豊島区駒込四丁目15番49(地名地番) 専有面積  45.22m2 〜133.13m2
交通  JR山手線・都営三田線「巣鴨」駅徒歩4分
 JR山手線東京メトロ南北線「駒込」駅徒歩8分 総戸数  88戸
間取り  1LDK 〜 4LDK



※タイトルを「Brillia駒込四丁目プロジェクト」から「Brillia駒込染井」に変更させていただきました。

設計・監理:鹿島建設
施工:鹿島建設
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

[スレ作成日時]2007-07-15 22:00:00

現在の物件
Brillia駒込染井
Brillia(ブリリア)駒込染井
 
所在地:東京都豊島区駒込4丁目15番49(地番)、東京都豊島区駒込4-9-38(住居表示)
交通:山手線 巣鴨駅 徒歩4分
総戸数: 88戸

Brillia駒込染井

592: 匿名さん 
[2009-06-23 00:44:00]
公式HPで残り7戸になってました。

よく売れたほうなのか?どうなんでしょう?
593: 匿名さん 
[2009-06-23 14:59:00]
かなり値引きして頑張っているんじゃないの。

都内の新築マンション供給戸数が需要の割に減ってきているし、
景気も底を打ったようなので、
「もう値引きはしません」っていう不動産も出始めたよ。
594: 近所をよく知る人 
[2009-07-08 11:17:00]
以前このあたりに住んでいました。

この近くに障害者用の施設があります。
知的障害者もいるようで、よく近隣を引率されぞろぞろと集団で散歩(?)しているのを見かけます。
引率者が2,3人につき1人という感じで、管理が行き届いていないように見受けられました。
幼児の子持ちの身としては知的障害者が凶行に及んだときに制止できるか不安でした。
知的障害者の強姦や傷害事件等はどうせ不起訴になるため、警察も取り合わず
被害者泣き寝入りで、表沙汰にならないのが多いので・・・。

最終的に短期間で引っ越しましたがやはり周辺状況はよく調べないとだめですね。
595: 匿名さん 
[2009-07-09 00:28:00]
No.594さん

引率者が1人につき1人なら、管理が十分なんでしょうか?
「幼児の子持ちの身なので」不安があるのはわかります。
そんなにリスキーなものですか?
この場所で実際の事件などあったのでしょうか?
そこまで気にする人も居るんだな~っといった印象です。
短期間で引っ越して、近所をよく知る人というのも???でした。
596: 匿名さん 
[2009-07-09 22:45:00]
偏見だと思いますし、とても心ない方だと思います、593の方。
あなたが気になって引っ越したのは勝手で、よろしいのでは?
そのような考えの方が引っ越して下さってよかったと思います。
597: 匿名さん 
[2009-07-09 22:53:00]
>>594
知的障害の方達への偏見どうかと思いますよ。きっと精神病の方達とかも同じような目で見てるんでしょうね。あなたやあなたのご家族だって、いつそうなるか分からないんですよ。
598: 匿名さん 
[2009-07-10 00:50:00]
綺麗ごと言ったところで、世間の評価は嫌悪施設でしょ。
そういう人は、バスや電車に乗って隣に座られても気にならないんですか?
599: 周辺住民さん 
[2009-07-10 06:51:00]
太っちょが隣に座る方が迷惑です。
600: 匿名さん 
[2009-07-10 08:33:00]
>>598さん
別に気になりませんよ。酔っぱらいやマナーの悪い若者に座られると気になりますけどね。
601: 匿名さん 
[2009-07-10 13:39:00]
必ず一定の割合いるんですよ、こういう偏見を持った人が。
何の実害も受けたことが無いのに、伝聞・推定で妄想するタイプの人たちです。
602: 匿名さん 
[2009-07-10 13:54:00]
営業の建前
603: 匿名さん 
[2009-07-10 14:05:00]
ここで何を言おうが養護学校は世間一般的には嫌悪施設です。
資産価値にはマイナスに働くことは間違いありません。
604: 周辺住民さん 
[2009-07-10 16:10:00]
財務局跡地の建物の解体が決まったようです。
今度は、更地で競売に掛けられるのでしょう。
605: 匿名さん 
[2009-07-10 16:18:00]
今なら2割引きますか?
607: 匿名さん 
[2009-07-22 23:31:00]
残り4戸になっていますね。
少しずつ動いていますね。
609: 周辺住民さん 
[2009-08-04 22:01:00]
昼間みるといい感じの大きな窓が、夜はカーテンの隙間から室内がくっきり見え、又小さいベランダに無理やり干した洗濯物が貧乏くさい~~。それでこの価格。どんな人が買っているのでしょうか。
612: 匿名はん 
[2009-08-07 15:32:00]
この東建の物件名は記憶に残っています。よく見ると竣工してから随分時間が経っ
ていますね。(平成20年!)売れ残り感が十分かもし出されている
ような気がします。
竣工されているのなら、ぜひ実際の外観とかサイトにアップしてもらったほうが
いいような気がします。
613: 匿名さん 
[2009-08-07 23:14:00]
ほんとに2割引になったw
614: 購入検討中さん 
[2010-01-31 13:46:29]
書き込みが止まってしまってますが、何か理由があるのでしょうか?
最後の1戸を見学に行く予定なのですが…
615: 購入検討中さん 
[2010-02-07 02:56:09]
完売御礼!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Brillia駒込染井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる