東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千駄木
  6. ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-11-02 11:56:13
 削除依頼 投稿する

文京区千駄木五丁目,NTT駒込第一ビルの跡地で,なかなかの広さです。
情報交換しましょう。


所在地:東京都文京区千駄木5丁目209番1、9番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩5分
   東京メトロ南北線 「本駒込」駅 徒歩8分
   都営三田線 「白山」駅 徒歩11分
竣工予定:2011年3月
売主:東京建物,NTT都市開発
施工会社:飛鳥建設

(※物件名が決まりましたので「文京区千駄木5丁目計画」から「ブリリアウェリス文京千駄木」に名称を変更しました 副管理人)

【タイトルを一部変更しました。2009.10.15】

[スレ作成日時]2009-07-20 14:22:00

現在の物件
Brillia WELLITH 文京千駄木
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都文京区千駄木5丁目209番1、9番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 千駄木駅 徒歩5分
総戸数: 108戸

ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください

922: 契約済みさん 
[2010-09-18 02:08:52]
家具やカーテン、照明などの案内が来ました。
値引きしているというのですが、
こういうものはどこで買っても正札の4~5割引は常識。
あのカタログは安いんでしょうか。
923: 匿名さん 
[2010-09-19 20:35:37]
最後に買うとインテリア付きなんですか?
それでもいいなあ。
外国の賃貸みたいな感覚ですね。
924: 匿名さん 
[2010-09-20 13:00:52]
>>923
少しづつ揃えていくと統一感に欠けたりしそうだし
ごく一般的な趣味の家具だったらかえって良い場合もありそうですね
その上で価格も安かったら検討する価値ありますよね~
925: 入居予定 
[2010-09-20 21:35:23]
え?最終戸はいつから家具付きになったんですか???
926: 匿名さん 
[2010-09-20 23:10:30]
公式HPにありました?>最終戸家具付き
927: 匿名 
[2010-09-21 07:47:16]
家具付きって、竣工後の現地モデルルームになってからじゃないと、なかなかないですよ。
928: 入居予定 
[2010-09-21 08:59:41]
ですよね(笑)。竣工前の家具付き販売とはそうない話です。
ここは値引きも一切無しの強気物件だったので。
929: 匿名さん 
[2010-09-21 09:42:34]
値引きが無いのは、新築の青田買いは常識ですよ。
こちらは文京区で駅近の割に価格がこなれていて、一期から好調に売れているので、
値引きや家具付きをやるまえに捌けちゃうじゃないかな。
あとはキャンセル住戸次第。
930: 匿名 
[2010-09-21 20:22:08]
あいかわらず車の騒音すげーなー。ここ。
931: 匿名さん 
[2010-09-21 21:52:44]
たまーに車の騒音について出てきますが、実際どうなんでしょうか?
マンション前は車のスピードが出しにくそうなので、騒音というほどではないと思うのですが。
少なくとも現地を見に行ったときはそう感じました。
932: 入居予定 
[2010-09-21 23:21:11]
バス通りという意味では騒音はありますが、
どうでしょう、住んでみなければわからないですね。
並びのマンションに友人が住んでいますが、気にならないとは言ってました。
無意味なやっかみ投稿?はスルーしていきましょう。
933: 匿名さん 
[2010-09-22 15:53:10]
車の騒音は私もあまり感じませんが
この辺は年間を通して道路工事が多いような気がします、そういう時の音はやっぱり気になりますね
934: 匿名 
[2010-09-22 18:36:09]
バスのみならず、大型トラック、トレーラーまで
結構走ってますよ。
本郷通り交差点から団子坂までの見通しのよい直線
かなりのスピードでマンション前を走り抜けていきます。
その騒音たるや・・・・
地元では有名ですけどね。


935: 匿名さん 
[2010-09-22 19:16:40]
住んでからのお楽しみ・・・・・ってやつ?
936: 匿名 
[2010-09-22 22:42:34]
No.858 by 匿名さん 2010-08-20 17:23
夜中もうるさいでしょ。うるさいバイクが通りまくり。住んでいる者ならわかるはず。

No.863 by 匿名さん 2010-08-21 20:59
文京区でも表通りから中に入れば非常に静かですよ。
ただ、ここを静かだと思って買ったら後悔します。
不忍通りより多少マシな程度ですから。
でも、通りから奥まった住戸はあまりうるさくないかもしれませんね。

937: 匿名さん 
[2010-09-22 23:11:07]
ここの物件の小学校の通学区域は汐見小学校なのですが、どういう雰囲気の小学校かご存知の方いらっしゃいますか?
中学受験されるお子さんは多いのでしょうか?
938: 匿名 
[2010-09-23 11:40:36]
騒音もさることながら排ガスもすごいから、
窓なんか開けられたもんじゃないわな。
939: 匿名さん 
[2010-09-23 14:36:22]
↑ 駅と学校と幹線道路に囲まれたマンションの話ですか?
940: 買いたいけど買えない人 
[2010-09-24 15:51:52]
急減にやっかみ投稿が増えてますね。
販売終了したから、キャンセル出させようとしてるのか?
941: 物件比較中さん 
[2010-09-24 15:54:47]
>934
地元でも聞かない話ですね。
どこと勘違いされているんだろう?トレーラー?笑。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる