住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【22】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【22】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-23 19:02:57
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる?

前スレ
【21】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363744/
【20】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/
【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/

[スレ作成日時]2014-04-21 22:41:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【22】

969: 匿名さん 
[2014-12-16 18:36:20]
>>968
申し込み時期が肝心じゃなかった?

検討しているのは、省エネ性能や耐震性が優れた住宅を対象にした「フラット35S」の金利引き下げだ。当初5~10年間の適用金利を0.6%分引き下げる方向だ。来年1月からの申請者を対象にし、期間は1年間で調整している。優遇拡大に必要な経費を国が住宅金融支援機構に支給する。
970: 匿名さん 
[2014-12-16 19:19:43]
確かにそうだね、でもまだ本当に実施されるかわからんし、やるならやるで早く発表してほしいね。
俺は2月実行だからまぁ期待していないけど。
971: 入居予定さん 
[2014-12-16 20:03:53]
長期金利の下がり方が気になる1月実行組です
972: 匿名さん 
[2014-12-16 20:39:45]
大丈夫1.2月は下がるよ、そして3月爆上げ
973: 匿名さん 
[2014-12-16 20:50:17]
住宅購入支援策を一本化の方向へ。
政府は1月補正で計上する予定の臨時経済対策について、住宅エコポイントに一本化のする方針を示した。
974: 匿名さん 
[2014-12-16 21:05:23]
おわた
975: 匿名さん 
[2014-12-16 22:10:54]
政府方針として、住宅購入支援策を、エコポイント実施とフラット35金利優遇拡充することと決まった。来年1月に補正予算に計上することとする。
976: 匿名さん 
[2014-12-16 22:42:55]
ソースはどこでしょう?
977: 匿名さん 
[2014-12-16 23:47:25]
なんで1,2月は下がって3月に爆上げなの?4月爆上げじゃないの?
978: 匿名さん 
[2014-12-17 06:46:38]
979: 匿名さん 
[2014-12-17 08:32:25]
12月に実行した僻み根性満載の人の工作ですよ。
980: 匿名さん 
[2014-12-17 08:54:49]
>このほか、住宅金融支援機構の省エネ住宅などを対象にした住宅ローンで、一段の金利の引き下げを行います。

0.6%引き下げってことでいいのかな??
981: 契約済みさん 
[2014-12-17 09:09:02]
問題はいつから!?
982: 匿名さん 
[2014-12-17 11:47:40]
それはまだ決まってない。1月は厳しいかなぁ
983: 物件比較中さん 
[2014-12-17 12:45:19]
1月の金利も今月25日の長期金利に左右されるのかな?年末年始で休みに入るから早め?
984: OLさん 
[2014-12-17 21:37:29]
おいおい、1月は1.4台か?11月に実行して損したよ~
985: 匿名さん 
[2014-12-17 21:53:35]
984

かりかえればおけ
986: 匿名さん 
[2014-12-17 22:04:56]
借り換えは金かかるしs適用無くなるし面倒いしいいことない
987: 物件比較中さん 
[2014-12-17 22:15:23]
1.4台は無かろう
988: 契約済みさん 
[2014-12-17 22:33:59]
>>982
来年一年間に借りた人って書いてますよ。1月からではないのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる