三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ タワー Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-08 08:28:54
 

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2009-07-05 16:30:00

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ タワー Part5

865: 匿名さん 
[2009-12-23 06:12:10]
薬研坂は、青山通りにも赤坂通りにもどちらにも出られるキーとなる道、だからこそここは車移動の人にも便利。
重要な道だからこそ、タクシーもすぐに拾えてとても便利。
そのわりに静かだしね。
華やかさがない?別に普通でしょ。
マンションとオフィスビル、ホテル レストラン TBS・・・はちょっと普通じゃないけど。
重箱の隅をつつくようなネガレス書き込みに必死な人
購入検討対象外なら去ればいいのに、ここに酷く執着してるように見える。未練たらたらな感じ。
866: 匿名さん 
[2009-12-23 06:19:52]
自爆組が必死こいてるだけ。
246と赤坂通りのバイパス・薬研坂(コロンビア通り)知らんタクシーおらん。
実際通行している車の7割はタクシーや。
867: 匿名さん 
[2009-12-23 11:22:24]
マンション名で通じないほうが普通って。
代官山アドレスは普通につうじた。青山パークタワーも通じた。
868: 匿名さん 
[2009-12-23 11:28:26]
プラウド千代田は駅前で良い良い。タクシーさんにも通じる。
869: 匿名さん 
[2009-12-23 11:46:22]
赤坂・ザ・レジデンスも分譲あったらよいのにね。
870: 匿名さん 
[2009-12-23 11:55:18]
プラウド千代田の南西に計画されてる、三井ツインタワーだって完成すれば当然通じるだろう。
パークコート千代田 富士見タワー って名にでもなるのかな。
871: 匿名さん 
[2009-12-23 12:11:21]
話の流れだと、タクシーの運転手が知っているマンションや、
駅から近いマンションのほうがレベルが高いってこと?
そういう基準で選ぶ人には不向きだから、ここは検討物件から外した方がいいよ。
それだけのこと。
872: 匿名さん 
[2009-12-23 12:15:33]
今日は暇なので近くのパチンコいってこよ。
873: 匿名さん 
[2009-12-23 13:09:21]
ここに住んでわかったことだけど、リビングライフは結局は値段次第ってこと。
43階まであるマンションだから上と下は別モノだし(景色全然違う)、
部屋の広さで快適さや意識はまるで違う。
赤坂と青山の境界にあるからエリアが良いのは当然だから、真剣に検討している人は
よくよく部屋を見定めた方がいいよ。
874: 匿名さん 
[2009-12-23 13:26:25]
今日は一勝したので損しないうちに帰ってきました 笑
プラウド千代田はいいと思うよ。駅から近いし。ここより華やかだよ。
875: 匿名さん 
[2009-12-23 15:22:12]
コロンビア通りは知らなくて、
パークマンション麻布霞町とか、有栖川パークハウスに行ってくれとか
固有名詞なら、通じる運転手・・・おかしい。
876: 匿名さん 
[2009-12-23 15:31:56]
>>874 はいはい。ここは寂しくて飯田橋は華やかですね。
あちらは線路隣接ですし、パチンコ、キャバクラやスナックのある駅にも近くて
静か過ぎて寂しくなることもないでしょう。
地権者の方にはその経営者の方も少なくないとか。
こちらは検討から外して、是非あちらのスレで活躍なさってください。さよなら。
877: 匿名さん 
[2009-12-23 15:34:26]
>869 
多くの人が同じことを思ってますが、まず無理でしょう。手放しません。
878: 匿名さん 
[2009-12-23 15:50:45]

前にもどなたかが仰ってましたけど
ここを真剣に検討される方って港区青山赤坂麻布エリア限定で探す人が多いと思うんですが
(自動的に、麻布十番か愛宕か赤坂か六本木くらいの比較検討になるでしょうか)

やたら飯田橋を持ち出す人がここによく出没されていて、よくわかりません。
タワーならどこでもいいんでしょうか。
飯田橋が好きな同一人物ですか?
879: 匿名さん 
[2009-12-23 16:01:27]
飯田橋のいちばん高い部屋の抽選にはずれて
ここの御所が見える部屋を買った知人がいますよ。

874も、案外そういうタイプで、ネガのつもりじゃないかも。

880: 匿名さん 
[2009-12-23 16:40:51]
飯田橋の一番高い部屋って抽選あった?
N村の営業、ぜひご検討を!としつこく迫ってきてた記憶があるけどね。
881: 匿名さん 
[2009-12-23 16:53:52]
>880
8倍だか9倍だったらしいですよ。
882: 匿名さん 
[2009-12-23 20:39:26]
>飯田橋のいちばん高い部屋の抽選にはずれて
>ここの御所が見える部屋を買った知人がいますよ

早慶落ちて東大受かった人みたい、、、
883: 匿名さん 
[2009-12-24 06:31:00]
飯田橋の一番高い部屋っていくらだったんですか?
884: 匿名さん 
[2009-12-24 10:08:55]
あそこ、なるべく抽選にならないように、営業が客を選んで
部屋の振り分けやってたのに、
一番高い部屋はそんなに倍率付いたの。
私は担当から、「その階はダメです」と欲しい階を言われたクチ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる