株式会社グランイーグルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西糀谷
  6. グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-06-28 23:36:19
 削除依頼 投稿する

グランイーグル西糀谷IIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都大田区西糀谷2-710-1他(地番)
交通:京浜急行空港線/大鳥居 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:60.04平米-83.09平米

施工:今井産業
売主:グランイーグル

[スレ作成日時]2009-04-27 00:11:00

現在の物件
グランイーグル西糀谷III
グランイーグル西糀谷III
 
所在地:東京都大田区西糀谷2丁目710-1(地番)、東京都大田区西糀谷2丁目25-7(住居表示)
交通:京急空港線 「大鳥居」駅 徒歩8分
総戸数: 61戸

グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?

124: 匿名 
[2010-09-09 19:21:23]
内覧会、楽しみにするのは当然ですよ。
だってやっと自分の契約したマンション、これから住む部屋が観れるんですよ!

見てから理想と違ってがっかりするかは知りませんけど、業者って決めつけるのはどうかと思います。
私は蒲田ネオハートの契約者ですが早く観たいですもの。
同じGEグループとしてはこちらの内覧会のご報告、楽しみにしてます。参考にさせて頂きます。
125: 匿名 
[2010-09-09 21:58:03]
同感いろいろ考えてやっと手に入れた我が家ですから。なんと言われようとこの幸せな時間は私達だけのもの
126: 匿名 
[2010-09-10 16:55:50]
でもGEだからじゃなくどこでも内覧会は楽しみ&不安はあるよね。
だから書き込みするし、他の方の意見も知りたい。
127: 匿名さん 
[2010-09-10 19:57:14]
傷ってどの程度まで言っていいんですかね。
私の知り合いの方は内覧会で50カ所以上の傷を指摘したって言ってましたけど(GEではないですけど)
業者もかなり嫌そうな顔をしてたみたいで…。
うちは子供もまだ小さいし、どうせ落書きとか引っ掻き傷とか出来るからそんなに指摘しなくても良いかなって
思ってはいるんですが…。
期待と不安で一杯です。
128: 購入者 
[2010-09-11 20:52:56]
内覧会情報
思ったより綺麗に仕上がっていてクレームなしでした。駐車場が順番待ちしたら時間がかかるかなぁという印象でしたが、まぁしょうがないかなって感じです。皆さんはいかがでしたか
129: 入居予定 
[2010-09-12 19:27:54]
自分も他業者に依頼したのですが、指摘箇所は一ヶ所もなく他業者も全体的に良い物件と太鼓判を押していただきました。

エントランスもイメージ通りで素敵な感じでしたよ。
130: ビギナーさん 
[2010-09-18 16:44:24]
グランイーグルの他物件を一応検討してるものです。

営業参加型のこの板を私たち夫婦はいつも楽しく拝見してます。

できれば先輩方にもっと内覧会情報(生の声)きかせていただけたら幸いです。

どうかよろしくお願いします。

131: 匿名 
[2010-09-18 17:00:18]
過去のスレにマンションと称した、ただの箱とありましたがまさにその通りでした。建設会社サンはよく仕事をしてくれており丁寧でしたが、なんだかモデルルームに騙されたというか、狐につままれた感じです。
132: 匿名 
[2010-09-18 17:55:36]
131さん

それは出来上がりがいまいちだったということでしょうか?

私も他の物件を検討中なので、とても気になります。
133: 匿名 
[2010-09-18 21:05:44]
なんかショボかったよネ。残念賞が当たった感覚。
134: 契約済みさん 
[2010-09-18 22:51:59]

 西糀谷のマンションを参考までに、見せて
もらいました。

 
 やっぱりモデルルームと違って、実際のお
部屋は印象が良かったですよ。いいつくりで
した。日当りもいいでしたよ。にしてもオー
ル電化のキッチンは、うらやましいです。
ウチは、ガスですし...。


 間に合うのかな!?IHは欲しくなりました。
もっとお金を貯めておけばよかったなぁ。
あぁ大きい4LDKは、うらやましかったですぅ。

 
135: 物件検討中 
[2010-09-19 12:28:03]
確かにオール電化は魅力的ですよね。今ないですからねいい作りで住みたいと 私は思いました。
金額がねぇ…我が家は一つ部屋が無くてもいいので 安ければなぁ
136: 購入済み 
[2010-09-19 16:50:33]
どっかのGEの売出し中の物件のスレで西糀谷でIHが不評だったからやめたと営業の人が言っていたとあったよネ
137: 匿名さん 
[2010-09-19 17:59:55]
私もどっかで見たけど、そのレス書いてる人も本当にお客としてモデルに言って営業に聞いたどうか分かんないからスルーした。IHの物件売っといて、他の物件ではIH付いてないから「IHは不評だからやめた」なんて言う訳ないと思うけどね…。もし言ってるなら相当おバカです。
138: 匿名 
[2010-09-19 19:48:52]
GEの営業は人によりきりだからお馬鹿な事をいう人もいる。暗黙の了解。私は多摩川の土手の物件の悪口を聞かされました。
139: 匿名さん 
[2010-09-20 10:20:31]
>131
たぶん営業の説明力?の違いですね。
私の担当は設計図書まで持って来てかなり細かく説明してくれましたのでイメージダウンはありませんでした。
140: がっかりさん 
[2010-09-21 16:05:04]
すごいですね。私は貰ってません。内容の割に高い買い物をしてしまいました。
141: 匿名さん 
[2010-09-21 18:13:56]
自分の買ったもの(買ったばっか)に対してがっかりしてるって
家を買う資格のない大バカ者でしょ?
何様のつもりかな。。。本当にアホが多い。
自己責任でしょ!!未入居で転売でもしたらどうですか?
142: 匿名さん 
[2010-09-21 21:24:01]
キャンセルが1件でたそうですが、4LDKというのはわかりましたがどのタイプでしょうか?


143: 匿名 
[2010-09-22 12:43:23]
601です。最近新聞折込がよく入ってます。まだ決まってないんですかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる