株式会社グランイーグルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西糀谷
  6. グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-06-28 23:36:19
 削除依頼 投稿する

グランイーグル西糀谷IIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都大田区西糀谷2-710-1他(地番)
交通:京浜急行空港線/大鳥居 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:60.04平米-83.09平米

施工:今井産業
売主:グランイーグル

[スレ作成日時]2009-04-27 00:11:00

現在の物件
グランイーグル西糀谷III
グランイーグル西糀谷III
 
所在地:東京都大田区西糀谷2丁目710-1(地番)、東京都大田区西糀谷2丁目25-7(住居表示)
交通:京急空港線 「大鳥居」駅 徒歩8分
総戸数: 61戸

グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?

161: 入居予定さん 
[2010-10-13 13:21:54]
引越し中だから多めに見たほうがいいかもしれないですね。音の問題一か月もすればきっと解消に向かうでしょう。
162: 入居済み住民さん 
[2010-10-14 00:36:41]
音しますか??
上下左右、何も音がしないです。上の階は夜、毎日電気付いてるから引っ越し終わってると思うんだけど…


とりあえず住民用掲示板ってどうやって出来るんでしょうか?入居者の方はそちらで意見交換したいですね。
163: 匿名 
[2010-10-16 08:11:29]
多様な騒音はそのうち慣れると思いますよ。

中堅企業のマンションを選んだ時点である程度の覚悟は必要だと思います、所詮は共同住宅ですし。
それよりも皆さんと仲良く気軽に挨拶を交わせる素晴らしい環境を目指したいですね☆
164: 匿名 
[2010-11-14 09:33:44]
確かに音はだんだん慣れてきました。
が、やっぱり挨拶にこない上の住人、アタマおかしいんじゃないかと思う。
子供がいるのかドスドスドスドス。
皆さん下の階の方へは挨拶に行きましょうね。
常識ですよ。
165: 匿名さん 
[2010-11-14 21:21:10]
164
他よりスラブが薄いのわかっているし
音に慣れてきたのだから
余計な事は書くなよ
喧嘩の原因にもなる
166: 匿名 
[2010-11-19 02:36:39]
音気になりますよね。
でもその音は気を付けて鳴っている音で、アナタ自身もシタの方に同じ音をさせているかも知れません。

自分は駐輪場や駐車場に無断でとめてある自転車のほうが気になります。お金払って停めているのが馬鹿馬鹿しく思えます。
167: 匿名 
[2010-11-20 21:30:35]
私も思いました。
自転車置場の抽選外れて自転車処分して引っ越してきたので駐車場や駐輪場に無断で停めている自転車が許せないです。
土曜日だからか駐車場でサッカーしている子供がいて気になりました。普通に車にボールが打つかっていたりしたので注意しようか悩みました。
168: 匿名 
[2010-11-21 23:41:37]
お子様が走る音が響きますが共同住宅ですし、それを覚悟の上で購入しました。
164さんは下階へご挨拶行かれましたか?
お気持ちは理解出来ますが、生活音はどんなに気を付けても出てしまいます。あまりにも酷い様でしたらお願いしてみては如何でしょうか?
169: 匿名さん 
[2010-11-22 10:31:40]
他のマンション(グラン以外)のスレ見ても
これ程音に関しての苦情はないですよね
他のグラン物件のスレでも音に関しての苦情は多い気がします
グラン物件は安いなりのマナーの悪さですね
170: 匿名 
[2010-11-22 20:00:35]
ちなみに、犬が吠えてうるさいってことないですかぁ?ひとりぼっちになると寂しいのかワンワンワンワン。ペット可とはいえ、あまりにうるさくて困っているのは私だけ?
171: 匿名 
[2010-11-23 18:19:18]
生活音・ペットの吠えなど…

色々出て来ましたね、

音等はある程度の予測範囲かと、

駐輪場のマナー、駐車場内での子供のボール遊び金網登りは私も目撃しました…
自転車の無断駐輪に関してはその方の人間性が表れますよね、マンション前や駐車場出口通路にも…
いつの時代も何処に行ってもこの様な問題がついてまわります、

やはり1人1人の心掛け次第なんでしょうか? 注意すべきは注意しなければいけないと思います。

大きなトラブルにならなければと危惧しています。

生活音等に関しては何とも言えませんが…

共同スペースに関して心当たりのある方は、よく考えて欲しいと思います。

迷惑している人もいるハズです。

非常識な方は人間性も疑われ、家族全員が低俗に見られても仕方ないと思います。

この程度も無難に出来ないのではチョット…ですよね??

173: 匿名 
[2010-11-26 09:59:22]


心の汚い生き物がいるんですね、何処の掲示板にも。

きっとつまらない人生を送ってる生き物なのかな。

174: 入居済み住民さん 
[2010-11-26 11:44:34]
172
酷い事を言いますね。


初めてレスします!

玄関~エントランス、エレベーターと引越しのために養生されていましたが。

昨日、外されて明るくなりましたね!

エレベーターに乗ったら、鏡に自分の姿があり・・・ビックリしました。

住人の方は、会う方、会う方、必ず挨拶されて気持ちいいですね!

周りに何と言われても、住んでる方は居心地はいいので・・・仲良くやって生きたいと思います。

よろしくお願いします。

176: 住民さん 
[2010-11-27 13:48:36]
住んで1ヶ月ちょっと経ちますが、我が家は快適に 住んでいます。 共同住宅なので人それぞれ考え方も感じ方も違えど 我が家は気に入ってます。
外部の方は基本中傷的な意見しか言わないので 住民板移動できないのでしょうか?
177: 匿名 
[2010-12-18 11:30:14]
駐輪場になんちゃって駐輪してたり、歩道に置いてあったり酷いですね。

そのうち何でもアリになるんでしょうかね?


明日総会ですよね?
179: スリムクラフ 
[2010-12-31 21:52:56]
はじめまして。

仕事で参加できなかったのですが、

12月19日の総会で何か新たに決まった事とか

ありましたか?

180: 匿名 
[2011-04-23 19:09:50]
地震でずっと揺れた儘生活してんだけど大丈夫かよ、このマンション、、、。
181: 住民 
[2011-04-25 22:35:25]
埋立地だし地盤緩いから液状かじゃね?
さらに免震じゃないとキタ!
182: 周辺住民さん 
[2011-04-26 17:04:00]
埋め立てではないよ。大田区は元々地盤が弱いけど。

液状化なんて気にしてたら、首都圏半分ぐらい液状化になるよ。
184: 匿名さん 
[2016-06-28 23:36:19]
自転車置き場どうにかしてほしい。

電動自転車2台目壊れた。横と横の間が狭いから、壊される。傷になる。無断駐輪してる方々は自転車壊れないしいいですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる