三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門・愛宕タワー (PART 2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. パークコート虎ノ門・愛宕タワー (PART 2)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-04-17 13:24:08
 削除依頼 投稿する

「パークコート虎ノ門・愛宕タワー」
パート2を立てました。
全スレ同様、物件を検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


【物件データ】

所在地:東京都港区虎ノ門3-109-1
価格:6620万円-2億6000万円
間取:1LDK-3LDK
面積:51.08平米-127.42平米

交通:東京地下鉄日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
   東京地下鉄銀座線 虎ノ門駅 徒歩9分
   東京都三田線 御成門駅 徒歩8分

総戸数:230戸
敷地面積:3165.49平米
建築面積:1574.55平米
竣工時期:平成20年04月竣工済
入居時期:即入居可
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上30階
エレベータ:4基
分譲後の権利形態:敷地は共有、建物は区分所有
土地権利/借地権種類:所有権

管理形態:24時間有人管理
管理方式:常駐
売主:三井不動産レジデンシャル(株)
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)
販売会社:三井不動産レジデンシャル(株)
資料請求/問い合わせ:三井グランディオーソ・クラブ(TEL:0120-321-828)


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276

[スレ作成日時]2009-01-02 19:57:00

現在の物件
パークコート虎ノ門愛宕タワー
パークコート虎ノ門愛宕タワー
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
総戸数: 230戸

パークコート虎ノ門・愛宕タワー (PART 2)

209: 匿名さん 
[2011-02-07 09:31:41]
場所やアドレス気にいってます。
眺望等は超都心のこの立地ですからはなから期待していません。
210: 匿名さん 
[2011-02-20 19:48:23]
北西のお部屋の明るさ,西日の入り具合,車の音など,もしお住まいの方がいらっしゃれば教えてください。
211: 匿名さん 
[2011-02-24 13:19:22]
たまたま湾岸花火の日に虎ノ門タワーズレジデンスの友人宅に遊びに行ったことあるけど、
愛宕グリーンヒルズのツインタワーのお陰で殆ど花火見えなかった。。。

このマンションからも見えないんだろうなぁ。。。
212: 匿名さん 
[2011-02-25 00:50:36]
花火は半分ぐらいしか見えませんね。
浜松町の貿易センタービルが邪魔です。
213: 匿名さん 
[2011-03-01 15:54:11]
No.210さん

西北西の部屋は、夏では14時半頃より西日が入ってきます。
冬場は、16時頃から西日が入ってきますね。
ですから、夏でも14時過ぎまではカーテンを開けてられるメリットがあります。
南側の部屋は、日当たりが良いという長所もありますが
夏は暑いような気がします・・・。
なお、車の音については、桜田通りから2道路入ったところですので、静かです。(大方の来訪者の感想ですが)
214: 匿名さん 
[2011-03-01 21:54:00]
>213さん

具体的にお答えいただき,どうもありがとうございます。
216: 物件比較中さん 
[2012-02-11 18:25:34]
南西側隣接地に、13階建の壁となる
マンションが新たに出来てしまいま
すね。2012/5着工だそうです。

217: 匿名さん 
[2012-08-20 02:24:42]
賃貸で考えているのですが、
ここに出てる14階の部屋は眺望どうなんでしょうか?
http://www.rnt.co.jp/building/detail/782/
219: 標識 
[2012-10-23 12:01:47]
標識見たら南西側の隣地マンションの高さが変更されて低くなってた。
パークコートは10階以上なら南西側は日照に問題ないのかな?
220: 匿名 
[2012-10-29 20:27:02]
南東側なので暖かいし、東京タワー見えますよ。
221: 匿名さん 
[2012-10-29 20:28:40]
南側は11階以上ならほとんど日照には問題ない。
眺望は12階以上なら東京タワーが見えると思いますよ。
222: 入居希望者 
[2014-08-09 17:43:10]
賃貸で入居を希望している者です。
パークコートの隣のパークハウス愛宕虎ノ門を以前見学した際に、目の前がお墓でした。
パークコートの場合、南面のほうがお墓に近いようですが実際に住んでて気になりますか?

http://air-premium.jp/building/detail_00060/

パークハウスを見た部屋は4階か3階くらいの低い階の部屋でした。
223: 買い換え検討中 [男性 40代] 
[2016-03-15 10:52:04]
こちらのマンションの周りは再開発ラッシュですね。
パストラル、オークラ、愛宕トンネル、虎ノ門ヒルズ周辺の大規模開発が気になります。
何件か物件が出ていますが北西の間取りが多いですね。
やはり南側、東側の日照がいい間取りがいいのですがどなたか検討されていますか。
職場のこともあり、虎ノ門周辺で買い替えを検討しています。
224: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2016-03-15 12:41:36]
http://www.decn.co.jp/?p=26410
虎ノ門活気付きそうですね。
225: 匿名さん 
[2016-03-19 22:54:26]
これだけ虎ノ門周辺で再開発案件が多いと近隣のPCと比較しても将来的に資産価値が高い気がします。
新駅からでも徒歩5、6分でしょうか。
パストラル跡地も高層ビル2棟建ちますが周りの植栽も整備されて楽しみです。
226: 匿名さん  
[2016-03-27 11:07:28]
>>223
私も色々物件を見ていますがこちらのマンションで今出てる南側の部屋は開口部が広くて陽当たり良さそうですね。
元々東側、北西側の間取が多くて、南側の間取りが少ないので希少かもしれません。
東京タワーも見えますしね。


227: 匿名さん 
[2016-04-13 21:45:25]
今後虎ノ門周辺は大分変わりますね。
オリンピックまでに地価も益々上がるかもしれませんね。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160413-00000044-jnn-bus...
228: 匿名さん 
[2016-04-15 11:31:03]
吉原勤めの風俗業ですが、日比谷線のマンションを投資と自宅用に購入検討してます。
現金一括払いですが、不動産屋の審査とかとおりますか?
仕事仲間も皆、日比谷線(職場に近い)沿線に住んでます。
中目とか、祐天寺やら、広尾やら。東横線。
逆に足立側もいます。東武線。
229: 匿名さん 
[2016-04-15 12:39:45]
>>228
購入に審査はありませんよ。
230: 匿名さん 
[2016-04-17 13:24:08]
地震があるとやっぱり免震、制震のマンションがいいと思いますね。こちらは制震ですし、愛宕山周辺は地盤が強固だったと思います。
都内だと活断層はどの辺りにあるんでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる