東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千駄木
  6. ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-11-02 11:56:13
 削除依頼 投稿する

文京区千駄木五丁目,NTT駒込第一ビルの跡地で,なかなかの広さです。
情報交換しましょう。


所在地:東京都文京区千駄木5丁目209番1、9番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩5分
   東京メトロ南北線 「本駒込」駅 徒歩8分
   都営三田線 「白山」駅 徒歩11分
竣工予定:2011年3月
売主:東京建物,NTT都市開発
施工会社:飛鳥建設

(※物件名が決まりましたので「文京区千駄木5丁目計画」から「ブリリアウェリス文京千駄木」に名称を変更しました 副管理人)

【タイトルを一部変更しました。2009.10.15】

[スレ作成日時]2009-07-20 14:22:00

現在の物件
Brillia WELLITH 文京千駄木
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都文京区千駄木5丁目209番1、9番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 千駄木駅 徒歩5分
総戸数: 108戸

ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください

833: 匿名さん 
[2010-07-29 22:38:44]
>831
ペットを飼おうと思っている身としても、ペット専用EVがあった方が少し気が楽なんですよね。
でもここはないので、飼っている方が最大限の配慮をしないとダメですね…。
834: 入居予定さん 
[2010-08-01 01:01:16]
現地を見てきました。建物の躯体はできあがっています。
8月は内装工事などするんですね。
835: 匿名さん 
[2010-08-01 23:18:49]
>>831さん
最近のマンションは共有施設が豊富ですからね
便利な施設ならば大歓迎なのですがゴルフレンジやカラオケなどはやりすぎな気がします
そういう意味でこの物件に魅力を感じる人って少なくないんでしょうね。

836: 契約済みさん 
[2010-08-02 16:52:42]

千駄木駅エレベーター情報 2025年完成

http://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0016/5471/sendagi_machizukuri_ne...
837: 匿名さん 
[2010-08-02 22:09:03]
>>836
興味深い情報をありがとうございます。
ご年配の方などには嬉しい話題でしょうね、予定図では両出口のちょうど真ん中くらいになっているので
畳屋さんのある場所の付近に設置するのかな。
838: 匿名さん 
[2010-08-02 22:20:14]
>836
エレベーターはちょっと先の話なんですね。
現在の状況だと、確かに1から作ると大変そうですものね…。

>835
私も豪華な共用施設がない、シンプルなこちらの物件に魅力を感じています。
色々作っても管理や維持にお金もかかりますし、本当に最初だけってカンジですものね。
839: 匿名さん 
[2010-08-02 23:26:19]
>>836
2025年っていつの話だよって思いましたよ。
840: 匿名さん 
[2010-08-03 18:34:36]
先に地上までエスカレーターを作ってくれると嬉しいんだけどね
坂上に住んでるお年寄りとかは結構キツイんじゃないかな
841: 匿名さん 
[2010-08-04 13:32:54]
ここから本当にすぐのところに文京区医師会館がありますが、
ここは何か診療とか行ったりしているのでしょうか?
842: 匿名 
[2010-08-04 14:09:20]
>841

診療はやっていた気がします。
が、インフルエンザ等の予防接種が受けられますよ。
843: 匿名さん 
[2010-08-06 05:59:17]
>>841
各種予防接種や検診、セミナー等色々な活動をしているようですが
「街のお医者さん」的に利用出来るのかは問い合わせてみないとわからないですね

http://www.bunkyo-med.or.jp/bunkyouku/katsudou.html
コチラに詳しく書かれています、ご参考までに。
844: 匿名さん 
[2010-08-07 20:41:16]
何気なくホームページを見てみました。
マンションの広告であることを忘れさせてくれる文芸的なホームページでとても好感を持ちました。
物件の価値がどうのと言われるより、エッセイでも読んで自分がどんな暮らしを望んでいるのかを考えながら、町や家を決めたいと思いました。久しぶりにいい作品を見たという感じです。
さて、物件の方はどうなのかな。
845: 匿名さん 
[2010-08-07 21:38:10]
>>844
森鴎外が住んでいた観潮楼跡が近くにある他、谷根千は文豪の史跡も色々ありますから
意識しているのかもしれませんね
この雰囲気がHPだけではなく物件にも影響しているなら嬉しいですよね
846: 匿名さん 
[2010-08-08 22:42:28]
医師会館は、子育て支援の講座も行っているようですね。
847: 匿名さん 
[2010-08-12 11:40:47]
千駄木は、いい町ですよね。
好きです。

豪華な共用施設がないのも
私も好きですね。
848: 匿名さん 
[2010-08-12 23:15:00]
千駄木は静かで本当に落ち着いた街です。
買物もそこそこ便利ですし、駅もこちらの物件は近いですね。
団子坂もちょっと勾配がありますけど、足腰鍛えられて良いかな(笑)
849: 匿名さん 
[2010-08-13 00:28:55]
東京の坂の名前は風情があっていいですね。
都内で暮らすなら、ここのような風情のある歴史のある街がいいと思っています。
850: 匿名さん 
[2010-08-13 22:12:55]
>>848
一番近くにある大銀ストアーがもう少し便利なスーパーになってくれたら最高なんですけどね
あの辺って一応商店街ということになってて個人商店も並んでるけど
あまりパっとしないんですよね、お豆腐屋さんだけは評判いいみたいだけど
851: 匿名さん 
[2010-08-14 21:18:41]
>>848
地方からのお客様などが遊びに来たら
賑やかな繁華街とは一味違う東京の良いところを案内できそうですよね
その上で都心部へのアクセスも便利だし、私も良い街だと思います。
852: 匿名さん 
[2010-08-16 22:48:48]
>>850
大銀ストアー、確かに場所はこのマンションからは良いんですよね~。
ちょっと買いに行くだけなら良いのですが。

大銀ストアーのちょっと先、道のマンション側ある「鳥義商店」のお惣菜ってどうですか?
まだ買ったことがないので気になっています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる