東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千駄木
  6. ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-11-02 11:56:13
 削除依頼 投稿する

文京区千駄木五丁目,NTT駒込第一ビルの跡地で,なかなかの広さです。
情報交換しましょう。


所在地:東京都文京区千駄木5丁目209番1、9番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩5分
   東京メトロ南北線 「本駒込」駅 徒歩8分
   都営三田線 「白山」駅 徒歩11分
竣工予定:2011年3月
売主:東京建物,NTT都市開発
施工会社:飛鳥建設

(※物件名が決まりましたので「文京区千駄木5丁目計画」から「ブリリアウェリス文京千駄木」に名称を変更しました 副管理人)

【タイトルを一部変更しました。2009.10.15】

[スレ作成日時]2009-07-20 14:22:00

現在の物件
Brillia WELLITH 文京千駄木
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都文京区千駄木5丁目209番1、9番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 千駄木駅 徒歩5分
総戸数: 108戸

ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください

873: 匿名 
[2010-08-24 06:18:18]
>>871
一般的だなんてトンデモナイ!
自分の持っている正確な情報を私的に書き込んだまでです。

【一部テキストを削除しました。管理人】
876: 匿名さん 
[2010-08-24 12:05:00]
いい立地って、文京区内でもっといい立地の物件あるだろ。
881: 匿名さん 
[2010-08-25 14:33:10]
>>836のPDF拝見したのですが、
エレベーターが出来るのはわかったのですが、エスカレーターはこの様子だと設置されないのでしょうか?
882: 契約済みさん 
[2010-08-25 23:02:21]
パリット フワット
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13034802/
>本駒込駅から団子坂方面へ進むと、駒込学園中高の向かいにあります。
小さなお店で、ガラスに書かれた店名を見逃すとうっかり素通りしてしまいます。
入口を探してぐるっと横に回ると、ドアを発見。
店内は2人が入ればもう満杯という狭さ。
対面式以外でこんなに狭いお店は初めて見た!
店内に一歩入ると、ヨモギの濃厚な香りが鼻を擽ります。
口コミ投稿写真で見たとおり、ヨモギパンの緑の濃さと言ったら!
883: 匿名さん 
[2010-08-26 06:30:13]
>>881
エスカレーターの計画は聞いたことがないですねえ
改札から地上まで階段を登って更に団子坂方面に行きたいお年寄り等は辛いでしょうね
要望は昔から出ているでしょうけど。
884: 匿名さん 
[2010-08-26 23:17:53]
>>882さま

この物件を検討するにあたってこの辺りは色々と見てまわっていたのですが、

こちらのお店は見落としていました。

すごく個性的でそして美味しそうですね。

私も今度は入ってみたいと思います。
885: 匿名さん 
[2010-08-27 15:32:21]
881さん
駅のエレベーターって搭乗人数も少ないし、エスカレーターができると助かるんですけどねー。
ところで、情報元の836さんの書き込み。
>千駄木駅エレベーター情報 2025年完成
さすがにこれは平成25年の間違いかな?
886: 匿名さん 
[2010-08-27 16:26:15]
887: 匿名さん 
[2010-08-27 23:23:34]
>>886
ありがとうございます。
よかった、エレベーターが使えるようになるのは2014年ですね。
うちは母も同居で、駅の階段だけが心配だったので安心しました。
888: 契約済みさん 
[2010-08-28 13:16:42]
http://www.tokyometro.jp/news/2009/2009-70.html
千代田線にこの秋、最新型の車両が導入されます。
889: 匿名さん 
[2010-08-29 23:58:35]
パン屋さんに興味津々です。
確かにヨモギ濃いですね。
890: 匿名 
[2010-09-01 23:37:50]
前のレスで、残ってる部屋は、残る理由のありそうな部屋ばかり…ってあったんですが、あんまりよくない部屋ですか?
購入検討中なので気になっちゃって…。
891: 契約済みさん 
[2010-09-02 10:03:29]
いま売り出し中のは
J=B棟(東向き)の2,3階
K=B棟の2,3階(北側の角部屋)
R=D棟(西向き)の2,3階
ですよね(いずれも2階か3階か分かりませんが)。

つまり、南向きでない。上層階でないから窓の景色の見通しがよくない。
ということだと思います。

しかし、南向きにこだわるのは日本人だけで
外国人には南向きだと家具が日焼けすると嫌う人が少なくない。

この辺りは最上層でも小石川植物園の隣じゃあるまいし
景色自体はたいしたことない。

上の階などに比べ安い。

など、考え方だと思います。
この辺りは文京区でも独特で山の手と下町のはざま。
こういうのが好みの人間には魅力的なところです。

892: 匿名 
[2010-09-02 14:50:26]
このへんは文京区でも台東区とよく間違わたなぁ
でも落ち着いたいい街ですよね
893: 匿名さん 
[2010-09-02 20:34:41]
>>892
台東区、荒川区、北区と入り組んでますからね~

週末の千駄木駅前などは谷根千観光の方で賑わっていますが
他の地域は昔から変わらず落ち着いていますね。
買い物などに関してはもう少し便利になって欲しいとも思いますが
今の雰囲気も好きなのでこのままでいいのかな。
894: 匿名 
[2010-09-03 01:28:29]
890で質問した者です。891の方、丁寧に説明していただいてありがとうございました!
南向きではなくて2・3階なんですね。
希望としては東向きがいいので、引き続き検討してみます!今週モデルルーム見学に行く予約をしたんですけど、すぐ売れちゃうかなぁ…。

地元がこのあたりなんですけど、いいところですよね。
896: 匿名 
[2010-09-03 23:37:25]
かたい?
897: 匿名さん 
[2010-09-03 23:55:56]
前レスで美味しいパン屋さんの話が出ていましたが、
この辺りは美味しいお店が多いですよね。
私は天外天の坦々麺が大好きです。
あと谷中になっちゃいますが、マミーズのアップルパイも良いですよ!!
899: 匿名 
[2010-09-04 00:08:25]
よもぎ?御不浄食べられますか?
901: 匿名さん 
[2010-09-05 08:50:08]
>897
マミーズはおいしいですよね^^ 鳥義さんってお店もあるんですね マンションからだと白山方面かな???

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる