三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ タワー Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-08 08:28:54
 

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2009-07-05 16:30:00

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ タワー Part5

845: 匿名さん 
[2009-12-21 22:54:58]
ちょっと前に地下鉄のホームで遭遇したおっさん3人の会話。
(午後6時くらいなのに既にほろ酔)

売店の『松井、エンゼルス移籍!』の見出し見て。

「おっ、松井、エンゼルスに決まったか!?」
「かわいそうになぁ、年俸半分になるのか」
「アハハハ」

なんか似てるな、このおっさん達の会話。
ここのネガレスさん達の虚しい会話に、、、
846: 匿名さん 
[2009-12-21 23:03:57]
ええっ。まさかここの住人が松井だと???
ほんと勘違いが多いスレだね(笑)
847: 匿名さん 
[2009-12-21 23:28:27]
いや2億2000が半額はないだろー
848: 匿名さん 
[2009-12-21 23:46:23]
>>841
そうかも知れませんね。
寂しいと思うような物件、検討から外すべきでしょう。


>>844
高値掴みかどうかはあなたの視点、感覚、それに購入目的次第でしょう。
ここはそういうお買い得物件ではないのは確かですし。
849: 購入検討中さん 
[2009-12-21 23:46:53]
赤坂 青山地区で、タワーマンションの計画(分譲)は、ここ5年以内ではないと思います。
希少性をどう評価するか

賃貸はいろいろ供給されるみたいですがね(森ビルの平河町とか・・虎ノ門とか・・)

比較的坪単価の高い物件しか残っていないので悩みどころですな
850: 契約済みさん 
[2009-12-22 00:59:49]
↑ 後から供給されなくても、含んだ値段で販売されていては買っては一緒です。

パークコート3兄弟のパークコート虎ノ門・愛宕タワーは、
価格下降中で中層階でもついに坪300万台からになった話がありましたが、

PC虎ノ門以降に、同一エリアの愛宕・虎ノ門にはタワーマンションは作られておりません。

競合が作られなくても値段は下降。 
理由は最初の分譲価格に含んでいるからです。

資産価値低下の問題は中古で売るときに、三井の何億も金の掛かった広告やモデルルームも無く、
さらに中古という条件になるということです。
また、駅に近い方から見て貰えるでしょう。

勿論、株と同じで、幾ら高値で買おうとも売らなければ損は確定しませんから安心してください。
851: 匿名さん 
[2009-12-22 01:18:58]
ほほー、ご高説ありがとうございました。
すごい分析ですねー^^;


それで・・・???
852: 匿名さん 
[2009-12-22 14:15:20]
駅近かぁ
確かに 赤坂・ザ・レジデンスが 分譲であれば、俺もPC赤坂はやめるよなぁ
人を呼ぶ時に印象がよさそう。

PCだと賓客にはタクシー使う距離だよね。
853: 匿名さん 
[2009-12-22 14:17:10]
ここの人は車しか使わないって話だったけど、結局、駐車場が埋まらなかった。
854: 匿名さん 
[2009-12-22 15:35:17]
自家用車を持ってる人が思いのほか少なかったんでしょうね。
855: 匿名さん 
[2009-12-22 19:29:14]
>846、847

おっ、レスありがとう。
お礼に話しの続き教えてあげるよ。

「でもまあしかし、松井の話しはおれらには別世界だよなぁ」
「そりゃそうだ、15億も6億も変わらないよな、おれらには」
「アハハハ、、、もう帰ろう」

、だって。
2億も1億も手が出ないのは同じ。
自分たちの現実の世界にお帰り。
856: 匿名さん 
[2009-12-23 01:51:46]
一部の(我々のような?)マンションおたく以外は、他人様の住む建物の正式名称に興味ないから。
857: 匿名さん 
[2009-12-23 04:41:04]
黒塗り運転手つき、車寄せで見かけるね。

車好きと言うより、車用族でも後部座席に乗る派が意外と多かったのか・・・
858: 匿名さん 
[2009-12-23 04:55:19]
>>848 寂しいですか!?
麻布十番の二つのマンションの駅までの道のりの寂しさと比べると、
ここは、どの駅へ行くにも楽しい道のりだと思いますけど。

寂しいの感じ方は人それぞれですが、楽しさと静かさのバランスを考えると程良いと思います。
駅の喧騒から少し離れたおかげで、都心にありながら
静寂さや蝉の声や秋の虫の音も楽しめる環境にあるんじゃないでしょうか。

ここが寂しい方でしたら、かなり騒がしくても気にならないでしょうから
六本木交差点の近くあたりを検討されるのが良いかと思います。
859: 匿名さん 
[2009-12-23 04:59:26]
アトラス六本木がいいんじゃない?
半分以上が地権者だけど、すごく賑やかで寂しくはないと思う。
860: 匿名さん 
[2009-12-23 05:10:58]
ぷっw
マンションの固有名詞を言ってタクシー運転手がわかる訳がない。
元・不動産関係者が、タクシードライバーに転職したってなら話は別だが・・・

しかも昨今の運転手、都内の一流ホテルすら知らないってくらいのレベルだから。
861: 匿名さん 
[2009-12-23 05:18:35]
フラッグシップものとも再開発の失敗例に【汗】

薬研坂は華やかではないし。歩道さえも細い道を殺伐とタクシーの抜け道になっていて寂しいかも
862: 匿名さん 
[2009-12-23 05:25:08]
友達の家にのみに行く時タクシー使うけど、他のタワーマンションは結構通じる。

ここは旧名のコロンビア通りと言って通じないと、場所の説明が難しいね。
863: 匿名さん 
[2009-12-23 05:44:43]
タクシーの運ちゃんにマンション名で通じるのって、ブリリア?シティタワー?アトラスタワー?パークハウス?

郊外に一棟だけ建ってるとか、六本木ヒルズとかなら田舎者でもわかるけど、
高層の多い地域、マンション名一発でわかる運転手が居たら大したもの。
芝浦や月島あたり、どれがどれだかさっぱりわからん。

864: 匿名さん 
[2009-12-23 05:48:34]
三井不動産を敵視しているタクシードライバーなんだよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる