東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia駒込染井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. Brillia駒込染井
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2010-02-07 02:56:09
 削除依頼 投稿する

百年以上前から山の手と呼ばれた本流の邸宅地に誕生
坪400万円以上か

所在地  東京都豊島区駒込四丁目15番49(地名地番) 専有面積  45.22m2 〜133.13m2
交通  JR山手線・都営三田線「巣鴨」駅徒歩4分
 JR山手線東京メトロ南北線「駒込」駅徒歩8分 総戸数  88戸
間取り  1LDK 〜 4LDK



※タイトルを「Brillia駒込四丁目プロジェクト」から「Brillia駒込染井」に変更させていただきました。

設計・監理:鹿島建設
施工:鹿島建設
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

[スレ作成日時]2007-07-15 22:00:00

現在の物件
Brillia駒込染井
Brillia(ブリリア)駒込染井
 
所在地:東京都豊島区駒込4丁目15番49(地番)、東京都豊島区駒込4-9-38(住居表示)
交通:山手線 巣鴨駅 徒歩4分
総戸数: 88戸

Brillia駒込染井

458: 匿名さん 
[2008-08-02 17:20:00]
巣鴨の駅ビルはなんか遅れてるみたいですね。
巣鴨と駒込は駅前が弱点だよ。
あれを抜ける(しかも1分くらい)と閑静な住宅街なんだが。
駒込駅から大和郷も最短は幅2メートルないくらいの小汚いところ通るし。
そこを抜けると一気に空が開けてロールスロイスかなんかがお出迎えなんだけどね。
そういえば、パークハウス駒込六義園っていうのがチラシにはいってました。
駒込徒歩2分。
いよいよお膝元の三菱がでてきました。
459: 匿名さん 
[2008-08-03 15:14:00]
JJナビのページも終わっちゃいましたね、竣工前なのに。
460: 匿名さん 
[2008-08-03 23:59:00]
パークハウス駒込六義園 気になってHP見てみました。
1R〜3LDKで68.26㎡、14階、71戸というと、ちょっと小さくないですか?
駅には近いけど、こことはタイプが違うと思いました。
461: 購入検討中さん 
[2008-08-04 19:07:00]
>巣鴨の駅ビルはなんか遅れてるみたいですね。
そうなんですか。結構期待していたので残念ですね。
工事はしているらしいと聞いていたのですが。
462: ご近所さん 
[2008-08-04 22:58:00]
巣鴨駅、工事はしてますよ〜。
駅には完成イメージ図も貼ってあるので、行ったらぜひ見てみてくださいね。
463: 匿名さん 
[2008-08-05 00:44:00]
パークハウス駒込六義園

71戸(非分譲住戸26戸含む) 地権者が26戸? 14戸のワンルーム併設(建築表示版)って書いてありました。

ワンルーム以外で、分譲されるのは、31戸ってこと?
464: 匿名さん 
[2008-08-12 16:16:00]
お隣の三菱地所のマンションHPができてます。

http://www.komacole.com/4/index.html
465: 匿名さん 
[2008-08-13 13:40:00]
我が家にパンフレットを送ってきたけど、8階建、51戸(内非分譲19戸)。PH駒込六義園のほうが良いのではないでしょうか?価格が問題ですが。
466: ご近所さん 
[2008-08-13 16:49:00]
もし、隣にア○パさえなければ、PH六義園はよい場所ですが、、、
あれがある限り、お子さんがいる家庭は買いにくいですね。
467: 匿名さん 
[2008-08-14 23:25:00]
PH駒込六義園ですが、隣のアビ○シオン一階の中華も気になりますね。。。

そういえば、駒込駅北口を霜降方面に降りていく銭湯の手前に、三井が3丁目プロジェクトの看板立ててますね。。15階のコンパクトみたいですが、、、
ちょっと場所的に難ありですかね。。。

野村に始まりフィーバー、
東京建物が沈んでるみたいですが、 ←今
膝元の三菱が来てどうなるか。。。
その前に、三井がどういったマンションを建ててくるか。。。

駒込もこれで一段落かな。。。。
468: 匿名さん 
[2008-08-15 21:59:00]
三菱の四丁目計画はどうでしょう?

http://www.komacole.com/4/index.html?adid=ov302470036
469: 匿名さん 
[2008-08-19 14:17:00]
日照の影響とかあるの?
470: 匿名さん 
[2008-09-08 19:13:00]
いよいよブリリア大和郷の販売が開始されますね。

http://www.b-yamatomura.jp/

「大和郷」の購入者が、営業マンのお勧めで「駒込染井」も購入する事があるかもしれませんね。
471: 匿名さん 
[2008-09-09 14:48:00]
投資用ってこと?
472: 匿名さん 
[2008-09-09 19:30:00]
投資用というより仕事用とか身内用に近所にもう一部屋欲しいという方がいるかも?と。

基本的にMR行って他のマンションを勧められる事はないと思うのですが、
「大和郷」購入検討者は相当余力がありそうなので、
「駒込染井いかがですか」「いいですね」
というカンジの契約があるのでは・・・と想像してしまいました。
473: 匿名さん 
[2008-09-10 18:21:00]
身内が近いと安心とかね。
474: 匿名さん 
[2008-09-16 22:47:00]
こちらのマンションは、もうそろそろ竣工ですね。
さっぱり音沙汰がありませんが、どうなんでしょうか?
475: 匿名さん 
[2008-09-17 13:20:00]
中華が近いという情報ですが
レストランですか?
476: 匿名さん 
[2008-09-26 14:41:00]
ここはどうなりました?
477: 周辺住民さん 
[2008-09-26 15:32:00]
工事用のテントがはずされ
マンション全体の全貌がみえるようになりました。

夜間でも電気を付けて工事している部屋あり。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Brillia駒込染井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる