株式会社グランイーグルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西糀谷
  6. グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-06-28 23:36:19
 削除依頼 投稿する

グランイーグル西糀谷IIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都大田区西糀谷2-710-1他(地番)
交通:京浜急行空港線/大鳥居 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:60.04平米-83.09平米

施工:今井産業
売主:グランイーグル

[スレ作成日時]2009-04-27 00:11:00

現在の物件
グランイーグル西糀谷III
グランイーグル西糀谷III
 
所在地:東京都大田区西糀谷2丁目710-1(地番)、東京都大田区西糀谷2丁目25-7(住居表示)
交通:京急空港線 「大鳥居」駅 徒歩8分
総戸数: 61戸

グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?

104: 匿名 
[2010-07-20 18:42:12]
準工業地帯というのは、工場も作れるという意味で、必ずしもそのエリアが工場ばっかりだということではないんだよ。大田区は準工業地帯多いよ。工場が無くなった跡はマンション建つ事多いよね
105: 入居予定さん 
[2010-07-30 22:42:02]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
106: 匿名さん 
[2010-08-01 01:59:24]
低層階の壁の色
あれ何とかなんないかなー
107: 入居予定さん 
[2010-08-01 12:09:43]
早く出来上がりが見たいです 私はガラスの窓よりも バルコニーも重こうかんがあっていい感じがします。
108: 匿名さん 
[2010-08-02 21:29:24]
私も壁の色ちょっと気になります。
109: 匿名 
[2010-08-03 19:50:47]
クレーンも撤去され、最近は日曜日も内装工事してますね。2台目の自転車置き場は抽選と聞きました。結構申し込み多いのかなぁ?
110: 契約済みさん 
[2010-08-04 23:12:53]
良く見える低層階はタイル張りじゃないから
全体的に安ぽく見えてしまう
残念!
111: 匿名 
[2010-08-08 23:48:11]
みなさんなにかしら付けているんですね。付けないのはうちだけかな?
入居説明会でこの中の方にお会いすると思うとドキドキします。
112: 契約済みさん 
[2010-08-20 14:02:02]
もうすぐ内覧会ですね
業者を頼むか検討中です
みなさまはどうですか?
113: 匿名 
[2010-08-20 19:20:30]
うちは業者に頼んでないのですが今からでも間に合いますかね?
114: 匿名 
[2010-08-20 22:01:02]
業者を頼むって専門家に見てもらうってことですか?
115: 匿名 
[2010-08-30 13:34:58]
こんにちは。自転車置場の抽選はずれたら、自転車は一台のみで後のは引っ越してくるときに処分してくださいと。
ママチャリは必要だし、買ったばかりの子供の自転車も捨てられないし、主人も自転車利用するし。
無料駐車場なんていらないから自転車置場増設してくれないかな?
みなさん処分されますか?
116: 匿名 
[2010-08-31 19:01:08]
私はバイク置き場の抽選でハズレちゃったので、売却するしかないかなと考えているところです。くじ引く前に全部決まってしまいました…。
117: 契約済みさん 
[2010-09-05 13:15:19]
お・・・思ったより外観がががががが・・・・

ん~想像と違うので、早くも室内が不安でございまする。

私は、その不安もあり、住宅バスター?だっけかなを嫁が依頼しております。

あくまでも室内のみ確認して貰う予定ですが、内覧会の事前にいろいろ書類をお願いしていたみたいです。
118: 入居予定さん 
[2010-09-06 18:25:08]
あなたたちは買えただけ感謝しなさい!!!!!
売ってくれた方に感謝の念がないですね!!
駅10分以内で駐車場付、その上、新築だよ!
専門家に見てもらう?
しばらく我慢しなさい!!!
119: 入居予定さん 
[2010-09-07 16:07:03]
いよいよ今月末です。長かったような短かったような
最近はいろんな角度から 外観を見るのが楽しみです。 蒲田、大森、羽田方面からランドマークのようにこの辺では一番高い建物ではないでしょうか
今毎日荷物の整理をしています早く引っ越したい。
120: 購入者 
[2010-09-08 15:49:34]
いよいよ内覧会です。
チェック付けた箇所を、皆であげて再内覧会に備えましょう!!
見落としてしまいそうなので。
121: 入居予定さん 
[2010-09-09 14:43:00]
いよいよ内覧会が週末に迫ってきましたね。
とても楽しみです。
122: 契約済みさん 
[2010-09-09 16:33:11]
118営業も必死だし(笑)
内覧会なんて楽しみにしたらあかんよ!
外観といい落ち込むのがわかる
期待しないでいたほうが後々いいかも知れない
我が家も最初は期待してたが今は全く期待してない
123: 匿名さん 
[2010-09-09 17:26:13]
118が営業ってこたーないでしょ。
どっか業者のなりますしでしょ。
でも内覧会に期待していかない方がいいっていうのは同意でごじゃる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる