株式会社グランイーグルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西糀谷
  6. グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-06-28 23:36:19
 削除依頼 投稿する

グランイーグル西糀谷IIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都大田区西糀谷2-710-1他(地番)
交通:京浜急行空港線/大鳥居 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:60.04平米-83.09平米

施工:今井産業
売主:グランイーグル

[スレ作成日時]2009-04-27 00:11:00

現在の物件
グランイーグル西糀谷III
グランイーグル西糀谷III
 
所在地:東京都大田区西糀谷2丁目710-1(地番)、東京都大田区西糀谷2丁目25-7(住居表示)
交通:京急空港線 「大鳥居」駅 徒歩8分
総戸数: 61戸

グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?

42: ご近所さん 
[2009-06-28 20:18:00]
休日、平日、日中、夜間を問わず、
この会社から営業電話がかかってきて、
大変迷惑しています。

個人情報をどこから仕入れて電話してくるか不気味で、
まともなデベロッパーとは思えません。
43: 購入検討中さん 
[2009-06-28 23:02:00]
物件のスペックは思った以上悪くはなかったです。 新人さんだったのか首を傾げるところなどありましたが 調べて対応してくれました。 正直迷ってます 入居予定さん、購入者さんそれぞれ違うと思いますが決め手はどこだったのでしょうか?
44: 物件比較中さん 
[2009-06-29 12:56:00]
>>43
この近辺に絞らざるをえないなら分かりますが、もう少し範囲を広げて色々な物件を見れば、「思った以上悪くはなかった」という印象から変わるでしょう。
見過ぎるのもよくない、といいますが、あれは営業さん側のセリフ。
色々と見たほうがいいですよ。
45: 匿名さん 
[2009-06-30 22:26:00]
正直な印象をいいですか・・
いいかたが悪くて申し訳ないので、先に謝っておきます、ごめんなさい。
グランイーグルと名のつくとこにお住まいの方は、すべてとは言い切れませんが、住人の質が低いです。
さらにマンション管理が全くの素人集団なので、マンションが汚くなる、壊れるのが異常に早いと思います。
駐車場の水没、屋根の落っこちなど、以前ちょっと怖いこともあったと記憶しています。
無料駐車場も要注意です。
46: AILEさん 
[2009-07-01 02:01:00]
はじめまして。契約者です。 自分は勤務地が品川なので大井や大森で探していました。どちらかと言うと大手中心に探していたので、正直グランイーグルさんは知らなかったです。 私は値段が都心に比べると安かったのと駅からの距離・出張で羽田を使うので 来年本格的に国際線になるこの周辺はいろいろ発展し便利なるし、売却も視野に入れているので発展する前に購入しました。 昔の物件は知りませんが、担当者が最近のグランイーグルさんの中古物件も案内してくれて安心はしましたよ。
駐車場とかオール電化はプラス@位でしかなかったです。
47: 物件比較中さん 
[2009-07-02 00:55:00]
この辺りが発展するとは知りませんでした。(笑
でも、中古物件の案内で安心するっていのも不思議な感じ。
48: 匿名さん 
[2009-07-03 01:09:00]
便利ではあるけど、あくまで空港線のマイナー駅だし、第一京浜をはさんで羽田側と蒲田側では、昔から生活水準や教育水準が違うといわれています。まぁようは柄があまりよろしくないということです。

GEはこの辺ではたくさん建っていますが、いかんせんセンスが悪いし、安普請はいなめません。
というのも、毎回一番安いところに建てさせる入札制だということだと思います。

設計も今風じゃないというのもマイナスですね。
どーもセンスが悪いまんま、ずっと変わらない。
とくに外観は高級感のかけらもない。

フローリングはよく踏んでくださいね。ふわふわしていたら要注意です!

ただ、この近辺に多いアゼルは倒産してしまったし、GEにはがんばってほしいです。
49: ご近所さん 
[2009-07-03 11:19:00]
たしかに 羽田の方面は教育レベルが低いと思います。 ただ糀谷小は、いろいろなところから越境通学が多く、大田区内でも 山王小に継ぐ 第二位の人気 小学校のようです。 教育の熱心さが上位にあげられています。 参考まで
50: 入居予定さん 
[2009-07-03 13:21:00]
NO.43さん 最後はご自分の決断力だと思います。 私はいろいろ見て、迷いましたが 今はローンも通って 入居が楽しみです。 掲示板の意見は参考程度で実際担当者に不安な部分をぶつけてみてはいかがでしょうか?
私は住んでいる友人の意見を参考にしましたけど 前にも記載したので良かったら 拝見していただければと思います。
51: 匿名さん 
[2009-07-03 20:59:00]
まぁGEにこだわらなくてもいいような?
地元の人ならあの近辺とGEはまずはずすけどなぁ
評判よくないし
52: 匿名さん 
[2009-07-05 09:38:00]
糀谷小が2位????
聞いたことがないし、あの辺って羽田とかいくんじゃないの?
53: 匿名さん 
[2009-07-05 10:18:00]
宅建番号だっけ? 10番だし それなりに 信頼はあるんじゃない?
54: 匿名さん 
[2009-07-15 01:27:00]
逆に危ないんじゃないの?
55: 契約済者 
[2009-07-18 16:13:00]
いろいろ書かれてますね~。
GEがここまで評判良くないとはびっくりです。
確かにGEは釣った魚に餌はやらない感はあるかも…。
でも立ってない物件は確かに購入前に見れないデメリットはあるけど、自分の好きな間取りで作れるというのは良いと思ってます。
契約済の方、建築関係者が知り合いでいたら、内覧会は一緒に連れて行くのが◎だと思いますよ。
素人では見付けられない不具合がプロに見付けてもらえるので。
駐車場も例えば30年間毎月2万5千円で借りたとすれば900万かかる訳です。立体駐車場の維持費かかっても借りた事を思えばいくらか安いのでは?
ロングスパンで考えれば妥当じゃないですかねぇ。
56: 入居予定さん 
[2009-07-18 18:14:00]
No.50さんNo.55さん有り難うございました。 遅くなってすみませんが 本日契約しました。 迷いましたが、契約前にローンの相談会で審査をしてもらい承認得てから契約しました。 本当に探しているときは いろいろ考えましたが 今は早く建ってくれないかなぁと 勝手ながら思ってます。今後とも宜しくお願いします!
57: 入居済み住民さん 
[2009-07-23 12:11:00]
No.55さん

駐車場無料で一番気になるのが、機械式駐車場の維持・メンテ・交換が長期修繕計画にちゃんと盛り込まれていて、修繕積立金もそれを考慮した妥当な金額になっているかだと思います。

万が一修繕積立金に考慮がないとすると、住民全員が借りた場合の費用を長期的にちゃんと考えて、交換時に高額な費用が必要になった時に支払が可能か?と言う事でしょうね。

仮に3,000円/月の使用料でも20年で4千万円の収入が管理組合に入るわけですから、大きいですよね。
58: 購入検討中 
[2009-07-26 19:57:00]
今日見学してきました。 住宅情報ナビではGWから販売開始のようですが、ほとんど売れていて、好調のようですが皆さんは、いつ頃から検討してたのでしょうか?
入居が1年ちょっと先でしたのでまだあるのだと思い残念です。
59: 入居予定さん 
[2009-08-10 19:24:00]
私は友の会の会員だったので三月位に案内してもらいました。 まだ価格も出ていないときだったので、契約はGWでしたが。 売れ行きは好調のようですね。
60: 購入しなかった人 
[2009-09-19 21:20:41]
仕様の悪さ(スラブ厚など)と物件担当者が最悪だった為購入をやめました。
グランイーグルという会社自体を疑うような行動ばかりしている担当者にはもううんざりです。
個人的にはこの会社はありえませんね。

61: 元デベさん 
[2009-09-20 14:25:06]
営業さんは当たりはずれあるわなぁ。 昔は、たしかに仕様悪かったけど今は他と比べたらいいんじゃない。 でも、よくこの時代売れてるよ。今グランさんけっこう新規案件出してるから 地域密着型企業は強いよ。この物件は完売したのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる