三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ タワー Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-08 08:28:54
 

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2009-07-05 16:30:00

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ タワー Part5

885: 匿名さん 
[2009-12-24 10:25:40]
>>883

150平米ちょいで3.4億ぐらいだった。
886: 匿名さん 
[2009-12-24 21:58:13]
ここが静かというのは良い解釈であり、要は周りに何も無く不便の裏返し。
十番は、うるさ過ぎず、静か過ぎず、ちょうど良く、周りには全てが揃っている。
3兄弟の中では断然十番だね。
販売時期が最悪なのに、一番順調なのが何よりの証拠。
887: 匿名さん 
[2009-12-25 03:00:32]
麻布十番は首都高に近いのが嫌だ。
駅へ行くのにドブ川通るのも首都高の橋の下通らなきゃならないのも嫌だ。
しかも乗り換えなしで行ける、目黒や駒込には用がない。
888: 匿名さん 
[2009-12-25 04:18:50]
>>885一番高い部屋でも、そのくらいなんですか。
3億超える部屋が相当な数あったここと比べると価格設定は低かったんですね。

価格帯の違いを考えれば、ほとんどが億超えの物件を9割がた売り切ったのは
緑豊かな御所に隣接する不世出な立地でしょうね。
889: 匿名さん 
[2009-12-25 07:01:01]
最近完売した野村の新宿御苑も平均価格は億以下。
結局今は安いものから売れる。ユニクロと同じ。でも将来差が出るのは必然。
十番が順調とは聞いたことがない。暗闇坂上はいいが、、、
890: 匿名さん 
[2009-12-25 08:42:40]
良い知らせだ。

ここのマンションはこの規模のタワーマンションの中でも、ここの共有施設が少ないのは、
地権者と大成建設が初期に構想の大半を決定させてしまったので、販売会社の三井Rが来るころには、
殆ど手の入れようがなかった。高級感というよりは、寧ろヘンテコな外観なのも、そのせいでもある。

本来、駅から近くない等の負い目があるならば、共有施設を増やして目を晦ませれば、すぐに売れることは
三井Rは百も承知である。

一方、赤坂TRは、駅近でありながら、日常を優雅に過ごすために、トップラウンジや上品な茶室を用意されている。

ここは、住戸数に対して少ない共有施設だけに、ラウンジさえも申請しないと出入りできないように制限をかけて、
パンクさせないようにしていたりと、三井Rの苦労が伺える物件でもある。
891: 匿名さん 
[2009-12-25 09:08:52]
麻布十番も、駅から近くてジムとかもある。

一方、パークコート赤坂はエントランスのある2Fのロビーさえも、 梁や柱に 普通のガラスを貼り付けて、
「日本が誇る枯山水」とまで言い切る図々しさ。
当然、柱を安く隠すためにつけたオブジェへの後でのこじ付けでもある。

タイタニックを連想させる、形、フラグシップと呼んだこのマンションのロビーには、氷のオブジェを配置していたりと、かなり変わった趣味性も・・・
892: 匿名さん 
[2009-12-25 09:14:00]
訂正

×タイタニックを連想させる、形、フラグシップと呼んだこのマンションのロビーには、氷のオブジェを配置していたりと、かなり変わった趣味性も・・・

○概観、フラグシップと呼んだこのマンションのロビーには、タイタニックを連想させる氷のオブジェを配置していたりと、かなり変わった趣味性も・・・
893: 住民より 
[2009-12-25 09:36:23]
私も住む前は生活不便かなあ、建て屋内にスーパーできるるといいなあ と思っていたくちでした。
実際住んでみると、それほどでもないことを実感しています。
赤坂見附を最寄駅として通勤していることを前提に、私の例を整理してみます。
1、ミルクとかスナックとかちょっとした買い物
  見附からここまで、ローソン、セブンイレブンが道沿いにあります
2、お金おろしたい
  見附からここまでにみずほBKがあります。MUFGのCDも駅そばにあります
3、部屋に帰ってきて、小腹がすいた・・
  エレベーターで地下2階までおりて、車寄せを通りぬけたら目の前にセブンイレブンがあります。
4、甘いもん食べたい
  洋菓子ならしろたえ、和菓子ならとらや、
5、晩飯を買って、食って帰りたい。ドラッグストアに行きたい
  乗換えがちと面倒だけど、千代田線の赤坂でおりて、BISタワーで道草
6、休日の朝食
  同じく赤坂駅BISタワーのパン屋が便利です。朝はがらがらです
7、休日のランチ(歩いてさっといけるとこ)
  徒歩3分のドイツ会館にあるレストラン(貸切が多いのがたまにきず・・)、隣のガーデンタワー?に魚介中心  のイタ飯屋(結構、穴場です)、草月会館の薔薇(土日にやってないのがたまにきず・・)
  他にもあると思います。
8、食材の買出し、ブランチ
  車でミッドタウンのプレッセへ。3000円以上で駐車料金1時間ただです。レストランも何軒かはまあまあの
  味の店があります
  ミッドタウンは、他にも無印やデリ、またインテリアショップもあるし、普段使いで結構利用できます。そうそ  う上にリッツもありますね、上がったことありません笑
  荷物が多いときは、車寄せでポーターさんに頼めば、快く部屋前まで運んでくれます^^
  とまあこんな感じで、私はあまり不便を感じたことはありません。あくまで、サラリーマンの私の例ですので、  あまりご参考にはならないかもしれませんが。
 
894: 匿名さん 
[2009-12-25 09:57:01]
ここの御所側、ベランダに出られないって言うのは、不便に感じませんか?
都心のベランダに出ることはそんなにないとは思うものの、駄目と言われると閉塞感がある気がするのですが・・・。
895: 匿名さん 
[2009-12-25 10:14:15]
>893 さん

隣の中華料理「メゾン・ド・ユーロン」も結構いけます(土曜日も営業)。
896: 匿名さん 
[2009-12-25 10:38:24]

都内なら生活に苦労しないのは当然でしょうに。

都心には都心の生活がある。
897: 匿名さん 
[2009-12-26 13:53:14]
890
三井のというより
地権者と大成が決定したマンションだったのか。
898: 匿名さん 
[2009-12-27 04:13:39]
ここは他のタワーに比べると、全体に対して地権者の割合がかなり少ないマンションですね。
管理費が、他のマンションと比べてリーズナブルなのも魅力。
899: 匿名さん 
[2009-12-29 01:13:12]
>自爆組が必死こいてるだけ。
>246と赤坂通りのバイパス・薬研坂(コロンビア通り)知らんタクシーおらん。

久々に掲示板に来てみたのですが、
自爆組みの意味が分からなかったのですが、決済できずに手付を捨てられた方の事をおっしゃっているみたいですね。

投稿も読みましたが、どこにでもいるようなネガに対して、

わざわざそんな変わったケースのネタを書き込むなんて、
きっと、手付を捨てられた方が、お知り合いに居るんでしょうか。
900: 匿名さん 
[2009-12-29 01:43:58]
ネガはスルーで・・・
903: 匿名さん 
[2009-12-29 13:17:23]
>手付を捨てられた方が、お知り合いに居るんでしょうか

ここのネガの半数以上がそうらしい。
905: 匿名さん 
[2009-12-29 18:04:29]
>ここのネガの半数以上がそうらしい。


普通に考えて、経済状況で買えなくなった人はいつかここを買いたいと思っているのではないですか。

寧ろ、身内の揉め事を掲示板に書くのやめていただけませんか? 
大変不愉快です。
908: 匿名さん 
[2009-12-29 22:07:34]

非生産的な言い合いしてないで、

有益な情報くれよ
909: 匿名さん 
[2009-12-30 10:25:31]
>905

キレイごとは言わないでください。
キャンセルは色んなところで影響が出ているということがわからないのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる